ちゃんと鍵かけるんだぞ໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

 

いぎなり東北産の
りつきひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった2つ目の心臓も中学3年生になりました。

 

 

 

 

 

 

2つ目の心臓っていうのは妹のことね

 

 

 

妹のこと大好きだから2つ目の心臓って呼んじゃう。そしたらひかるがどのくらい妹のことが好きかっていうのが分かるし、愛の重さが伝わるでしょう?♡

 

 

 

 

 

 

2つ目の心臓と呼べるものに出会えたのすごく嬉しい。これからも心臓にいっぱい出会いたい。

 

 

 

あーでも、3つ目の心臓とか、4つ目の心臓とか言ったら、重みがなくなる気がする。やっぱり心臓は2つまで。

じゃあこれから出会う大切にはなんて名前をつけたらいいかな?

 

 

 

 

 

第三の眼球とか?

これ言われてもあんまうれしくないか。

 

 

💧(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

 

 

《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!

【釜石PIT】(岩手)
■4月29日(木祝)
■4月30日(金)

【いわきPIT】(福島)
■5月2日(日)
■5月3日(月祝)

【仙台PIT】(宮城)
■5月22日(土)

【豊洲PIT】(東京)
■6月6日(日)

★チケット オフィシャル先行受付中
【東京公演】
※4/11(日)23:59まで
https://eplus.jp/madeintohoku-inb/

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. ヒカ…ルンルン…(ひかるん、こんにちは)
    (気をつけますね…)

    by こみゅ しょう
  2. るんちゃんおはようございます!
    肺とかじゃだめかなあ、、?あんまりかわいくないか。

    この間の錦糸町で3ショ撮れて、嬉しすぎて待ち受けにしちゃいました🐰名乗りそびれてしまったことがとてつもない後悔なので、また会いに行きます!!

    by まめ
  3. ひかるん、はぴるん。

    僕にも名前をつけて下さい。
    108本目の薬指とか、39個目のこじかとか。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  4. 相変わらず、表現の仕方がスゴい…
    るんちゃんのヲタは“るんに捧げる心臓”かな?
    なんか、進撃ぽいけどwww

    by えるねすと
  5. 参枚目のタフガキがいいな!
    なんて事を早くお話ししたいですね!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  6. 眼球なんてだいそれたこと言わないので僕は足の小指の爪とかで大丈夫ですっ

    by ピヨ彦
  7. ひかるちゃんは私にとって第2の左脳です。
    ひかるちゃんの脳みそとおそろいになりたい。
    ひかるちゃんの言語野が欲しい。

    、、、そういう事ではないですね笑

    by ふるっちん
  8. おっちゃんは
    じゃ~~1200本目のまつ毛でいいです🙋
    るんちゃんのめんごい眼球まもったるで!

    by 紫電 白兔
  9. うん……謎だ……

    実に謎なブログだ……

    by ひなぽこ産
  10. どうもこんにちは。
    42本目のまつ毛です←怖

    みんなずんずん成長するねぇ。
    食欲だけはそろそろ成長期終わってほしいやじさんより。
    またね。

    by やじろ
  11. 唯一の存在になる🥺🤍🧠💫👼🏻🍼💘

    by ち
  12. うちの二つ目の心臓はこの春から中学生になりました。
    朝、制服を着て出かける姿が新鮮です。
    うちは一人っ子なので、妹がいたらるんちゃんみたいに大好きになっていたんだろうなと、、二つ目の心臓がもう一人欲しかったです。
    るんちゃんに会えるのはまた時間が空きますが、頑張り過ぎないで頑張って下さい。

    by カンカン
  13. 妹さんご進級おめでとうございます!🌸
    わたし兄しかいないからお姉ちゃんとか妹羨ましい……
    素敵な中学校生活を送れますように🪄

    ひかるちゃんもキャンパスライフ楽しめてるかな?
    コロナでオンラインが多いのかな?
    充実した大学生活送れますように🪄

    浅草すごく楽しかったし一生忘れられない「あなたは」になりました!本当にありがとう🥲🤍

    最近ぽかぽかで眠くなるけど午後も仕事頑張ります!
    ひかるちゃんも良い1日を🌸

    by ちゃんもも!
  14. るんちゃん、今日もキレのある文章をありがとう。

    by ぽんすけ
  15. ひかるちゃん様、こんにちは。
    そうか、ひかるんのセカンドハートちゃんは3年生ですか。受験などでちょっと大変かもしれないけど、頼りになる第一心臓さんがいるから大丈夫ですね。
    ひかるちゃん姉妹とはイメージが違うと思いますが、萩尾望都先生のマンガで「半神」という作品があるのです。それを思い出しました。
    心臓を共有していて離れることができない双子の姉妹を残酷な運命が……という物語で、わずか16ページ!なのに、読者の心に永遠に記憶に残る名作です。
    きっと、ひかるちゃん様好みの作品だと思いますので機会がありましたら、是非。

    by おおの
  16. ひかるん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    とっても哲学的な表現だね💦そんなギャップに超はぴるんだよ✨

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  17. はぴるん😘
    るんちゃんは俺のビタミン!!
    ありがタイガーな存在です😌
    早く摂取しに行かないとです🔥
    早く摂取しに行かないと!!!

    by 虹虎
  18. ひかるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    2つ目の心臓!
    私にとってはひかるんが2つ目の心臓です!

    by イオレヴィン
  19. 漫画のD-グレイマン的な世界観で相変わらず面白いね。

    心理学的には少しでも内臓に近づきたいと思うのは性的欲求の現れでもあるし、それを愛と表現するのは少しも間違いではありません。むしろ、正常。

    by 入学式はママさん達が気合い入っている。
  20. 律月ちゃんのワードセンスがすごくすき。

    by ささき
  21. おはよー
    2つ目の心臓ちゃん進級おめでとう!笑
    2つ目の心臓ちゃんはちがうか
    俺は妹るんって呼ぼう
    大切な人に出会えたら2つ目の脳みそ?笑
    出会えるように願っとくね

    1週間お疲れ様
    新社会人になってからめちゃ疲れたぁ
    週末で疲れとれるかなぁ

    体調崩さないようにねー

    by ぽん
  22. ひかるちゃんのTikTok
    すごい可愛いくて、マジで何回も見てるんだけど笑

    by そーちゃん
  23. 妹は2つ目の心臓なのか
    心臓という表現だと2000年ごろの事だけどソニーと東芝が開発したPlayStation2の心臓Emotion Engineの衝撃は凄かったな

    by mmkk
  24. こんばんはっ

    ひかるちゃんと妹さんは5才差なのね!

    僕とお兄ちゃんは6才差ってどうでもいい情報を共有しておきます😌

    僕は左の心臓1つでいいかな〜

    抱きしめた時に相手の鼓動をちゃんと感じたいからね♡⁼³₌₃

    僕は25コ目の染色体でお願いします🙋

    やっぱり一番憧れるのは最初で最後の人だけど!

    秋田県は家に鍵をかけないんだっけ?

    それくらい平和なのがいいね(◜ᴗ◝ )

    ひかるちゃんが妹さんを好きなように妹さんもひかるちゃんのこと好きなんだろうな〜

    家族大事にしろよ!

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  25.  君の膵臓を食べたいは北村匠海が光っていたな…。
    はたらく細胞の血小板ちゃんには、萌えた。
    故に、律月ひかるの感性が理解できる。

    ストレートに好きです。(/▽\)♪ 

    by 鍵をかけても自転車盗まれました。もしかしてだけど、俺にも狂信ヲタいるのかな?とポジティブシンキングしました。哀歌
  26. るんちゃんの妹ちゃんおめでとう!
    そしてるんちゃんもおめでとうー!
    第2の心臓って新しいね笑

    私と妹がるんちゃんのお姉ちゃんと妹ちゃんと同じなんだよー!さっき気づいた!すごい!

    by あやか
  27. こんにちは、ひかるん。

    ひかるんのブログを本にまとめたい。
    いや国語の教科書に載せたい。

    ひかるんの言葉選びと語彙がほんと好きです。

    妹さん中3なんだね。
    きっとひかるんに似て綺麗ですらっとしてるんだろうなぁ。

    スタプラブログがひかるん回になると何だか得した気分です。

    では。

    by しかちゃん
  28. こんばんは。

    心臓にいっぱい出会いたいというパワーワード笑
    僕は弟なんですけどそんなにかわいがってもらった記憶ないので素直にうらやましい、ひかるちゃんみたいなお姉ちゃんほしかったないやでもひかるちゃんは妹でもあってほしいな。

    やっぱりある程度年離れてた方が下の子をかわいがるようになるのかなっていうのはいろんな兄弟を見て少し思いました、僕も今弟妹ができたらめちゃくちゃかわいがる自信あるし。

    第三の眼球、元々二つあるせいで3つ目になっちゃってるからあんまり大事にしてる感じしないかも、やっぱり唯一であるはずのものを第二というのが一番それっぽいよね、第二の故郷とか。

    この前の配信の話でし忘れてた話あったけど東北産のブログの方にコメントしようと思います。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  29. こんばんはぴるん〜
    妹さんに対する愛の重いがずっしりと伝わってきました🖤┗(* • ̀ω•´;)┛
    2つ目の心臓ちゃん進級おめでとう!

    昨年末以来にいけた浅草ライブ、ほんと最高でした!
    何千個目の盲腸でもなんでもいいので、また絶対出会いにいきます!!

    by シリコン
  30. 2つ目の心臓は大切さが伝わるいいネーミングですね!心臓は無理でも肝臓ぐらい目指そうと思います!

    by マッツヒデ
  31. (えー・・・とうとう友達だけでなく実の親にまで愛想を尽かされてしまいました・・・からの~、ハイテンションで)
    せーの、はっぴるううううううううーーーん♡

    人生で一度は言ってみたいセリフがクイズ番組に出て1位の得点が50点獲得してて、最下位が一問も正解出来て亡くて0点だった時に、司会の人(ここでは仮に中山秀征さんあたりとしておきましょう)が
    「さて最終問題です。この問題で正解したチームにはラストチャンスということで380点得点が入ります!」って言った時に解答者のダチョウ倶楽部さんあたりが言いそうなセリフでこんな感じで言ってみたいんです。
    「じゃあ今までの2時間は何だったんだよっ!」っていうセリフをいつかどこかのクイズ番組でガヤとして入れてみたいと思っている者です。

    あとイチゴ狩りに行った時に農家から「おめえ、あの時のイノシシだな。撃ってすまなかった」と謝られた者です(農家の人に自分は一体何に見えていたのでしょうか・・・)

    それはそうと、「2つめの心臓」って表現が重めでなかなかひかるんぽさがあって良い感じですね。
    中3って思春期、反抗期と何かと難しい年頃だと思うので、姉として「つかず離れずの距離感」で見守ってあげて下さいね。

    あと東北産としてはPITツアーはもちろんのこと、始球式の投票も始まったのでさっそくメンバーの誰かには投票してタオルをゲットしておこうと思っています。
    始球式、メンバーに選ばれることを願っていますね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっき、ゆで卵を喉に詰めて軽く意識が飛びかけたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは今日も走馬灯のように今までの人生がフラッシュバックしながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  32. るんちゃおはよ。

    妹さん進級おめでとう㊗️
    るんちゃも進級おめでとう🎉

    僕は第三の眼球も嬉しいよ。
    るんちゃとは沢山見つめ合ってるから、
    その称号与えてくれても良いんだよ笑

    あと、◯番目の舌とか、◯番目の胃袋とかも立候補したい。

    僕にとってのるんちゃは…
    唯一無二だから、◯番目の◯◯って表現できないかもしれない。
    そのくらい大切に思ってるよ。

    しばらくあまりちゃんとお話できていないけど、
    今度ゆっくりね。

    錦糸町の3ショの代行受け取ったよ。
    ありがとうね。

    ではでは

    by くりしん
  33. 最初えっそんな表現🙄と思ったけど、読み返していくうちに深いような、心を惹(ひ)きつけられるように感覚を覚えました。
    こんなご時世だけど妹さんができるだけ楽しい中学校生活を送れたらなと思います(*´-`)

    by TK