やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です( ´o` )ノ

最近アニメの好き度がさらに増えてすごく幸せです(*^^*)

本当ずっと観てれるんだよなぁ(´-∀-`)

 

今から5月2日のセトリを
みんなで考えるよ〜!

考えて話し合うの( ー̀ ֊ ー́ )

このブログがアップされてる頃には決まってるかも?(ง ´͈౪`͈)ว

無事ライブ、成功できますように(-人-)

みなさんに会えるの楽しみにしています( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

6月に舞台「剣が君-残桜の舞-」再演に

出演させていただきます(TT)

 

まだ稽古は始まってないけど

めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)

マダラ役を精一杯頑張らせていただきます\( ˆoˆ )/

よろしくお願いたします!

わー!緊張する〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

4月18日(日) YouTubeにて

配信ミニライブさせていただきます!

「ありがとう たこやきレインボーです」

夜7時ごろスタート✨

ぜひご覧下さい(´∀`*)

 

それではヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

役に立つ私 へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. れんれん、ブログ更新ありがとう!
    アニメも映画も良いですね。
    れんれんのインスタも楽しんで見せてもらっています。
    良い1日を!

    by けんちゃん777
  2. 大変な時期だけど5月2日楽しみにしています!無事に開催されますように☆*°

    by カトラ
  3. やったー!れんれんの番だ!!羽田も舞台も応援いきます!!がんばってね!!!

    by あずねこ
  4. 5月2日も舞台も両方楽しみにしてるよ〜!がんばってね!!

    by かもがわ
  5. 更新ありがとう‼️
    明日のセトリはなんやろね〜
    2日も舞台も行かれへんけど、かげでいっぱい応援します‼️‼️

    by 役に立つ私
  6. れんれん、全部楽しみやで❗☺️
    たこ虹ちゃんを見れる予定がいくつもあって幸せや🥰
    マダラがどんな活躍するのか今からワクワクしてる🎵

    by ヒデキ
  7. 僕は最近れんれん好き度がどんどん上がっております
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    早くれんれんに会いたいな〜💚

    by テル
  8. 好きなアニメや映画いっぱい見て楽しんでね~♪
    ライブや舞台、色々忙しいと思うけど体調に気を付けて
    がんばってな~^^/

    by K2
  9. まーーーじで髪切ってさらに可愛くなったれんれん、、!!!
    セトリどんな感じになるのかめーーちゃ楽しみなので私も死ぬ気でチケ取ります!←
    舞台のマダラちゃん誰よりもれんれんハマりすぎてるので動いてるマダラちゃんまーじで楽しみにしてます、よろしくお願いします(?)
    たこ虹ちゃんたくさん見れてハッピー!ありがとう!たこやきレインボーさん!!!

    by ゆかりみ
  10. れんれんやっはろーっ😆
    俺ガイルは由比ヶ浜結衣派なんですわ←
    僕がわかる数少ないアニメです笑
    この挨拶を使ってくれるのは少し嬉しい😊

    by まさやん@
  11. れんれんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    コスプレ似合ってます!

    by イオレヴィン
  12. 5月6月も盛りだくさんですね\(^o^)/。
    れんれんのマダラ役も、かわいいので生で見たいです!!

    アニメも大人まで楽しめるもの、考えさせられるものもあるし、ただただ楽しいのもあるし幅の広さが増してますね(^-^)。

    いよいよ明日日曜日ミニライブ、ギリギリ家に間に合うかくらいなのでめっちゃ楽しみです!

    by ささかま くぅ
  13. れんれん💚ライブに舞台に忙しいけど
    体調に気をつけてね😄
    いつもありがとう😭
    あっ、ようやくウマ娘はじめたよ!
    カレンチャンでた!

    by よっしい☆京都虹家族
  14. 毎度!
    プライベート感たっぷりの写真いい感じやね!
    マスク可愛い👍
    ライブも舞台も楽しみ〜
    また大変になってきたから、身体には気をつけてよ!
    またそのうち〜😌

    by 虹虎
  15. 最近アニメの好き度がさらに増えてすごく幸せです(*^^*)ですね
    最近はアキバ総研のミューコミVR吉田尚記氏インタビューを読んでたしかに昔黎明期のアニメの好きは雑食だったなと思いだしたりですね

    by mmkk
  16. れんれん、写真ありがとう✌️🤘 アニメ蜘蛛ですかが、展開変わって面白くなりそう まず明日の配信楽しみ😊

    by モーニング
  17. れんれんやっはろー
    舞台は妖怪の役かな?衣装似合っててカッコいいね。
    5/2ライブはチケット取りました!楽しみにしてるね。
    くれぐれも体調には気を付けてな~

    by vanilla coke
  18. れんれんこんばんは😃
    明日のライブも楽しみなんだけど、髪の毛カットして初の動くれんれん見るのも 凄い楽しみです。6月の舞台も れんれんがどんな感じで話すのか とても楽しみです。
    ほなo(^ω^o)彡サラバ!!

    by まっちゃん
  19. れんちゃん💚5月2日のライブ無事出来ますように😂チケット明日発券やから、どの席になるかドキドキしてる💓れんちゃんに見つけてもらえるか不安…😭2公演あるけどセトリもどうなるか楽しみ😆舞台も全公演行けるように祈ってて🙏🏻どんなマダラ役を演じるのか、この目に焼き付けるで👀✨セリフや立ち回り覚えるの大変やと思うけど頑張って😁

    by いけっぺ
  20. 根岸さん生のただ恋が聴きたいです…………
    2日両部とも楽しみにしてます

    by 鼻からプロテイン
  21. マダラかわいい!

    by たこまる
  22. やっぱ、れんれんショートヘア似合いすぎだ~

    改めて惚れ直したよ!

    早く特典会でお話したくなりました・・
    で、ショートヘアのれんれんとお写真撮りたいな・・

    by ももテツ
  23. れんれんお疲れ様です💚
    今日のYouTubeミニライブ&来月の羽田ワンマン!
    めっちゃ楽しみにしてます!\(^o^)/
    マダラちゃん♡(* ॑꒳ ॑* )⸝カワユ!!
    剣が君、ドキドキしながら見守りに行きますね💚
    ところで今期アニメ、れんれんのお気にが気になるぅー(≧∇≦)

    by ちゃま
  24. 配信の発表に衝撃を受けましたが、
    これはたこ虹が新しい地平へと向かう前向きな充電と解釈して
    パワーアップしての帰還を
    お待ちしております!

    by 銀河ギター
  25. パワーアップして、より強いグループになり、充電期間を経て、必ず5人全員が戻ってくるのを待っている。期待している。
    頑張れ!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  26. れんれんこんにちは。
    れんれんはCDのときはキレイに歌うのにダンスしながら歌うと音程外すよね。
    走るの苦手と言ってたけど、頑張って走る練習したら持久力もついて振りをしながらでも外さなくなると思うんだけどな。
    頑張って努力してね。

    by タク
  27. れんれん💚ハロー。
    僕はれんれんが大好きです。
    れんれん最近大人になったのか少しおとなしいよね。昔みたいに何も考えずに(考えないといけない所は考えて)ガンガン前に出て突っ走って欲しいな。
    もっと自分に自信を持って欲しい。
    れんれんを推してる人はれんれんが大好きでれんれんの魅力に取り憑かれてるんだよ。
    れんれんは凄いんだよ!

    by アキ