秋本です!

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/
最近のシャチはですね!
地元名古屋でのお仕事が
活発になっております( ノ゚∀゚)ノ
①名古屋城金シャチ特別展覧
名古屋城の金シャチ様が約150年ぶりに
城外にでているんです!
そしてなんと!雄のシャチにタッチ出来ちゃうんですよヽ(o゚ェ゚o)ノ
私たちはスペシャルサポーターをやらせて頂いています!
ぜひ名古屋に来た際は私たちのシンボルに
会いに来て下さいね♡
②寿がきや 本店の味
新パッケージが出来ました〜!!!!
私たちがドーーンと載っています♪
これがスーパーに並ぶの想像したら
ニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄)
東海エリアではCMも頻繁に流れてます!
ぜひ食べてみてね〜♪
他にも!
名古屋グランパスだったり♪
名古屋観光PRカードが完成したり♪
愛知県の旅(TEAM SHACHIの愛知遠足)をしたり♪
もっともーっと
シャチのことを知ってもらえるように
これからも頑張るぞー( *´艸`)
では、ここで!
4月、5月しゃちのスケジュールを!
●TEAM SHACHI Twenties Talk Trip vol.7″
【日時】2021年4月17日(土)
【会場】愛知・中川文化小劇場
● TEAM SHACHI “TOUR2021 ~東名阪でオトす!!~”
【日時】2021年5月4日(火祝)
【会場】東京・USEN STUDIO COAST
● ナタリー主催企画
「ライブナタリー “TEAM SHACHI”」
【日時】2021年5月16日
<昼公演>~シャチにボイメン 会いにおいで~
<夜公演>~ARE YOU READY FOR THE FUTURE?~
※BOYS AND MENは昼公演のみ出演
【会場】東京・Zepp Haneda
詳しくはHPをご覧下さい!
#TEAM拡大計画 も
公式YouTubeの方で進んでます!
10年目に突入してパワーアップした
私たちをお見逃しなく(ノ`・∀・)ノ
ではでは
またね〜\(´▽`)/
☆ほのか☆
マラソンについて!
タフ民だけでなく、他のスタプラファンの方にも沢山応援していただきました!
本当にありがとうございました!
誰かの頑張る気持ちや勇気に繋がっていたら嬉しいです(^-^)

アキ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. ほのかちゃん、スタプラブログの更新お疲れさまです。
    最近のTEAMSHACHIの活動の様子を見てるとすっごく楽しそうに見えますね♪
    自分もそんなTEAMSHACHIからエネルギーをもらっています。ライヴもイベントも行ける範囲で参加しますので、お互いに体調に気をつけて、10周年を目指しましょう。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  2. 名古屋・愛知に関連する素敵なオシゴトがたくさんで嬉しい限りです🤗

    TTTにツアーにボイメンさんとのライブと!
    ライブもたくさん予定されてて、本当に楽しみです!!
    新たなYoutube配信も始まって!10年目のシャチ期待大ですね!!!
    これは本当に見逃せない!

    (マラソンについて。帆華さんの力走に本当にパワーをいただきまして!色々な方面に、もう少し頑張ってみようかな。と行動力の源になっております!)

    by めぐみん
  3. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    地元愛知県で愛されるTEAM SHACHIが誇らしい!もっと多くの愛知県民に知られるようになるといいですね。
    YouTubeのシャチQ動画見ました。質問もメンバーで考えてたんですね。めちゃくちゃ面白いです!
    アイスTVも含めてコンテンツが多くてすべてを見切れていませんが、追いつけるように頑張ります。新作アイスは動画を参考に買っていますよ。
    帆華ちゃんも健康に気をつけて、イベントやライブ頑張ってくださいね。ではまた!

    by けんちゃん777
  4. 金シャチ特別展覧の式典の映像を見ましたが、名古屋政財界のお偉いさんが並ぶ中、ひとりひとり名前を紹介され、しかも「super tough~」も披露していて正直笑っちゃいました。
    真に「名古屋名物」になりつつありますね。

    by みみ
  5. ほーちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう❤️

    名古屋のお仕事活発化してますね〜
    本店の味30食をどうアレンジして食べるかを
    毎日考えながら過ごしてるよw
    シャチの愛知遠足巡礼も早くしたいなぁ✨

    ライブも今後いくつも予定があって本当嬉しい!

    明後日のTTTも楽しみにしてるよ!

    by Yuta.Y
  6. こんばんは。
    名古屋のお仕事が増えるの嬉しいです。
    名古屋から遠く離れてる道民だけどね😅
    今日「本店の味」ダンボールで届きました!
    これ、お世辞とか抜きにして本当に美味しいです。
    ビギナーズライブは大阪で1人確保しましたよ。
    とりあえず1人だけど、楽しさを伝える部分は任せました!
    まだまだコロナも心配だけど、行けるところは行って全力で楽しんで、少しでも多くの人に、その楽しさが伝わるように頑張ります!

    by 札幌社員
  7. ほーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    最近名古屋でのお仕事が活発なの俺も嬉しいよ~~~
    しゃちほの日の帰りに金山駅でカード貰いに行った時お姉さんにタフ民Tシャツ褒められて嬉しかった!

    ほーちゃん!昨日JIBUNGOTOのポスター届いて今日飾ったよ!ほーちゃんありがとう!
    あまりにも嬉しすぎて初めてインスタのストーリー投稿してしまった🤭

    by 杏実太郎
  8. こんばんは。マラソンは本当に感動したな。
    そんなほのかちゃんがいる、シャチのライブにみんな来て欲しい!

    by あっきい
  9. あいーっす!🍦\(^o^)/

    人を感動させて、自らも一つ上の次元にステージをあげた ほのかちゃん❤️はスゴいよっ!\(^o^)/

    アイアンメイデンであり大天使👼ホノエル❤️だと思う!

    地上に降りて来てくれて
    ありがとう!!!!! 💕♪ヽ(´▽`)/♪💕

    ✨☺️✨

    by あっちゃん
  10. 秋本帆華しか!

    by AM2
  11. 帆華ちゃんお疲れ様でーす!
    最近のTEAMSHACHIはめちゃくちゃ忙しいね!
    ライブも楽しみ!
    帆華ちゃんの物販紹介は元から素晴らしいけど
    パワーアップして絶品だったねー^^
    野菜生活体操のビデオ、新しいYouTube動画
    どれをとっても帆華ちゃんにしか出来ない仕上がりにただただ感心してます^^
    最強のセンターでありバラエティ向きでますますこれからのTEAMSHACHIと秋本帆華から目が離せないです!
    これからもよろしくお願いします!

    by 超合金の男
  12. 名古屋に住んでますがライブが東京ばかりでもっと名古屋でもいっぱいやってほしいです。

    by アキ
  13. 611
    こんなご時世だから、地元のお仕事ができるのはすごくいいことですよね。積み重ねて、地元に根付いた成果ですね。
    10年目突入かぁ……帆華ちゃんが「帆華の人生の半分はしゃち!!!」って言う日が来るのかな?笑

    by セイ
  14. おつほーちゃん٩( ᐛ )و
    TTT7中川両部行きます! 毎度シャチの
    バラエティ力の高さに感心してます!
    中川なんてマイナーなとこでやるなんて
    もう名古屋市全16区制覇しましょう!
    (そういう会場があるかにもよりますが)
    そうすればもう世間的には名古屋と言ったらシャチ確定ですよ\(^o^)/
    スガキヤシャチパッケージまだ見てないな
    ちょいちょい買ってはいますよ 砕いてそのままベビースターのようにして食べると香ばしくて美味い😋 素材の味w
    では土曜日、中川で(・ω・)ノ

    by たいき
  15. こんばんは!

    スガキヤ本店の味!店頭に並ぶにはまだ今ある在庫がハケないとって事で、もうちょい先かな?めちゃくちゃ楽しみ!!
    通販で買っちゃおうかな?ww

    マラソン界に(市民ランナー界)に進出するのはかなり有益な気がします!
    まず年齢層が幅広く、そして続ける限り大切に思っていただけそうな気がするから。
    おっと下心はいけませんねw
    でも本当に根深いファンの獲得になりそうな気がしてます。
    何よりほ〜ちゃんセンスがあるし!
    長く続けられる趣味にも追加されそう!

    by うぷぷひろやん
  16. ほーちゃんお疲れ様。
    リアルタフ民の集い両部参戦。
    ライブの翌日も名古屋に泊まり、金シャチのいない名古屋城天守閣見ぃの、うなぎ食べぇの、どて飯たべぇの名古屋観光PRカードもらいぃのと久しぶりの名古屋を満喫してきたよ。
    それでも覚王山の鬼まんじゅうとか、まだまだ宿題が残ってて、帰りの新幹線で金シャチ特別展の配信見て、もう1日名古屋に居れば良かったと、ちょっと後悔したけどね。
    ほーちゃん達に出会わなかったら、多分、生涯名古屋に行くことはなかったと思うので、観光PRに役立ってるのは確か!
    もっともっとTEAM SHACHIを広めて、名古屋もPRできたらいいね。

    by アキメイト
  17. スタプラブログ更新ありがとう!!

    9周年おめでとう!!
    10年目もよろしくね!
    これからもずっとついていきます✨

    リアルタフ民の集い最高な1日になりました!!
    めっちゃ楽しかった!

    今週末TTT7楽しみ!

    新木場ライブ、ボイメンさんとの対バンも楽しみ!!

    TEAM拡大計画パシフィコ横浜大成功させよう!

    TEAM SHACHIミズノシューズ届くのではいていくね!
    届くの楽しみ!!

    JUBUGOTOポスター届いたよ!
    サインありがとう!

    これからもいつになってもずっと応援していきます!!

    ほーちゃん❤️いつもありがとう✨
    おつかれさまでした!!!

    またね🥰💓

    by ひでぴよ
  18. 寿がきやのカップラーメン、100円ローソンで食べました。正直、そんなに美味しいないだろうなと思っていたけど、おっイケる。

    シャチをご存知ではない皆さん、一回ライブを見に行けばシャチの魅力がわかります。
    楽曲いいし、バンドも演奏カッコいい、ファンもマナーいいし親切です。こんな楽しいライブはありません。

    どうぞよろしくお願いします。

    by あの時、すげー痩せたなと思ったのはマラソンの練習してたのか。やっぱり秋本帆華はスーパーサイヤ人だと思う。
  19. おつかれさま〜
    10周年期待してます٩( ‘ω’ )و

    by かげちー
  20. Like a フェニックス やさしい あなたに

    by 椛島真美
  21. ほーちゃん、おはようございます😃

    お仕事やライブがたくさん増えて嬉しいです!
    名古屋関連の記事を見ているせいか東京民ですが、名古屋の選挙のCMがTwitterで出てくるようになりました(笑)

    マラソンは応援ナビと定点カメラで応援してたよー❤️
    全力ってかっこいい!!

    今日はMIZUNOシューズ届くよ👟✨
    いつもありがとう☺️

    by ハチコマ
  22. ほーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    ボクはマラソンが趣味なんだけど~初マラソンを4時間(しかも笑顔)で完走はスゴいよ😄アイドル最強ランナーの誕生だね🎵

    シャチQ動画はみんなの良さが出まくりで今後の展開も楽しみ×2✌️

    以上、最近のお気に入りワードがぶっ飛び炙りカルビの横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  23. ほーちゃん、王将っていうアイスおいしいで〜 売ってる店、少ないけど〜食べてミソミソ首都移転計画

    by 幸せ追いかけながら幸子
  24. […] 引用元サイト […]

    by 秋本です! – STARDUST PLANET MOBILE | 女性アイドルまとめサイト
  25. ほのかちゃん こんにちは〜!
    木登り!!
    そんなお茶目なほのかさんが大好きです笑♡

    もちろん10年目も見逃せませんっ!
    応援しています♪

    by ayumi☆☆母さん
  26. ほのかちゃんこんばんわ!
    去年の今頃だと考えられないくらいの活動で
    本当に嬉しいし。元気貰える。
    またちょっとヤバイ感じになっちゃってきてるけど、
    ほのかちゃんはほのかちゃんだから。
    伝えていけることは是非伝えていって欲しい。

    by 成
  27. ほーーちゃーーーん!!!
    ブログの更新ありがとう⭐︎

    金鯱見に行ったよーー!!
    ほーちゃん達よりも1日早く設置される所を見に行きました⭐︎
    とっても貴重な機会だからたくさんの人に来て欲しいね!地元の新聞でも紹介されていて嬉しかったなぁ!

    すがきや本店の味もめちゃ嬉しい!
    でもまだ出会えてない。。
    ほーちゃん達がパッケージのやつをストックめちゃしたい!!
    アレンジレシピも試してみるよ!

    LIVEもこれから沢山開催されるね!
    会場に行けるの楽しみにしてます!
    本当にほーちゃんに会いたいなぁ。

    YouTubeも見たよー!!
    ほーちゃんのインターン役可愛かった 笑
    タフ民増殖のためにも頑張ろー!!

    名古屋はもちろん、全国で活躍しているほーちゃん達の姿が見れて嬉しいです⭐︎

    ではでは、まったねぇーん!!

    by アニー
  28. 帆華、お晩です。
    最近シャチの活動は目覚ましいモノがあるね!ライブやイベントが徐々に出来てきたのはもちろん、地元企業とのコラボ企画、テレビ・ラジオ・配信etc.、情報を追いかけるのが忙しい日々はファンにとっては嬉しいよ!
    そんな中、フルマラソンを四時間ちょいで笑顔で走破する帆華は、スーパータフの先頭を走ってくれて頼もしい限りだね笑
    それでは5.4新木場で会いましょう!
    またね~♪

    by トウカイテイオ
  29. ほのちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    マラソンお疲れ様でした!ライブもたくさんあるのでガンバです!

    by イオレヴィン