菅田愛貴男!、?(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!
スタプラブログお久しぶりです🤗

いつもコメント沢山ありがとうございます💕

トゥモロー衣装✨

もう着ることは少なくなるのかな〜?💛
私の超とき宣として、初めての衣装!!
長いことありがとうございました!
これからも良かったら着させてくださいね♪

そぅなんです!
4月1日に入り、超ときめき♡宣伝部は1周年㊗️
1歳となりました〜🎂
これからもトキメキをお届けしますので、2年目も是非、よろしくお願いします!✨

じゃんっ!じゃんっじゃんっ!

3枚…多っ!!

この間ですね〜、久しぶりに少しだけ菅田愛貴男になりました〜笑✨

男の子に見えますかね〜?
自分では、自分なので男の子にあまり見えないのですがドゥですか?笑

毛先の量が減ったのか、前よりも前髪が薄くなってしまうんですよ〜😢(どうして…?)

なので、ちょこーっと失敗しちゃったかな?っと思ってるんですけど、前髪薄いな〜と思っても甘い目でご覧下さい💖

パーカーはとても便利で髪の毛を隠すのに最高なんですよねん♪

皆さんもやってみて下さいっ!

↓↓↓上の中身は

まぁ、こうなっているんですけどね🥳
(左右にお団子して、上で毛先を固定する!)

オーマイガー😇😳

ちなみにこの時の時刻は2:08分です🤍

ちゃんと寝ないと背が伸びないよーーってね!

一昨日に身長を測ったのですが、去年と1ミリも変わりませんでした😅💦
私の成長期どこだ…?
頑張るぞ🔥

小学生の頃、ジャンプをすると背が伸びる!というのを聞き、ひたすらトランプとかをする時もジャンプをしていた事が懐かしいです😢
おバカですね😇✨

話は変わりますが……TikTokではとき宣の「すきっ!」がバズってきた……!!?

沢山の方がすきっ!を踊ってくださっています✨
スターダストの方も♡
おすすめで流れてくるのを見ながら喜んでいます💖
ありがとうございます😊

是非是非!すきっ!を使ってバズらせちゃいましょ〜🥳

よろしくお願いします!!✨

そして!
今日の夜は、私のYouTubeちゃんねる!
~スマイル100%~菅田愛貴ちゃんねる♡!にて動画が上がりま〜す!

是非ご覧ください♡

さらに!
明日は!

結成記念生配信SP!があります✨

#超とき宣結成記念 で沢山呟いてくださいね!
よろしくお願いします✨

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

お仕事がお休みの方、ゆっくり体を休みてくださいね〜!
お仕事がある方、頑張ってくださいっ!!✨

それではまた今度〜〜🤗🤗

nagoya-blue へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. いや〜かわいすぎるよ〜アイドルみたい。男前=べっぴんさん 

    by 椛島真美
  2. 菅田愛貴男さん、イケメン💛🥰

    by noel
  3. イケメンもいける菅田愛貴さん…さすがです😎
    明日の結成記念生配信楽しみにしてます!
    それではまた〜

    by ふくたろう◡̈
  4. イケメンやん!

    by いた在宅
  5. おつか🍋
    アキオ君イケメン🤣
    やりますね😏
    1ミリもですか…
    去年の春より大きく見えるのに!
    オーラをまとってるんですかね笑
    ドンマイ😅 これからです!
    スマ100楽しみにしてますね。
    またそのうち!
    ありがとう〜😊

    by 虎、虎、タイガー
  6. こんにち愛貴ちゃん‼️💛🤗
    あっ、愛貴男君にしないとかな⁉️😆

    愛貴ちゃんは男になっても格好いいですねぇ…😅
    確か弟君がいたから、いずれこんな感じになるのかなぁ…😉

    明日は1周年記念生配信ですね⁉️🤗
    配信とは言え超とき宣が観れるのは最幸の幸せです‼️💙💜💗♥️💛💚✨😉
    楽しみに正座して待ってますね⁉️💕

    新学期が始まってクラス替えとかお友達との交流など学業も大変でしょうが、両立出来るよう笑顔で乗り切って下さいね‼️💕🤗
    今日のYouTube更新ももちろん楽しみに観させて頂きますからね⁉️😌🌸💓
    では、今日も明日もむてきにガンバですよ⁉️👊😆🎵
    ✨💙💜💗♥️💛💚✨

    by marsan
  7. 何?菅田愛貴男って?
    パーカーの写真はすごくカッコいい感じで男前ですよ!

    うさぎの絵俺も描いてみたよ~👀(笑)

    by しばてん
  8. おはよう☀︎ございま菅田愛貴男くん😊

    相変わらずの美少年っぷり!

    ハタチまでは可能性大ですし、それ以降もなくはないし、だと思う…笑
    信じて変わらず生活きちんと送れば良きですよ。
    果報は寝て待ての実践!

    今日明日と楽しみにしています。
    更新ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  9. 流石顔が整ってて美形やから男の子になってもイケメン✨

    明日は生配信楽しみ〜🧡
    みんなでとき宣をお祝いしよう🥂

    今週は疲れたから今日は寝て寝て寝る1日にします☺️

    明日生配信で会いましょう♡
    スラプラブログ更新ありがとう💛

    by いーちゃん
  10. あきちゃんこんにちは💛
    こんにちはあきおさん💕

    どうも
    あきちゃの前髪を眺めるために
    生まれてきました
    君の瞳にクリティカルヒットをいただきました
    大阪のまっちゃんです✨

    オーマイガー( ̄□ ̄;)!!
    前髪隠してるやん( ̄□ ̄;)!!

    まあカワイイからいいんだけどね😉

    いいんかい\( ̄ー ̄)

    先人は言いました
    「いいんだよ~、カワイイからね~🤤」

    ただの自分の心の声やん\( ̄ー ̄)

    夜更かしせずに寝なさいよ☝️
    まあ僕も中3で身長止まったけどねw
    でも小学校の時はバスケ部だったから身長はクラスでいちばん後ろになりましたw
    やっぱジャンプだけじゃなくボールの反動も利用したらいいんじゃない?
    バレーボールの選手も身長高いしね😃

    それはそうと
    いつも我らがおはるちゃんの相手をありがとうございます
    あきちゃんからのお絵描きの課題をお

    はるちゃんと3女るか様がやると返信してあげたり次女るか様の色使いにも返信してあげたり
    おはるお姉ちゃんはもうあきちゃんにメロメロですよ😃

    1周年も2周年も
    おはるちゃんの相手をよろしくお願い申し上げます😃

    誰目線だよ\( ̄ー ̄)

    あ、小泉無惨さま👹も
    どうぞよろしくです✨

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  11. 愛貴ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!トゥモロー衣装での愛貴ちゃんのキラキラしてる姿を見て愛貴ちゃんの事が好きになったマンなのでこれからも着てほしいです!🙏

    しかし愛貴ちゃん…い、イケメンっ…!!なるほど菅田愛貴男って菅田アキオって事だったんですね…(笑)タイトル見て『すだあきおとこ』ってどういう意味…?🤔とか思ってしまいました(笑)可愛かったりカッコよかったりブログやインスタ、YouTubeとかで毎回色々な表情を見せてくれる愛貴ちゃんにマジ感謝です!!🙏いつか動く菅田アキオも見てみたい!!

    たしかに!最近『すきっ!』が流行ってていろんなお店で流れてますね!!自分の家の近くのイ●ンモールでも『すきっ!』が頻繁に流れてて嬉しい気持ちになってます!!俺もTikTok…チャレンジしようかな…🤦‍♂️

    菅田愛貴ちゃんねるも毎回楽しく見てますよ!ピザ作る回おもしろかった!🍕愛貴ちゃんイチオシのオクラ味噌汁のピザの味が未だに気になってます(笑)今晩の配信も楽しみにしてますね!では!スダダダダ~!👋(←!?) (ボスニア🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニア・へるつごびな🇧🇦
  12. 妹に菅田愛貴男を見せたら”イケメン”って言ってました!
    記念配信も楽しみにしてます〜💛

    by イブキ
  13. 愛貴ちゃんこんにちは!かめ🐢です!

    トゥモロー衣装懐かしいね!
    俺がとき宣知ったのもトゥモロー衣装の頃やから愛着あるよ✨

    愛貴男くん…愛貴ちゃんのイメージあるから男の子には見えない…かな?
    でも3枚目は目を細めてるから一番男の子に見えるかも!

    スマ100と結成記念生配信SP、楽しみにしてるよー!

    かめ🐢

    by かめ🐢
  14. あきちゃん🍠こんにちは
    菅田愛貴男くん、イケメンだね👍
    やはり美少女はイケメンにすぐなれるw
    牛乳🐮いっぱい飲んで早くジュリア💜ちゃんに追いついてね
    あきちゃんのYouTubeのA-Kitchenで紹介してくれた餃子の皮ピザ🍕が美味しすぎて今日で4回目作ったよ
    ピザって生地作るのがたいへんなんだけどこれは新発見!簡単で美味しくてめちゃありがたい
    僕もチョコピザが1番美味しかったよ
    すきっ!動画もっとバズるといいね👍
    僕が作ったすきっ!Tik Tokもあきちゃんの元に流れてるかな
    明日はSpringood!音源でとき宣結成6周年と超とき宣結成記念動画をTik Tokに投稿するから見てね
    明日の生配信も今から楽しみ😊

    by うぇっち
  15. あきちゃん、スタプラブログ
    更新おつかれさま!!

    6回目の更新だよー😊

    菅田愛貴男…
    あきちゃんの好きなヒュース君な感じでカッコいいね!

    今アニメは、ハンターハンターとヒロアカを見てるよ!ヒロアカはひとちゃんが好きみたいだけど、あきちゃんは見てるのかな?ハンターハンターは前回のスタプラブログで言ってたから見てるよ!

    明日の記念日配信楽しみにしてるね〜✌︎✌︎

    by ぶい✌︎(‘ω’)✌︎
  16. あきちゃんお疲れ様です。
    パーカーたくさん持ってますけどフード被って着ることがないから前髪隠しには私はならないですね。
    先週髪切ったんですけど(3ヶ月ぶり)前髪のコンディションが整わなくって むむむ な状態になってます。

    まぁでもあれですね。あきちゃんイケメンやわ(^^)。

    by 菱本理露
  17. 愛貴ちゃんはどーやっても男の子には見えないかな〜 かわいすぎる!

    by だりお
  18. お久しぶりで菅田愛貴男ッ!押忍ッ!
    定期的に出現するレアキャラの愛貴男クンもますますイケ男ぶりがアップしてますねー。ファイナルファンタジーとかの美男キャラみたい笑

    超とき一周年おめでとう!身長の伸びは1ミリもでも、愛貴ちゃんのピカピカな輝きは増すばかりですよ。身長は 忘れたころに 伸びてくる。タブン。

    by RRR
  19. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ボーイッシュなあきちゃんとてもかっこいいです👍
    明日の生配信楽しみにしてます!

    by よこ
  20. あまりのイケメンぶりにビビりました…!

    by とももも
  21. とき宣の「すきっ!」がバズってきたんたんだ
    KADOKAWAのスマホゲーム雑誌コンプティークのにじさんじも歌ってみただよね

    by mmkk
  22. トゥモロー衣装👏
    超とき宣の初ライブがとてもキラキラしてたのを思い出しました(*´-`)
    トゥモロー最強説にめちゃめちゃ元気を貰ってます✨
    衣装もカラフルで可愛いですよね(  ̄▽ ̄)
    自分もまた見たい👏
    超とき宣2年目もついていきます!
    今年は新曲出るかな(  ̄▽ ̄)

    あきちゃんの前髪危ないんですか🙄
    写真を見る限りは前髪気にならないし男の子に見えます👀
    こっち路線で女性人気を増やしていきましょう👏

    ジャンプの話がツボです😂😂😂
    ちなみに自分は中学校の頃母によくジャンプして身長伸びるからバスケ部入ってと言われてその通りに入部しました←

    TikTokですきっ!がバズッてましたね👏
    菅田愛貴ちゃんねると明日の結成記念生配信も楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

    by TK
  23. あきちゃん、美人だからこそ男前に見えるんだよね^_^

    by とっしー
  24. すだっきーこんにちは!

    イケメンすぎる!
    これはかっこいいですねえ✨
    クール系イケメンに見えます!
    伏黒くんとか流川とかそんなクール系男子!
    これで俺様系だともうみんなメロメロですね☺️

    パンケーキ作ってたの見ました☺️
    高さのあるパンケーキは下地を焼いてあとから高さがつくよう生地を乗せるみたいですね☺️
    弱火にして正解でした!
    失敗から対策をちゃんとできる素晴らしい☺️

    パンケーキ食べたいです!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  25. 1周年おめでとー
    明日の配信楽しみにしてるね(^O^)/

    by やま
  26. こんばんは
    蛍菊一です。

    超とき宣1周年おめでとうございます!!
    そしてあきちゃんもとき宣の活動1周年おめでとうございます💛

    明日の配信楽しみにしてるね✨

    菅田愛貴男くんを見ると、可愛いとイケメンは表裏一体って事がよく分かりますね!!

    「すきっ!」はあきちゃんにも良く似合う曲だと思いますよ💛
    もっとバズれー!!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  27. あきちゃんの写真、やっぱり同じ衣装でも昨年より大人っぽくなってるね😊

    あっという間の1年だったけどこの1年があったからこそ成長できた部分もあるだろうし、長い目で見ればこういう年もプラスにしていけると思っています

    愛貴男久しぶりだね笑

    愛貴ちゃんにとっての超とき宣2年目
    変わらぬ気持ちで応援します📣

    by ゆなてつ
  28. あきちゃんこんばんはー

    燦々ワンマンライブでトゥモロー衣装見たときは「懐かしいな」って思った(笑)
    とき宣は衣装も豊富だからね✨
    超とき宣2年目も変わらず応援していくよ〜

    愛貴男イケメンすぎる🥺
    僕も今前髪の長さがそれぐらいだから近づけないかなぁ(笑)
    深夜2時に撮ってたのね😅
    成長期は寝たほうがいいよ。
    僕は中学生のとき何かで“寝る前に手を頭の上で伸ばして足と同時に思いっきり伸ばす”っていうのをやってたら身長が1年で8cm伸びたことあるよ✨

    菅田愛貴ちゃんねると結成記念配信楽しみにしてるよ✨
    それではまたね〜

    by まっつー
  29. こっちにはコメントはじめてかも!こんにちは〜😆🙌トゥモロー衣装はあきちゃん加入した衣装だし思い出深いね!
    一年改めておめでとう㊗🎂
    あきちゃん推しでよかったなって日々思ってる💛これからもときめきいっぱい受け取るよ🥳
    写真の三枚目イケメンすぎてあきちゃん前に男装したい言ってたからみた〜い💛

    by ゆみ
  30. 愛貴ちゃんこんばんは👼🏻💛
    菅田愛貴男イケメンすぎて普通に推したいです()愛貴ちゃんのお顔がどタイプなので男の子でも女の子でも好きです🥲💘わたしは今日5時に寝たけど愛貴ちゃんはしっかり寝て健康でいてね🥺✨笑
    すきっ!わたしは踊ってはないけど愛貴ちゃんで作ったすきっ!の動画が1番いいね多くて嬉しいよう🎶
    生配信も菅田愛貴チャンネルも楽しみー!コメントもするね!

    by ななか👼🏻💛
  31. おはようございま~すだあきおくん♪(^▽^)/

    愛貴ちゃんも美人だけど愛貴男君も負けないくらい美男だね♪
    今度二人のコラボが見てみたいよ!w

    TIKTOKのすきっ!といえば漫画積み上げていくあきたんの動画が本当に面白い!
    バズってるのはこの動画の効果もかなりあると思うよ。

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  32. ども!
    1年あっという間だね。って言ってるうちに高校の卒業式むかえて……と思ってたら二十歳になって……早いぞ~ (笑)
    だとしたら充実してるからいいことだとは思うけど (ほら、嫌な状況だと時間経つの遅く感じるじゃん?)。
    前髪薄く感じてるのは、ヘアメークさんが少しシャギってたとか? それか夜更かしし過ぎとか? 夜更かし続くと髪の毛元気なくなる印象があるので。
    ま、睡眠のゴールデンタイムにしっかり寝て、常々しっかり全身背伸びしときなよ(かかともしっかり伸ばす)。

    この菅田愛貴男は雰囲気、AKBの子に似てると思ったよ。名前分からないけど真ん中辺りにいるショートヘアの人。

    数日前に表参道に行ったんで、そのままとき宣の展示ブース見てきたよ。写真よかったよ!

    感染対策しっかり取って、元気キープしながら頑張ってな!
    それでは じゃあね。

    ps: fruit of the loom はロゴデザイン見覚えある感じでさりげなく有名だよな。俺の場合も 以前通販で買った某ロゴプリTシャツこれだったし 、アメリカでも何度かfruit of the loom製のTシャツ買ってたことあるくらいだし。

    ps: いつかファンファンラグビー矢田アナさんをコンサートに招待してあげてみるのもいいかもね。

    by スタダの菅田だ!!
  33. 菅田愛貴男さん、イケメンに見えるけど、その裏の可愛さが漏れてきてます!

    by こう
  34. 超とき宣の1周年🌈おめでとうございま菅田愛貴ちゃん☆
    あら、菅田愛貴男氏がお祝いに来てくれたんだね😁
    美男子だね~✨

    TikTokやyoutubeも見せてもらっているよ👀
    あきちゃん達発の流行を生み出せていてスゴイね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  35. 来世、愛貴ちゃん男性に生まれてもスタダで男性アイドルになってそうなほどイケメン
    (´-`).。oO美形は性別超えちゃう💛

    by ケムマキ
  36. 菅田愛貴男くんカッコよすぎ✨
    あきちゃんの弟はこんな感じ?

    うさぎの絵のデザインがひよりんとまったく一緒でした笑

    Zepphanedaの時のあきちゃんが実在したのをふと思い出して、余韻に浸ってます😢またお会い出来る日をたのしみにしてますね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  37. あきちゃん❣️
    おはようございま菅田愛貴です💛

    菅田愛貴男かっこすぎます✨✨
    でも、2時まで起きてるのは遅いかな💧笑

    今日は生配信がありますね♫
    みんなでお祝いしましょう😻

    by しょうとけーき
  38. あきちゃんこんにちは!

    トゥモロー衣装ももう一年前と思うと懐かしいね…この前の燦々ワンマンライブの時のVTRの時に着てた時もどこか懐かしく思ったよ!

    菅田愛貴男さんかっこよすぎませんかね…
    あきちゃんしっかり男装しても似合いそう🥰

    配信はリアタイ出来ないけど😭アーカイブあったら観るね!
    YouTubeも定期的に更新してくれて嬉しいよ!ありがとう!

    では!

    by かなたく
  39. すだあきちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あきおー!見えます!

    by イオレヴィン
  40. あきちゃんスタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    ㊗️ときめき♡宣伝部結成6周年記念📣
    超ときめき♡宣伝部結成&あきちゃん🍋入部1周年記念💛
    大切な時間がずっとずっと続きますように🤗

    by 静岡のDOZI
  41. 4月3日配信の愛貴ちゃんねるのAキッチン観てから、やたらピザ食べるようになっちゃってる。しばらくピザ続きそうだぞ愛貴ちゃんw!

    ところでだけど、ジェットパックやジェットウィングを装着すれば空を飛べるぞw!(飛べるようになるまで習得に時間かかるけどね)

    by 輝ぁき菅田学園 SUDAJO26
  42. 菅田愛貴男さま
    おはようございます!
    お疲れさまでございます!
    スタダブログ見逃してました🙄
    愛貴男さん…イケメンです!!笑
    アニメに出てくるクールな男の子みたいな雰囲気じゃないですか⁉️👦
    パーカーの帽子を剥がしたときの表情が最高ですね🙄笑
    何かに集中すると夜更かししがちだよね🙄
    身長伸ばす方法を調べたら怪しいやつしか出て来なかった🙄笑
    たくさん栄養とってたくさん寝ることが重要かな!!
    あきちゃんのすきっ!の再生回数が凄いことになってたね🍋
    スマ100じゃんけんは毎日やるのかな??
    朝の楽しみが増えました😸
    今日も笑顔でガンバろう😼

    ぉょょ〜٩( ‘ω’ )و

    by ぉょょ٩( ‘ω’ )و
  43. スタプラブログ初コメント
    菅田愛貴男イケメン!

    by まぼちゃん
  44. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    トゥモロー衣装懐かしいね☺️
    改めて、とき宣加入一周年おめでとう!
    本当にあきちゃんがとき宣に加入してくれてめちゃくちゃ嬉しいよ☺️
    いつもあきちゃんの笑顔からたくさん元気をもらってるよ☺️
    ライブやSNSを通していつも笑顔を届けてくれてありがとう☺️
    あきちゃんの歌声やダンスも好きだよ💃
    ジャッカルのハカが特に好き🦊
    2年目もよろしくね!

    菅田愛貴男カッコいい✨
    3枚目の表情が特に素敵だね✨
    あきちゃんは天使みたいに凄く可愛いけど、男に生まれてたら超絶イケメンだったんだろうな☺️
    前髪もいい感じだよ👦

    フードの中身はそうなってなんだね😂
    サザエさんみたいで可愛い🥰
    あきちゃんは本当にヘアアレンジが得意だよね!
    スマ100にアップしてくれたハーフツイン可愛かったよ🥰
    証明書に採用されたハーフツインお団子も見てみたいな☺️

    あきちゃんはステージ上だとそんなに小さく見えないよ☺️
    ステージ上だとダンスも綺麗だし大きく見えるよ✨
    だからあまり気にしないでね☺️
    でもちゃんと寝てね🥺

    あきちゃんのすきっ!も可愛かったよ💛
    いつも可愛い動画をありがとう☺️

    それでは🙋

    by のぶてる
  45. ただいまっと😁
    cookpadLive リアルタイムで見られませんでした🥺
    スマ100でまた料理してネ😉

    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI