高校生になりました!

PROFILE

中山碧瞳
Awww!
プロフィール

こんにちは!

Awww!の中山碧瞳です☻

4月から高校生になりました!

4月3日に2ヶ月遅れのミミナギ生誕イベントをすることが出来ました✌️

沢山のファンの皆さんにお祝いして貰えて
嬉しかったです!

ミミナギ2人だけのイベントだったので
不安もありましたが自分達のやりたい事を
2人で考えて好きなようにできたので
とっても楽しかったです!

来てくれた皆様ありがとうございました😊💗

そしてなんとーーー!!!

生誕イベントに来てくれた方はわかると
思うのですが、

実は、、、、。

髪の毛を染めちゃいましたァーーーー🥳

ずっと染めたくて、中学を卒業したタイミングで染めちゃいました(/// ^///)

雰囲気がガラリと変わったと思うんですけどどうですか??

自分ではとっても気に入っています!

高校生になってますますパワーupしたミミの
応援よろしくお願いします!

最後に告知があります!

4月13日にLOFT9アイドル倶楽部に出演します!緊張するけど頑張るので皆観てね〜!

続いて、

6月19日にAwww!の一周年記念ライブが川崎CLUB CITTAであります!

1年前より成長見られると思いますので是非!沢山の方に来てもらえると嬉しいです♡

まだまだ大変な世の中ですがお体に
気をつけて元気に、
6月19日川崎CLUB CITTAで
お会いしましょう!

けんじー へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 高校入学おめでとうございます😄
    4/3は会場でお祝いできてよかったです。ケーキ食べれた?
    髪色はびっくりしたけど似合ってるよね!

    by ばん。
  2. エキゾチックミミ❗️

    by 亘
  3. 碧瞳ちゃん進学おめでとう!茶髪似合っててかっこいいし可愛い(^-^)LOFT9のアイドル倶楽部もいつもの碧瞳ちゃんでいけばきっと大丈夫だね!頑張って( *´︶`*)

    by けんじー
  4. ミミちゃん、2ヶ月遅れの生誕祭お疲れ様でした〜(まぁそのお陰でボクは行けたんだけどね〜😂)
    髪の毛はホントにビックリしたよ! 目を開けてステージ見たら、いきなり見慣れないミミちゃんだったし…
    けど似合ってるからO.K.だよ!
    生誕祭楽しかったよ〜 ちょっとだけどお話しもできたし…

    で次は13日だね。初めてのピンの仕事だよね… しかも多分知らない子ばかりの…
    楽しみにしてるね〜

    次はまた錦糸町のどこかでヨロシクね〜👍

    by ぽーらんど
  5. 碧瞳ちゃん髪色めっちゃ似合ってた💕
    大人になるとなかなか明るくしにくくなっちゃうから、出来るうちに色んな髪色楽しめるといいね👧

    by ありちゃん
  6. 碧瞳ちゃんJKデビューおめでとう!
    JKライフ楽しんでね🌸

    そして、髪色本当に似合ってるよ〜〜〜〜〜!
    生誕祭でのk-popメドレーを踊る碧瞳ちゃんは本当に綺麗で楽しそうで、応援していて良かったなー!と思いました🇰🇷❣️
    曲に合わせて変わる表情管理もとても釘付けになりました☺️❣️

    碧瞳ちゃんがやりたいこと、好きな事が沢山できる日々でありますように!
    応援してます〜〜〜〜〜

    by 実季
  7. みみなぎ生誕祭楽しかったです!髪色変わったのはサプライズでびっくりしました。めっちゃかわいいです。アイドル倶楽部も楽しみにしてるよ!

    by タッティー
  8. 高校進学おめでとう
    生誕イベントも開催出来て良かったね
    髪もよく似合っているよ、自分の見せ方をしっかり持ってスタプラにまた新しいアイドル像を作って行って下さい
    同郷ファンとして応援しています。

    by めたぼん
  9. おとなぁ〜

    by 栃木のつるさん
  10. 似合いすぎて、これからますます可愛くなっちゃうじゃん

    by だしよ
  11. ミミちゃん、この前のイベントお疲れ様でした。
    髪色似合い過ぎてぶち上がった☺️
    来週の配信もみますね❗

    by たろー
  12. 碧瞳ちゃん、高校入学おめでとうございます!
    ミミナギ生誕祭お疲れ様でした!すごく楽しかったし、ダンス・トーク・ソロ曲と素晴らしかった!髪色もすごく似合っていたし可愛かった!高校生の碧瞳ちゃんももちろん応援させてもらいます!
    アイドル倶楽部出演おめでとう!初ソロお仕事だね!配信楽しみにしてます!(吉田アナ優しいしアイドルオタクだから安心してね)
    川崎クラブチッタワンマンも楽しみです!ではまた!

    by だいちん
  13. とても綺麗なグラデーションの髪色ですね!
    めちゃくちゃ似合ってます!
    ステキな髪色のミミちゃんに会いたーい!

    by よしたかくん66号
  14. 高校デヴューおめでとうー

    by 予知丸
  15. 高校進学、おめでとうございます。

    これから、できることが増えていきますね、きっと。とても、楽しみにしています。4月13日も、ちゃんと見るね~。

    by しょーやま
  16. がんばれ高校1年生‼️😀

    by たけい🌎まさよし
  17. 進学おめでとうございます!
    あと2か月遅れですがお誕生日もおめでとうございます。

    生誕イベントはお二人のカラーが出ていてとても楽しめました
    来年も出来るといいですね

    髪色変えてまたガラッとイメージが変わり変化していく碧瞳さんを見るのがまた楽しみになりましたよ。
    (とても似合ってますし華やかになったね!)

    by も
  18. 生誕祭お疲れ様でした!
    K-POPメドレーを踊るミミちゃんがとても楽しそうで見てるこっちも幸せな気持ちになれました!
    13日1人で緊張しちゃうと思うけど、いつだって応援してます。

    by よーた
  19. 可愛いかったよ〜笑
    可愛いというよりセクシーに近かったけど笑
    ダンスもいい感じでした。
    心機一転、これからがもっともっと楽しみですね。
    高校入学おめでとう🎉
    またそのうち!

    by ティグレ
  20. 高校入学おめでとうございます!
    新しい髪色も素敵ですね。

    by けんちゃん777
  21. 高校入学おめでとう!JKですね
    まだまだ、ワクチンもいつ浸透していくのかも不安定です
    コロナ感染に気をつけて、高校生活をエンジョイしてください

    by スヌーピース
  22. アイドル倶楽部楽しみにしてるよー

    by マッキー
  23. 私は17、あなたは15。姉さん気どりの里の秋。

    by 椛島真美
  24. みみさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    こうこうせい!見た目が大人びてるから高校生かと思ってましたよ!
    これからたくさん楽しい思い出作ってくださいね!

    by イオレヴィン
  25. 碧瞳さん!

    >生誕イベント…
    >不安も…
    >やりたい事を
    >2人で考えて好きなようにできた…
    歌もダンスも素晴らしい生誕祭だったみたいで!
    自分たちで考えて、やることだけでも本当に大変なのに、、、
    写真で拝見する衣装も素敵だったし!
    大成功、おめでとうございます!
    本当にお疲れ様でした!

    >4月から高校生…
    おめでとうございます!

    そして!
    >髪の毛…
    お写真で拝見して、びっくりしました!
    めっちゃ大人っぽいーーーー!!!!!(そして、似合ってる☺️)
    (このブログのところにある、約1年前のアー写の写真がほんと幼く見えるよね!)

    >ますますパワーアップ…
    楽しみにしています!

    >LOFT9
    おお!!!!!
    トークでも見せるお姿を楽しみにしてますね!←圧じゃないですw
    楽しんで、できるといいですね!
    ちなみに!
    この番組は、基本、アイドルさんを甘やかすのがコンセプトってことらしいので、楽しんで過ごせるといいですね!

    1周年記念ライブも楽しみだし!

    碧瞳さんもお体に気をつけて!

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように✨

    by 受験生@がんばらない