はじめまして〜!柳美舞です♡(ばってん少女隊・新メンバー)

はじめまして!ばってん少女隊、新メンバーの「柳 美舞(やなぎ みゆ)」中学2年生、13歳です!
好きな食べ物はトマト🍅
趣味は猫グッズ集めです🐱🎵

メンバーカラーは「ブルー」です!
小さい頃から大好きな色で、ランドセルも「ブルー」でした~💙
(写真は去年の卒業式の時です!)

この前、お店で「OiSa」が流れてきて「テンションぶち上げ~🎵」になりました!!
「OiSa」はとてもカッコよくて😍一度聞いたら忘れられない曲なので、みなさんもぜひ聴いてみてくださいね~😊

初めは不安も大きかったけど、たくさんの方から「ばってん少女隊に入ってくれてありがとう」と言ってもらえて、本当に嬉しくて、これからも頑張ろうって思いました💗

 

みなさんに会えるのが、今からとても楽しみです🎵
応援よろしくお願いします💙

💙みゆ💙

・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
【ばってん少女隊ライブスケジュール】

・JUPITER GIRLS LIVE 2021 春
2021年4月29日(木・祝)13:00
城島高原パーク
but-show.com/news/4-29

・YATSUI FESTIVAL! 2021
2021年6月19日(土) 6月20日(日)
※日割りは第二弾発表時に発表となります。
but-show.com/?p=2222

・ばってん少女隊6周年記念ライブ
2021年7月3日(土)14:00/18:00
福岡国際会議場メインホール
but-show.com/?p=2210

 

・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

幸せ追いかけながら幸子 へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. 美舞ちゃん、初めてのスタプラブログ更新おめでとう!
    城島高原、どんたくやYATSUIフェス、6周年記念ライブなど、次々に発表されて、美舞ちゃんたちを見られる機会が増えるのが楽しみです。緊張もあると思いますが、ファンの皆さんは味方なので、思いっきりライブを楽しんでくださいね。
    生写真サインを楽しみに待っています!

    by けんちゃん777
  2. まだ街でOiSaに遭遇したことないから羨ましい
    新学期deshite を見返してテンションブチ上げてます
    ライブ楽しんでね!

    by チロ
  3. みゆちゃん
    初めまして。

    まさか、みゆちゃんがばっしょうに入ってくれるとは夢にも思わなかったから、本当に驚いています。

    これから、稽古などで辛いこともあるかもしれませんが、どうか頑張ってください。

    そして、是非、京都にもライブに来てください!
    楽しみに待っています。

    しかし、OiSaは、良いよねぇ!(笑)

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  4. 去年の卒業式…
    去年かぁ

    姉さん’sがかわいい連発するのも分かる

    トマトは苦手だけど🐱好き同士仲良くしてほしいぽん♪̊̈♪̆̈

    よろしくにゃー

    by ぽん助
  5. みゆちゃんはじめまして!
    るりみゆちゃんの加入はばっしょーちゃんにとってすごく大きな出来事ですね!
    お姉ちゃん達がるりみゆちゃんにデレデレしてるのを見るのも楽しいです笑

    来週の城島高原出会えるのを楽しみにしてますね!!

    by むさし
  6. みゆちゃんはじめまして!
    いつもお姉ちゃん達がるりみゆちゃんにデレデレしてるのを見るのが楽しいです笑

    来週の城島高原出会えるのを楽しみにしてますね!!

    by むさし
  7. これからよろしくお願いします!
    ばってん少女隊、応援してます!

    by しらい
  8. 美舞ちゃん、こんにちは!
    初のスタプラブログ拝見しました。
    また美舞ちゃんの歌やパフォーマンスが観れると思うとワクワクがとまらないです😊
    アルバムを聞いてまだ勉強中なんだけど、よかよかダンス、スウィンギタイ、OTOME Deshiteが特にお気に入りです。OiSaもメロディが頭の中に残る素敵な曲だよね♫
    まずは城島高原でのライブで会えるのを楽しみにしてます✨

    by しんのすけ@春日部人
  9.  テンションぶち上がりますよね。OiSa。町の中とかで聞くと。
     僕も千葉県のラーメン屋で流れた時には心の中でぶち上がりました。
     みゆちゃんの歌声もこれから日本中で流れる事に、きっと、なるでしょう。
     良い曲が出来れば、メンバーの良いところが沢山の人に知られたらそうなると思います。
     
     みゆちゃんの歌声を日本中に、全世界に届けてください。

    by バツマル
  10. 美舞ちゃんこんにちは!
    スタプラブログ初登場ですね

    ばっしょーちゃんにりるみゆちゃんが入ってくれて嬉しいです!
    これからの活躍楽しみにしてます✨

    昨日スーパーでOisa流れて同じくぶち上げでした☝️

    by とももも
  11. 美舞ちゃんとりるあちゃんが入ってくれたおかげで注目度アップ、ほんなありがとう

    by しばやん
  12. ほんとばっしょーに入ってくれてありがとうですよ☺

    二人が入ってくれたおかげでパッと空気が明るくなったような気がしたし何よりお姉さんたちのやる気が俄然上がってきたような感じがします

    お姉さんたちを刺激しながらみんなでばってん少女隊盛り上げていこうね

    by しばてん
  13. 美舞ちゃん、初めましてです。
    ばってん少女隊での活動頑張ってください💗

    by 星屑愛好家ykZ
  14. みゆちゃん頑張ってね!
    応援してます!!

    by たろう
  15. 城島ライブ楽しみにしてます!
    ばってん少女隊のおねえさん達をよろしくおねがいしますね。

    by あすろー
  16. みゆちゃんブログありがとう
    これからもよろしくお願いします。

    by みっちぃたん
  17. スタプラブログ初登場おめでとう!
    配信ライブ「新学期deshite」での美舞ちゃんのパフォーマンスにはびっくりしました。
    しなやかなダンス、ぴたっと決まったポーズ、立ち姿も実に美しい。本当に素敵でした。
    美舞ちゃんのステージを直に見られる日が近づいてきてワクワクしてます。
    まずは城島高原でのライブ、楽しみにしてますよー!!

    by ほそかわ
  18. 美舞ちゃんこんにちは!
    最初はどんな人が入るんだろう〜と思ったけど入ってくれてのが美舞ちゃんとりるあちゃんでホントに良かった!!
    まずは城島高原楽しもう!会えるのすごく楽しみです♪OiSa衣装すごく似合っとるよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    by るーたろ
  19. 柳ちゃんはじめまして。
    ばってん少女隊のブルーはオレにとって特別な色だから大切にして下さいね。とはいえ、これからは柳ちゃんがばってん少女隊のブルーだから自分の色にしっかり染めて下さい。7月のライブ見に行く予定です。頑張ってね~
    ちなみにトマトは苦手です笑

    by Sato
  20. 美舞ちゃん、こんにちわ〜
    城島楽しみねぇ
    あと美舞ちゃんのサインがどんなのか楽しみにしてる(蛍光黄色おじさん)(姉さん達なんか言ってた?)

    by あまのっち
  21. みゆちゃん、はじめまして。
    ばってん少女隊に入ってくれてありがとう💙
    ブルーのランドセルも運命かもしれませんね💫
    みゆちゃんのサイン入り生写真を申し込んだので楽しみにしています😊
    7月の福岡国際会議場でのライブは必ず行くので、みゆちゃんの素敵なパフォーマンスみるの楽しみにしてるよー💙💙💙

    by maki
  22. 美優ちゃん入隊おめでとうございます😀がんばってね👍❤️

    by たけい🌎まさよし
  23. みゆちゃん、はじめまして😊スタプラブログ更新ありがとう🎵

    ばってん少女隊はみゆちゃんとりるあちゃんの加入でめっちゃパワーアップするはず✨神奈川から全力で応援するね📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  24. みゆちゃん、初スタプラブログおめでとおおおおおお!!
    スタプラの一員になった、って感じするやんー

    英語の番組でも好きな色は「blue!」ってめちゃ発音良く答えてたの覚えてます。

    野生のオイサにはまだ出会ってないのよ。。。
    早く聞きたいわあ

    お披露目ライブ楽しみにしてるやで

    by ネムお
  25. 美舞ちゃんこれからいろんなイベントやライブで美舞ちゃんに会えるの楽しみだよー
    これから頑張ってね!たくさん応援するよ

    by いしかわ
  26. こちらこそよろしくお願いします!
    頑張っていきましょう!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  27. 来週の城島新メンバー2人観れるのめちゃくちゃたのしみです!!!!!

    by まえだ
  28. 美舞ちゃん、こんにちはー!

    どうも。一人カラオケが趣味なので桜の季節ということで1曲目に森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を入れて、さあ歌うぞ!と思い第一声で
    裏声で「ん・・ぼーくらはー↗」って言った途端声が飛んでしまい以降は声がガッスガスになってカラオケどころではなくなってしまった者です。

    あとアントニオ猪木さんに気合い注入のためのビンタをしてもらう特典会に参加した所、猪木さんから何故か2回も往復ビンタをされた者です(特にお願いしたわけでもないのに)

    あと、お笑いが好きでよく劇場に見に行くのですが、漫才でよくある客イジリの定番「今日はきれいなお客さんが多いですね。左からべっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」という定番のつかみネタの時、必ず「ひとつ飛ばされる」席に座っている者です。(ここまでが挨拶)

    さて、それはそうと、ばってん少女隊に入ってくれてありがとうございます!
    自分的にも4月に仕事が変わって周りの人達は知らない人ばかりの環境で不安な気持ちも強かったのですが、徐々に仕事を覚えてなんていうか「やりがい」みたいなものを感じてきているのですが、まあアイドルとサラリーマンとは共通した所はないかも知れませんが、多分ステージをこなしていくうちにアイドルとしての活動の楽しさが分かってくると思うので、りるあちゃんと美舞ちゃんのばっしょーとしての活動を応援しながら、自分も仕事を頑張ろうと思っています。

    どうか末永く活動して頂ければと思っています。プレッシャーかもしれないけど頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっきココイチで食べたカレーが思った以上に辛すぎて泣いてしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  29. 配信とかを見てて思ったのは美舞ちゃんはちょっと引っ込み思案なのかな?
    でもそんな感じもりるあちゃんとはまた違った個性で初々しくてすごく良いです。

    これからどんどん慣れていく姿を見るのが楽しみです。

    これからも入って良かったと思ってもらえるくらい楽しく活動していってもらえたらいいなぁと思います。

    城島見に行きますね。

    by naka-san
  30. 美舞ちゃんとりるあちゃんが入ってくれて、お姉ちゃん達がウキウキしてるのが伝わってきて、鯛員もウキウキです。
    城島に会いに行きますよ!

    by 博多よねまる
  31. ばってん少女隊に入ってくれて嬉しいです!
    大変なこともあると思いますが、めげずに頑張ってください!応援します

    by イイダテツロー
  32. ブルーが大好きな色なんだ
    私もブルーが大好きだな
    私はセガ信者でセガはセガ・ブルー/SEGA BLUEとして親しまれてるからね
    マスコットキャラクターのソニック・ザ・ヘッジホッグもブルーなんでね
    誕生した90年代前半は楽しかったな

    by mmkk
  33. 初めてのスタプラブログおめでとう♪

    早く美舞ちゃんのパフォーマンスを見てみたいです。その日を楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  34. まだ声も歌も聞いたことないけど、ばっしょ〜好きなので応援するよ!美舞輪でいい?み〜う輪輪!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  35. もうすぐ大好きな推しに会えると思うとやたらめっためた宇宙まで突き破るほどのテンションブチ上げだよ^ ^(OiSa大好きすぎて同じお面買ったほどw)
    早くいっしょに踊りたいかな^^;

    可愛くて素敵な写真もありがとう。
    特に2枚目、卒業のお祝いができなかった空白の時間を埋めてくれる、一瞬だけ時間を戻してくれた気がして嬉しかったよ。
    ブルーすごく似合ってる!!
    大好きな海、空、奇跡の星地球も青!
    そんな美舞カラーにこれからたくさん包まれたい💙あらためてよろしくね🌟彡まずは城島で待ってろよー!^ ^

    by ほし
  36. 柳さん初めてのスタプラブログありがとう。

    ばっしょうちゃんへの加入、おめでとうございます。
    そして俺の大好きだった青を継承してくれてありがとう。

    スケジュールもありがとう。
    ライブがいっぱい!
    唯一行けそうなのがYATSUI FESだけど、残念ながら無理だろうな…(泣

    グッズは集めていないけど、自分も猫は大好きです。
    猫は良いよね、特にツンデレなところが(笑
    見るたびにモフりたくなります。
    でもうちの実家の新入り君は、たまにしか会えないのでなかなか懐いてくれません泣泣
    猫好き同士、宜しくお願いします。
    いつかお気に入りのグッズを見せてくれると嬉しいです。

    外で「OiSa」に遭遇したことは残念ながらまだ無いなぁ。
    自分も、もし外で聞こえてきたらテンションぶちあがると思います(笑

    大変なことも多いと思うけど、逆境こそチャンスだよ!
    何かあっても、優しくて頼れるお姉さん達に何でも聞いていっぱい甘えて下さい。
    どんなことがあっても柳さんを助けてくれるはずだから。
    とにかくすべてを楽しんでね。
    応援しています。

    写真もありがとう。
    すべての写真がカワイイで溢れている!!

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  37. やっぱりシッカリしてるなぁ〜!って印象が強いけど芸能活動には慣れるにはまだ少し時間がかかると思うけど、お姉さん達に甘えながら馴染んでいってね。

    by 麦茶
  38. みゆちゃんスタプラブログ初登場❣️
    ばっしょーの新メンバー配信でどんな子なのかな?と
    見てみたら かわいくて面白いしいい子だし
    お姉さんたちもメロメロで最高でした😊😊💕
    スタプラフェスで色んなグループに会う時のリアクションも
    期待してます〜

    by 銀河ギター
  39. こんにちは(^-^)
    ばってん少女隊への加入おめでとうございますo(^▽^)o
    城島高原パークでは ジュピターに乗って先頭で風を感じれたらいいですね💙
    お会い出来るの楽しみにしてますฅ^. ̫ .^ฅ♡

    by かおりん
  40. やなみゆちゃん
    こんちわ

    ホントにブルー好きなのね。ランドセル水色とは。
    いやーばっしょに入るとはうれしい限りです。

    城島での初ライブ楽しみです。

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  41. 美舞ちゃんばっしよーに入って来てくれて本当にありがとう。
    私はばってん少女隊が好きで、大好きだった蒼良とありっさもいなくなって正直どうなるのかすごく不安でした。こんな逸材が2人も入って来てくれるなんて涙が出るほど嬉しかったです。2学期deshiteめちゃくちゃ頑張ったね。一か月であのセトリを覚えるのは相当大変だったと思います。本当に本当にありがとう。これからも応援します。

    by KKK
  42. みゆちゃん、かわいい写真を、ありがとうございます。
    愛ちゃん推しで、ばっしょーのステージパフォーマンスと、激しいライブが大好きです。
    早く、ライブに行きたい!
    関東ですが、ワンマンのときは九州遠征しますので、どうぞよろしくお願いします。
    (城島は行けませんが、応援してます。ぜひステージを楽しんでください。)
    あー、早くばっしょーのライブに行きたい!

    by いっけい
  43. みゆちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ばってん少女隊に入ってくれて本当にありがとうございます!
    とても綺麗な人が入ってきたなーって思いました!
    これからいろいろ頑張ってください!

    by イオレヴィン
  44. 美舞ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊
    本当ばってん少女隊に加入してくれてありがとう😊この間の配信ライブでは、既に先輩達とも馴染んでて全く違和感なかったよ!いっぱい頑張ったんだね!これからどんどん成長して行くと思うと楽しみです!応援してるからね😆

    by akira_r3