るんるん日記vol.16

PROFILE

みなさんこんばんは。

CROWN POPの田中咲帆です!

春ですね🌸

私は、この春から大学生になりました👩🏻‍🎓

新生活ということで、まだまだ慣れないことも多いけどこれからもたくさん学べるということで、嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

学んだことは一生の財産になると思うのでめいっぱい学んで、いっぱい楽しんできたいと思います!

 

さて、先日からなんと、

「TikTok」

を始めました〜!

グループのは以前からあったのですが、今回は個人のTikTokを開設しました!!

自分のペースで自分の好きなこととかやりたいこととかを更新しているので、よかったら覗いて下さると嬉しいです☺️

www.tiktok.com/@tanakasahorun

 

【お知らせ】
月刊エンタメさんで新連載スタートさせていただくことになりました🎉

タイトルは、「CROWN POPの未知との遭遇」です!

4月28日(水)発売の6月7月合併号から始まりますので、よかったら誌面チェックしていただけると嬉しいです☺️

【ライブ予定】
2021年4月28日(水)
CROWN POP定期公演「Crown Class Level.6」
場所:AKIBAカルチャーズ劇場

2021年5月2日(日)
CROWN POP単独公演「CROWN POP STYLE」
場所:ZeppTokyo

状態の変化により、開催の可否などまた変わってくる場合がございますのでCROWN POPの公式Twitterやホームページなどを見ていただけると幸いです。

 

それでは今日はこの辺で。
田中咲帆でした!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡

Caleb へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. さほるん、今日は春のジャムまつり楽しかったです!ありがとう🥳

    下手にいたらセトリ的にさほるんがたくさん目の前に来てくれて、るんるんな動きを近くで観れてよかった!

    TikTokは正直めっちゃ向いてると思う💡
    これまで投稿されたのも全部かわいいし、バズりそうな曲をチョイスしながら今後の更新も楽しみにしてます😆

    ライブの状況はいろいろ難しくなってきたけれど、できることを楽しくやりながら一緒に乗り越えていきましょう!💪💪

    by まもの
  2. さほるん!スタプラブログありがとう!
    TikTok、やっぱりさほるんとよく合ってて、毎回楽しく見てます!これからも楽しみです!
    クラポの無事にZeppのステージに立てるように願ってます。
    いつかライブで会えますように!

    by Caleb
  3. さほるん、今日はライブお疲れさま〜
    すごく楽しかったよー。
    TikTok も毎回かわいいさほるんを楽しませてもらってます。ありがとう😊
    この状況下でいろいろ大変だろうけど、応援してるよ。頑張ってね
    るんるん

    by しぶ
  4. 今日はライブお疲れ様でした

    4曲だけで少な過ぎてあっという間に終わっちゃったってくらい凄く楽しかったよ

    TikTokでは「可愛いさほるん」「セクシーさほるん」「ごき〇りさほるん」色々見れるからこれからも楽しみにしてるよ

    ありがとう!

    by 峻
  5. さほちゃん💕
    やっぱり今日だったね。更新ありがとう。
    大学生活が始まって、早速新しいことにチャレンジしてくれたんだね。tiktokのさほちゃん見るのが楽しみでならないです👍
    これからさほちゃんがいろいろ新しいことにチャレンジしてくれるのかと思うとワクワクしますね。
    今日久しぶりにtalkportでお話しができて、さほちゃんから元気もらいました。ありがとう💕 またね🍮

    by ぷりん_ぬ
  6. 今日の春のジャムまつりへ行って良かったです!やっぱりクラポ大好きです。
    TikTokみてますよ!実はロック田中もみてみたいのですが、めちゃめちゃかわいいです。
    未曾有の事態で先行き不透明、大学生活も自分の頃と比べると大変だと思いますが、さほちゃんらしく無理し過ぎることなくがんばってください!
    応援してます!と言いながらこちらのほうが元気をもらってます(笑)

    by ふっきークラポSプニ
  7. 咲帆ちゃん春のジャムまつりお疲れさま~🤗
    トークにライブに楽しかったよ~☺️

    学校生活も大変だろうけど、健康に気をつけて楽しんでね😊
    ライブが出来れば最高だよね~🤗
    ライブが出来るようになるように明日は引きこもって久しぶりにあつ森やろうかなぁ~☺️

    TikTokもありがとうね~🤗
    咲帆ちゃんの出来る範囲で更新してくれれば喜びます☺️

    by スライム
  8. アットジャム 配信で見ました~!めっちゃよかった!!ToDoの完成度っていうかエモさが日進月歩でup upですごいです。ほんまいい曲!!
    TikTokも楽しみにしてます。ちょっとビビらされましたけどww

    いろいろ大変ですが さほるんの「ついてこーい」についていきます☆

    by なつうたいろどれ
  9. @jamお疲れ様でした!

    TikTok、楽しみに見せていただいてます!
    せっかくだから、普段見せないようなカワイイさほるんを存分にアピールしてください!

    by ヨッシー
  10. さほるん!こんばんは!

    ついに大学生だね!毎日が多くの刺激に溢れていると思うので、楽しんで頑張ってね!

    CCL7 は1年2ヶ月ぶりにクラポに会いにいけます!さほるんに会える事を信じて、水曜日を待ちます😭

    by 100%まさや
  11. アトジャともしもし電話☎️お疲れ様🤗
    会場で見つけてくれてありがとう🐜やっぱさほるんのダンスに目がいっちゃう👍
    もしもし電話で言えなかったけど、髪伸びてますます美人さんになってる💕
    TikTokも楽しみにしてるねー🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  12. さほるんるん!個人tictok開始嬉しいです。個人的には45秒踊って欲しい☺️更新楽しみにしてます\(^^)/

    by たろー
  13. さほるんアットジャムお疲れ様でした🤗
    学んだことが一生の財産になるって、ほんとにそう思います。クラポも、学生としても充実したものになりますように❗️
    TikTok、さほるんがいっぱい見れてめっちゃ嬉しいよ~💕
    さほるんペースでの投稿、楽しみにしてますね🎵
    新連載も楽しみ。内容が想像つかないけどね、笑。

    by らんまる
  14. 今日は最高のライブありがとうー!単独に向けて仕上がっていることもあると思いますが、見るたびどんどん良いライブになって行く気がしてます。
    振り返ると、人生なぜか成長が著しい時期があると思うけど、さほるんの「今」にとてもそれを感じます。TiTokの、感受性と才能が溢れ出したかのような選曲とダンス、「可愛い」から「綺麗」が一気に花開いたような表情。そして、お話し会で「好きなことを学べるんだ」と嬉しそうに話していた未来への希望。全てが相まって、さほるんの「今」がいよいよ魅力的です!輝いてるさほるんをもっともっと見たい知りたい。発信、楽しみにしてるよー!

    by hiro_青ランタン
  15. 青空に、真昼の白い満月

    by 椛島真美
  16. 大学入学おめでとうございます
    大学というとラジオ関西の青春ラジメニアのリスナーならみんな知ってる事らしいとはいえ同志社女子大学と関西国際大学の岩崎和夫氏のアニソンが気になりますね
    私もさほるんとおなじくアニソンが大好きだったりるんでね

    by mmkk
  17. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この間のライブ最高でした!!
    やっぱりクラポのライブは楽しいです!

    大学生になったさほるん!いろんな思い出をたくさん作って下さいね!
    あとTikTokも楽しみにしています!

    by イオレヴィン
  18. TikTokの投稿毎回楽しみにしてます♪

    さほるん♪こんばんは\(^o^)/

    大学生活ってどんな感じですか?
    また大変な時期になりましたが、ライブで逢える日を楽しみにしてます♡

    by あいx2