ピース✌️(杏ジュリア)

皆さんこんにちは〜😍
超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです💜

前回のスタプラブログ更新から変わったこと✨
高校2年生から高校3年生(LJK)になりました🧒

それから、もう一つ☝️
個人インスタグラムを開設しました🎉

https://instagram.com/julia_an_official
わ〜い🙌
よかったら覗いてください☺️
いつもコメントありがたく読ませてもらってます💌
(返信はできてないけどちゃんと見てますよ🙏)

コメントといえば…
今年開設した私たちのファンクラブ
「超ときめき♡宣伝本部」の個人コンテンツにコメント機能が追加されました✨
感想などぜひコメントしてみてくださいね❣️

中々思うようにLIVE🎶が出来ない今日この頃ですが、それでも少しづつ有観客ライブが出来るようになって、皆さんとお会いできる嬉しさや楽しさを噛み締めています!
早く日常を取り戻して、握手会の旅にも行きたいし、気兼ねなく食事にも行きたいし、遊びにも出掛けたいですね〜
それまでは、我慢して頑張りましょ〜

5月29日・30日に開催予定の、とき宣初のアリーナライブのリハも少しずつ始まりましたよ〜🎶
次のステージへと繋げられる大きなステップとなるようなライブになりますよーに💪

今年はまだ会えていない宣伝部員さんとも、会えることを楽しみにしてます😍

それでは、今日はこの辺で〜

ジュリアでした❣️

さだまさと へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. こんにちは、ジュリア

    こういうご時世だけど、その中でもメンバーやスタッフさんが出来る限りの事をやってくれているおかげで心の距離は近くに感じられているよ!
    Instagramも普段は観られないような写真も多くて楽しんでいるよ👍🏻

    夏の晴れ舞台の準備も始まっているんだね☺️
    とき宣が大きくなるために大事なステージだと思うのでみんながびっくりするようなパフォーマンスを期待しているよ😉

    良いゴールデンウィークを過ごしてね☺️
    それでは〜👋🏻

    by ますお
  2. ジュリアちゃんスタプラブログ久しぶり!
    握手会の旅といえばジュリアちゃんの初めての遠征が鹿児島だったように記憶しています
    沢山グループショット撮った思い出

    やっぱり今の6人でも全国の色んな場所に行きたいよね、そんな風に旅が出来るようになるようにコロナ禍で自分のやるべきことをしっかりやっていきたいと思います😊

    立川立飛も楽しみ!
    それじゃまたね☆

    by ゆなてつ
  3. ライブ早く観に行きたい!落ち着いたら絶対行くから。

    ほんといつもいろんなコンテンツでジュリたん見れるの嬉しいよ。ありがとう。

    by せんむ
  4. こんにちは〜🍦
    さっき、塩ソフトを食べました🍦
    めっちゃ美味しかったよ😆
    立川立飛アリーナでのライブのリハーサルも始まったんですね!!
    レッスン頑張ってくださいね😆
    またね〜

    by しょうとけーき
  5. こんにちは🍨💜

    FCのコメント機能いいね!👍
    ブログにインスタにTikTokにFCコンテンツに、、、なかなかコメント追いついてないけど、全部見てるよ〜👀
    いつも色んなところで元気もらってます🧡
    ありがとう😆💞

    アリーナのリハ始まったのね〜✨
    360度だったり、広いアリーナだったり、リハも大変だと思うけど、当日みんなで全力で楽しめるように、お互いに頑張ろうね‼︎
    私もライブ前後に仕事のこと考えなくていいように、五月病になりそうな5月も頑張って乗り切るね‼︎
    最後に楽しみがあると思ったら頑張れる!!!

    たくさんの人に見に来てもらえたらいいね🧡
    楽しみにしてるよ〜🎶

    スタプラブログ更新ありがとう💜

    by いーちゃん
  6. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    インスタ開設おめでとう!
    ジュリアの投稿に早速いいねを押してます
    早くとき宣のライブに参加したいです!
    それではまた

    by よこ
  7. 立川楽しみにしてるよー
    リハ頑張ってね~(^O^)/

    by やま
  8. ジュリア〜スタプラブログ更新おつかれさまー😊昨日はTik Tokライブ楽しかったよ!インスタの方も毎回可愛い投稿でときめいてる✨なかなか思うようにライブやイベントできない日々だけどそれでも、今月末の夏の晴れ舞台と翌週のサンリオピューロはめちゃくちゃ楽しみだ!リハーサルとお勉強大変だろうけど頑張ってね!応援してるよ〜✌🏻ではまたね!

    by ぶい
  9. 杏さんお疲れ様です。
    インスタはコメントがひとことになってしまいがちでなかなか書けてないですけどちゃんとみてますよ。
    タイムリーに写真がたくさん上がってくるのは良いですよね。

    by 菱本理露
  10. 杏さん、こんにちは💜

    インスタもファンクラブも更新ありがとう☺️
    LJKになったんだね!早いっ!!

    ライブのリハーサルがんばって👍
    立川立飛で会えるのを楽しみにしてます❗
    他のイベントや食事ができる日が来るように自分ができること気をつけていきます😃

    それでは体調に気をつけて😄

    by ハチコマ
  11. こんにちわ!
    いつもインスタを見て、元気をもらってます!毎回すごく楽しみなので、投稿待ってます😊
    アリーナライブのリハーサルも始まってるんですね!ドキドキしながら楽しみにしてます♪握手会の旅もできるようになることを願っています…
    良いゴールデンウィークを~😌
    それでは👋

    by おさるのしょうご
  12. ジュリアちゃん〜スタプラブログも嬉しいよ〜ありがとう!
    このグッズの衣装かわいいんだ〜髪型も大好きなんだ〜嬉しい嬉しい幸せだ〜〜
    私も早くジュリアちゃんに会いに行けるように毎日頑張ることにしました!ずっと大好きだよ〜〜♡♡

    by いろは
  13. おジュリ!スタプラブログ更新ありがとう!
    いつもいつも元気をもらってるよ☆
    ピューロは残念だけど、立川立飛を楽しみにしています!
    また、会おうね~♪

    by 部長補佐ジョージ
  14. こんにちは₍ᐢ- ̫-ᐢ₎❕早くとき宣の現場で全国各地飛び回りたいなㅠㅠ今はなかなか思うように会えなくて悲しいけど、YouTubeだったりインスタだったりTikTokだったり!色々な所でジュリアにはときめきをもらってるよ☺️❣️ありがとね!アリーナ立川楽しみにしてるね🥰体調気を付けてね😷❕

    by あいか
  15. 立川でのライブ👏メンバー全員の満面の笑顔と最高のパフォーマンスを楽しみにしてるね⤴️センターステージで踊る杏さんはなん回転するかな~~

    by 麦茶
  16. インスタの投稿めちゃくちゃ楽しみにしてる!
    もちろんブログとTikTokも!
    今はまじで頑張るわ😭

    by あさひ
  17. 応援しです!らぶあんどぴーす!

    by さだまさと
  18. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    インスタたのしいです!やっぱり個人のインスタってなんか特別感があってすごい好きなんですよねー!
    立川でのライブ無事開催されることを祈ります!!

    by イオレヴィン
  19. 髪は命 手触りごと 女の命

    by 椛島真美
  20. かわいい

    !ฅ^≧ω≦^ฅ

    !ฅ^>ω<^ฅ

    あんすゎーん

    by にゃる
  21. スタプラブログ🌠ジュリアちゃん、こんばんは~
    LJK🏫✨イエ~イ✌
    個人インスタグラムはフォロワさんが着実に増えているようで良かったね💞
    魅力的な投稿ばかりですからね~🥰
    リール機能とかも使いこなしているのもスゴイ👏

    ファンクラブ📣の新聞部📰も楽しく読ませてもらっているよ~
    ジュリアちゃん目線👀での、メンバー皆さんのときめきポイント💖はよくわかるよ😊
    個人コーナーの記事毎にコメントできる機能は便利だね👏
    私としても、ダイアリーもそうだけど、読んでいて突っ込みたくなることが多々あったので笑
    例えば、おはるさんが水のペットボトルを大事にするエピソード←ときバロ📺の名探偵ジュリあきのときにも証拠が映っていた笑

    ライブは、5月末から6月に渡ってたくさん予定があるね!!
    体調にはお気をつけて頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  22. ジュリアちゃんインスタ開設おめでとう🎉
    フォローしてるよ〜
    私服めっちゃかわいいね💜💜💜

    by 銀河ギター
  23. こんばん杏♪

    個人インスタ開設おめでとう。
    たくさん投稿してくれるし内容も楽しいし何より可愛いジュリアちゃんの写真がたくさん見れるのが最幸だよ!
    イメージとしては”ジュリアちゃんの部屋”って感じだね?(^▽^)/

    握手会の旅の再開にはまだ少し時間がかかるだろうね。
    早くジュリアちゃんに直接会える日がくるのを願ってるけどまずは5/29,30日のアリーナ立川立飛が無事開催できますように🙏🏻

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  24. ジュリちゃんこんにちは〜
    淡い緑がとっても似合ってますね☺️
    instagtamの個人アカウント更新もありがとうございます!

    早くライブしたいですよね!
    僕もライブ行きたくてうずうずしてます!
    なかなかうまく行きませんがコツコツ頑張っていきましょう✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  25. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ジュリアさん、スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗

    GWは楽しめましたか❓
    制約の多い中でできることを思いっきりチャレンジしていきましょう🥳
    私も部活三昧🏐今日のピューロランドは延期😅
    立川立飛は360度、どこからジュリアさんを見られるのかしら❓

    それではまた今度~~🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  26. 最近のジュリアが可愛くなってきて大変困ってますよ…

    毎回どーでもいいコメントしかできないけどなるべくコメント出来るように頑張るからね~

    by しばてん
  27. ジュリアこんにちは。

    とき宣の活躍が俺の励みになっているよ。

    アリーナ立川立飛が緊急事態宣言延長と重なりそうで開催が危ういけど、どうか開催できますように。

    by カミちゃん
  28. ジュリアちゃん!スタプラブログ更新ありがとう!

    インスタ開設おめでとう!(笑)ジュリアちゃんの投稿はすぐ知りたいので、ちゃっかり通知をONにしてます笑

    握手会の旅!はやく行きたい!
    とき宣がいなきゃ絶対行かないような場所に行けるのが良いよね!あとご当地グルメを宣伝部員と一緒に食べるのが楽しい🥺‼️

    ちなみにけっこー前の栃木編の動画まだYouTubeに上がってない気がするんだけど、、w

    ファンクラブもめっちゃ充実してるね!ジュリアちゃんのコーナー新聞部はメンバーのことを知れるから、いつも楽しみにしてます😳

    インスタやブログのコメントもいつも読んでくれてありがとう!

    by なっちゃん