あいたんだよ🍒

PROFILE

みなさんこんばんは!
CROWN POPの藤田愛理です!

 

私たちCROWN POPは、5月2日にZepp Tokyoで単独ライブを行いました!

 

本来なら有観客で行う予定でしたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、
無観客ライブ配信という形で開催させていただきました!

 

インタビューで今後の目標を聞かれた時に
「いつかZeppで単独ライブがしたい」
と答えるくらい私たちの憧れのステージでした

 

そんなステージにやっと立てたよ!!!

 

本当に素敵な景色を見せてくれてありがとう

 

幸せな時間だったなぁ。

 

だけど次は、有観客でお客さんをたくさん入れてリベンジがしたいです!!

 

ライブのあと、メンバーのLINEグループで
「私たちはまだまだこれから!
だからこれからも一緒に歩んでいこう」
ってお話しをしました

 

今までのことを思い出して、アーカイブを見ながらちょっぴり涙が出ました。笑

 

そんな私たちの想いがたくさん詰まった「CROWN POP STYLE」のアーカイブ期間が今日までとなっております!!

 

アーカイブ、是非!!!
crownpop.zaiko.io/_item/339449

 

 

ライブ後の私たちのアフタートークが見れるのも今日までとなっております!
crownpop.zaiko.io/_item/339498

 

どちらもよろしくお願いします!

 

 

 

そして、2021年6月29日に「なりたいガール」という新曲をリリースします!

 

この時代に合わせた、メッセージ性やインパクトが強い曲です!😷👓🏖🍦😍🍣

 

CROWN POP STYLEで初披露しました!

 

なんとそれに合わせた新衣装も解禁!!
夏らしくてキュートな衣装です💍🎀

 

 

この曲はとても中毒性がありますね😳

 

リリースイベントなども行われる予定なので、楽しみにしていてね💭

 

 

そして、2021年6月5日(土)に単独ライブを行います!

その名も「CROWN POP BOMB×2」

 

こちらのライブは、
私と里菜の生誕ライブです🍰✨

 

1部が #藤田愛理生誕祭2021
開場 12:15/開演 13:00
2部が #里菜生誕祭2021
開場 17:15/開演 18:00

Yokohama Bay Hallで行われます!

 

 

今のところ有観客で開催予定です!

 

もう先行受付も始まっておりますので、参加してくださると嬉しいです😌✨
fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=823

 

 

 

その他の情報は、CROWN POPの公式Twitterやホームページで随時更新されていきますので、そちらをチェックしていただけると助かります!🙆‍♀️✨

 

 

それでは以上!
CROWN POPの藤田愛理でした〜!

はし へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. こんにちはʕʘ‿ʘʔ
    配信見ました!
    短い期間の準備になってしまったと思いますが、そんなことを思わせない配信で楽しめるような演出もあったりして本当にすばらしいライブでした!
    ありがとう!!!

    by はし
  2. やっほー🌟
    今日はこどもの日🎏
    こどものままじゃいれないけど、何にも捨てなくて大丈夫!(部屋の掃除をしない言い訳)

    #クラポZepp をひたすら観るゴールデンウィークももう終わりますが、先のライブの予定も出ているのでお互い健康第一で、有観客でできるように頑張ろうなー🥳🥳

    なりたいガール、無限に聴いてる😆

    by まもの
  3. 愛理ちゃんやっほ〜
    「CROWN POP STYLE」お疲れ様でした😊
    見どころたくさんの良いライブだったね!
    「なりたいガール」はかわいいし、愛理ちゃんパートはすごい好き😊
    2年ぶりの生誕祭は本当に楽しみにしているよ!また会えるのを楽しみにしているね😷

    by こにし
  4. あいたん生誕祭申し込んだよー!
    チケットあたってくれぇぇぇぇーーー!🙏(笑)

    Zeppは次こそは有観客でやろうね!楽しみに待ってるよー!👍

    by NORi
  5. Zeppお疲れ様でした!

    クラポはまだまだ成長途中のグループだから
    もっと上を目指し✨
    憧れのステージZeppも夢の途中として
    通過地点にして行こう(^з^)-☆

    みんなのモチベーションが下がってないか心配していたけど要らぬ心配だったね。

    by もっくハンモック
  6. 早く観客ありライブになるといいですね🍒これからのクラポが楽しみです😀

    by たけい🌎まさよし
  7. Zeppめちゃくちゃ良かったです!
    これまでのクラポの集大成、今まで以上にかっこよかったし可愛かった。
    EGO×searchの入り方とか超ヤバいっす。
    新衣装もめちゃくちゃ可愛かったので、早く生で見られるようになるといいな~♪

    by ふちやん@太平洋男P
  8. アーカイブ 何度も見ました。今も何度目かを見終わってスマホみたら更新通知が来てましたww
    Zeppに行きたかったですけど 配信という形でも届けてくれてほんとうにありがとう!!!逆に配信だったからアーカイブを何度も見れました。

    やっぱクラポは楽曲が良すぎます!!アーカイブリピートしても飛ばさずに全部フルで見てますもん。(幕間もww)
    その上歌唱力や表現力、ビジュアルも上がっているから目と耳が離せないです☆
    なりたいガールの中毒性はやばすぎ。。。明日から仕事中に口ずさみそうなので怖いですww

    5/2はルーティンの準備から遠足気分で楽しかったし(お菓子は全て初めて食べました)、WLは緊張して話せなかったけどうれしかったし、ライブは楽しかったし、アフタートークも良かった。いいGWでした!!ありがとう。

    アーカイブ見ながら気づいたんですが 自分自身のルーティンがありました。
    ①ToDoのイントロから泣きそうになる
    ②boot!!!を聞き終わって「かっこいいっ」って叫ぶ
    ③光るラムネが始まった瞬間に「綺麗」って呟く
    ④なりたいガールの「なりたーい」の後に「かわいいっ、可愛いすぎるっ」って叫ぶ
    ⑤キミリプが終わって「いい曲だ~」ってしみじみする
    ⑥チアフルを見ながらニヤニヤニヤする
    ⑦手のひらの最後のサビで号泣する
    ⑧Changeを聴きながらリベンジを誓う
    ⑨最後 バイバーイって画面に向かって手を振る

    これを毎回してました。
    当然 曲中やMCでは「あいたーん」って手を振ってますが・・・
    感情の起伏がいろいろヤバイですねww

    長々となってすみません。6/5は申し込んでいるので 初クラポ・初あいたんにできる事を信じて明日から仕事がんばります☆
    ありがとう!!!!!

    by なつうたいろどれ
  9. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    Zeppでのライブお疲れ様でした!憧れのステージに立ててよかったです!
    これからも最高に頑張ってください!!

    by 嘘レヴィン
  10. Zeppお疲れ様でした!
    配信とは言え、大きなステージでキラキラ歌って踊るクラポが見られて楽しかったよ🥳
    こちらこそ、おうちにいながら素敵な景色を見せてくれてありがとう!

    個人的には年下組だけであれだけ歌い上げるスケジュール帳に感無量でした🥺
    この後またもう一回アーカイブ観てくるね!

    新曲は曲調も歌詞も衣装も本当に最高に可愛かった…😷
    ポニテにリボンも可愛かったね🎀 巻いてる触角大好きマンなので現地で見てたらどうなっめいたことか…

    リリイベも生誕祭も楽しみにしてるので、また笑ってライブで会えますように!

    by かずくん
  11. 新曲の〝なりたいガール〟中毒に既にかかってしまいました💕
    解毒剤をお願いします♪(イベント会場にて)

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    ライブたくさん観ていたらポケットWi-Fiのスピード制限掛かってしまいました♪笑笑
    でも沢山観れたので満足です🥰

    中々逢いに行くことができないけど、合間を縫っていつか逢いに行きたいです!

    by あいx2
  12. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    ワンマンお疲れ様でした
    めーっちゃ!楽しかったです
    新曲も新衣装もかわいいし、「ないんですけど」で笑ったわ

    まだまだこれから!
    その言葉が出てきたのが嬉しいです
    今度は現場で一緒に、夢を叶えた瞬間を迎えたいです

    これまでたくさん準備してきてくれて、ありがとう!
    本当に楽しかったです!

    by ぱにー
  13. あいたん!こんばんはっす!!!
    配信何度も見てます!!!素敵な配信本当にありがとう!!!!!幸せすぎて言葉が浮かばないっす!!!!!
    新曲、何度ループしたか覚えてないくらい聴きました!!あの場面必ず笑顔になります!!
    リリイベ、他のカップリング曲も楽しみで待ち遠しい思いです!

    今度こそ有観客Zepp!!!!リベンジしていきましょう!!!

    それでは!!次会う時は笑顔で!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  14. あいたん、こんばんは〜

    Zepp予定が変わっちゃったからリアタイで見れなかったけど、
    今何回目か解らないくらい見てる最中です。

    まずは配信ライブ、お疲れ様でした。
    有観客でできなかったのはホントに残念だったね…
    ボク自身初のちゃんとしたクラポライブ予定だっただけに…泣
    けど、生誕は予定あうから必ず行くね!

    でライブ、かわいい新衣装もいいけど衣装チェンジの時の映像、
    何回見ても笑っちゃうよ(笑笑)

    新曲「なりたいがーる」でメガネの部分私信ってボクも言いたかったけど今メガネじゃないんだよね…
    だからクラポ行く時は伊達メガネしていくね〜
    ということで6月移行も楽しみにしてるね😀

    会えるの楽しみにしてるよ〜😍

    by ぽーらんど
  15. CROWN POP STYLEお疲れ様でした!
    とっても良いライブでGW中は何回もアーカイブを見直していたよ😄

    曲数も増えて一緒に楽しめる曲、懐かしさを感じる曲、エモい曲、ダンスで魅せる曲、可愛い曲と魅力的なグループだなって感じたよ。
    曲を聴きながらそのリリイベの時の季節を思い出してた。
    新曲の「なりたいガール」もオフラインでのリリイベが出来てその時の季節を感じれたらいいな。

    そしてZEPPやそれ以上の会場でリベンジしような💪

    by くにぃ
  16. 2日はお疲れ様でした!
    配信を見ていて、こちらが思っていた以上に5人が仕上がっていたのにビックリしたよ!
    5人のZeppのステージに立つことへの覚悟や思いがひしひしと伝わってきた!
    あいたんの見せ場はスケジュール帳だね、思わず画面に見とれて、聞き惚れてしまったよ!
    なりたいガールと新衣装は、クラポ史上最高に可愛くて女子力高めなので、クラポのスタイルにとらわれない懐の深さを感じるし、もうこれは、生で見て聞いて、振り覚えて一緒に踊りたい!
    また直接会える日を楽しみにしてます💙

    by ヨッシー
  17. あいたんやっほ〜!!
    今年のゴールデンウィークはクラポZepp一色だったよ!
    最高のライブをありがとう☺️
    次は有観客で絶対リベンジしような!
    生誕祭も楽しみにまってるよ🥳

    by そう
  18. Zepp公演お疲れ様🤗
    憧れのステージ!みんな笑顔で楽しそうだった💕観てる方もみんな笑顔だったと思うな😊
    5人が気持ちを新たに次のステージを目指して行く姿をずっと見守って行くね🏃‍♂️でももし具体的な目標を口に出せるなら教えて欲しい😁口に出して言霊にして欲しいのではなく、自分を追い込んで欲しいのではなく、メンバーの目標をファンとして一緒に追いかけたい🏃‍♂️出来ることがあれば協力したい👑
    生誕祭申し込んだので当たったら会いに行くね🤗いつもあいたんに癒されてるよ❣️ありがと🐜

    by 箱推しポッパーオジノフ
  19. クラポが好きになって、クラポのライブを全部見たいと決意して、通い出して2年が過ぎました。リリイベは少し行けない時もあったですが、全ライブ参戦し、配信のものは配信で全て見てきました。ライブの感想や想いは人それぞれですが、それでも後でポッパー仲間で「神ライブ」と言われるようになったライブがあります。自分も、思い出すだけでその時のどうしようも無い位楽しかった気持ちが、鮮やかに甦えります。そして、自分なりにその鍵は「一体感」にあると思ってたので、配信では決して「神ライブ」を経験することないと思ってました。

    CROWN POP STYLE。一昨年の5/5福岡INSA「神ライブ」でのコールも、モッシュも、サークルも無く、何より配信なのに、今回、自分は「神ライブ」に参戦できました。あいたん、ありがとう。また、この先を見せて下さい。

    by hiro_青ランタン
  20. 改めて、Zeppお疲れ様でした。
    そして、ありがとう❗️

    クラポの情熱・想い、これからへの気迫、優しさ。そんなものを画面越しですが感じました。。。
    要は、すっごく楽しかったぁぁぁ!

    あいたんはその半ば強制的に、ひとり残さず幸せにしてしまう笑顔を見せてくれたかと思えば、表情や歌に感情を乗っけて、心に豪速球を投げつけてくる様な所に惹き付けられました。

    いつかリベンジする時は必ず会場に行きたい!
    けど、クラポの勢いを考えるとその時にチケット取れる自信ないなぁ、トロいから。。。
    頑張るけどねっ‼️

    by らんまる
  21. CROWN POP STYLEお疲れ様でした😌
    Zeppというステージに立つみんながキラッキラに輝いてて、画面のこっち側まで思いが届いた最高なライブだったよ!
    今度は同じ空間で楽しめるといいな😌リベンジだね!!
    新曲も新衣装もかわいくってかわいくって、もうかわいいって何回言ったかわからないくらい💭笑

    生誕祭も有観客で無事に開催されますようにって毎日お祈りするね🙏すっっごく楽しみ!!会えますように。

    by みさ
  22. 愛たんが一番好き!

    by 素直でやさしい直子
  23. 中毒性のある配信でした
    こんなにずっとアーカイブ見てたよ。
    新曲リリイベ、生誕祭
    これから楽しみあいたん。

    by だしよ
  24. 愛理ちゃんおはようございます!
    Zepp公演本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
    今のCROWN POPをしっかり見せてもらいましたし、クラポのことを更に好きになりました!
    無観客公演ではあったけどアーカイブを見たりしてるうちにこれはこれで完成なんじゃないかと思ったりもしています!
    なので、もちろんリベンジして欲しい気持ちもありますが次やる時は新たなクラポを見せてもらえたら良いなと思ってます!

    あっ!新衣装とてつもなく可愛いですねッ!←いきなり(笑)
    前の衣装も大人っぽくて素敵でしたけど今回は爽やかな感じが愛理ちゃんに良く似合います!
    新曲発売が待ち遠しいけどその前に生誕祭行けたら精一杯お祝いさせてください!

    by 相模のKazuo
  25. あいたん、コメント書くのが遅くなっちゃった。ごめんね。
    CROWN POP STYLEの配信ライブお疲れ様でした。
    無観客でもZeppのステージに単独で立てたのは本当に凄い事だよ。

    アーカイブも何度も見たけどみんな楽しそうだし、なによりあいたんの笑顔が物語っていたね。
    本当に素晴らしいライブで、目の前で見ていたら泣いていたかも。
    ライブ中、たくさん写真を撮ろうと思っていたけど・・・たぶん、ボクはカメラを撮らずに置いていたと思うな。それくらい内容の濃いライブでした。所々に挟んでくる、あいたんの爆笑インタビューも楽しかったよ。いつかはZeppなんかじゃなく、もっと大きなホールを満員にしなくっちゃ。

    新曲や新衣装もあいたんの為に用意されたような勝手なボクのイメージ。
    でも、それくらい、あいたんに似合ってて楽しい曲ですね。衣装も可愛いし。

    それからもう少しであいたんのお誕生日ですね。去年はお祝いしてあげられなかったから、今年は生誕イベントを用意してくれて嬉しいです。チケットも当たると良いんだけどな・・・。

    by とがし