5月ですね♪ (希山愛)

こんにちは\(^^)/
ばってん少女隊の希山愛です!

いつもブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます!!

ばってん少女隊は4月2日に
新メンバーの蒼井りるあちゃん、柳美舞ちゃんを迎えてこれから6人で活動していきます!

りるあちゃんもみゆちゃんも
いっぱい頑張ってくれて努力家で
すごく可愛いんです❤︎

いつもりるあちゃんとみゆちゃんの
一つ一つの行動と発言に
癒されまくってます〜╰(*´︶`*)╯

2人にはフレッシュさと
キラキラした気持ち、
たくさん刺激をもらってます!!
楽しいです!!!!

告知です!

5月3日〜4日にばってん放送局で
26時間配信をします!!

https://youtu.be/ZKTCBS9Szno

まだどんな感じになるんか想像出来んけど
楽しい事もしたり、ゆったりしたり
いっぱい用意しているので
楽しみにしててくださいね^^

 

今夜、5月3日 RKBラジオ
「ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」
私とりるあちゃんの2人でお届けします♪

初めてりるあちゃんと2人でのラジオで
私もドキドキやったけど、
めっちゃ楽しかったです!!!

りるあちゃんの可愛さが盛りだくさんです♡

アプリのradikoがあったら 全
国どこでも聞けるのでよかったら聞いてくださいね👂🏻

そして、新体制初のニューシングル
『ばりかたプライド』を
5月21日(金)リリースします!

これから突き進んでいくよ!っていう
力強くて今の私達にピッタリの曲です♪

みんなで踊れてライブで
絶対盛り上がる曲です!!!

早くたくさんの方に聞いてもらいたいな〜!

ゴールデンウィークはお家で一緒に
楽しみましょう!!❤︎

 

最後まで読んでくれて ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

Blues へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 新体制でワクワクすること一杯で楽しいです。26時間配信も楽しみにしてま〜す!

    by しば
  2. わーい愛ちゃんのブログだー

    by ふじさわ
  3. 新体制には、期待しか有りません。
    26時間放送も、楽しみにしてます。
    これからも、頑張って下さい。

    by MAO
  4. 新体制、順調なスタートおめでとうううううう
    ここまで大変な苦労やったやろうねえ、、、
    よかったねえ、よかったねえ

    二人のフレッシュさにはこっちも刺激になるやで
    初心に帰ります。

    ほな26時間がんばって!(大丈夫なんやろか。。

    by ああああああああああああ
  5. 今日は楽しみにしてます★

    by Blues
  6. 今からひと眠りして備えるね〜
    久しぶりに寝顔ハンターさんの活躍が見れるんやないかと期待しとる∪•̀.̫•∪ ワン!

    by ぽんしゅくる
  7. 愛ちゃんが寝なかったら俺も26時間寝ないでがんばります!

    by しばてん
  8. 愛ちゃん、城島高原パークでのライブ楽しかったよ〜♫
    26時間配信も楽しみにしてマス(o^^o)

    by しんのすけ@春日部人
  9. 26時間楽しみ〜
    俺らもりるみゆちゃんに癒やされたい
    とりあえず昼寝はしておいたよ

    by あまのっち
  10. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。

    26時間配信、凄いよね。
    楽しんでね。

    りるあちゃん、みゆちゃんを可愛がっている愛ちゃんもカワイイんだろうなぁ。
    しみじみ…

    いつも癒しをありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  11. 新曲楽しみです 今はやついフェスで会えることを祈ってる毎日ですよ~☆

    by しばやん
  12. 新曲も今日の配信も楽しみにしてまーす!

    by ノブ
  13. 新しいばってん少女隊ですね。
    これからぐんぐん突き進んで下さい!
    オレはまだまだ下向いて生きてるから皆さんに追いつくことは出来ないけど、ブログもインスタも全部ちゃんと見てますよ。SHOWROOMも時々覗いてます。
    26時間配信頑張って下さい。
    中学生はちゃんと寝させてあげて下さいね。
    成長期だから。
    では、またライブでお愛しましょう。

    by Sato
  14. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    3/28のLIVEを現地で見て以来、ばっ少にすっかりハマってしまったよ🎵

    26時間配信、めっちゃ楽しみ😊なるべく起きていられるように頑張るね~✊

    以上、ヨコスカちゃんぽんでした🤓🍜

    by ヨコスカちゃんぽん
  15. 26時間、準備万端です!

    by くにお
  16. 行きたいところ ギリシャ すごく憧れてるの。すきな言葉は 愛!

    by 椛島真美
  17. 26時間配信 直前です
    ワクワクしますね 6人で力を合わせて長丁場がんばれ〜

    by どらなか
  18. あと1分
    楽しみです
    ブッホー\(^o^)/

    by 博多よねまる
  19. タイムテーブル見たらすごい気になる項目がいっぱい!
    楽しみです

    by チロ
  20. radikoがあったら全国どこでも聞けるんだよな
    昨日の事だけど文化放送がラジオ関西のradikoを事を宣伝してたなぁ

    by mmkk
  21. 「あんだけ洋服なんか興味なかったお前も、お年頃なんだな、ダメージジーンズなんて履いて。え?自転車で転んだの?けがは?大したことない?
    そのジーンズの赤い模様は、どこのブランド?
    あ、ただの血なの?・・・なんかごめん。じゃあねー」(おととい、偶然高校時代の同級生から、かけられた言葉です・・・)
    愛ちゃん、こんにちはー!!

    どうも。修学旅行の夜に、みんながコーラを飲んでいるのが気にくわないからという理由で1人ノンアルコールビールを飲んで停学になった者です。

    あとハロウィンの日に友人から「お前の仮装って女装なの?それとも、THE ALFEEの高見沢なの?」って聞かれた日から、女装をするのはやめておこうと心から誓った者です。

    あと博士の実験室から持ち出した接着剤を誤って手にこぼしてしまい、クラス1のマドンナである今井さん(仮名)と自分がくっついて離れなくなってしまって博士によると「この接着剤は強力で、1週間はくっついたままだぞ」とのこと。それを聞いた今井さん(仮名)がおもむろにナタを取り出し、何のためらいもなく自分の手首を切り落とす・・・という夢を見て、「ぎゃあああああっ!」って叫びながら今朝目が覚めた者です。(ここまでが挨拶)

    それはそうと今年、再び6人での活動となった新生ばっしょー。
    今も26時間配信を見ていますが、何て言うか今までのばっしょーらしさ、愛ちゃんらしさは変わっていなくて、これからも応援していきたい気持ちになっています。

    本当に今のばっしょーの楽曲は、アイドルとして知らずに野生のOisaのようにコンビニやレストランとかから不意に曲が流れてきたとしてもハマるような曲ばかりなので、
    これからの活躍が楽しみでなりません。
    こんなご時世だからこそ、我々に元気や笑顔を与えられる存在として頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、友人に「最近気付いたんだけどさ、お前が俺の母ちゃんのこと、70過ぎてるにしちゃ若くてきれいだな」って言ったら、それは友人の母ちゃんではなく、友人と3つしか違わない姉ちゃんだという事が分かって友人の姉ちゃんに何て声をかけて良いか分からなくなったので、今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    六人体制になりさらにパワーアップですね!
    26時間ほんとお疲れ様です!
    まだやってると思いますけど最後まで頑張ってくださいね!

    by イオレヴィン
  23. りるみゆちゃんがいい風をばっしょーに吹かせてくれてますね♪
    26時間全部ではないですが見てました!!
    柏餅作りにあんなドラマが待ち受けていようとは……💚

    by 銀河ギター
  24. 愛ちゃんこんばんは!
    26時間完走本当にお疲れさまです♡
    ばっしょーが26時間生配信するなんてって正直驚いたし、きっと夜中にはすやすやタイムがあるのよ…(その間にライブ映像とか未公開シーンが流れる)とか思ってたけど、本当にガチで頑張ってたから感動してます🥲

    でも、このタイミングで26時間やれて、りるみゆちゃん×お姉ちゃんチーム×スタッフさん=チームばってん!の結束がより強くなったんじゃないかなーと思います。

    とにかく楽しくて元気もらえました!
    ありがとーと!!!

    by maki
  25. ブログ更新ありがとうございます。
    そして26時間ばってん放送局、本当にお疲れ様でした。
    意識が遠のくときもありましたが、ずっと拝見してました。
    終わったら泥のように寝るのかな?と思ってましたが、変に興奮してるのかまだ寝付けずにいます。
    りるあさん、美舞さんを城島で初めて拝見して、このお2人が加入されて本当に良かったなと感じました。
    新曲『ばりかたプライド』のように突き抜けていくばっしょーちゃんを楽しみにしています。
    とりあえず、まずはゆっくり休まれて下さいね。

    by そーちゃん@nagasaki