* 北美梨寧

スタプラブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです

 

この間東京におのぼりした時は既に葉桜だったけど東北は今が満開~~~🌸

 

 

 

 

髪をボブにしてから5ヶ月経ちました

ボブにした後またさらに1月の下旬に顎くらいまで短くしたけど伸びるのが早くてもう肩くらいまであります💇🏻‍♀️

ボブだと似合うヘアアレンジかあまりなくて
もう飽きがきてます。。笑

ボブも好きだけど、だけどなんだよね、、

夏くらいにはセミロングにならないかな〜
と切に願っています。笑

 

でも最近は結ったり新しい髪型を考案中なので
伸びてほしいと思いながらも今の長さを結構楽しんじゃってます💛

 

さて次のスタプラブログが回ってきた頃にはどのくらい伸びてるかな~

たのしみったのしみっ

 

 

きたみりね

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

かずは へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 次、会える時はどんな髪型か楽しみです

    by 亮産
  2. 水曜の配信面白かったです。

    ティファニーでしたっけ?爆笑。

    ショート好きな私は、ボブでいてほしいしボビーズとベタなユニットも組んでほしいなと願望もあります。ですが、アレンジも必要だから新しい北美さんにも期待しています。

    ところで東京ボブ・ディラン、ももクロちゃんのフォーク村出ないかな?

    池袋から愛を込めて。

    by 安定の北美さん。
  3. りねちゃん、はろはろりん。

    ボブりね 良いと思います。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  4. ハタチになる前に、する事が多すぎて、どこから手を付けて、いいのか困っています。お茶に、お花に、お料理、洋裁、歌に踊りにピアノのレッスン!

    by 椛島真美
  5. りねちゃんのボブかわいいです😀

    by たけい🌎まさよし
  6. 梨寧ちゃんこんにちは!!

    もう5ヶ月も経ったんだね、、バッサリ切ったときはびっくりしたけどこんな似合うんだ〜!っていう気持ちの方が大きかったよ💇🏻‍♀️

    梨寧ちゃんのヘアアレンジ大好きだから、次会うときはどんな髪型なのかも楽しみにしてるね😽

    まだまだ寒暖差激しいから身体に気を付けてね!またね〜⛅

    by かずは
  7. 髪伸びるの早っ!
    うらやましい。
    いろんな髪型楽しみだなー。

    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  8. 救急車が通りまーす
    ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピーポー
    ♪Power to the people!(救急車が通り過ぎるかと思ったら、有名な洋楽だったっていうネタです)
    というわけで、りねこさんこんにちはー!

    どうも。友人と一緒に「エンタの神様」を見ていて
    「オレ、この芸人、刑務所に慰問に来てくれた時に見たことある」と言った友人に対して、「入ってたの?」と聞くことも出来ず、どう返事したら良いのか分からなかった者です。

    あとテレビのバラエティ番組で顔面にパイをぶつけられる企画の後に「このあとスタッフが美味しく頂きました」というテロップがいつも流れるのを見て「美味しく頂きたい!」というのみの理由で、テレビ局のADとして働いている友人を持つ者です。

    それはそうと、髪型ね・・・ちょうどこれからの季節汗をかいて、個人的には伸びた髪の毛がうっとうしくなってくる季節なので、もし髪型アレンジがしんどければ、ベリーショートとかでも全然似合うと思っているんですけど、いかがでしょうかね。

    10代って髪伸びるのが早いんでしょうかね。この前ボブにしたと思ったらもう肩まで伸びているというのは驚きです。
    今しか出来ない髪型にチャレンジしてみるのも良いんじゃないでしょうかね?
    思いきって2代目の金髪を襲名しちゃうとかも良い展開なのではとか思ったり思わなかったりしています。

    なんか今日は自分の地元では雨で1日肌寒くて季節外れな感じでしたけれど体調には気を付けてお過ごし下さい!と締めさせていただきます。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっき、どら焼き食べてたら喉に詰まりそうになったので今日はこのへんで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. りねこさん、こんばんは!

    あの鮮烈な郡山でのお披露目から早いもので5ヶ月も経ったのですか!!
    衝撃的だったけどとっても似合っていてかわいくてステージ見つめながら感動で固まったた事覚えてます😂

    好きなんだけど、、うんってなっちゃう気持ち自分もたまに感じる事があるから分かります。でもそこで試行錯誤して頑張ろうって思う気持ちが大切なんだよね✨今は今でしか出来ない事を思いっ切り楽しんじゃって下さい😄

    色々な髪形にアレンジを考案してそれをまた発表してくれる機会が増えたらとても嬉しいですし、りねこさんはどんな髪型もかわいくて似合うから楽しみにしていますね😊これから夏に向けて早く伸びたらいいねと思いながらボブのりねこさんの髪型もしっかり楽しませていただきますね。

    東北は桜も満開になり暖かくなってきたみたいですが急に冷え込んだりしますので体調管理気を付けて下さいね!それではまた、ありがとうございました😄

    by うめケン
  10. 🔥

    by RYS
  11. りねちゃん更新ありがとう♡
    髪伸びるの早いな〜って思ってた!(笑)
    でもどの長さでもいつも可愛く
    アレンジしててすごいし、どれも
    めちゃくちゃ似合ってたよ🥰

    また髪が伸びて、いろんな可愛い
    りねちゃんが見られるの楽しみにしてます♡

    by きい
  12. こんばんは。

    ボブかわいいなって思うけど、ふとロング時代の北美梨寧さん見てやっぱりかわいいなってなることも最近多くて、髪伸ばしてほしいのかキープしてほしいのかわからなくなってる。

    スタプラブログでは気合の入った(?)ブログが読めて嬉しいです。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  13. りねこさんは
    どんな髪型でもかわいい似合うから
    また次のスタプラ ブログも楽しみ
    錦糸町で楽しい特典会ありがとう
    もも、みかん笑

    by パープルシャイン
  14. 次、会う時髪の毛が紫になっていたりして。

    それでは、さらば北美くん。また会おう。

    by 秘密結社輪廻
  15. 梨寧ちゃんおはよー!
    髪の毛ってさ、突然切りたくなるよね笑
    急に今日切りたい!ってなるから美容院の予約できなくて困ってる笑

    後ろに1つ結びした時に、ちょこんって少し髪出てるくらいの可愛くない???!?❤️
    早く梨寧ちゃんのハーフアップもまた見たいよー!!!!!

    ボブもかわちぃからくるくるしたり楽しんでね!!!

    by かなぽぽ
  16. りねこさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ボブすきだなー!

    by イオレヴィン