蒼井りるあです . . . ♡⑅

PROFILE

みなさんはじめまして~💗⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

ばってん少女隊の新メンバーになりました!!

 

蒼井 りるあ (あおい りるあ)
中学3年生 14さいです🌷⡰

 

メンバーカラーは〘 ピンク 〙です🌸
1番ピンクが好きな色だから
すっごくうれしいです💖٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

4月2日にあった生配信ライブ
『 新学期deshite 』は
みなさんご覧くださいましたか〜??🥰

初めてのライブでとっても緊張したけど
すっごーーーく!!楽しかったです💖

 

 

そして!!
そこで発表がありました~!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆
ばってん少女隊6周年記念ライブ
2021年7月3日(土)14:00/18:00
福岡国際会議場メインホール
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

開催決定です⭐️

オフィシャル先行受付は
4月11日までになってます♡*。

https://w.pia.jp/t/battengirls/

 

はじめての大きな会場でのライブ⸝⸝꙳
今からドキドキわくわくです💗💗
みなさんにお会いできるのを
すっごく楽しみにしています(*´°`*)🎀

 

6周年といっても私はまだ入ったばかり🐣なので、大好きなお姉ちゃんたちにとっての記念すべきライブに少しでも華を添えられるように、もっともっと頑張ります!!!!

 

 

ちっちゃい頃からの夢だったアイドルになることができて、本当に本当に夢みたいにうれしいです(⑉• •⑉)🦄🌈

ばってん少女隊として活動させて頂いているのも今スタプラブログを自分が書いているのもなんだかまだすごく不思議な気持ちで‥幸せです( ´;ω;` )💖

 

 

たくさん笑顔とHAPPYをお届けできるように
もっともっとがんばります!!
応援よろしくお願いします🧸🎀

 

 

新年度が始まりましたね𓂃 𓈒𓏸 🌸
みなさんにとって
素敵な4月になりますように🤍⸒⸒

 

 

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

よしたかくん66号 へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. 祝初スタプラブログ🌸🎉
    6周年ライブに向けて頑張ってねー!新曲も楽しみ♪

    by noel
  2. りるあさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    小さい頃から憧れていたアイドルになれて本当におめでとうございますですし、ばってん少女隊に入っていただき本当にありがとうございます!
    中学生!すごく綺麗です!
    最強の逸材が加入してくれたおかげでばっしょーはより強くなりますね!
    これからもずっと応援していきます!
    無理しすぎないように頑張ってくださいね^_^

    by イオレヴィン
  3. 6周年記念ライブ楽しんでね!
    中学3年生ということは受験生!アイドルと勉強の両立、頑張ってください!

    by チロ
  4. りるぴー、加入おめでとう🎉 ばっしょーちゃんよろしくね 早く会いたいな~☆

    by しばやん
  5. 美人顔!
    これからが楽しみやな✨
    はやくパフォーマンス生で見たいな☺️

    by kasumi♪
  6. こんばんはー!

    7月!6周年ライブ楽しみにしてまーす!!
    頑張って下さいね!応援してます!ではまたっ!

    by よっぴー@ほっかいどう
  7. スタプラブログへの初登場おめでとう!
    配信ライブでの、キビキビした伸びやかで大きなダンスは本当に素敵でした。
    早く生でステージを見たいです。アイドルを楽しんでね!

    by ほそかわ
  8. お姉ちゃん達の頑張る姿と楽しむ姿に、みんな惹かれているんです。りるあちゃんも、精一杯楽しんでね(^^)b

    by 博多よねまる
  9. りあるのりるあ、たのしみ

    by こじこじ
  10. 生配信ライブ楽しかったです!
    その後の放送局やラジオでも個性的なエピソードが出てきてワクワクしてます
    6周年ライブ頑張ってください!!

    by すー
  11. こんにちは〜!新学期deshite観ましたよ〜ダンスすごい!OTOMEdeshiteの時のりるあちゃんはセリフも含めて可愛すぎました…
    7月のライブ行きます〜楽しみ!緊張もすると思うけど楽しんで頑張ってね!盛り上がろう!
    りるあちゃんにとっても素敵な4月になりますように〜☆

    by るーたろ
  12. りるりる、素敵なスタプラブログありがとうございます。とてもかわいいりるりる、ダンスがとても素敵で、愛ちゃんといいコンビになりそうで、一瞬で好きになりました。6周年はお姉さん達にとっても大事ですが、りるりるの本格デビュー戦でもあるわけですから、自身にとっても最良のライブとなりますように。忘れられないライブにしましょう!

    by いっけい
  13. りるあちゃん、こんにちは!
     
    夢だったアイドルになれるって凄いことだし、嬉しいよね(*´ー`*)

    Tik Tok観て、お姉さんたちが言ってたように「りるあちゃんはピンク」って気持ちめっちゃ分かった!
    これからも自分らしく頑張ってね♪

    by なおてぃ
  14. やはりとても良くできた後輩ちゃんだ👏沢山覚えることがあるし勉強もあるしで大変だろうけど楽しみながら頑張ってね〜

    by 麦茶
  15. 初スタプラブログおめでとう!ばっしょーでのご活躍、期待しております!アイドル活動を楽しもう!

    by 弟子の弟子
  16. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。自分は病院に通うのが嫌いで親からせめて健康診断だけでも行くように言われても行かないのですが、この前「マダニ」に刺されて胸が赤くなっていたので親から病院に行くように勧められたのですが、かたくなに「これはキスマークだ!」と言い張り結局病院に行かなかった者です(キスマークと言い張った所は今は紫色に変色していてビクビクしながらコメント書いています)

    あと電車で座っていたらおじいさんが目の前に立ったので、立ち上がって「ここどうぞ」と勧めたら、「あ、次の駅で降りますから」と断られたまでは良かったが「あ、そうですか」と軽く微笑んで再度座り直そうとしたら、すでに知らないおじさんが座っていて、ひざの上に座ってしまって、おじいさん、見知らぬおっさん、自分の3人という「地獄のトリプルサンド」状態で次の駅まで気まずいひと時を過ごしていた者です。

    あと、お笑いが好きでよく劇場に見に行くのですが、漫才でよくある客イジリの定番「今日はきれいなお客さんが多いですね。左からべっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」という定番のつかみネタの時、必ず「ひとつ飛ばされる」席に座っている者です。(ここまでが挨拶)

    それはそうと、ばっしょーのブログのほうにも書いたけれど、ばってん少女隊に入ってくれてありがとうございます!小さな頃から夢見ていたアイドルになれたということで、学校とアイドルの両立って学年が進んでいくほど大変かと思いますが、自分もばっしょーが続いていく限りは応援していくつもりでいるので、ブログとかの更新もマイペースで構いませんので何か報告したいことがあれば更新していってもらえたらと思っています。
    イメージカラーがピンクということで、色々と頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっきココイチで食べたカレーが思った以上に辛すぎて泣いてしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. りるあちゃん、頑張ってね♥

    by Blues
  18. りるあちゃんスタブラブログデヴューおめでとう^^
    新曲もそううだけど既存曲もどんどんできるようになるといいね。
    ライブでみれるの楽しみにしてるね。
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  19. 初スタプラブログおめでとうございます!
    ぜひ、みゆちゃんとお姉ちゃんたちとがんばってください!
    ばっしょーちゃんに会いに行きたーい!

    by よしたかくん66号
  20. 新学期deshite見返すたびに、本当に新メンバー!?って驚くくらいクオリティ高くてびっくりしています!
    これからも楽しみすぎます!!

    by まえだ
  21. ばってん少女隊に入ってくれてありがとう。
    7/3福岡へ行く予定です。辛い事や不安な事もあると思うけど、頑張ってください。

    by B
  22. スタプラブログ初登場おめでとう( ´꒳​` )

    髪下ろしてるの好きやわ!

    今後とも宜しくね〜

    by 鈴蘭(りんか)🐼
  23. はゆくライブでお目にかかりたい!

    by くにお
  24. 初のスタプラブログおめでとう♪

    6周年ライブも楽しみだけど、今日発表のあった城島高原パークでのライブ、本当に楽しみ。

    新学期deshiteで見せてくれた、フレッシュだけどキレキレのパフォーマンス、楽しみにしとるけん。満面の笑顔も楽しみ。

    明日も笑顔が溢れる1日になりますように。に♪

    by おいさん
  25. おー!早速スタプラブログ!!
    りるあちゃんとみゆちゃんがいればばっしょーの華は更に大きくなること間違いなし!
    これからも無理しない程度に努力を重ねて7月に素晴らしいライブをファンの方に届けてあげてください。応援してます!

    by もちすけ
  26. ばっしょーに入ってくれてありがとう!!
    これからたくさん楽しもうね✨

    by 優歌
  27. りるあちゃん、初めまして❗️スタプラブログ更新ありがとう😊

    新学期ライブ、めっちゃ良かったよ⤴️短期間で歌も踊りも覚えてスゴいね✨

    ばっ少には愛ちゃん、理子ちゃん、きいなちゃん、瀬田ちゃんと素敵で優しい先輩がいるから~みゆちゃんと共に新しいばっ少を作っていこう🎵

    ボクも神奈川から全力で応援するよ📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  28. 蒼井さん初めてのスタプラブログありがとう。

    ばっしょうちゃんへの加入おめでとうございます。
    そして入ってくれてありがとう。

    配信ライブは観てびっくりしました。
    もうこんなに出来るのか!凄い!!(失礼ですね。ゴメンナサイ笑
    それぐらい素晴らしかったです。

    いろいろと大変なこともあるとは思いますが、
    無理はせず楽しん下さい。
    皆さんが楽しんでHappyになることが私たちの幸せです。

    もし何かあっても優しくて頼れるお姉さん達が近くにいるから、
    何でも聞いていっぱい甘えて下さい。
    どんなことがあっても蒼井さんを助けてくれるはずですから。

    6周年ライブも期待しています。応援しています。
    (行けなくてスミマセン。謝ってばかりだな笑笑)
    いつかまた関東地方に来てくれることを期待しています。
    その際、今度はお面無しでお願いします笑

    蒼井さんにとっても素敵な4月になりますように。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  29. りるあちゃん!
    新学期deshite 素敵でしたー
    ピンクで応援がんばりま~す!

    by しげゆきくん
  30. りるあちゃん、スタプラブログ初登場ですね。ばっしょーの新たな一面を引き出してくれるのを密かに期待しています。あっ特に身構えてもらわなくてもいつものりるあちゃんを出してくれれば大丈夫。応援します!

    by ケンジロー
  31. 6周年ライブがんばってねー!
    俺も応援に行けるようにがんばりまーす!
    でも今はまだがんばるというよりもアイドルの楽しさを思う存分味わってください😊
    こちらもばってん少女隊が楽しいって思ってもらえるように応援していきますからねー💪

    by しばてん
  32. めそめそしていちゃいけないわ。私も中学3年生!

    by 椛島真美
  33. 髪下ろすと大人っぽくなるね
    メイクかなぁ?
    なんかお姉ちゃんたちより大人っぽ…いやなんでもない😆

    城島が初お披露目になるんかな?それともまだなんか隠してる?笑

    楽しみにしとるね〜

    by ぽん助
  34. りるあちゃん、初のスタプラブログ更新おめでとうございます!
    そして、ばってん少女隊に入ってくれてありがとう!
    先月の田舎娘FINALでお面をつけてOiSa踊っていたんですね。ダンスが自然で専門のダンサーさんかと勘違いしてしまうほどでした。
    そこから1週間も経たない「新学期deshite」のライブで、早くも10曲やり切っていることに驚きました。短い期間の集中レッスンで、りるあちゃんたちが頑張った成果ですね。
    ばってん放送局では、少しずつ個性も見られて良かったです。お姉さんたちにサポートしてもらいながら、美舞ちゃんと二人三脚で、ばってん少女隊に新しい風を吹かせてくださいね。期待しています!

    by けんちゃん777
  35. ばってん少女隊応援してるので、頑張ってくださいね!

    by コロ助
  36. ばってん少女隊に加入ありがとうございます&おめでとうございます㊗️🎉
    配信での仕草や表情見て可愛いなと思ってたんですが、私服もめっちゃ可愛いじゃないですか!
    ツインテールも良いし下ろしもいいし、これからとても楽しみです!
    ありのままのりるあちゃんでいてね。

    学業と並行しての活動は大変でしょうけど、頑張ってください!

    by ふるっち
  37. 入隊おめでとうございます😀遠く北関東から応援しております💗

    by たけい🌎まさよし
  38. おおお!初スタプラブログおめでとう!
    なんかスタプラに入ったんやなあ、て実感来るねえ
    6周年ライブ楽しみにしてますね
    これからもよろしくやで

    by ネムお
  39. 🤩🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  40. ばってん少女隊に入ってくれてありがとう。何よりアイドルが好きで、なりたい子が入ってくれて本当に嬉しいです。一か月で10曲も!ビックリしました。めちゃくちゃ頑張りましたね。7月3日福岡国際会議場楽しみです。

    by KKK
  41. りるあちゃん、こんにちは!
    新学期deshite初ステージと思えないぐらい歌もダンスもよかったよ。
    これから、ばっしょーの活動楽しんでね。
    城島も6周年ライブも楽しみです。

    by おかりな
  42. こんにちはo(^▽^)o
    りるあちゃん アイドルデビューおめでとうございます!ばってん放送局 拝見しました!お話してる時は可愛いくてダンスの時はすごくカッコよかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    城島高原パークで お会い出来るの楽しみにしてます!

    by かおりん
  43. こちらこそよろしくお願いします!
    頑張っていきましょう!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  44. おほ〜^^

    by ウマ娘の生みの親