13歳のあや

PROFILE

皆さん元気ですかー?
白浜あやです!
中学一年生4月11日で13歳になりました🏫!
誕生日の当日には、いちごあめも食べましたよ♪
もったいなくて最後の一個がなかなか食べられなかったです。
そして、初のインスタライブをやらせていただいたんですが、コメントでファンの皆さんが祝ってくださったり、沢山の方にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!
⤵️ケーキおいしかったです♪🎂

中学一年生13歳では、色んなフェスにたくさん出て、ファンの皆さんをもっと楽しませたいと思います♪
そして、この1年間を全力で楽しみたいと思います!
中学生のあやも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

私は春休みに同じ事務所の滝口芽里衣ちゃんと遊んできました!

一緒にスイーツパラダイスも行ってきちゃいました!
そこで「アイカツプラネット!」で伊達花彩さんが演じている、ハナちゃんに会えました。

沢山食べました〜!🎂すごくおいしかった〜
そしてサインともとれて嬉しかったです。

めりいと遊んで買い物してすごく楽しかった1日でした🤣

今も使ってるんですが、いつもブログを書く時やLINE、手紙を書く時など絵文字をよく使うんですが、あやの定番の絵文字みたいなのを作りたいなと思っていて、
🍣←前はよく、これを使ってたんですが、飽きたので今探してます😁
何か私に似合う絵文字見つけたら教えてください🙇‍♀️
今度使ってみたいと思います!

4月からあやなのが中学生になってTikTokやInstagramを始めたんですが、皆さん見てくれましたか?
TikTokは、誕生日に撮ったものもあがってるので、ぜひ見てね!

さぁ!今日は「BOLTSPRING 2021」があります!
来る方は一緒に楽しみましょう。
あんな楽しいことやこんな🤣ことも?
終わったら感想書いてくれると嬉しいです!
待ってます!

今日は全力で頑張ります!テンション上げ上げで頑張ります😚

以上、中学生になって初めてのブログを書いた白浜あやでした!🤩

またねー😊

☝️2019のスマイルフラワー😊

スプリングたいすけ へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 絵文字 !ฅ^•ω•^ฅ←これはどうかな
    🐯←これもいい

    by いっくん
  2. あやちゃんおはようございます!改めてお誕生日おめでとう🎉🎂いよいよボルスプ当日ですね!!めちゃくちゃ楽しみましょう👏👏🍣🍣🍣🍣

    by スプリングたいすけ
  3. あやちゃん

    中学生初のブログおめでとう㊗️🎉

    B.O.L.TSPRING当日に当番が回ってくるなんて持ってるねー♪

    今日は一日ライブや特典回を思う存分楽しもうね✨

    終わったら感想書くねー📝✌️

    あやちゃんに似合う絵文字は…
    👩🏻‍🔬←教授

    これかな?

    by のうち
  4. あやちゃんこんにちは!
    あらためてお誕生日おめでとうございます🎂
    お祝いの配信観れて良かったです☺️
    絵文字はシンプルに🍓や🍡ですかね。。
    本日はポルスプ。
    全力で楽しむあやちゃんを楽しみにしています☺️

    by まも@
  5. あやちゃんおはよー!
    スイパラうらやましいです。
    スマフラとスイパラでコラボ
    してくれないかな…

    あやちゃんの絵文字“🧪”
    教授っぽいからこれかな…
    (気にせず流してください)

    今日はBOLTSPRING!
    1日まるまるB.O.L.Tと過ごせるのが
    とても楽しみです。

    あやちゃん達も忙しいと思うけど、
    ちゃんと水分補給しながら
    楽しんでがんばってね!

    ではまたあとで👋

    by K.A.M.O🐻
  6. あやちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
    改めて、13歳のお誕生日おめでとうございます🎉😆素敵な一年になります様に🙏✨
    春休みはお仕事もたくさんあったと思いますが、ちゃんと遊べていて良かったです✨
    今日の同窓会&BOLTSPRINGも楽しみにしてます🤗
    そしてあやちゃんの定番にする絵文字ですが、「今年はいちご大福を推す!」と言っていたので、いちごはいかがでしょうか?🍓
    どんどん使っていきましょー!

    by かざみ
  7. あやちゃん、ファンレター……

    by 校長 @真っ白浜想い
  8. お誕生日おめでとう!今日楽しみです。

    by koo
  9. 今日のライブ終わったら感想書くね👍
    オススメ絵文字はこれでw 🔩⚙️

    by マッキー
  10. 改めて中学入学&お誕生日おめでとうございます!
    今日はお互い楽しみましょうね♪

    by あーどんパパ
  11. おはようございます!

    ブログありがとうございます!

    朝、のんびりしてたら同窓会の
    整理券配布があるのを思い出して
    あわててボルスプ会場へ向かっています←

    さて、あらためまして
    お誕生日おめでとうございます🍡

    という事で(?)お団子🍡の絵文字を定番
    に推せんいたします(意味不明)

    それでは後ほど!

    by かすけ
  12. 中学生最初の更新、お疲れ様です!
    滝口さんてモデルさんとかされてるんですね~
    同じ事務所の仲良しとか、先輩絡みの巡礼とか、もうしっかり「スターダストプロモーションの」白浜さんですね🙂

    絵文字、教授っぽく🥼(白衣)とか?

    ボルスプ、楽しみにしてます!

    by ぶり
  13. あやちゃん🤗
    神田スクエアホール待機ナウですよ😄
    とてもステキな会場ですね、ワクワクしてますよ😆

    by ジョニーおじさま
  14. あやちゃんおはようございます!
    改めて13歳お誕生日おめでとう✨
    中学生生活はどうかな?沢山楽しんでね😊
    今日のライブ参戦します♪楽しみに今向かってるよ✨特典会もよろしくね!

    by にしし
  15. あやちゃんお疲れ様です。
    中学進学おめでとうございます。
    インスタライブはちょっと観てましたよ。
    コメント入れるタイミングを外してしまう場面度々。みんなよく良い具合にコメント入れられるなぁと感心してます(^^)。
    あやちゃんの絵文字 これじゃない??→🐿
    (ひょっとしたら文字バケしてるかも)

    B.O.L.T SPRING 今日は第2部参加です。
    2列目当たったんでとても嬉しいです。
    感想はまたどこか(インスタ??)に書きますね。

    by 菱本理露
  16. あやちゃん!おはようございます☀️

    改めまして、中学校入学とお誕生日おめでとうございます🎂TikTokやInstagram楽しませていただいていますよ☺️さーせぇーん面白かったです笑

    そして、今日は13歳、初ライブですね🌸いつもと違ったライブになるのかな✨ウキウキしながら会場に向かっています!

    今日もみんなで、スマイルフラワーを咲かせましょうね💐感想は帰り道に書かせていただきます!

    芽里衣ちゃんとスイパラ行ってきたのですね!うらやましい😭ハナちゃんかわいいですよね🥺

    あやちゃんに似合う絵文字は👩‍🔬かな。スタプラで教授と呼ばれているのはあやちゃんだけなので、教授的な絵文字が良いかなと思います✨

    それでは、またあとでね!今日も、あやちゃんたちにとって最高な一日になることを祈っています🌈

    by みっさん
  17. あやちゃん、中学生になってから初ブログ嬉しい😂
    そして、改めてお誕生日おめでとう🎂
    TikTokもInstagramもしっかり見落とさずに見て毎日癒されてます😊
    めりいちゃんと仲良しなんだね✨アイドルとモデルのジャンル!?の違う2人が仲良しなのは意外でした😆

    あやちゃんの絵文字!
    キラキラスマイルのあやちゃんだから、やはり😆!

    なかなかライブ参戦出来ないけど、ずっと応援していきます✨✨

    by Mont Blanc
  18. 改めてお誕生日おめでとう🎂🎉
    インスタライブすごく楽しかったよ〜!
    TikTokもインスタも始まってあやを見られる機会が増えてとっても嬉しい😊
    自撮りもめっちゃ上手になってる!😳
    たくさん写真をあげてくれてありがとう〜♡

    絵文字は🛼これが似合う気がする!

    by みはる
  19. あやちゃん、お誕生日おめでとう🎁
    いつも可愛いメッセージありがとう💕
    ボルプス楽しみにしてます✨
    頑張ってくださいね🥰

    あやちゃんに似合う絵文字はこれなんかどう?
    🐻‍❄️

    by MOON
  20. あや教授!中学生入学&お誕生日ほんまにおめでとう🎉
    初インスタライブもめっちゃかわいくてたのしかったでぇーww
    今日はあや教授に会えなくてとても残念(T . T)
    今日は楽しんで頑張ってくださいね。

    by かけ
  21. 改めてお誕生日おめでとう🎉
    去年は直接は言えなかったから(といっても、去年るなちゃんがコメントをまとめてくれたのには泣けた😢いいお姉ちゃんだね👍️)、今年は配信があってコメントできてうれしかったよ🌼

    しばらくはスマイルフラワー🌼の絵文字推してかないとじゃない🌼

    そして、しばらくしたら🍣に帰ってきてね(笑)

    🍣🌼🍣🌼🍣🌼🍣

    by おーちゃん
  22. あやちゃん、13歳の初コメント😊✨
    どのお写真も元気いっぱいの笑顔でこっちまで元気になります😊❤️
    これからもいろんな事に挑戦して頑張ってるあやちゃんの姿が見れるのを楽しみしてます😊⭐️
    今日🎤頑張ってね😊🎶

    by あけみん
  23. がんばって中学生😀

    by たけい🌎まさよし
  24. […] 引用元サイト […]

    by 13歳のあや – STARDUST PLANET MOBILE | 女性アイドルまとめサイト
  25. あやちゃん、中学初ブログ楽しみにしてました😍
    どの写真もぜ〜んぶ可愛いくて楽しい💕可愛い❤️ブログでした!
    TikTokもインスタもいつも見てます👀!
    毎回スーパー可愛いです❤️
    春休み中のあやちゃんを見れて良かったです!
    とってもたのしそ♪
    今日は行けず会えないけど、頑張って下さい!

    またブログ楽しみにしてまーす!
    TikTokもインスタも👍

    by あみ
  26. あやちゃん!ボルスプめちゃめちゃ楽しかった🤦🏻‍♂️ソロ歌唱は悔しい気持ちもあったと思うけど次につながる良いパフォーマンスだったと思います。たくさん練習したんだろうなぁと考えながら見てました。あやちゃん凄いよ!次のライヴも楽しみにしてんね👍

    by Zack.
  27. 改めて入学&お誕生日おめでとう🎉
    中学生のあやちゃんも応援します‼︎楽しみ😆
    絵文字は…🌕とかどうですか?
    教授の真円タイム大好きだから笑

    by うめしん
  28. 中学生のあやちゃん、こんにちは!
    今日はかわいいしリコーダーもピアニカもかっこよかったし楽しかったよありがとう!!
    のど大事にしてね!

    by 栃木のつるさん
  29. あやちゃん。こんばんは!
    BOLTSPRING 2021 おつかれさま!

    伝説のライブになりましたね🔥圧倒的なパフォーマンス・熱量で心が揺(ゆ)さぶられました!ライブの度にパワーアップするB.O.L.Tさんすごいです!

    そして、今回も新しい挑戦がありましたね!新曲・あやちゃんのソロなど「ここでしか見られないライブ」が見られて楽しかったです🧡新しいあやちゃんに出会えたような気がしました!

    本当に良さしかないです😭

    また、最後まで笑顔を絶(た)やさなかったところも良かったなと思いましたよ!思いどおりに行かないことがあっても、笑顔で乗り越えようとするあやちゃんステキでした✨

    たくさん練習したよね🥺
    たくさん練習してくれてありがとう!

    頑張った後のケーキは、格別(かくべつ)だったのではないでしょうか🎂笑

    それでは、今日はゆっくり休んでね☺️
    特典会もありがとう!またね~🌃✨

    by みっさん
  30. ボルスプ2部参戦しました
    素晴らしいライブでした
    白浜さんの誕生日を祝えて嬉しかった
    ピアニカとリコーダーの再演やソロ歌唱もあり大変だったと思いますが上手く出来ていたと思います👍喉お大事にしてください
    My First Kissの最後ヤバかったです😱

    by 紫と白
  31. あやちゃん、13歳の誕生日おめでとう!
    ボルスプも、めちゃくちゃ楽しくて、幸せな時間でした。真円に近いパートや、激しいダンス、あやなの生演奏、スマイルフラワーの歌い出しなど、見どころたくさんでした!
    私はあやちゃんの最後の挨拶にグッときました、いいチームでいれるよう、これからも応援します!

    絵文字ですが、ニックネーム(?)の白浜教授から、先生の絵文字はどうでしょう🙋‍♀️→白浜教授👩‍🏫

    by ぱん
  32. あやちゃんが🍣に飽きてもワイはあやちゃんのことずっと🍣ᔆᵘᴷⁱだよ……🥺

    絵文字の件、TikTokで竜〜チュウ〜って流行ってるから🐲ですかネ……すみません、🐲は無いですネ……~🙏~←これおすすめ笑(多分昨日2部やってくれたと思ってまありがとうございます) 真面目に答えるとムキムキあやちゃんが大好物なので💪ムキムキで!

    昨日ハーフツイン可愛かったね👀! タンバリンとぶっちぎりであみぽんパートをあやちゃんが歌ってたの最高すぎました🥳(またロッカジャポニカさんの曲を歌う時があったら、あみぽんパートはあやちゃんに歌ってほしいな) はじめてのチュウ&楽器演奏&ライブ&いちごケーキ&特典会どれも楽しくてハッピーで幸せでした、次は24日会えるの楽しみにしてるね~🙏~

    by 竜一
  33. あやちゃん昨日はボルスプお疲れ様でした☺

    昨日はあやちゃんもテンションが高く声が枯れてしまっていたけど
    のどは大丈夫だったかな?
    僕も昨日は凄く楽しくてテンション上がってジャンプしまくりで
    曲が終わるたびにゼエゼエ息していたよ(笑)

    あやなの2人演奏も前回上手に演奏していたから今回は
    安心して聞けたよ!
    「My First Kiss」の最後のウインクしながらの投げキッス
    すごく可愛かったよ😉

    by くにぃ
  34. あやちゃん、ブログ更新ありかどうww
    コメントちょっと遅くなっちゃいました🙏
    ボルスプ楽しかったですね。思いっきり弾けてるあやちゃんをしっかり見せてもらしました。
    13歳になって、中学生になって、いろいろなことにチャレンジしてくださいね。いろいろなことを吸収してどんどん成長していくあやちゃんを見るのが楽しみです。🍮

    by ぷりん_ぬ
  35. あやちゃん、こんばんは!

    BOLTSPRING 2021お疲れ様でした。1部も2部もいいライブでした。2部の終わりには少し声が枯れちゃったけど、それはいっぱい練習した成果という勲章🎖のようなものだと思うからむしろ誇っていいと思うよ。私たちのためにいっぱい時間を使ってくれてありがとう。また裏話とか教えてね。

    中学生になって学校の勉強も難しくなって大変だと思うけど、あやちゃんならきっと大丈夫。MCとかでも新しく習ったこととか教えてね。

    ではまた!

    by くに
  36. あやちゃんお誕生日おめでとうでした!

    ボルスプすごく楽しかったよー。ありがとう!

    by かずま
  37. あやちゃんこんにちは!
    ボルスプお疲れ様ー!喉の調子は良くなったかなぁ…?
    両部最高に楽しかったし、特典会もありがとうね‼︎

    あやちゃんが歌ったり踊ったりしている時は、表情がすごく豊かでとっても楽しそうだから好きです。余裕すら感じます😌
    はじめてのチュウも、全身でおっきく歌ってる感じが超よかった!ガチンコの時もやった!やった!やったよ!のとこめっちゃかわい〜〜〜と思ってたから生で聴けてうれしかったな。
    MY FIRST KISSの最後のポーズもめっかわ🧡最高🥰

    最後にあやちゃん絵文字は
    🥚🧡🥚🧡🥚🧡
    (たまごだいすきたまごだいすきたまごだいすき)
    でどうでしょうか⁇

    by maki
  38. あやちゃんこんにちは!
    ボルスプお疲れ様ー!喉の調子は良くなったかなぁ…?
    両部最高に楽しかったし、特典会もありがとうね‼︎

    あやちゃんが歌ったり踊ったりしている時は、表情がすごく豊かでとっても楽しそうだから好きです。
    はじめてのチュウも、全身でおっきく歌ってる感じが超よかった!
    やった!やった!やったよ!のとこめっちゃかわい〜〜〜と思ってたから、生で聴けてうれしかったな。
    MY FIRST KISSの最後のポーズもめっかわ🧡最高🥰

    最後にあやちゃん絵文字は
    🥚🧡🥚🧡🥚🧡
    (たまごだいすきたまごだいすきたまごだいすき)
    でどうでしょうか⁇

    by maki
  39. 中学生になったあやちゃん、
    お誕生日おめでとう!

    次の絵文字は🍡とかどうかな。
    🍡の生写真すてきでした。

    tiktokとインスタ可愛すぎるのでこれからバンバン投稿してください🙌
    次も楽しみにしてます。

    ボルスプ最高でしたよー!
    1部のガッツリライブも、2部の驚きライブもどちらも楽しませてもらいました。
    同窓会と特典会もありがとね。

    今回は声が大変そうだったけど、
    来年のボルスプは最高な歌声を聞かせてください。

    またね〜

    by かにろい
  40. あやちゃん

    ボスルプ楽しかったァァァァ!!!
    楽しすぎて楽しすぎて体力ゲージがゼロ~♪になってしまって
    翌日ぐったりしてしまい会社に遅刻してしまったのは誰にも言わないでください((;´Д`(;´Д`)

    なんでそんなに楽しかったかっていうとねぇ

    ①あやなのちゃんのレベルアップ超進化!
     ⇒歌もダンスもグングン上手くなってるし、何よりもボクらを楽しませてくれようとする気持ちの成長が伝わってきたよ。

    ②ちぃちゃんの野獣化
     ⇒ちゃっぱり元気に踊ってくれるちぃちゃんは最高だよね!あやちゃんもちぃちゃん大好きやろ?ワイもやで(^^)

    ③スーパースター内藤るな
     ⇒ちぃちゃんが復活したのでるんぱんが自由に動けるようになってスーパースター内藤るなに進化しました。最高に熱いライブ空間を演出してくれるんだよね!

    この3つがそろった完全版のB.O.L.Tのワンマンライブを観れたのがはじめてだったからなんだー。

    なんてカッコよい!
    なんてアツい!
    なんて最高のライブをしてくれるんだろう!!!
    と胸が熱くなり、今まで以上にB.O.L.Tのことがもっともっと大好きになりました。

    あやちゃん、なのちゃんも
    もう一度楽器演奏を披露してくれたり
    ダンスの難しいロッカジャポニカの曲を2曲もおぼえてくれたり
    最高にカッコいいけど超絶難しいOUR COLORにチャレンジしてくれたり
    ボルスプに向けてたくさんたくさんレッスンをしてくれたんだよね。

    そのおかげでボクはこんなにも楽しい&嬉しい幸せな気持ちになることができました。

    心からお礼をいわせてください。

    ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    きっとファンのみんなおんなじ気持ちだと思います。

    いつか発表されるであろう
    つぎのワンマンライブも楽しみにしてるからね✨

    by のうち
  41. あやちゃん誕生日おめでとうございます!!

    by イオレヴィン