真山ですー

どうもです!
昨日はメジャーデビュー9周年&新メンバーお披露目というめでたい日でした!

ニコニコ生放送にて、
配信ライブ見てくださった皆さん
ありがとうございました!

何やらTwitterでトレンド入りしてたみたいで
とっても嬉しいです

これからエビ中は
私、真山りかと 安本彩花 星名美怜 柏木ひなた 小林歌穂 中山莉子 桜木心菜 小久保柚乃 風見和香 の9人で活動していきます!!

まさか自分がB.O.L.Tちゃんよりも
広い年齢差で活動するとは思ってなかったから
ちほちゃんとるんぱん先輩にコツをきかないとなー笑

こんなに長く活動させていただいて
まだ新しい試みができることにも感謝だし
これからまた新しい気持ちで成長していけたらと
おもいます!!!

がんばるぞーってな感じで
決意表明みたいなブログ終わりです笑

とりあえずは
ファミえんにむけて!
お姉さんメンバーは
コンセプトライブMOVEに向けてがんばります!
MOVEきっとすごいことになるから
楽しみにしていて!

ちなみに一部はあやちゃんプロデュースの公演で
ファミえん衣装久しぶりにきました!
やっぱこの衣装かわいいーな!

それじゃあ!

kiki へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 新体制歓迎します!
    配信2部は新メンバー発表まで手に汗握りっぱなしだったので
    これから落ち着いた気持ちでタイムシフト見直しますw
    ツアーも当たる予定なので楽しみにしてます。

    by かひかひほ
  2. コンセプトライブ、全然予想付かないんですけど何するんですかね?
    コンカフェみたいなの希望です。

    by 賢人
  3. りかちゃんお疲れさま。MOVE楽しみだけどチケット当たるのかな?泣
    新メンバー加入おめでとう。今こそ永遠の中学生の初心を思い出してのんびり行きましょう。

    by ホーマーE
  4. るんぱん先輩で笑ってしまった
    新体制のエビ中も今まで以上に応援させてください!!

    by みずっち
  5. りかちゃん、9周年ライブお疲れさまでした!

    エビ中新体制になっての第三章、
    わくわくしかないね〜〜〜〜!!!
    最小の最年長を死守してて流石です🙇‍♀️🙇‍♀️

    これからも着いていくので
    よろしくお願いします!💜

    by がっち
  6. りかちゃん こんばんは( ^ω^ )
    記憶に残る素晴らしい史上最高のライブでした😭👏
    すごく良かったよ👏👏👏🥳
    りかちゃんの歌声がベストすぎてマジで泣いた😭👏
    すごい良かった いや良すぎて 何回もアーカイブ見てる😳
    すごく良かったよ りかちゃん🥰🥰🥰
    さらに歌うまくなっているよ🤔りかちゃんはまだまだポテンシャルを秘めてますね💎🥰🥰🥰
    りかちゃん 幸せな時間をほんとにありがとうございました😭👏

    ブログもありがとう🥰
    ファミえんも楽しみだよ🥰
    りかちゃん メンバー紹介もありがとう🥺ジーンときた😭
    新エビ中も楽しみだし、ファミえんまでの6人のエビ中にも楽しませてもらうよ😆👏
    ファミえん衣装かなり好きだから嬉しい😆
    りかちゃんが着るから最高にかわいいよ❤️❤️🥰🥰🥰
    ラブ🥰🥰🥰
    りかちゃん 大好きだよ🥰🥰🥰
    それじゃあ明日からも一緒に
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン
  7. ファミえんもMOVEもこれからのエビ中にも期待して楽しみにしてます!お姉ちゃんメンバーも新メンバーもがんばれー

    by かむ
  8. メジャー9周年&新メンバーの迎え入れおめでとうございます!
    お披露目最後まで引っ張られて「まだか!?まだなのか!?」とソワソワしっぱなしでした(笑)
    3人とも個性の強さがにじみ出ていたので面白い事になりそうな予感が強めです
    割と早い段階で変な遊びしてそう(^^)

    まだ厳しい日が続いていて行けるライブは限定されそうなのですが
    ファミえんは何としても行きたいのでがんばります、がんばりまやまー

    by たまろ
  9. 真山さんー!
    キッドスですー!

    昨日のライブ、一部も二部も、
    満喫させていただきました!!!👏🤣🎉✨

    どっちも、
    「これこれ!!エビ中大好きー!!」
    ってなる、
    「楽しさ」に全振りしたようなライブで。
    すっごく良かったです!!!

    特に二部は、二曲目来た瞬間から、
    こーーーれはもしや?w
    とニヤニヤが止まらなくなりました🤤
    (ひなちゃんがコメントで「二部は”メジャーデビュー!”って感じ」って言ってたときからもしかして全シングルやってくれるのではー?!と期待していたから、歓喜歓喜でした!!!)

    そしてそして、
    新メンバー発表!!!
    「このあとすぐ!」
    で引っ張られまくったの面白かったw

    3人くらいかな。。。?!
    って思ってたから、
    ドンピシャで。
    「9人時代の再来だ😳🔥✨!!!!!!!!!」
    ってテンション爆上がりしました!

    最年長真山さんと、
    最年少和香ちゃんのやりとりを見るのが
    今から楽しみです!!!😆🎶

    これからもエビ中を、
    真山さんを、
    激推ししてまいります!!!
    (もちろん、永遠に”いちばん”は真山さんです😉)
    よろしくお願いしますー!!!
    💜💜💜

    P.S. MOVE、申し込みましたー!!

    by キッドス
  10. 新体制、期待しかない!!☺️

    の前にコンセプトライブだね、楽しみだなぁ〜
    これからもたくさんよろしくお願いします!😂😂

    by ちゃーちゃん
  11. 楽しみにしております!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  12. くぅ〜、9人のエビ中のパフォーマンスも楽しみですがひとまずムーブがめちゃめちゃ楽しみです!これからもよろしくお願いいたします!

    by こはま
  13. 風になりたい、暖かいかぜに!

    by 椛島真美
  14. こんばんは☺
    新メンバーが決まってなぜだかホッとしてます💜
    幅広い年齢のメンバーがいて益々楽しくなりそうですね✨
    9人の写真をみたときに、とても自然でしっくりきました☺
    年齢差はあまり感じませんね😚✨
    真山さんがいるから、エビ中はとても素敵なグループだとも思いますのでこれからもよろしくお願いいたします🥰💜

    by kiki
  15. まやさん、延べ3時間半にもわたるパフォーマンスお疲れ様でした!1部は彩ちゃんの策略にハマって超ノリノリで楽しみ、2部はお姉さん方の焦らしにドキドキしながら見てました。新体制凄く楽しみです。いい子達が入ってくれて良かったですね(^-^)v体制が整うまていろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。これからもずっと応援し続けますよ~

    by keith
  16. りかちゃんこんばんは!
    ライクソングを聴きながらコメントしてます♡

    改めまして私立恵比寿中学
    メジャーデビュー9周年!おめでとう!!
    わたしはファミリー歴3年だから
    エビ中の長い歴史の一部しか
    この目で観ることはできていないけれど、
    それでもやっぱりエビ中は特別で大好きで
    わたしの人生に欠かせない大切な存在です!
    エビ中に出会えたこと、
    真山りかちゃんに出会えたこと、
    本当に本当にありがとう!

    そして新メンバー加入もおめでとう!
    最年長のりかちゃんと同い年のわたし…
    ののかちゃんの若さにビビってます。笑
    そう考えるとちぃちゃんとるんぱんってすごいよね!
    でもきっとりかちゃんはののかちゃんと
    (もちろん良い意味で)
    同じ視点に立って活動できる気がするなぁ
    そもそも今の6人のエビ中も年齢バラバラだけど
    それを感じさせないもんねー!すごい!
    でもそれって最年長のりかちゃんの
    優しさゆえなんじゃないかな、って
    私は尊敬してる!

    ファミえんもMOVEも楽しみ〜!!
    これからもどんどんパワーアップしていくエビ中
    期待でいっぱいだよ!

    エビ中らしく真山らしく頑張ってね!
    わたしも真山推しとしてパワーアップします!笑

    by はるぽんぬ♡
  17. メジャーデビュー9周年おめでとうございます🎉🎉配信ライブすごく楽しかった!!!
    1部も2部もみれて幸せでした💘どちらもひと味違った楽しさがあってるんるんでした😂
    9人のエビ中も沢山応援していきます!!📣

    by あずき
  18. 真山さん、ブログ更新ありがとうございます!
    新メンバー、3人加入おめでとうございます!
    9人体制めちゃくちゃ楽しみです!!!

    今日もファミリーとお話ししてて結論「新体制、楽しみしかないじゃん」ってなったくらい新体制がどうなっていくのか楽しみで楽しみで仕方ありません!
    これからもよろしくお願いします!

    ぽーちゃんがインスタに上げた集合写真で、真山さんと肩を組んで写っている柚乃ちゃんを見て正直笑ってしまいましたが(すみません)
    新メンバーと元からいた6人がどんな絆を築いていくのか、わくわくしています。

    MOVE、見逃せないですね!絶対見ます!!
    6人体制のライブもまだまだ見られること、ありがとうございます!!!

    新生9人のエビ中の皆さん、これからよろしくお願いします!!!!!!!!!

    by ジミー
  19. りかちゃん!💜💜💜💜💜💜💜

    昨日は1日、配信ライブお疲れ様でした。もともと2部に当選していたのだけれど、配信にしてくれたことによって両方のライブを見ることができて、とっても楽しかった!

    一部も二部も、エビ中の気概がすごく伝わってきました。りかちゃんの歌声がとっても安定感があって、やっぱり流石だなぁ。と一曲一曲聴き惚れてしまいました。りかちゃんはエビ中の大黒柱ですね。本当に。一生懸命歌って踊る姿、大好きです。

    彩花ちゃんの療養、新メンバー加入と、今までの状態からの大きな変化があると思うし、メンバーにしか共有し得ない感情があると思います。私たちファンは、それを応援することしかできません。だけれど、だからこそ、応援し続けさせてください。形が変わっていっても、りかちゃんという変わらない素敵なエビ中の芯が更にいい方向に導いてくれるのかなと思います。

    ただ、頼りにされることが多くて大変だったり、きついなって思ったりすることも多いのかな。そんなときは、ファンに思いっきり甘えてくださいね!!

    陰ながら応援しています。

    ps.安本彩花プロデューサー、センスが光ってました…最高の一部。最高の演出とセトリでした。こちらもまた流石でした!☺️☺️☺️☺️

    by わかゆ
  20. 長く活動してるよね
    私がエビ中に注目したのは2011年のオーマイゴーストのころだったけど最近音楽情報番組MUSIC B.Bドリームパスポートドリパス学園のゲスト講師の増田有華さんを観たけれど長く応援するという事はこういう事なのかと思ったりですね

    by mmkk
  21. メジャーデビュー9周年に新メンバー加入おめでとうございます㊗️
    やっぱエビ中ライブは最高すぎました…🔥
    1部のあやちゃんセトリも最高でしたし
    メジャーデビューより前からエビ中みてたので
    2部のセトリはあれは沸いちゃいますよ…🔥

    デビューして9年たってもまた新たな気持ちで新たなエビ中がみれるなんて、ほんと楽しみやし素晴らしいです✨
    シン・エビ中も応援してます!🦐

    るんぱん先輩ワロタww

    by シリコン
  22. ライブお疲れさまでした!メジャーデビュー9周年おめでとう️️️!!なんか9づくしだね🦋
    新メンバー発表ずっとソワソワしてたけど、みんなすごく可愛い!新生エビ中がとても楽しみになりました️️️⛅️
    これからついていきますぜ、まやさんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

    by まな
  23. ベストすぎるタイミングのまやまブログ!!!
    新体制楽しみにしてます!
    ファミえん楽しみ!

    by ずずこ
  24. まやさんブログありがとう!新メン発表激アツでした🔥9人エビ中楽しみにしてます!
    MOVEもファミえんも絶対行きます😤

    by くらうでぃ
  25. あらためて
    メジャーデビュー9周年
    おめでとうございます

    新メンバーも転入してきて
    すっかりお姉さん、いや
    真山ママですね 笑

    ………。
    失礼しました。

    コンセプトライブ
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  26. 配信おつかれさまでした!
    ファミえん衣装、コロナ前最後に2s撮った記憶が蘇って、会いたいー!ってなりました
    会いたいーー!!!
    新しいアー写見たらもうウキウキがとまらない!
    こんなご時世だけど、MOVEもファミえんもどうか無事開催できますように!
    楽しそうにライブしてるりかちゃんがまた見られますように!

    お身体お気をつけて!
    いつもありがとう!

    by あすかぴ
  27. まやまさんこんばんは!!

    配信だったけど両部とも思い出を振り返りながらエモさを感じる内容だったりで、現地で見たかったなーって想いと、いつも楽しくありがとうの気持ちでした!

    新体制、どうなるか超楽しみ!!
    年齢差がたしかに結構あるんだねー、新しいエビ中の行く末が本当に期待なので、9人として素晴らしいグループになりますように!!
    応援してます!

    by おーびえ
  28. 桜木さん、小久保さん、風見さん
    ようこそ私立恵比寿中学へ!
    みんな頑張ろうぜ!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  29. 新メンバーはオーディション動画のなかで個人的に予想してた子の
    二人が的中したので嬉しかったし高まりました!
    ボルトばりの年齢差ですが、まだ若い三人をサポートして
    いい感じの「真山先輩」になってほしいです!

    by 銀河ギター