公野舞華です!

PROFILE

公野舞華
Awww!
プロフィール

皆さんこんにちは

公野舞華です。

ゴールデンウィーク中
皆さんはいかがお過ごしですか?

この大変な状況の中
お仕事の方もいると思いますが

家でゆっくりして
体調に気を付けて無理の無いように
過ごせていると良いな

公野はオンライン授業の配信見たり
課題をやったり・・・

お部屋の片付けをしたり
動画を撮ったり

ベットでゴロゴロしたり
もーちゃんとゴロゴロしたり

とにかくゴロゴロしてます🙃

緊急事態宣言をうけて
東京都に緊急事態宣言が発令され

Awww!としての活動は

5月1日 渋谷PLAYBACKLIVE
5月2日 特典会

が中止になってしまい
とても残念ですが

5月8日の✨森青葉生誕祭✨は
延期なので

遅れてでもできるといいな✨

どんなに遅れてもいいので
必ず!必ずできることを願ってます!!

もりりんが一生懸命
いろいろ考えて
いろいろ準備していたの見てるので

今年こそは2年分の思いを
伝えられますように!😌✨

時期はまだわかりませんが
皆さん待っていてくれたら
もりりんも嬉しいと思うので

公野も嬉しいので
もう少し待っててください!

もりりんの生誕祭は先になりますが
YouTubeで生誕グッズを
生配信で通販しちゃうそうです!

実際にはまだ会えないぶん
YouTubeで動いている森を!
話してる森を!

是非!
見てください✨

<<Neeews>>
#森青葉【5/8(土) YouTubeで生配信!】〜AOBA MORI 20thBirthday Concert〜 生誕グッズ配信通販!

▼詳細はこちら
https://t.co/ThuAjgWIbb

#Awww #アウー #あうー

そして!

お誕生日当日も✨

💙森青葉お誕生日当日配信決定💙

■5月12日(水)
#森青葉
・19:00~ SHOWROOM
https://t.co/DB9HS8Ws2I

・21:20~22:40 Talkport
https://t.co/ljEjHKToDY

みんなでもりりんの誕生日をお祝いしましょう🎉🎂

#Awww #アウー #あうー

Awww!としてのライブも
今はできませんが
また皆の前に立ち会える日を
待っててくれたら嬉しいです!!

も・・・

もしかしたら
もしかすると

来月の川崎での
Awww!一周年ワンマンライブが
次の現場になる?

かも??

(@ ̄□ ̄@;)!!

(゚Д゚≡゚Д゚)゙??

(/≧◇≦\)

(* ̄ー ̄)

ま、そーなったらそーなったで
仕方ない

今の自分たちにできることに
最大限の努力をして

全力を尽くすのみ!!!

(*`・ω・)ゞ

一周年のライブは皆と一緒に
開催できますように!!

皆の笑顔に会えますように!!!

曲増えてるからね
パフォーマンス頑張るからね!

めっちゃ本気の笑顔で

おもいっきり

楽しむからね✨

君の笑顔に会いたかったよ
舞華の笑顔に会いに来て♪

Awww!の(でも)アイドル
公野舞華でした~☺️✨

6/19(土)
川崎CLUB CITTA’にて
Awww! ワンマンライブ決定📣✨

#Awww #アウー #あうー https://t.co/SrkrN6UAWX

栃木のつるさん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 舞華ちゃんいい笑顔ですね🍒

    by たけい🌎まさよし
  2. ブログ更新ありがとう!

    早くみんなに会いたいなー
    メンバーもそうだと良いな(^ ^)
    その時を楽しみに待ってるね☆

    by タカトシ
  3. スタプラブログ更新ありがとう。

    5/1、2は本当残念だったね。
    会える機会が沢山増えますように!
    GWはゴロゴロゴロゴロ(笑)で、ぜひ。
    課題も頑張ってね。
    6月の川崎は絶対行きたいな。
    森さんの生誕は延期ということで、逆に色々とイベントごとが増えたので盛り上げていきたいですね。

    次会う時にお互い元気で会えますように。
    それでは、また!

    by ばん。
  4. 公野さんお疲れ様です。
    ほとんどの内容が青ちゃん生誕の話なのが仲間想いの公野さんらしい。
    5/8は久しぶりにチケ取れてたので早く延期後日程が展開されると良いです。
    私もとにかくいまゴロゴロしてますよ(^^)。

    by 菱本理露
  5. ブログありがとう!
    ライブ中止は残念だけど、まだ次に会えるであろう予定がある事が嬉しいし楽しみに待ってるよ。
    青ちゃんの生誕もみんなで盛り上げたいね!CLUB CITTA’は絶対やろう!Awww!の晴れ舞台!!
    そして全力笑顔のきみちゃんに早く会いたい( *´︶`*)

    by けんじー
  6. 久々のブログ更新ありがとう〜〜

    僕のGW前半は延期してた弟の結婚式に行ってきて幸せを分けてもらってました。
    先越されて人生についても見つめ直してたけど、やっぱりアイドルだなってなったので今後もよろしくお願いします。

    昨日今日と中止になっちゃったのは本当に残念だけど、チッタは絶対に開催されるように願ってます🙏
    また会える時まで元気でね🥺

    by えなりせんせい
  7. こんばんは、6月19日のライブ行きますよ!

    by 正人
  8. こんばんは。
    GWはこんなご時世だけど
    ありがたい事に仕事があるので
    大型連休はないけど頑張ります。
    そしてこの週末は
    猫を飼う為の引越し下準備と
    猫動画見てゴロゴロしてました。
    もーちゃんとのゴロゴロに
    めちゃめちゃ憧れの眼差しです( ´ཫ`)
    Awww!のイベントが無くなって残念だけど
    もりりんの生誕祭と
    川崎の1周年ライブが
    無事開催される事を願ってます。
    new舞華ちゃんの笑顔に
    早く会いにいきたい!

    ブログで舞華ちゃんの近況と
    何を考えてるかわかって嬉しかったです。
    ではまたねー(^-^)/

    by いさどん
  9. いろいろと残念なことが多いけれど、からだに気をつけて僕もゴロゴロしてますよ。

    曲が増えてるのね。うん、うん。
    楽しみも増えました。

    では、また。

    by しょーやま
  10. like a フェニックス

    by 椛島真美
  11. ゴールデンウィークに足場組んで家の外壁塗装を自分でしてます。ペンキ屋なので。

    ライブは中止、店は閉まってる、天皇賞春は外れるし、ガッカリです。

    でも、舞華ちゃんの笑顔で癒されてます。
    癒しアイドルに卑しい俺( ^∀^)

    by 公野舞華とYOASOBIのボーカルの幾田りらはよく似ているなと最近思った俺。
  12. 舞華ちゃんの八重歯好きだったけど、矯正して綺麗な歯で思い切り笑う機会が増えてくれることがすごくうれしい!!
    そしてどこまでもアイドルで仲間思いなところが改めて大好きだなってブログ読んで思った💕
    6月こそ会いにいくね!!楽しみにしてます😃

    by ありちゃん
  13. もりりん愛
    最高!
    会える日を楽しみに!

    by だしよ
  14. 5/1のPLAYBACKLIVE
    1st衣装をとても楽しみにしていたので
    残念w
    いつか再演されることを願っております!!

    by ryotan
  15. 早く会いたい…

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  16. その笑顔に早く会いたいなー
    本当に素敵です!幸せな気持ちになるんです😊

    青ちゃんの生誕ライブ楽しみに待ってます!!
    盛大にやろう!!
    Awww!1周年ライブも楽しみです。
    みんな一緒に過ごせることを願っています。

    by まさるさん
  17. きみちゃんプログありがとう♪

    1枚目お写真。
    歯の矯正もとれて笑顔も清々しく見惚れております(๑´Θ`๑)ノシ
    一段と綺麗なお姉さん感マシマシですね!

    次の特典会でアップデートされたきみちゃんの笑顔を撮影させてもうのが今から楽しみです♪(*´Θ`*人)

    by しゃかりん♪
  18.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    大変な状況なので、
    ゴールデンウィーク中は、
    家で過ごされているのですね。
    COVID-19が広がらないよう
    大切な事ですね。

    COVID-19の影響は
    まだまだ続くようだけど、
    何時か現場に行ける時を
    楽しみにしていますね。

    by sora
  19. GWにいく予定だったから残念だったけどtik tokめちゃめちゃかわいかったから癒された

    by 栃木のつるさん
  20. きみのさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    色々延期だの中止だので大変かもしれませんけど楽しみにしています!

    by イオレヴィン
  21. 矯正終わって笑顔がより自然に❣️
    川崎民なのでライブ行きたい!!

    by 銀河ギター
  22. まいかちゃん♪

    >ゴールデンウィーク中…
    本当。。。
    ずっと在宅。
    ずっと勉強でした。

    なので。
    >家でゆっくりして
    >体調に気を付けて無理の無いように
    は過ごせていました。
    (本当、やさしいね☺️)
    (ありがとう!)

    >配信
    >課題
    大変だよね…
    (おれの時は通えたからか、ほとんどは前期後期の試験だけだったもん)

    >とにかくゴロゴロしてます
    のあとの、お写真がスッキリした笑顔に見えるから、
    その前の文章が嬉しそうに見える!!!w

    >中止
    …本当に残念だよね…

    そして、
    >延期
    >遅れてでもできるといいな
    本当☺️
    そうなるように、心から祈っています!

    >もりりんが一生懸命…
    そうだよね、すごく準備も企画も進めてくれていたんだと思います。

    >今年こそは2年分の思いを…
    やさしい😭
    あたたかい言葉、本当に素敵です。

    >もう少し待ってて…
    もちろん!待っています!

    >You Tubeで
    見たよー!
    めちゃくちゃ楽しかった!
    企画も斬新で面白かったんだよ!
    (ダンボールに梱包してサインまでしてくれるなんて!)

    当日も楽しみにしてるんだ!
    お知らせありがとう!

    そして。
    >ライブも
    >今はできませんが
    …うん。ね。
    >待っててくれたら
    待ってるね。
    (ってか、まずはお前がこいって話だよね)

    >1周年ワンマンライブが
    >次の現場…
    ( ;∀;)

    >今の自分たちにできることに
    >最大限の努力をして
    >全力を尽くすのみ!!!
    素晴らしいです!

    尊敬します!

    >皆の笑顔に会えますように!!!
    本当に、会えますように…😌

    >おもいっきり
    >楽しむからね
    ぜひ!!!!!!

    >君の…
    懐かしい!
    会いに行きたい!!!!😭

    素敵なブログを、本当にありがとう!

    健康でいてね。
    こんな日々だけど、
    かけがえのない今なので。
    素敵な時間になりますように。

    by 受験生@がんばらない