2021.4.11。三田

PROFILE

こんにちは

CROWN POPの三田美吹です

 

 

今年入園、入学された皆様
そして、新生活を迎えた皆様
改めておめでとうございます‼︎

 

 

楽しいこともあれば
辛いこともあるかと思います

 

無理しすぎず、
時にはたくさん泣いて
最後は一緒に笑おうね

 

素敵な未来になりますように…✴︎

 

 

 

最近メンバーで
Time Treeを始めました。笑

 

スケジュールを
共有するアプリなのですが
夜な夜な電話をしていたら
始めることになりました

 

慣れるまでは
突っ込みどころ満載な
スケジュールが出来上がって…笑

 

 

みあは時間設定のやり方がわからなくて
お友達と遊ぶ時間が
深夜3時になっていたり

 

りなは外へご飯を食べに行くことを
「ご飯食べる」って書くから
もちろん本人は
毎日ちゃんと食べているのですが
その日だけ食べるの?
毎日食べて?って
みんなで電話で突っ込んで、、

 

たくさん笑いました

 

 

おもいっきり笑えるっていいですよね

 

こんな時間が
ずっと続けばいいのになって
とっても思います

 

 

 

5/2(日)
私たちクラポの単独ライブ
「CROWN POP STYLE」が
Zepp Tokyoで行われます

 

 

1ヶ月切ってしまった…!

 

みんなで話し合うたびに
とても楽しみになります

 

まだBTTPチケットだけ
残っているので
よかったら…‼︎
eplus.jp/sf/detail/2160890002

 

ぜひお越しください

 

箱推しポッパーお爺 へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 5月2日楽しみにしてます!!!!!

    by あみみ
  2. メンバーでTime Tree楽しそうで良いなぁ✨今日のライブお疲れさまでした!今日は行けなかったけど単独ライブ楽しみにしてます!

    by たっつん
  3. ご飯食べるは笑う🤣🤣

    些細なことでもたくさん笑い合えるのは本当に幸せだよね!

    Zeppも、その先も、全部楽しみます!🥳🥳
    健康第一で!🥰

    by まもの
  4. ソノウチお疲れ様でした!
    5人とも愉快な仲間だから、楽しい時間はずっと続くよ

    てぃーちゃんのshowroomでの話から、Zeppは今までとは一味違うステージになりそうな……今からワクワク始まってます

    体調崩さないように、レッスンや日々の活動頑張ってね!

    by ヨッシー
  5. いぶいぶ、スタプラブログ更新ありがとう!
    笑いあえる仲間いいですね(*´Д`)
    今週も頑張れそうです。

    by けんちゃん777
  6. 今日は素晴らしいライブを見れたあと、三田さんのブログまで読めるとは幸せな1日です。「ホログラフィック•デート」から「Are You ready To Shine ?」の流れは不思議な違う世界に迷い込んだようで、ライブの魅力を再認識しました。私服も素敵でしたよ。

    自分も最近仲間とTime Tree始めました。みんなでワイワイ突っ込みながらやるってところが一緒で、ほっこりしました。本当にこの何気ない楽しい日々を大事にしたいなと思います。ブログありがとうー

    by hiro_青ランタン
  7. ソノウチ良かったです。いぶちゃんの歌声にグッと来ました。5/2までもうあと20日ほどなので皆さま体調には気をつけてください!毎日ご飯しっかり食べて夜更かししないように(笑)

    by ふっきークラポIプニ
  8. 5.2 行くわよ~BTTPだけど(探してほしい)

    by ZACKYさん
  9. Time Tree・・・初めて知った~
    Zeppが初クラポになります!!めちゃめちゃめちゃ楽しみです!!!
    予習はする必要ないくらい毎日聴いて見ているので 今は妄想を膨らますのみです☆

    5/2は1年半ぶりくらいに東京遠征です。体調管理だけはしっかりしたいと思います!!

    by なつうたいろどれ
  10. ソノウチお疲れ様でした!
    とても良いライブでした!

    てぃーちゃんのかわいいエピソード教えてくれてありがとう!
    笑っちゃったよ。

    5/2楽しみにしてるね!

    by 永まる
  11. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    4月は出会いがたくさんありますね!
    この時間がずっと続いて欲しいです!クラポのわちゃわちゃ感がすごく好きなので!

    by イオレヴィン
  12. ブログ更新ありがとう!LIVEもありがとう!
    楽しい時間がずっと続いていくといいよね!
    俺もLIVEずーっと見ていたいし、楽しいことしていたい!
    5/2も楽しみ過ぎます!毎日指折り数えてまってます!!

    by あまだー
  13. メンバーが本当に仲良いのが伝わる暖かいブログだね😊
    5月2日楽しみしてるね!
    その前に4月24日も28日も楽しみ!

    by ごまちゃん
  14. ブログ更新ありがとうございます!
    4月から新年度が始まりましたが、例年以上に忙しくてビックリしてます😣
    みんな仲良くてほっこりしてます☺️
    スケジュールはみんなの個性が出てすごい良さそう……笑
    次のブログ更新も楽しみに待ってます!!

    by D
  15. 微笑ましいエピソードありがと🐜
    仲良し5人組にはこれからもっともっと楽しいことがたくさん訪れるよ😉
    そんな5人と現在を共有することができて嬉しい🤗Zeppの向こうにある幸せな未来を、ポッパーと一緒に見に行こうね👑

    by 箱推しポッパーお爺
  16. 新年度ということもあって、この季節はどうしても背伸びしちゃいがち。それはそれで必要なことだと思うから、だからこそ今日のLIVEも、ブログもとても嬉しかったよ。
    いつもありがとう。
    5月2日とても楽しみです。
    朝晩は寒かったりするから体には気を付けて頑張ってね〜!

    by いのっち
  17. ブログ更新ありがとう!!
    そしてソノウチお疲れ様!

    笑い合える仲間がいるのって本当に幸せだよね☺️
    クラポの5人は本当に楽しそうで見てる僕まで幸せになってます!

    5月2日楽しみに待ってるね!!

    by そう
  18. シュルド フェロー駆け引きに負けて爪を噛む私

    by 椛島真美
  19. こんばんは!
    メンバーの楽しそうな話教えてくれてありがとね。
    僕も今日のライブ後のみんなの話するね。
    今日はお鍋食べに行って、0辛と3辛と5辛を頼んだんだけど、僕は辛いの苦手だから0辛のお鍋食べたよ。
    今日は2人がお母さんの名前が一緒だってことが分かったり、おじいちゃんが肉だけじゃなくて野菜も食べろって言ってきたり楽しい会だったよ。
    クラポのおかげでみんな楽しく過ごせてるから、ほんとありがとうね。

    by けんたろう
  20. メンバーと楽しい時間を過ごせるって素敵ですね(*´꒳`*)
    5/2、初単独クラポ行きます
    楽しみにしてますねー⁎⁺˳✧༚

    by さな⭐︎もも
  21. みぃちゃんはきっとこの間の桃鉄と一緒で、深夜3時に友達とワルさしようとしてたのかも♪
    てぃーちゃんのスケジュール帳には次回から毎日〝ごはん食べる〟って書かれるかも♪

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    楽屋や特典会場での楽しそうなshotたくさん見ました!メンバーみんな生き生きしていてすごく楽しそう♪

    次のZeppライブは久々に行けそうなので楽しみです♡
    インスタにも宣伝したら、その投稿見て初クラポに来る人が現れたよ(^-^)v
    もっともっとみんなにクラポの良さを知ってもらいたいので、これからも紹介していきたいと思います♪

    いぶちゃんの歌声本当に大好きです。早く聴きたいな♡

    by あいx2
  22. おはよう!
    クラポは明るいメンバーが多いから普段から楽しそうにしてて見て微笑ましい😌
    Zeppもみんなで協力し合って成功させよう❗

    by もっくハンモック
  23. 先日、ももクロバレイベに行った友人と、
    クラウンポップスタイル参戦が
    “本決まり!💥” となり
    血湧き肉躍っております…!!!!!💓
    (座席は “レスをロックオ~ン!👀”
    シートです!)
    5月2日はすでに “田植えのシーズン!🚜”
    らしく…
    返事が曖昧な感じだったのですが…
    福島(会津)から前乗りで駆けつけてくれる
    そうです…!!!!!💨
    “推しは美吹チャンなのか!? 里菜チャンなのか!?”
    いまいち煮え切らない人🤔 なんですが…
    ( 私は箱…^^; )
    すでに新品のキングブレードを用意しているそうで…✨💡✨
    当日が楽しみです…!!!!!💥💦
    “5月2日は大安吉日なので…!!!!!”
    万事!うまくいくZ~!!!!!💦

    by ザ☆農村マン
  24. お疲れ様です!
    楽しいライブありがとうございました!

    クスッとなるエピソードいいですねw!
    良いメンバーで最高です!

    5/2 絶対に会いましょう!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  25. 更新ありがとう♪

    5月2日楽しみに待ってます
    やっとクラポのみんなに会えると思うと嬉しい限りです!

    それまでは、全員が健康に気をつけて元気に過ごしましょうね♪

    by いわとり
  26. スケジュール帳やめたのね!
    最近めっちゃ写真ふえててワシうらしみぃあ^ー^

    by 笑瓶GTO
  27. こんばんは。

    コメントが遅くなってしまいました。

    Time Tree、そんなアプリがあるんですね。初めて知りました!クラポメンでの共有からの笑いの流れ、目に浮かぶようです。

    5/2の単独ライブ、楽しみにしてます!

    by nori