安杜羽加です

お久しぶりですこんにちは、やすもりです🌝

 

 

 

もう少しで4月も終わっちゃいますね💐

みなさんゴールデンウィークはどんな予定ですか?

 

 

東北産はPITツアーがあります!

今はそれに向けてリハーサル中です〜

 

 

 

 

ツアー自体久しぶりなのでラストの豊洲PITまで無事にできることを祈るばかりです、、、🥲

 

このツアーでさらにパワーアップして夏を迎えたいと思います

 

 

皆産今後ともいぎなり東北産をよろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します〜

引き続き体調に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

京都のクロしゃち へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 羽加ちゃんこんにちは、GWはひなもん生誕祭に行きまーす!その前に4月25日も仙台に行きますよー
    久々に羽加ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

    by アトム
  2. おっ!わかりんだ!

    いわきPIT両日産せんできる事になりました。

    by ただのり産 わかりん推し
  3. わかりん、よっ!

    去年のGWは配信で楽しませてもらったけど、
    今年はツアーで楽しませてもらえるね。
    うひょー!

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  4. 初めて手紙もらったのは、夏休みまであとわずか14の頃

    by 椛島真美
  5. 今のみんなが更にパワーアップしたらいったいどうなっちゃうんだぜ…?(ゴクリ

    ファイナルまで体調に気をつけてがんばれえええ!!

    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  6. や!や!やすもりさ~~ん!
    今回のPITツアーは釜石(いぎなりちゃんメイン)いわき(とうほくちゃんメイン)とセトリ、構成と全く違ってくるのかな?わかりん達メンバーは覚える事が多くて大変そう(;^_^A
    その分僕らは楽しませてもらえるけどね。
    全部のライブ参加できないけど、行けるライブはこっちも全力で楽しませてもらうよ。
    リハーサル大変だろうけど、合間合間でちゃんとリフレッシュしてね。
    それでは
    アディオス!

    by ぐっぽよなんだけどね
  7. いつでも東京に遊びに来てくださいね。
    (スイートな誘い文句)
    東京は良いよ、今ならディズニーランド乗り放題だし銀座のカフェも行き放題だ。

    by 1938年宇宙戦争火星人襲来を本気で信じた米国産
  8. やすもりさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ゴールデンウィークはもうふわーってします!
    東北産の動画見て楽しみますね!

    by イオレヴィン
  9. こんにちはʕʘ‿ʘʔ
    PITツアー楽しみです!
    レッスンがんばってください!

    25日も楽しみにしてます!

    by はし
  10. 羽加りん
    スタプラ ブログ更新ありがとう
    羽加りんの安定した力強さは
    いぎなり東北産のパワーだね
    甘いものの食べ過ぎに気をつけて笑
    ツアー頑張ってください
    パッカーン

    by パープルシャイン産
  11. わかりんのスタプラブログだぁぁ(*´-`)

    釜石といわきはきっと特殊なセトリなんだろうなって思うと、覚えて仕上げるの大変なんだろうなぁ(>_<)
    こちらはただただ楽しませていただくばかりだから何か力になれたら良いのになぁなんて思っちゃう(´・ω・`)いつも本当にありがとう(*´ω`*)
    行ける公演は限られちゃうけど、めちゃめちゃ楽しみにしてるよー!!

    by おまみ
  12. 毎年恒例GW連日仕事┐(´д`)┌
    大体直前に仕事の打ち合わせが入るけど今年は今から仕事が決まってしまってるから気が重い😅しかも緊急事態宣言がまた出ると会社に入れないけど仕事はあって自宅では仕事が出来ない状態になるのよね〜😒まぁ家で仕事が出来ないのはスペースの問題と猫達が邪魔をしにくるからだけどね(=^・^=)

    by 麦茶
  13. おはようございます。

    ツアー行けるか微妙な感じになってきたけど、もし自分がいけなかったとしても絶対にやってほしい。最高の夏にするにはそれまでに最高の準備が必要だし、それがPITツアーでもあるんですよね。PITツアーで最高に気持ちを高めていきたい。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  14. 東北産会議で武道館を目指すという高い目標を掲げてましたね!
    東北産はみんな可愛いし各々のポテンシャルの高さを生かせる
    個人showroom配信をまずは始めてほしいと考えているのですが
    わかりん的には何かやってみたい拡大策が
    あったりするのじしょうか?

    by 銀河ギター
  15. わかりん、愛してるぜ!

    届くかな?

    SNSはわからん😵🌀

    すみません😣💦⤵️

    by スイートエモーション😀
  16. わーかりんりん!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち