アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

最近愛犬のすい君が可愛すぎて困っています、、♡

やっと外で散歩できるようのなったんですけど

もう小さくて!小さくて!

何回も足踏んじゃいました笑

服を着せて散歩してるんですけど
歩くたびに服の金属のところが
カチャカチャいってその音が可愛いんですよね🥰

あとね、歩いてるときのお尻と尻尾がふりふりして最高なんです🥺💗

吉祥寺を散歩したんですけど、
前から行ってみたかったねこドーナツ食べれました〜🥰

(実はこの後すい君が暴れて落としたなんて言えない)

めっちゃ美味しかったからみなさんもぜひ食べて欲しいです!!

井の頭公園の奥の方にあるよ🍽

それと
スタバの新作コーヒーティラミスフラペチーノ飲みました〜🥰🥰

めっちゃ美味しかった!!!

ティラミス感すごかった!!!

絶対もう一回飲むんだけどっ💗
でもティーティラミスの方も気になる、、、

飲んだ方いたらぜひ感想教えてください!!

それでは、また次のスタプラブログでお会いしましょう!

ばいばいきーん♡

しらお へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 天気も良くてお散歩日和。
    すい君はもうお外は慣れたかな?

    by よねたろ
  2. はなちゃん
    ブログありがとう💙。
    スタバではほとんどアイスコーヒーしか飲んだことがないのでコーヒーティラミスフラペチーノのような甘いヤツも挑戦してみます😊。またすい君毛か伸びてきてますね。そろそろトリミングに連れて行ってあげるのかな?またインスタ等にあげてください。

    by せいちゃん
  3. 今日やっとコーヒーティラミスフラペチーノ飲むことできた。
    ティラミスケーキを崩して飲んでいる感じだね。
    もう少しコーヒー感があっても良かった。
    ラーメン屋さんも多いしこんど吉祥寺散歩してみようかな?
    すい君と会ってみたいな〜

    by コンさん
  4. はなちゃん、こんばんは😃

    ブログありがとう❗
    すいくんとの散歩楽しそう☀️
    いろんな散歩コース見つけるの楽しそう
    旅行とかも行けたら良いですね

    スタバは2週間前にバナナのやつ飲みました😆
    自分には少し甘く感じたけど美味しかったです
    今度のも飲んでみますね!

    100日モノマネ楽しみです
    がんばって👍それではまた~~

    by ハチコマ
  5. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️

    溺愛するすい君とお揃コーデでお散歩良いね👍

    いい天気に新緑映える公園にはやっぱり甘いものがなくちゃ🤤

    いつも美味しそうなもの紹介してくれて見てるだけでも幸せになるや☺️

    by アーモンド
  6. はなちゃん、こんばんは

    ものまね面白くて毎日楽しく見てます

    by ねこハナクロ
  7. はなちゃん、こんばんは!

    大人はなちゃん素敵です💙
    すい君はちっちゃくて可愛いですね🐶
    (でも足踏まないで笑)
    動画とかで見るすい君の短いシッポがピコピコ動いてるの最高に可愛い!!

    すい君は最終的に何色の毛色になるのかな?

    by mameru2020
  8. 愛犬は良いですね。

    成犬になるにつれて愛情が無限の宇宙のように広がります。

    大事に育てておくなまし。

    追伸 工藤新一とウソップと犬夜叉が同じ声優だと最近知りました。(///ω///)♪

    by 犬の十戒を読んで泣いた俺。
  9. 子犬の散歩デビューあるある!足踏みがちだよね〜その度に足とか指とか折れてない?怪我は?って心配するのにまた歩幅が合わなくまたて踏んで嫌われるってやつ乁| ・ 〰 ・ |ㄏ気をつけてね〜

    by 麦茶
  10. 足ふんじゃダメでしょ〜(^^)

    by 菱本理露
  11. 幸せという目に見えない、夢を一緒にみている私。18の今!

    by 椛島真美
  12. カラスに気をつけてね、仔犬くらいなら持ってかれるよ、ななつの子のとなりにつれてかれるよ

    by じぇいきゅう
  13. すい君可愛い❤️足は踏まないように本当に気をつけてw

    by naheyoshio
  14. はなちゃん🤗

    うんうん、はなちゃんの狂おしいほどのすいくん愛、すごくよくわかる😌ホント異常にかわいいよねすいくん🥰
    きっとすぐに脚を踏まない気の合ったお散歩ができるようになるよ☺️

    by ジョニーおじさま
  15. はなちゃん、スタプラブログ更新して
    くれてありがとう。

    最近のはなちゃんは口を開けばすいくんと
    もう溺愛状態ですね。

    その笑顔のはなちゃんを見て私達も喜んて
    います。

    スタバ同じのを飲みましたよ。
    めっちゃティラミスで驚きました。

    最近アメフラっシメンバーと共にアイス
    食べ過ぎなので、気をつけます。

    by ねこぱぱ
  16. こんばんはなちゃん💮

    スタプラブログきたー!

    相変わらずすい君と仲良くて微笑ましいね
    吉祥寺なんてオシャレなところ、ほとんど行ったことないから格好よくて憧れる
    ねこドーナツとか可愛すぎんか?
    いつか吉祥寺行くことがあったら行ってみるね

    はなちゃんのブログやインスタ見るとスタバ行きたくなるんだけど、いざ近くのららぽーとに行くと並んでて面倒くさくなったり、忘れたりしちゃうんだよなー
    まあ、飲んだら太りそうだからいいんだけどね🙄

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  17. アメシャベでコーナーねじ込むすいくん愛
    ビシバシ感じております!
    ライブ映像すごいので
    アメフラの実力が少しでも多くの人に
    知られるといいですねー!!!

    by 銀河ギター
  18. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    犬可愛くてたのしそう!自然が豊かなとこ散歩してるんですね!

    by イオレヴィン
  19. はなちゃん♪

    >すい君…
    ほんと、大好きだねーーーーw
    (服の金属の音までかわいいなんてw)

    >ねこドーナツ
    >スタバ
    食べてみたいし、飲んでみたい!

    食とすい君と!!!!
    大好きなのに囲まれて、めっちゃ楽しそうな素敵なブログ!
    ありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない