たこちゃん(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

先日発表させていただきました!

私たちたこやきレインボーは、
5/9をもって全員揃ってたこやきレインボーを卒業します。

突然のお知らせで驚かせてしまってすみません。

小6から続けてきたたこやきレインボーとしての活動に1度終止符を打ち、新たな形で5人で進むことを決めました

 

 

「卒業」と聞くととても寂しいイメージがありますが、
私たちにとってのこの卒業は、
これから先、もっとみなさんと共に歩むための、ずっと一緒にいられるようにするための、そういう意味での「卒業」なんです!

 

なので、たこやきレインボーからの「卒業」になるのかな😌

 

 

たくさんの素晴らしい経験をさせてもらった大好きなたこやきレインボーを温もりそのまま残し、
次のステージに進もう、
みなさんといろんな景色を見ていこうと思っています!そして、その新たなグループを、みなさんと一緒に作りたいなと思っています!

 

 

ですので、たこやきレインボーはこれからもずっと好きでいてください☺️
私もずっと大好きです☺️

 

みなさんを笑顔にするような活動を続けていきたいと思っていますので、少しの間待っていてください!

 

 

ここでお知らせです!

 

舞台「剣が君-残桜の舞-」再演に七重役で出演させていただきます🌸

出演が決定した時、嬉しさと緊張から暫く放心状態だったのですが、
ゲームや初演の映像を通して深掘りしていくうちにどんどん剣が君の世界に引き込まれています!

素敵な舞台を作れるよう、そしてお届けできるよう精一杯頑張ります😳

 

 

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

 

今日はとある撮影をしています!!
次への第一歩になる撮影です…

 

なんかね……

メンバーみんな凄いです……

凄いんです……

 

早く見ていただきたい……

 

 

この撮影の正体、
直にお届けできると思いますので、
ワクワクしててください😆

 

 

以上!
20歳の記念で自分で買ったお高めの美顔器を使い続けた結果、 お肌が変わって幸せな春名真依でした!

最近買ったボディクリームもすごく合ってて調子いいです!

 

 

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

 

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

なにもない へ返信する コメントをキャンセル

61件のコメント

  1. うれしいです。新たなプロジェクト‼️
    ルックスがずば抜けている5人のブックレット
    サイコーやと思います。
    いまから追加は無理か😅
    ダイニング画像も楽しみ
    まいまいのうしろ姿多いのかな?
    れんれんは何を飲んでたのやろか?

    by usful
  2. 「卒業」と聞くと「さようなら」という言葉を連想し寂しくなりますが

    まいまいの言葉を聞いて連想したのは「ほなまたね」という言葉でした。

    小学生が居心地がいいからっていつまでも小学校にいる訳じゃない、中学、高校、大学や社会人それぞれステップアップしていく。たこやきレインボーの皆さんもきっとそういうことなのかなあと、思うと寂しくもありますが、今後の活躍が楽しみになってきました。

    撮影、どんなのか気になりますが、首をキリンにして待ってます!

    by ささかま くぅ
  3. 淋しよ😭
    家にいろから ファンになって みんなの楽しい動画を見るようになり ライヴも初めて 見て益々ハマっていき 突然の全員卒業😳😵
    頭が真っ白になり ショックが大き過ぎるよ😫
    でも 今まで以上にパワフルになり まんまの五人で必ず帰って来てくれるのを信じて待ちます😓
    必ず 元気に帰って来て下さい😭😃

    by ノフたこ
  4. 全員が卒業って、知らせを知ったときビックリしました。くるみは、関西のテレビおは土?のレギュラーはそのままみたいで良かった。たこ虹数年前から推しでした。たこ虹の名前が新たに成ることなのかなあ?今後も期待しても良いって事ですよね・・待っています

    by スヌーピース
  5. まいまいお疲れさま😌💓
    卒業と聞いた時はほんとに驚きました、1年半前に新宿BLAZEこぶしファクトリーとの対バンライブで一目惚れしました❗️それからたこ虹を動画などを見て知れば知るほどハマってしまいました。それから行けるライブは全部行きました、大阪や東京に(ちなみに長野県民です)全国ツアーたこ虹ハウスも東京、関西方面はチケット全部取りましたが結果は残念ながら中止に😢たこ虹がない人生なんて考えられません❗️でもさすがに俺が推したアイドル、これはただの卒業じゃなかった、本気で甲子園を目指していたからこその今よりももっと高みに進むための卒業❕
    Zeppも南港も行く予定です❗️新しいたこ虹を楽しみにしてます、同じ時代に生まれて光栄です!ずっと虹家族です😌また会いましょう😄

    by ごみちゃん
  6. 何がなんだか?良くわかりません😫

    by ma−bo−
  7. まいまいこんにちはー✨

    ブログ読ませてもらってから少し時間経ちましたが😅

    私は今回の卒業を、全く否定的に捉えてない派でして😳

    発表があった時の皆さんの顔を見て、コメントを聞いて、あ、大丈夫なんだなって思いました✨

    それぞれ個人での活動も楽しみだし、それを通してレベルアップした5人での活動が楽しみでなりません✨

    卒業って本来なら「おめでとう」ですし、前向きなみなさんの場合、卒業と同時に新たなスタートなわけですからね✨

    やっぱりおめでとうでもいいと思いますし、5/9は新生5人組の生誕祭でもいいとすら思います✨
    (私自身の誕生日だからじゃない、絶対違うwww乗っかろうとかしてないwww)

    私は現段階でもみなさん5人が日本一のアイドルだと思っています✨

    その最高の5人が現状に満足せずに、さらに上を目指すべく、前を向いて新たなスタートを切ろうとしている….

    こんなにも頼もしく、嬉しい事はないです✨

    やっぱり本気で応援してる以上、みなさんには然るべき高みに行って欲しい🥺✨

    みなさんは必ずそこに辿り着けますよ✨

    自身のため、グループのため、支えてくれる方々のため、そして、応援している虹家族のために、考え抜いて、勇気を出してしてくれた決断✨

    私は全力で応援したいです✨

    虹家族は大丈夫☺✌️

    みなさんの事ホントに愛していて、信じてるんだから✨

    みなさんがこれから虹家族にどんな景色を見せてくれるのか、楽しみに待ってます✨

    みんなでいい景色見たいですねー✨

    生意気言いましたすいませんwww

    ぜひとも私どもに最高の景色を見せて下さい🥺

    最後にもう一度言います✨

    みなさんは必ずなりたい自分になれるよ✨

    個人の夢、グループの夢、みなさんなら絶対叶えられる✨

    頑張れ💙まいまい💙

    頑張れ🌈たこ虹🌈

    LOVE💙💖💛💚💜

    by りょう
  8. 新しいプロジェクトの期日や内容を少しでも予告してからにして欲しい

    by せめて
  9. まいまいスタプラブログ更新ありがとうございます!
    解散は寂しいですけどまたパワーアップして戻ってくることをお待ちしております!

    by イオレヴィン
  10. グループ名もコンセプトも方向性も決まってないでファンに考えてもらうなんてあり得ないわ

    by なにもない
  11. あざ-す
    春うらら
    小錦、まだまだ故郷に、
    錦を飾ってますか,?
    たこちゃんにとてもいい風が
    暖めてくれますように😁

    by なつめ洋服店