*げんき〜?かしわぎひなた*

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです〜

3/29で22歳になりました☺️
22歳も笑顔いっぱい頑張りますので
応援してくれたら嬉しいでっす!

生誕祭も3カ所でやらせていただき
無事に全ての公演が終わりました〜

3/29の東京公演ラストで
オリジナル曲を披露したんです!!!!!
「Take your Original」というタイトルです🌟

エビ中公式YouTube
「エビ中のエビちゃんねる!」の方に
ライブ映像が上がってますので
ぜひたくさん見てください✨🙏🏼🙏🏼

https://youtu.be/2RS4E1V3yIA

そして拡散してくださいな〜!

土日はオンラインお話会!
ありがとうございました😉✨

なんと!
来週17日放送の
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に
まさかのわたしが出演します!

あざとくがんばってます🤭🤍笑

みてね!!!!!

体調に気をつけてお過ごしください〜🕺🏼

*かしわぎひなた*

シゲ へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. お誕生日おめでとうございます!
    改めてお祝い申し上げます。

    元々は、ぽーちゃん推しなんですが三田さんの影響で気になり推し増しを考えてます!

    ツアー福岡公演で、パフォーマンスだけでなく、ひなたちゃんの挨拶も感動しエビ中を好きになって本当に良かったと涙が溢れました。

    あざとくて何が悪いの出演、めちゃめちゃ楽しみに待ってます!!!

    by いわとり
  2. お誕生日おめでとう。福岡での涙声での挨拶、頑張りましたね。周りの声、気にしてたんですね。オーディションでどんな新メンバーが決まるんでしょうね、楽しみです。これからも元気に頑張ってください。

    by あっきー
  3. 改めて、お誕生日おめでとう!
    何度も言ってるけど何度も祝いたい♪

    生誕の新曲はビックリしたなぁ😁
    最高に盛り上がったよ!

    土日もお話しできたの嬉しかった!
    そしてあざとかわいいは楽しみにしてるよ♪
    次の日曜に感想言いたいな😃

    いつもいろんな楽しみをくれてありがとう!

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  4. 生誕祭最高でしたーありがとうー!
    ひなちゃんの生誕祭は2,3ヶ月に1回くらいのペースでやって欲しいです

    あと普段あざとさゼロな感じのひなちゃんがどうあざとくするのか楽しみです笑

    by かむ
  5. 【 いつかの、うれしい出来事。】

    4月5日。
    みんなが待ってた、
    うれしいニュースが届きましたね。

    よかった、よかった。


    あらためて、
    22歳の誕生日、おめでとうございます。
    笑顔いっぱい、
    元気いっぱい、
    がんばってくださーい。


    生誕祭で披露された
    オリジナル曲、
    『Take your Original 』。

    “唯一無二”という、
    柏木さんのコンセプトから
    生み出された曲なのですね。
    たくさんの人に聴いてもらえますように。


    ◎『関内デビル』(横浜銀蝿さんとの共演)
    ◎『関内エビル』(小田さくらさんとの共演)
    ◎『あざとくて何が悪いの』への出演
      などなど、

    今週は、まるで
    『柏木ひなたウィーク』って感じですね!

    テレビを通して、
    たくさんの人たちを
    道連れしちゃってくださーい!


    あざとい!といえば、
    ドラマ『ヴィレヴァン!』の
    『Yuki Iwase ファーストDVD』に出てくる、
    岩瀬雪さん。

    ドラマ『ヴィレヴァン!2』の最終回で、
    『ストロベリーチョコレートパフェアラモード』を
    歌ってるときの岩瀬雪さん。

    などを思い出しましたw
    (ごめんなさい)


    土日に、
    『私立恵比寿中学HISTORY 幸せの貼り紙はいつもどこかに』
    を、もう一度読みなおしました。
    あらためて気づかされることが、たくさん。
    自分の気持ちに整理をつける上でも、
    いま読んでよかったなぁと感じました。

    あの本では書かれなかった、
    2019年後半〜2021年前半の
    エビ中の第10章や第11章も、
    中身が濃かったと思います。

    そして、
    5月5日から始まる第12章。
    そこでは、
    明るく元気に活躍する
    エビ中の未来が描かれますように。


    柏木さんの2021年の抱負、
    『花咲かす』。

    これからも、どんどん
    素敵な花を咲かせてください。
    ではでは!!

    “風が彩りを変える

    何時か見上げた空に君と
    誓った言葉はただ微かに
    何時か届かぬ空に君と
    交わした標はまだ見えない

    花よ咲け 咲き乱れて舞い上がれ

    いつか見上げた空が青い……”

    ※『いつか見上げた空に』 by ORIGINAL LOVE

    by 蟹 太郎
  6. ひなちゃんこんにちは!
    お誕生日おめでとうございました!
    お話し会でも言えて良かった!☺️
    生誕の余韻まだ残ってますw
    写真とかセトリに入ってた曲とか聴いて思い出してるよ!
    Take your Originalも好きすぎてYouTubeでたくさん聴いてます!!
    お話し会毎週ありがとうね!
    こんな状況の中でもお話しできてすごく幸せです!!
    あざとくて何が悪いの?楽しみにしてます!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  7. こんにちは〜
    ひなたのブログのおかげで
    夜勤明けの疲れ全部吹っ飛びました

    改めて22歳の誕生日おめでとうございまっす👏
    未だに生誕ライブの余韻がすごい〜〜
    Take your Originalも
    YouTubeで何度も見れて贅沢すぎる😢

    お話し会もありがとうございました!
    久しぶりに話せて嬉しかったです☺️

    あ、あざとい〜〜〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
    何も悪くないんだよなあ〜〜!!(クソデカ大声)
    放送楽しみにしてます!

    ユウ

    by ユウ
  8. ひなちゃんこんにちは☺️
    お誕生日おめでとう!お話し会で直接おめでとうが伝えられて良かったです!!
    22歳のひなちゃんも全力で応援します♡
    オリジナル曲沢山聴くぞー!!!!
    周りにも広めます┏( .-. ┏ ) ┓

    また次の土日もお話し会よろしくです♡
    あざといひなちゃんほんとにめちゃくちゃ楽しみだし、地上波で大好きな歌声を聴ける幸せ、、
    1週間頑張れます!!!

    ではでは、ひなちゃんまたね🦧🦧🦧

    by マユゲ
  9. 改めてお誕生日おめでとう!!
    いっぱい22ダブルピースしていきましょう✌️✌️✨✨

    3か所大ボリューム生誕ツアー、本当に楽しかった!!!
    来年もまた生バンドで見たいな〜☺️👏✨

    オリジナル曲「Take your Original」
    ひなたらしさ全開でカッコよすぎ!!
    たくさん見ます📲💨

    土日のオンライントークありがとう!!
    先週より慣れてきてめっっっちゃ楽しかった〜〜!w
    なーにが「お前はダメだ」じゃい!笑

    テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」出演嬉しすぎる!!
    世間がひなたのあざとカラオケで祭りになる瞬間がワクワクだ〜〜🕺🕺✨✨

    それじゃあまたね🦍🦍🦍

    by ヨウタイ
  10. 元気!

    ひなたちゃん大好き

    by あつ
  11. 改めて22歳おめでとう🎂
    あざとくて何が悪いのに出るの本当に楽しみ!!!!録画もするね!歌聞けるの楽しみだなぁ🎤

    by あや
  12. ひなちゃんこんにちはヽ(^0^)ノ

    あざとくて何が悪いの?出演おめでとう!🎊あざとくないひなちゃんがどういう風に演じるか楽しみです。ビデオ撮って保存版だね!

    そして、インスタの名前修正出来て良かったね笑。これからも更新楽しみにしてまーす!

    by わっしー
  13. ひなちゃん〜〜〜
    改めてお誕生日おめでとう!!
    そして生誕ライブお疲れ様〜

    Take your original 毎日聴いてる!!!♡

    来週観ます〜〜あざとひなちゃん楽しみ!

    by rino
  14. ひなたさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    新曲披露されたんですね!ひなたさんの歌唱力ならなんでも神曲になるので聴いてみたいです!

    by イオレヴィン
  15. ひなちゃんこんにちは!😊

    22歳のひなちゃん改めておめでとう🎂
    Take your Original、何回聴いても飽きない…
    めっちゃ好きな曲調〜

    オンラインお話し会2週連続ありがとう👍
    来週も行くから今週もそのために頑張ります🔥

    テレビであざといひなちゃん見れるの楽しみだな〜😂
    カラオケも楽しみ!!!🎤
    ここまで来たらもうカラオケアイドルだね!!

    ブログありがとう!
    またね👋🏼

    さつき

    by さつき
  16. 柏木ひなたさんこんにちは。
    生誕祭完走お疲れ様でした!
    オリジナル曲もめちゃくちゃ良かったです。

    オンラインお話会で毎週会話できるのほんと楽しい!
    いつもインスタにその日の服装あげてくれるのも嬉しいです!

    あざとくて何が悪いの?楽しみすぎてヤバい、インスタの告知ストーリーめちゃくちゃ笑ってしまったwww

    by ぐっちぃ
  17. 柏木さんも体調には気をつけてー
    「あざとくて…」楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  18. ナイキのロンTなのかな?素敵です。
    オンライン特典会はちきりましたが、
    毎週ファミリーの方々のレポートをみて
    軽くぐぎってます。
    あざとくて何が悪いの?
    ご出演おめでとうございます。
    普段あまり見れない柏木さんのあざとい所が
    見れるのを楽しみにしてます。

    by ぎょうざ
  19. どんな曲、歌うか楽しみです。

    ももクロ歌合戦で保科優里が出てきた時は、びっくりしたので、ジャズシンガー系を歌うと勝手に妄想します。全然関係無いけど…。

    by 至って元気です。こちらのブログにもありがとうございます。スタプラブログは私にとって心の憩い。漫喫やジャンプスクウェアと同じようなもの。
  20. お誕生日おめでとうございます☺️圭も、なんとなく音楽デビューしました。色々、あの時はありがとう✨

    by 圭のまま
  21. おつかれさまでっす!!!
    改めて22歳おめでとうございまっす!!!
    1番好きな数字は2なので嬉しいでっす!(どうでもよすぎぃ)
    誕生日に始めたインスタ、いつかイッヌとネッコの写真投稿してくれたら嬉しいかも笑笑笑
    ひなたの歌い方に合ったカッコいい曲だね!!!
    再びお披露目されるときをお待ちしております。
    コロナまたヤバそうなので気をつけようね!

    by コンビニ
  22. ひなたさんは、世界中みんなのアイドル。

    by テラフレア
  23. あざとく頑張ってるとこをあざとく観させて頂きますよ🤣🇻🇳

    by オレンジサングラスおさん
  24. 改めて誕生日おめでとう🎉🎉🎉
    最高の生誕祭だったね!お疲れ様です!
    Take your Original何回も観てます!
    エビ中では聴けないような、バンド映えするめっちゃかっこいい曲だよね!

    お話し会も楽しかったです!
    めちゃくちゃ緊張しましたが…笑

    あざといひなちゃんも楽しみです☺️笑
    歌のお仕事嬉しいね!

    ひなちゃんも体調気をつけてね!
    それじゃまた! 🍖シゲ🍖

    by シゲ
  25. はあ、、可愛いですね😚
    写真 ペコちゃんに似てる🤔

    by みーたん
  26. ひなたちゃーん!!
    福岡のゆうゆだよ〜🐥

    こっちでもブログ更新嬉しい💕💕💕
    ブラックタイガーの生誕祭終演後の動画見てゆうゆまで泣いてしまった😭😭😭
    ひなたちゃんが楽しそうに歌うこと見るのがゆうゆの1番の幸せやけん、これからもずっと応援するね✊🏻✨
    こっちのコメント短くてごめん!!!
    今日も幸せをありがとう🧡🧡🧡

    ゆうゆより🐥

    by 福岡のゆうゆ🐥
  27. あざといひなた……まじで想像できんから楽しみ〜笑

    by ちびちゃん。☺︎
  28. あざといひなた……まじで想像できんからたのしみ〜笑
    生誕から2週間…はやない?笑

    by ちびちゃん。☺︎
  29. ひなたちゃん誕生日おめでとうございます✨✨
    素敵な誕生日でしたね😣🧡
    22歳のひなたちゃんも楽しみです🥰

    あざとカラオケ😳✨
    いつもとまた少し違うひなちゃんが観れるのかな?なんてわくわくしてます😉✨

    ひなたちゃん、Instagramの解説and名前変更完了おめでとうございます👏🏻✨
    沢山更新して頂けるのでわくわくドキドキ止まらないです😳💓
    6Voicesの最終日、楽しみにしてます🧏‍♀️💕

    by kiki
  30. 初めまして。
    エビ中が気になって初めて足を運んだのがひなちゃんの生誕ライブです。
    本来なら春ツアーのエビ中を観てからその後にソロライブの予定でしたが、コロナの影響で順番前後しました。
    この前後することが自分の中でちょっと複雑な気持ちでした。
    初見だと普通はグループから入りますよね。
    グループの方がいいや、ソロの方がいいやという気持ちになったらどうしようかと。結果どっちも最高でした!
    地元であんな手書きの挨拶されたら絶対落ちるやん;;
    微力ですが引き続き応援させてもらいますね。

    また、もちもちで丸いフォルムの顔の色白目パッチリなひなちゃんに
    会えるのを楽しみに待ってます。

    by 新規