吉瀬真珠☆いざ、夢の始球式へ!

いざ、夢の始球式へ!
〜マウンドに立てるのは誰だ?〜

 

25日に楽天生命パーク宮城で始球式挑戦者決定戦ミッション2がありました

 

 

イベントの様子は今後どこかでアップされるそうなので、要チェックや!

 

 

 

企画② 一番静かに全力で応援できるのは誰だ

 

静かと全力、両方やらなくっちゃあならないってのがつらいところだな

 

 

 

企画③ 一番適性があるのは誰だ

 

ついに明かされる私の剛腕

果たして、ホームベースまで届くのか!?

 

 

 

 

 

 

 

いぎなりコソコソ噂話

 

聖澤アカデミーコーチにお会いしました、嬉しーーい!

 

お父さんがファンで、小学生の頃に球場で一緒に応援してました

 

 

今でも応援歌歌えます

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

こーすけ産 へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 真珠ちゃんこんにちは!
    25日のミッションお疲れ様でした!
    始球式のマウンドで真珠ちゃんの剛腕が見られることを楽しみにしてるね

    by こーすけ産
  2. しんじゅちゃん、

    今度 聖澤選手の応援歌歌って欲しいな。
    ♪さあ駆け出そう~

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  3. 真珠がグローブで顔を隠しながら恥ずかしそうに喜んでるシーンが微笑ましかった。

    お仕事頑張ってたらいい事たくさんあると思うし、これからも色んな出会いや経験できると思うので走り続けてねー。

    ただ無理はせず!

    楽天で楽しい時間をありがとうね。

    by 淳平
  4. 真珠さん、こんにちはー!

    どうも。ずっと起きてちゃんとテレビを見ているにもかかわらずテレビのエコ機能の「人感センサー」にテレビ周りに人はいないと判断され、何回もテレビを消されてしまっていて、機械の最新技術に勝っている者です(え?自分の存在感って人感センサーにも反応しないの?確かに無口だけど・・・って思った者です)

    あと天気が良いのでおにぎりを買ってきて食べようとしたら間違えておにぎりを落としてしまっておにぎりが坂道をころころ転がり落ちてしまい、坂を駆け下りる労力とおにぎりの関係性についてしばらく悩んだあげく、その場でスマホを取り出し、結局ピザ屋に出前を頼んだ者です。

    あと兄夫婦の家で食事をし、たらふく食い過ぎて横になっていたら、甥っ子に腹めがけてダイブされ、ド派手に戻した者です。

    それはそうと、楽天イーグルスとのコラボ企画お疲れ様でした!
    ツイッター見ていても本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきて楽しそうやら羨ましいやら、という気持ちでした。

    今はなかなか県外越せない状況ではあるけど自分もタイミングが合えば見に行きたいと思っておりますので配信を楽しみに今後待ちたいと思っています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから近所の子どもと相撲を取る約束をしているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは・・・以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. 真珠ちゃんこんにちは~!
    あこがれの選手に会えるだなんて夢があるな~
    ミッションの日行けなかったから動画が上がるの楽しみにしてます!
    真珠ちゃんが始球式でマウンドに立てるといいな~!
    僕もキャッチャーの練習しておきます!(謎)

    by けんご産
  6. こんにちは(*´꒳`*)/
    聖澤選手に会って恥ずかしがっているじゅっちの写真を見て、すごく微笑ましかったです
    青山さんにも教えてもらえたの、ほんとにすごいね!!
    剛腕期待しています✨

    by まめ
  7. 真珠ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    イベントお疲れ様でした!皆産が撮影・共有してくれた写真を見るだけで、貴重な神イベントだと思いました。
    始球式勝ち取れるといいですね。ではでは

    by けんちゃん777
  8. 真珠ちゃん!こんにちは〜!
    ミッションお疲れ様でした!
    行けなかったけど、凄く楽しそうなイベントでしたね!
    憧れの人にも会えてよかったです^ ^
    私野球詳しくないからもっと勉強しようかな笑
    では!ばいば〜い!

    by まなみん✿
  9. 真珠ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🎵

    始球式って野球好きには夢の舞台だよね✨真珠ちゃんがマウンドで投げられるように神奈川から応援してるよ📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  10. へい!じゅっち!
    お父さんの大好きな聖澤さんとお会いできてよかったね~
    現役時代は女性ファンも多くて、「りょう様~♡」て呼ばれていたよね。
    じゅっちのお父さんも呼んでいたのかな(笑)
    今回のミッションはどのメンバーが上位だったのか楽しみにしてるね。
    それではアディオス!

    by ぐっぽよなんだけどね
  11. 推しメンの推しメンは推しメン…….
    ぜひとも始球式立って欲しい….

    そしていわきに会いに行きます

    by ゆう(りゅう)
  12. こんにちは〜

    ミッション②イベント、皆産の写真やらみてめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきました〜!
    聖澤コーチとの対面もおめでとう!

    アップされるの楽しみにしてます!
    ではマウンド目指してがんばってね!!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞⚾️

    by シリコン
  13. 真珠ちゃんブログ更新ありがとう!イベントお疲れ様でした!!
    どのチームも個性の出るアピールの仕方で見ていておもしろかったけど、Aチームはひとりひとりに丁寧に対応してるかんじがしてとっても可愛かったです☺️
    Aチームで買うね!って言ったらぺこぺこしてた真珠ちゃん可愛かった〜🤍
    野球いつもはあんまり見ないけど試合も楽しかった〜!
    憧れの方にお会いできて良かったね!😭
    PITツアー始まるね!わたしはいわきと仙台たのしみに待ってます!!

    by ゆい🐰🌙
  14. 楽しみに待ってますね🍒

    by たけい🌎まさよし
  15. 真珠ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    静かに応援できる人は真珠ちゃんな気がします笑

    by イオレヴィン
  16. 小学生の頃に球場で一緒に応援してましたか
    私が小学生の頃は大阪球場で南海ホークスや阪急西宮球場で阪急ブレーブスを観戦したりだったな

    by mmkk
  17. セットポジションでサイドスローで投げれば大概とどくよ。

    またはバスケット🏀でディープスロー練習すれば大丈夫。三井とカリーが憑依するよ。
    ( ・3・)

    by いっその事、藤谷美海がボール⚾になって打たれれば面白いと思うけどな。
  18. 小学生の頃に球場で一緒に応援してましたですね
    私が、小学生の頃は大阪球場で南海ホークスや阪急西宮球場で阪急ブレーブス観戦だったりですね

    by mmkk
  19. 真珠ちゃん!ブログ更新ありがとう☺️💚
    昨日はお疲れ様でした!私は皆産がTwitterにあげてくださってた写真見て、ウハウハ言ってました〜() 皆産って写真撮るの本当に上手でね、東北産のかわいさが全面に出てたよ〜❣️真珠ちゃんのかんわいいい写真もいっぱいあって本当に幸せだった👼透き通ってたよ〜❕
    あとね、聖澤さんに会えて恥ずかしくなってグローブで顔隠してる真珠ちゃんの写真も見たよ👀💖笑 恋してるみたいでほんとに可愛かったです👼💖💖 
    真珠ちゃんの剛腕が始球式で披露できますように👀✨じゃあね!

    by まこと
  20. きらめく波を胸にちりばめあなたにあげる、どっさりのお魚、どっさりの真珠、どっさりの夢!

    by 椛島真美
  21. 吉瀬さんお疲れ様です。
    野球仕事、素晴らしい。
    公開楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  22. 真珠ちゃんの剛腕を早く見たいです。

    当日は群がるファンを横目にみんな歩き回るから、こっちが心配する程カオス状態でしたね。Aチームが勝ってればいいのですが。

    企画②も一塁側にいたので遠目からでしたが、すごい応援してるのが見て取れましたよ。応援してる回に5点取れたのは東北産が女神なのは間違いないですね笑

    釜石は明後日伺います。楽しみにしてますねー。

    by さとぴん
  23. 憎い継母の顔目掛けて投げれば届きます。
    (((*≧艸≦)ププッ
    ※梶原一騎には男の哲学を学んだな。
    気迫、執念。友情、努力、勝利はジャンプ。
    成功ではなく、戦い続けるチャレンジ精神。
    じゃなかったら、応援するこっちも面白くないわな。

    by 一昨日のジョー。
  24. いぎなり東北産の吉瀬真珠ちゃんはプロ野球といえば中日ドラゴンズの大ファンで応援したら11年ぶりの優勝をはたすことになります。真珠ちゃんだって、ドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」で唐沢明日香役を演じた杉本有美ちゃんのマーキュリー スターパワーが赤べこのスタミナといえば前沢牛の🐂サーロインステーキが大好物だよ❣️

    by 哀愁のカサブランカ