*つじの〜んびり⑲*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部

超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨

コメントを書いてくださる皆さん✨

ありがとうございます\❤︎/

いつも、コメント全部読ませてもらっています☺️🎶

最近のとき宣は!!

初めての!ファンクラブ限定イベントを💓

「サンリオピューロランド」さんにて開催させて頂きました🥰

サンリオキャラクターの

“キティちゃん” マイメロ”シナモン”ポムポムプリン”と共演させて頂き、一緒に踊ったりしました💓

小さい頃からサンリオグッズを使ってて、とても身近な存在だったので大きくなって共演なんて😳

とても夢のような時間でした🥰

しかも!TikTokでキティちゃんと一緒にとき宣の”すきっ!”を踊ってもらいました😍

是非、ご覧ください❣️
https://vt.tiktok.com/ZSJAAtVpT/

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

前回のスタプラブログで!

免許を取得した話を書いて、

カーライフ🚙を充実させるって書いたんですが!

しっかり運転してますよ〜😆

1、2ヶ月前になるんですが!

母とドライブしました😄

途中でフルーツサンドを買って食べました🎶

私はオレンジ🍊のフルーツサンドが好き❤︎

大きな口😆

とっても美味しかったです💞

また、昨今の状況が落ち着いたら遠出したいと思います☺️

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ゴールデンウィーク✨という事で!

5月1日〜ときめきウィーク💓

3/28(日)Zepp Haneda【春の燦々ワンマンライブ】ライブ映像を5日連続公開🌸

お家時間に是非🎀

5月1日は「きみに夢中ガール」が公開されました🎶

是非、ご覧ください💟

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. こんにちは、かなみん
    ブログコメント読んでくれてありがとね✨

    こういうご時世ですがお仕事が充実していて、プライベートも楽しめているようで良かったです😊
    ゴールデンウィークもお仕事があるかもしれませんが、笑顔で楽しい日々を過ごせますように😌

    by まっすー
  2. かなみちゃん!

    フルーツサンド食べてる写真がめっちゃかわいい!
    今日の燦々ライブの配信も楽しみにしてますね!

    それでは!

    by ギブリ
  3. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう!

    ピューロランド振替公演楽しみにしてるね!
    かなみんの誕生日3日後!!

    運転気をつけてね☺️
    フルーツサンド美味しそう!
    表情からも伝わってきます☺️

    立川立飛アリーナのライブはラスト21歳ですね!
    楽しみにしています☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  4. かなみん、スタプラブログ更新ありがとうございます。
    オレンジサンド!とっても美味しそう!なかなかフルーツサンド食べたいのに食べる機会がない僕ですが、美味しそうに食べているかなみんのお写真で大満足大円団です(^O^)
    カーライフも楽しめていられているみたいで良かった☆
    GWはお仕事?ステイホーム?になると思いますが、良き日々となりますように。

    by ヤマザキ
  5. かなみさんお疲れ様です。
    私は自動車業界で仕事してますがかなみさんが運転するような自動車を作ってみたいと…まぁそう思いましたね。
    いつかとき宣が車のCMでみれるようになると良いなぁ。

    by 菱本理露
  6. かなみん💙こんにちは😊✨
    フルーツサンド美味しそうだね😆
    ピューロの振替公演が6/5に決まって、かなみんのお誕生日と近くて嬉しい✨
    延期になったのは残念だったけど今は楽しみ❗それしかない😍👍💙

    by 超すけ
  7. 部長〜!スタプラブログ更新宣伝活動お疲れさまー😄

    ピューロ中止になって、絶対延期開催してくれるってメンバースタッフさんを信じててよかったよ!しかも仕事が早い🥰楽しみにしてるね!
    と、その前に立川立飛もあるのでワクワクとまらない!

    GW5日間連続配信もありがとう!
    常に僕らを笑顔にしてくれてる、かなみん達に感謝の日々!楽しい休日を過ごしてね🥳

    by ぶい
  8. かなみんこんにちは🍝🍴

    オレンジのフルーツサンド美味しそう🍊
    フルーツサンドって季節によっても商品が変わるから毎月食べたくなる!

    GWもお仕事かもしれないけど体調に気をつけて過ごしてね!!
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  9. ほんとの〜んびり昼寝したい位のいい天気🌞
    ほんと焦らずゆっくり。
    かなみんの空気感いいな〜
    ありがと〜
    またそのうち!
    立川で逢おう!!!

    by 虹虎
  10. たまらーん

    by ゾンぴっぴ
  11. ピューロランド楽しかったよありがとー
    今度の立川立飛も楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  12. かなみーーーん💙

    延期になったピューロランドでのライブ、楽しみにしてるね😄

    立川立飛では21歳のかなみんに、ピューロランドでは22歳のかなみんに会えるのを心待ちにしてます🎵

    早く今の状況が良くなるといいね

    by つぼっち
  13. かなみん、こんにちは💙

    ピューロランド衣装とても似合っててカワイイです😄
    車の運転も順調そうですね❗
    フルーツサンド美味しそう😄

    GWのライブ映像公開、ステイホームしている身にはとても嬉しいです🎵
    ありがとう😃

    昨日今日リモート飲み会するので宣伝します✨
    立川立飛で会えるの楽しみにしてます!!
    体調に気をつけて👍

    by ハチコマ
  14. かなみん、こんにちは!スタプラブログ更新ありがとう☆
    まあ、おいしそうだこと~♪リフレッシュもできたかな?
    かなみんにとって、ステキなGWになりますように~☆彡

    by 部長補佐ジョージ
  15. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    フルーツサンドを食べるかなみん可愛いですね!
    フルーツサンド食べたくなったので買いに行ってきます🍊🥪
    それではまた

    by よこ
  16. こんにちわ♪

    いい天気だね。
    今日の空はかなちゃん推し💙😃💕
    よいGWを😃🎵

    それでは
    あせらず、つじの〜んびり
    夜のブログでね♪

    by nagoya-blue
  17. さっき自動車学校の卒試合格しました!🚗
    これで💙💚❤️に続いて車運転できます!

    by イブキ
  18. かなみん、こんにち٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう☺️
    コメント読んでもらえて嬉しい😆🎶

    ピューロランドでのファンクラブイベント、とっても楽しかった!🥳サンリオキャラのみんなとも共演できて、よかったね〜!😆とってもかわいくてキラキラで、ほんとに夢のような時間だったなー!✨僕も、小さい頃からサンリオキャラには馴染みがあったので、超とき宣とのコラボ、とっても嬉しかったよ!👏
    キティちゃんとのコラボTiktokも見たよー!みんなサンリオの世界観に馴染んでて、すごい可愛い😍スタプラファンの人にもたくさん見てほしいなー!👌
    そして、こういった素敵なコラボのきっかけで、さらにさらにたくさんの人に超とき宣の魅力を知ってもらえますように〜!😌🙏

    かなみんのカーライフ🚙充実しているようで、なによりです!😄✨あおもはでも教えてくれてたけど、ちゃんと継続的に運転してるんだもんね!どんどん運転も上達してそう!😆僕は1年に何回かしか乗らないペーパードライバーなので、かなみんのほうが運転上手いだろうな〜😁
    お母さんとのドライブ、楽しそうだね☺️家族でドライブすると、運転しながら普段しないいろんな話をしたり、とっても楽しいよね🎶美味しそうなフルーツサンドも食べてて、いいな〜!!
    オレンジのフルーツサンド🍊美味しいよね!僕も前に食べたよ〜!オレンジは果肉がジューシーで、甘酸っぱい爽やかさがクリームにも合って最高だよね☺️
    大きな口でフルーツサンドを頬張るかなみん、とってもかわいいよ〜!😍かなみんの、美味しいものを食べてる時の幸せな表情がね、大好きなんだ!🥰見ているこっちまで幸せな気持ちになるよ〜!💓

    早く遠出ができるようになるといいね😌僕はドライブするなら、最近、テレビでよく見る、ひたち海浜公園に行ってみたいな〜!青いネモフィラが綺麗なんだって✨

    ゴールデンウィークの、ライブ映像公開とっても嬉しい😆超とき宣のライブ映像、とっても楽しいし、超ときめけるから、たくさんの人に見てほしい!!このブログを読んでる、スタプラファンの人みんなに届けー!!)^o^(

    今回もブログありがとう♪
    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  19. 辻野さん、こんにちは!
    いつもインスタやLINE BLOGなど拝見しているのですが、ツイッターで、見たことない写真を見かけたので、どこの出典かな?とずっと思っていたのですが、スタプラブログだったんですね!

    FCイベント、私は配信で楽しませていただく予定です!4/24公演のロックオンフリータイムで宣伝部員さんが撮影した写真をツイッターでたくさん見せてもらって、まだ1日しかやってないのに、すごく盛り上がってました!
    次の公演も楽しみにしてますね!

    by ちきゅう
  20. GW中にオレンジのフルーツサンド食べてみようかなー🍊

    by RRR
  21. こんにちはー

    スタプラブログだ!ファンクラブ限定イベントはとき宣の可愛いとサンリオの可愛いで高めあい超可愛い空間になってました!

    ドライブ良いですね。自分は免許を取って2年、年に1回運転するかどうかなので運転怖くなってる。フルーツサンドも美味しそう!

    それではー

    by マッツヒデ
  22. こんばんは〜!!
    フルーツサンド美味しいよね♫
    かなみんはオレンジなんだね🍊
    さすが!宣伝部員カラー🧡

    ファンクラブイベントも楽しみだよ〜♫
    ロックオンフリータイム楽しみ〜📸

    by しょうとけーき
  23. とき宣メンバー3人も免許とったけどおはるにだけはとってほしくないと思ってしまいます…だってなんかコワイんだもんっ!!!🚗💨

    おはるには🚴電動自転車で我慢するように伝えておいてください。

    by しばてん
  24. かなみん!
    こんにちはー!

    スタプラブログ更新ありがとう😊そろそろ運転も慣れてきた!?とき宣メンバーは免許取ってから車で出かけたよっていうエピソードが多いし🚘
    今後もし車に乗る企画があっても気兼ねなく運転できて、楽しくなりそうだね(^^)いずれはライブ会場の入りも車になるのかなー🤔笑

    それではまた夜のブログお待ちしてます💙

    by けいすけ
  25. かなみんへ

    フルーツサンドを食べてるかなみん幸せそう笑
    運転してるんだ👏
    いいね〜
    運転楽しいよね!
    またのドライブ報告お待ちしています☺️

    それでは、
    立川立飛で〜

    by ひろし
  26. こんばんは!
    フルーツサンド美味しいですよね😋かなみんはオレンジのフルーツサンドを食べたんですね👏いちごも美味しくて好きです♪
    ライブ映像公開されましたね!これを見て、ゴールデンウィークを満喫してます💙
    アリーナでのライブも楽しみにしてます♪
    それでは~

    by おさるのしょうご
  27. かなみさん

    かなみーーーーんとなりますね
    かなみさん

    by やすお
  28. かなみサン、スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗

    延期されたサンリオピューロランドコラボライブ、行けそうです😄
    立川立飛も遅刻してでも行けそうです😆
    もうすぐかなみサンが22歳だなんて…お姉さんですネ😁

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のDOZIでした✌️
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  29. かなみんこんばんは!運転続けてるのすごい!!
    そもそも自分は免許持ってないので免許取ったこと自体がすごい…笑

    by くぃっきー
  30. 辻野さんこんばんは!!!

    すごい!もぐもぐかなみん!!!
    可愛い!!!間違いない!!!
    かなりオフショット感あって好きです☺️

    フルーツサンドって家の近くに出来ているのですがまだ行ったことないのです\(^o^)/
    季節のフルーツとクリーム最高ですよね☺️
    行ってみたいと思います〜

    ピューロランドも振替楽しみにしてます!!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  31. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    この前はピューロランドのライブお疲れ様☺️
    シナモンかなみん可愛い🥰
    キティちゃんと一緒にすきっ!を踊れて良かったね☺️
    本当に小さい頃に遊びに行った場所でライブができるのは嬉しい事だよね🥺

    カーライフを満喫してるんだね☺️
    かなみんはドライブする時に音楽とか流してるのかな?
    鼻歌を歌いながらドライブするかなみんを想像したら微笑ましくなったよ☺️

    フルーツサンド美味しそう☺️
    もぐもぐかなみん可愛い🥰
    桜色のニットも似合ってるね🌸

    ライブ映像見たよ!
    さくら燦々ワンマンライブの楽しい思い出が蘇ったね☺️
    益々とき宣のライブに行きたくなったよ🥺
    ときめき♡夏の晴れ舞台とピューロランドの振替公演は無事に開催できますように🙏

    それでは🙋

    by のぶてる
  32. かなみんこんばんは!
    サンリオ×とき宣のコラボ本当に最高すぎて🥺可愛いが大渋滞…
    みかんのフルーツサンドおいしそう!
    やっぱり美味しそうに食べる人って素敵だね!

    by pino🍨🍫
  33. シナモンかなみん☕、こんばんは~
    とき宣📣とサンリオ🦄は似合うね~
    新衣装も可愛いし💖
    キティちゃんと『すきっ!』を撮れたのも良かったね🥳

    車🚗の中でフルーツサンド🥪をほおばっているのは日常感があって可愛い(*´艸`)
    くいしん坊!万才\(^o^)/

    GWのライブ映像📺もたくさんの方に見てもらえるといいね👀

    by じゅてーむ
  34. かなみん 、スラプラブログ更新ありがと
    夏みたいな天気だったり 急に大雨だったりと なんか寒暖差がものすごいよね
    今年のGWは家でのんびりしてます

    早くいろんなところに行けるといいよねぇ
    かなみんは「ハンドルを握ると人が変わる」タイプじゃなさそうだし 安全運転してるだろうから安心だけど
    とき宣ちゃん全員でドライブへ、みたいな配信あるといいなぁ

    by Smiley_Rainy
  35. かなみん、スタプラブログの更新ありがとうございます😊

    ピューロランドで行われたFC限定LIVE、行きたかったなぁ
    サンリオキャラクターとメンバー可愛いがいっぱいでした🥰
    早く会いに行きたいなぁ

    フルーツサンド😋
    お母さんナイスショットです😋
    片手でハンドル持ってパクって食べてるかなみんも見てみたいなぁなんてw
    お泊まりで遠出ドライブなんて出来ると良いですね☺️

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  36. かなみんこんにちは!

    ピューロランドのライブは延期になった方のチケットを持ってるから、行けるのが楽しみ✨
    カーライフ、充実してそうだね😉もう運転も慣れてきたのかな❔写真もありがとうね✨フルーツサンド食べてるかなみんにときめきました☺️

    by ひろくん☆
  37. こちらの方こそ毎日ブログやインスタを更新してくれてありがとうと言いたい🙇
    現地参戦ではなく写真を見ただけですがピューロランドの余韻がまだ残ってます(*´-`)
    サンリオなんて誰もが知っている所と超とき宣がコラボしたことがうれしくて😂
    TikTokではキティ・マイメロとすきっ!を踊ってもらえていい記念になりましたね(  ̄▽ ̄)

    フルーツサンドを食べてるかなみんが超絶可愛いです(  ̄▽ ̄)
    1、2か月前ということでまだ少し寒そう( ´-`)
    家から歩いて数分の所にフルーツサンドを置いてそうなお店があったから人で混んでなかったら行ってみようかな👏

    by TK
  38. かなみんありがとうー!☺️運転充実してるし食も充実してるねw連写かわいすぎー!

    by ザコhiroki
  39. かなみん部長💙

    スタプラブログ更新ありがとうございます。
    すっかり油断して、気づくのが大変遅れました💦

    コメント全部読んでいただいていると
    言っていただけるだけでも大変嬉しいです(*^^*)
    前回、宣伝本部にコメント機能があればより楽しめると書いたら
    本当に叶えていただきました。
    ちゃんと全部読んでくれて、かなみん部長💙が実現に動いてくれた
    と勝手に思っておりますよw

    「きみに夢中ガール」曲中の
    「好きなのに💙」を「大好きだぞっ💙」に歌詞を変えてきた
    かなみんに撃ち抜かれましたね

    立川立飛のレッスンもされているようですので
    無事開催できる事を願います🙏

    では

    by かなおは大好きっっ
  40. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めちゃくちゃ似合ってるすき!
    あとご飯食べてる姿がすき!

    by イオレヴィン