あかねそらです!!!

PROFILE

どうもこんにちは!!!
ukkaの茜空です〜

春ですね🌸
もうすぐ春が終わりますね🌸笑
新生活が始まった方も多いのでないでしょうか! 初めてで戸惑うことだらけだと思いますが無理せず行きましょうね〜
私ももう既に挫けそうです😌😌😌

そう、私大学生になったんです!
それで入学式が近いから髪を切ったんです
そしたら思いっきりぱっつんになってしまってすごく恥ずかしかった、、、

その直後にライブあったのでぱっつんでライブしててそれもまた恥ずかしかった、、、笑
日々前髪手で押さえてたもん〜笑
のびてくれてよかった!

次のukkaのライブは5/3!Zepp名古屋!!!
名古屋に行くと毎回お土産にあんこのやつを頼まれます、なんだっけな〜
お餅とあんこみたいなやつ!美味しいですよね!笑
新曲披露するのでお楽しみに!!!

では体調に気をつけて日々頑張りましょ〜😘
have a nice day!

しらい へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. ぱっつんのそらちゃんもかわゆす!でしたよ!
    名古屋楽しみですね!

    by つかたん
  2. 赤福だべ

    by ビヤヌエバ
  3. 茜空さん、こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
    頼まれるものはひょっとして伊勢名物の「赤福」 でしょうか。
    情勢が落ち着いたらぜひ伊勢で本場の赤福食べてみてくださいな。

    新生活頑張ってくださいー

    by ばん。
  4. ぱっつんだった空ちゃんおはようございます。
    名古屋といえば、ういろうですかね?買って帰ろうかしらー
    have a nice day

    by しぐ
  5. 空たんこんにちは
    久しぶりのスタプラブログありがとうございます。
    大学生入学おめでとうございます!最近なんとなく大人ぽくなったなあ、と感じていましたーーー
    名古屋は行けないので残念。なので念だけ送っておきます。
    あんこのお土産って赤福かな?
    名古屋土産じゃないらしいけど、ウチの家族からも名古屋行くって言うと必ずお願いされるよ。おいしいよねー

    ぱっつんもかわいいよ(はあと

    by こださん
  6. 空ちゃんこんにちは✋😃
    ぱっつん前髪もめっちゃ可愛いぞ〜(笑)
    空ちゃんも大学新生活頑張ってね!楽しんでね!
    そしてツアー名古屋も思いっきり楽しんでね👍😄

    by ユッキー観覧車
  7. 空ちゃん ブログありがとう

    お餅+あんこと言えば丹後の福餅!!
    違〜う、赤福ですね😅

    一度伊勢神宮に行って出来立て本場の赤福食べて欲しいです(夏季に販売する赤福のカキ氷めちゃ美味です)😋

    大学生活もそろそろ始まったんでしょうね😊 安くて美味い学食があると結構楽しさUPすると思うんですけどどうでしょうか?

    Zepp Nagoyaライブも開催出来そうなので、今から徐々にテンション上げています💪✨
    新曲めちゃ楽しみっクス♫

    空ちゃんも体調気を付けて下さいね🍀

    またね~😊

    by めがねたかちゃん
  8. 空ちゃんブログありがとう!!!☺️🌸
    春ですねそして春は過ぎ去っていきますねw

    そんな季節の移り変わりも、
    ともに過ごせていけることが嬉しいです!!👏✨

    切りたて前髪、かわいかったよ!!☺️💓
    (ギュウ農前だよね?)

    大学生活、色々大変なこともあると思うけど、
    ひとつひとつこなして乗り越えてねー!!
    がんばれー!!

    We’ve got your back.😉🤜🤛

    by キッドス
  9. そらちゃんやっほー!

    お餅とあんこみたいなやつ 笑
    赤福だなー😂美味しいよね!!

    ぱっつんも可愛いよ❤️
    世界一可愛いよ🥰

    by ぷぅちゃん
  10. ブログとお気遣いありがとう!茜空さんかわいいすぎる〜🤦‍♀️お互い頑張ろうねー!

    by ふじさわ
  11. 空ちゃんおはようー🎵

    あー空ちゃんらしい空気感の
    よそ行きっぽさもあるような
    このブログもいい味だしてるなー😆

    かわいい😊

    前髪ぱっつんもかわいかったです😆

    Zepp大阪もGIGTAKAHASHIも
    最高に楽しかったから
    Zepp名古屋も最高に楽しいに違いない!

    あ!Asブランドのスウェット
    土曜日に届いたよー😊
    着やすいから再販したら嬉しいな

    Zepp名古屋で会いましょう!
    楽しみにしてるねー👍

    by ゆきも
  12. 名古屋行くよ❗楽しみにしてます☺️

    by ぷに
  13. わーい!そらちゃんのブログだ!
    大学生活最初は慣れないこと多くて大変だよね😣
    同い年の子とはお話した〜???
    わたしも前髪切りすぎるの何回もしちゃうんだよね、、、笑
    巻くと更に短くなっちゃうし🤦‍♀️

    あんこのやつは赤福ってやつかなぁ!美味しいからわたしもめちゃ好き!(実は三重名物🤭)
    しるこサンドって知ってる、?愛知だとスーパーとか普通に売ってるお菓子なの!美味しいよ!!!

    名古屋とーーーってもたのしみ!
    お互い大学がんばろうーーーーっ!

    by なつか
  14. 新生活、応援してます…!

    ぱっつんもかわいかったよ!

    by はっしー
  15. 空ちゃんこんにちは!!( ◜◡◝ )
    私も大学生の環境にまだなれなくて挫けそう…なんせ忙しい…!!!
    ぱっつんでも愛おしいのでオールオッケーです(^-^)
    赤福かな????

    by めいめい
  16. ブログ更新ありがとう!なかなか会えないから、文章だけでも嬉しい。
    挫けそうな時は、美味しいもの食べて、楽しいこと考えて、とにかく無理せず気楽にね!
    空ちゃんは大体が可愛いからパッツンでも良い!
    名古屋までもう少し、毎日レッスン大変だけど、体調にはくれぐれも気をつけてね、最近は寝れてるかな……

    by ヨッシー
  17. 私も大学生活始まったけど、全然友達できないしレポートたくさん出るし、既にほんと泣きそうな日々送ってる〜😢
    前髪ぱっつん可愛いよ〜!!!!!
    あと、新アー写めっっちゃ可愛かった!!!!
    名古屋公演も頑張ってね!
    本当に体調にだけは気をつけて!
    お互い頑張ろう!🥺

    by ひな🍰💕
  18. こんにちは🍊

    大学とアイドルの両立お疲れ様です。
    無理せず頑張ってね〜

    ぱっつんの空ちゃんも可愛いから大丈夫です🙆‍♀️
    名古屋も楽しみにしてまーす

    あんことお餅のやつ、赤福だと思うけど
    あれは実は名古屋土産ではないのよね笑
    伊勢の名産品なんです。
    名古屋は味噌カツが美味しいから
    矢場とんってお店是非行って欲しいです!
    駅前にもいくつか店舗ありますよ〜

    ではまた来週お会いしましょう🙌

    by 新井みかん
  19. あかねそらさんブログありがとう!

    って大学とアイドル活動両立大変だよね…
    てか新大学生みんな苦戦してるみたい(^_^;)

    名古屋楽しみですけど、川瀬名人いわく
    「もあちゃん曲は、あざとい」ってマ?
    あざとい子は嫌いじゃないので←
    ワクワクしております( ´∀`)

    挫けそうで疲れたら、お団子🍡でも食べて
    リフレッシュしてくだされ。

    それでは~

    by かすけ
  20. まだ始まって1ヶ月で慣れる訳ないから大変よね
    茜空さんが大好きな美味しいもん食べて気張っていこーぜ⤴⤴

    ぱっつん可愛いな〜と思ってたよー!!
    でも自分がぱっつんになって恥ずかしい気持ちは分かる笑

    赤福ですかね、美味しい!
    若干場所違うけど名古屋のお土産でトップクラスに好きです〜
    新曲はあざとい振付との情報も入ったのでますます楽しみでございます!

    by コーディエ
  21. 空ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    赤福っぽいけれども。
    赤福は伊勢(三重県)
    名古屋なら
    ういろうにしときな。

    もう夏ですね。
    それでは名古屋で。
    御機嫌よう。👋👋👋

    by いさ
  22. 赤福(あかふく)ですよ空さん
    美味しいですよね
    あと天むすも美味しいし
    ひつまぶしも美味しいし
    あんかけスパゲティも
    味噌カツも
    名古屋は美味しいものばっかりだなあ…

    ライブがんばってねー

    by しおさば
  23. 空ちゃんお疲れ様です。
    あんことお餅のやつってういろうかな??
    名古屋公演なんとか踏みとどまってくれてありがたいです。
    GWの入れてた予定全部飛ぶかと思いましたわ。
    新生活に入って1ヶ月くらい。今がまず最初にめげるタイミングですよね。
    無責任ですが(^^)、乗り越えて行きましょう。

    by 菱本理露
  24. 空ちゃんこんにちは😌

    大学生活大変なことも多いだろうけど楽しんでね!
    名古屋も楽しみです!

    by とももも
  25. か〜みを切ったら、ボーイッシュベイビーあなたはそ〜呼ぶの〜

    by 椛島真美
  26. ぱっつんも傍目には良いものですが、本人には微妙なんですね。

    新生活、頑張ってください!

    by しらい
  27. 新生活お疲れ様〜
    春、いつの間にか来て、いつの間にかいなくなるネ…

    空ちゃんが挫けないように毎朝神に祈るしかできないや…。
    ぱっつん好きだから定期的にやってほしい🙋‍♂️

    お餅とあんこのやつ美味しいよね。
    赤福ね…。

    頑張って今週乗り切って名古屋〜

    by すぎた
  28. 赤福美味しいよな~
    うちの母親も大好きなんよ。
    大学生活は大丈夫か?体調に気をつけて頑張れよー

    by ゆっけ
  29. こんにちは。

    大学生、マジで大学によって全然違うけどちゃんとやれば全然大丈夫だし真面目すぎるとかなりしんどいからちゃんと適当にやるのが一番いいよ。

    赤福ね、おいしいよね。
    芹澤もあちゃんフィーチャー曲が楽しみすぎる。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  30. そらちゃん、こんにちは!
    パッツン髪型もとっても似合ってますよ〜
    名古屋のあんこの…うーん何だろう〜 ういろうじゃないし…
    伊勢土産なら赤福だけどね w

    by 海のトリトン
  31. 空ちゃん、それは「赤福」だよ!駅でも帰るからね〜

    by みすっちゃん
  32. ブログありがとう〜!
    もう名古屋かぁ
    決まった時は5ヶ月後?とか思ってたけど時間経つの早い!

    お餅とあんこのやつはね〜
    きっと赤福ですね😌
    ちなみに三重長島名物の安永餅も無限に食べれてやばいです
    大きいお土産屋さんとか新幹線入ったとこのお土産屋さんならきっと売ってるはず
    お餅だから期限短いけど8個入りとか買っても家族で食べたら瞬殺でなくなると思う(笑)

    では、名古屋でお待ちしてま〜す🌷

    by むっちゃん
  33. 空ちゃん、こんにちは~♪
    スタプラブログ、ありがとう😊

    ほんと、最近初夏のような日が続いていたから、
    もう春終わった?って思っちゃったよねー☀️笑
    でもまた肌寒くなって、やっぱ春だなぁ…、と🌸

    春からの新生活、忙しそうだね!
    もう挫けそうになってるとのことだけど、
    空ちゃんのペースで、頑張ってください!💪

    ぱっつんは、ギュウ農フェスの頃だよね?
    ぱっつん、めっちゃ可愛かったよ!
    撮可の映像撮りながら、あまりのかわいさに
    カメラを持つ手が震えて大変だったもん!😄笑

    名古屋、無事開催できますように。
    今のところ、行く予定でいるから、
    また会えるの楽しみにしています!😃
    新曲も楽しみだなぁ!

    空ちゃんも体調に気をつけてね!
    それじゃ、元気でね。またね♪

    by ソラシド♪
  34. 空ちゃん、スタプラブログありがとう
    大学生活も始まってますます忙しい日々でしょうか?挫けないで〜〜!
    ぱっつんかわいいからぜんぜん無問題よ。

    あ、空ちゃんのスウェット届いたよ。
    まだ着てないんだけど、着やすそうだからこういうグッズ嬉しいです。ガンガン着るね!

    それじゃまた〜

    by たかたか
  35. 春、眠いのにヤルコト多くてやんなっちゃう!
    僕は一回ちゃんと挫けました!そしてリスタート!割とエエ感じでげす(n´v`n)

    GW来るし初夏が来る!初夏好き!初夏初夏チキン!楽しんでこー🤟✨

    by アディ
  36. 空ちゃん
    こんばんは

    大学頑張ってー

    名古屋もすごく楽しみ
    もちの周りにあんこがいっぱいついたやつ俺も好きだから買って帰ろう

    またね

    by ハルク
  37. 空ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    お餅とあんこみたいなやつは伊勢の赤福ですね
    つい10日前に食べました笑
    名古屋のお土産として北海道の身内に配ったら大好評だった。
    甘さ控えめだから食べやすいよね

    福岡は仕事で、大阪は法事で行けなかったので
    名古屋がメッチャ楽しみ♪

    急に話題代わるけど
    空ちゃん、りじゅちゃん、ローモバ1日でめっちゃパワーアップしててビビった笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  38. おもちとあんこのやつ、、?なんだろう🤔 えりも名古屋でそれ買って帰るわ!なんだかわかんないけど笑
    大学生活ムリしない程度に頑張ってね😌
    ばいばーい!

    by えりり
  39. 気がつくと空はこんなに〜あおい

    by 椛島真美
  40. 赤福でござるな。

    それをアマビエ様にもお供えしてください。
    現世御利益ありますょ。

    さすれば、自ずと道は拓かれるであろう。
    信じるか信じないかは貴方次第( ^∀^)

    by 新妖怪ヘンイカブ
  41. あんこと餅?もし赤福餅だとしたら他の人も書いてるけど😅三重県伊勢市(伊勢神宮)近くに本店がある関西地方では定番で駅なら何処でも売ってる位のメジャー品❗故に関西でも三重の特産お菓子と知らない人が多いんだよね😄本店だと作りたてを店内で食べれるからメチャクチャ美味しいらしいよ💯

    by 麦茶
  42. あかねちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    前髪ぱっつんでもええじゃないかー!!笑
    大学生活楽しんでくださいね!

    by イオレヴィン
  43. 最強ですね、、、

    唯一無二の可愛さ、
    最高です、、、

    by みんづー