夢でケープを買ったかな!播磨かな

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさんこんにちは!

最近、オレンジ🍊の皮むきが包丁でできるようになったかな!播磨かな!笑笑
どうも!Awww!の播磨かなです😊

この前、メイクさんにちゃんと美容院行って髪の毛ケアしないとダメよー。と言われちゃいましたー😅

例えば毛先だけ切りに行くとか、トリートメントしてもらうとかっていう話です。

そういえば、全然行ってないなー、、、と思いました。メイクさんってすごいですね✨

はりまがトリートメントしに行くのは髪の毛を切りに行きたい!と思った時です

だから美容院に行くのは不定期です

なので、切りたいなーと思わなかったら全然行かないとか、たまにあります
今がその状態です。

よく、髪の毛伸ばしてるの?って聞かれるんですけど、伸ばしてるとかじゃなくて切りたいなーって思ってないだけで、特に意味はありません。

みなさんはどうですか?
定期的に行く派ですか?それとも気が向いたら行く派ですか?

もし、定期的に行くとすればどれくらいの頻度が普通なんでしょうか?

今、一番それが知りたいです!
純粋に!

ぜひ、みなさんの個人的見解を聞かせてください☺️待ってまーす!

はりま個人の近況報告はこれぐらいにしといて、告知させていただきまーす!!!

まず、
5月1日(土)にSHIBUYA RLEASURE PLEASUREにて、Awww!のライブがあります!

その名は、
「Awww! PLAYBACK LIVE〜vol.1.2.3〜」です。

PLAYBACK LIVEとは、Awww!の過去のライブをセトリ・衣装をそのまま再現するライブです!見にこれた方も、見逃した方も楽しめるライブとなっています!

1部は、Awww!初お披露目ライブ再現で、
13:30start

衣装はこちらー!

お腹出してまーす。

2部は、2ndシングル「Maybe…」初お披露目ライブ再現で、しかも播磨がソロで広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」をカバー!!!
こちらは、16:00start

衣装はこんな感じでーす

この時の衣装の写真が見当たらなかったのでイメージだけでも!

3部は、播磨かな誕生日当日の2月13日に行われたライブの再現ですが、一つ注意があって播磨の生誕じゃない方のライブでーす!
こちらは、18:30start

衣装はこちらー!

全身緑ー🍀

ライブのチケットのプレイガイド先行が本日(4月20日)の23:59までなので、

まだ申し込んでないぞー!という方は、
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️
また、Awww!のライブをまだ見たことがない方、もしくはAwww!を知らない方でも楽しめるライブですので、お友達を誘って来てくださる方も大歓迎です!

みなさんよろしくお願いします!

あとですね、はりま個人の告知をします!

毎月隔週木曜日に「#はりちゃんねる」をSHOWROOM配信してます!

時間は、20:00から1時間くらいです!

食べ物と雑談多めですが、
見てくださっている方と楽しい時間を一緒に過ごしたいので、ぜひ遊びに来てください!

次の配信は、4月29日(木祝)です!
お時間のご都合が合えば少し覗いて見る👀でも良いので、ぜひよろしくお願いします😆

余談ですが、ちょいと前にサンリオピューロランドに行って来たので、その写真を最近コツコツインスタにてあげさせていただいてます♡

@harima__official です!
チェックしてくださるとうれしいです💓

以上かな!播磨かな!笑笑

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. はりちゃんこんばんはー!!
    男だからあんま髪切るタイミングとか気にしないけど
    意外と2ヶ月に1回ペースになるから定期的に行くね。
    ぜひキューティクルをお保ちください...

    今日もかわいいかな?播磨かな!

    by 悠磨
  2. 髪は月イチで切らんと
    短髪はキープできんから逆に大変なのよ!
    へそ出し衣装お腹のコンデションが心配かな。播磨かな

    by だしよ
  3. はりちゃんは3Bの頃特典会に長い列ができて大人気だったね。僕もはちロケ50本ライブの50本目を観に行ってから播磨のこと大好きになったよ。あまりの可愛いさに、近づけなかった。近づいたら、傷つけてしまわないか恐かった。
    でも、ステージとか、動画配信のトークをみてると、テンションを上げるので精一杯で、中身があまり無いような感じなんだよね。
    はちロケで充分経験を積んだだろうから、これからは、少しありのままの自分を出してみてはどうですか?
    僕は、ありのままの播磨が知りたい、どんな姿でも、温かく見守る!最後まで!自分の弱い部分はなかなか出せないんだよね、でも動画配信だけでもいいから、出してみてはどうですか?弱い部分を出すことで、真に強い自分になれるよ。か弱いはりちゃん、僕はすごーく好き♪好き好き好き好き!がんばってね♪

    by ひでじょー
  4. 髪の頻度は女子の意見でないと参考にならないよね〜。
    2枚目の衣装、イメージとのことだけどかわいい!!
    はりちゃんねる楽しくて楽しみにしてまーす。

    by きひろ
  5. 播磨さんお疲れ様です。
    髪切りに行くペースですか…。
    私はおっさんなので参考にならんと思いますが2~3ヶ月くらいすると後ろ髪とか前髪がうっとうしくなってくるのでそうなったらようやくいつ髪切りに行くか計画立てる感じ。私は会社員なので土日しか行けないのだけど、土日はライブで現場に行くことが多いのでそのまま1ヶ月くらい切れないときもあるのです。
    播磨さんもそんな感じですか??(←一緒にすんなって??)。
    5/1の現場は行けないけれど5/8のチケは取りました。久しぶりのAwww!現場です。
    楽しみ。

    by 菱本理露
  6. 播磨ブログありがとう!
    男の散髪事情を聞いてもしょうがないかもしれないけど、1ヶ月半から2ヶ月に1回切ってる!伸びてくるとジェルつけてもどうにもならないくらいもじゃもじゃになっちゃうのよ(><)5/1のプレイバック楽しみ!!

    by けんじー
  7. 美容院は大学生まではお金なくて半年に1回くらいしか行かなかったけど、社会人なってからは1.5~2ヶ月に1回のペースで通うようにしてます!
    トリートメントと毛先揃えてもらうだけでも結構違う✨
    PLAYBACKライブ、楽しみにしてます☺💕

    by ありちゃん
  8. オレンジ・ブロッサム-ブルース あなた実のなる花の好きな人、オレンジの季節まで

    by 椛島真美
  9. 播磨さん、可愛いね。
    ツヤツヤサラサラ髪ってポイント高いよ!
    ¥もかかるけどね。

    by まさるさん
  10. 播磨美しいよ。
    早く会いたいよ!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  11. 播磨さんほんと可愛いな……👀
    (今日中日応援しにハマスタ行ってきたので記念コメント)

    by 竜一
  12.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    今日は、暖かな一日でしたね。

    そうですね。髪は気が向いたらって感じかな?

    サンリオピューロランドの写真もありがとうございます。
    ミルクティーに入っている感じのインスタの写真も印象的ですね。
    ところで、サンリオピューロランドの「ピューロ」って、
    どんな意味なのでしょう?少し気になります。

    次回の「#はりちゃんねる」は、長崎名物だっけ?
    楽しみにしていますね。

    by sora
  13. はちロケの時にInstagramフォローしてたのに全然見なくなったなーって思ってたんだけど?とりあえずフォローしなおしといたよ〜ってか?なぜオレンジをナイフで剥く?パティシエでも目指してる?◝(⁰▿⁰)◜✧

    by 麦茶
  14. お腹キレイです!
    はりちゃんねるで色々な事に
    チャレンジするのも見てます♪

    by 銀河ギター
  15. 播磨さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    サンリオ楽しそう!衣装全部にあってるしスタイル抜群ですねー!

    by イオレヴィン
  16. はりまー!ブログ更新ありがとう!
    相変わらずの遅レスですみません。
    髪はなんか3ヶ月くらいすると自然と「そろそろ行くかー」って思うようになりました。綺麗な髪はそれだけでアピールになるから、いいよ!(誰目線)
    まぁ、なんか調子悪いときにどのレベルで病院行くか最近悩みですね笑

    緊急事態になったのでどうなるかどきどきしてますが、渋谷のPLAYBACK LIVEは楽しみにしています~
    白い衣裳も見れないかなと思ってたので!

    はりちゃんねるも、いつも「芸人かな?」くらいのテンションとノリとリアクションで楽しく見させて貰っています。次回の九州特集も楽しみにしてますね!
    ってわけで、ではでは!

    by こじこじ
  17. 播磨ーーーー!!!!
    (待って、タイトルw)
    (ケープなくて困ってたの?)

    >オレンジの皮むきが包丁で…
    おおーーーー!
    女子力!
    素晴らしいです!

    >メイクさんに…ケアしないと…
    さすがメイクさんだね!
    気にかけてもくれてるんだね…
    優しい!

    >不定期…
    ねーえーーーーーwww
    ちょっとちょっと!
    困る困る!

    >みなさんはどうですか?
    そりゃあ、もう!!!!!!!

    自分なんて!!!!!!

    圧倒的に!!!!!!

    >気が向いたら行く派
    です😭(ごめんね)

    でもさ。
    自分は切ってくださってる美容師さんが、今年初めにご出産で。
    去年から今年の頭にかけて産休があったから、3〜4ヶ月くらい切れなかったよ😭
    あと、コロナの影響もあって、切りに行けなかったから。。。
    自分で、わきっちょをカットするというスキルを身につけて、都度発動させてました笑

    人によっては、1ヶ月に1回、大体、2ヶ月に1回くらいなの?ってイメージです。
    (参考になるかな?)

    >告知
    ありがとう!
    ちょっとね。
    時節柄、中止になっちゃったけどさ。
    (お腹…ドキ✨)

    早く、普通の日々が戻るといいな…(切実)

    >#はりちゃんねる
    いつも楽しいチャンネルをありがとう!

    次の配信は…
    >4月29日(木祝)
    なんと今日!!!!
    楽しみにしてるね!
    (移動とか、あれがこれでそれなのでw本当に気をつけてね!)

    >コツコツインスタ
    本当に!
    ありがとう!
    映えなお写真ばっかりで!
    素晴らしいと思います!

    いつもありがとう!
    そして、ブログありがとう!

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  18. かわいい、

    by 正人
  19. 月一が普通じゃないかな。
    毎日ケアしてもらいに行くのがベストだとしても、お金と時間の余裕を考えると無茶なことだし、週一でもやっぱりお金がかかり過ぎちゃうなぁ。隔週となると、期間の調節がなんか面倒くさい。
    だから月一くらいが丁度良いんじゃないかな。丁度良いが普通っつーことで。
    とりあえず、美容院に行ってケアしてもらう頻度が上がれば髪が美しくなっていくはず。そしたらきっとメイクさんも褒めてくれる。髪が綺麗な女性は超ステキですことよ?
    ハッピーだぜ。

    by しとさわさとし