『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

お花見をしたいなぁなんて思ってたら今年はいつもより桜が咲くのが早かった気がする🤔
気のせいかな??

去年できなかったしどーしてもしたくて親友の子と誰もいない公園の穴場を見つけてお花見と言っていいかも分からないお花見をしました🌸笑

おしゃピクしたいねって急遽なって集めたけどそんなばえばえに出来なかったから来年またチャレンジするぞ🤍
でも可愛かったし桜が綺麗でした🤍

そーいえばもーすぐコナンくんの映画が始まるんですがわくわくでたまりません!!

去年映画がえんきになっちゃってずーと待ち続けてたからようやく!!!!

コナンカフェも楽しみですし!!

何回見ようかな🤍っていまからワクワクしてます!

あと僕のヒーローアカデミアの5期が始まってめっちゃ嬉しいです!!

最近今まで見てたアニメも終わってきて見るの減ってたから良かった!

面白いアニメにであいたいところです🤍

あ!そうそうこの間友達に教えて貰った美味しいお菓子の食べ方があったんだけど
きもちしょっぱめのクッキーの意味わかる?笑にチーズのせてメープルシロップをかけるんです!
カロリーは気にせず食べてみてください!笑
すっごくおいしかった🤍
でも程々にですね笑
みんなもやってみてねー!

とゆーことで最近のゆづちゃでした🧚🏻‍♀💜
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

さくらちゅこりーな へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 最近さらにかわいいゆづきちゃんだ

    by 栃木のつるさん
  2. 去年より桜咲くの早いよね!

    コナン、めちゃくちゃ楽しみ!私は秀吉が好きです。赤井さんの話、楽しみだよね。
    コナンカフェも前の映画の時は行ったけど、今回、行けたらいいなぁ。行ったら写真載せてね^_^

    ヒロアカもみてるよ!この前までやってた半妖の夜叉姫は、みてた??
    犬夜叉、大好きだったから、半妖の夜叉姫見てたよ。
    ヒロアカも始まったばかりだから楽しみね(^^)

    by あやの
  3. ゆづちゃん
    久しぶりのスタプラブログありがとう💜。
    今年の東京での桜🌸開花は去年に続き記録的に早かったみたいですね。でもいつも通りの賑やかなお花見ができず残念。来年こそはJA浪江のイベントでたくさんのファンとお花見したいですね。
    最後にクッキーとメイプルシロップはこれ以上太れないのでやめておきます😅💜。

    by せいちゃん
  4. コナンわくわくしてるんだね
    最近はコナンの企画プロデューサーの諏訪道彦氏のnoteすわっち日記を楽しんでますね
    内容が魔法騎士レイアースでセガ信者なんでセガの小玉理恵子氏も好きだったりするからね

    by mmkk
  5. 今日も可愛い😍
    早くみんなに会いたいよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  6. 活字でゆづの魅力をみせるのはこんなにも難しいものなのかね。

    読んでもらえるのなら、
    「ゆづ」はライブ・トークがお薦めでございます。

    by ゆづ~大好きだぁ~
  7. 当番お疲れ様〜、って食の話だけやないか(笑)
    腹減ってきたー( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

    by Uスケ
  8. ゆづがキレイになりつつある。見頃、旬。

    by ゆづ~大好きだぁ~
  9. 今日のブログもめっちゃかわいいです!

    コナンの映画面白そうで気になってます。
    最近始まったアニメだとシャーマンキングが好きです!

    アメフラっシのライブ楽しみにしてます!

    by たいが
  10. ゆづきちゃん、こんばんは
    東京の桜は葉桜になったみたいですが北海道はまだ桜前線が来ていないです。gw前にどこか見に行こうかなと計画中です。
    最近、呪術廻戦みたけどヒロアカも周回遅れでみてみます!
    。。。そろそろ仕事戻ります、またねー

    by みっちぃたん
  11. すげ〜!ゆづきちゃんの顔かわいい〜!すげ〜!!!!!!

    by むらまさ。
  12. スタプラブログありがとう🌸
    大人っぽくて綺麗です😉👍️

    ライブで魅せるカッコよさ楽しさと🥳
    ブログやインスタの可愛かったり綺麗な姿🥰
    アメしゃべ配信などのオモシロ🤣
    …これからもついていきます⭐

    いつも明るく優しいゆづきさんと
    アメフラメンバーにまた会いたいです🤗

    by タヂオ
  13. 雪国のお城のように見える、生クリームのショートケーキが好き!

    by 椛島真美
  14. 美味しいお菓子の食べ方
    面白そう!今度試してみますね

    by よねたろ
  15. 優月さんお疲れ様です。
    ゆづの長文 久しぶりに読んだ気がする…。
    「おしゃピク」とはなんぞや…?
    オシャレなピクチャー(写真)?

    春の新アニメは
    ゴジラかSSSS.DYNAZENONですよ?!

    by 菱本理露
  16. 市川さんスタプラブログありがとう。

    お、情報量凄いなぁ、と思ったら食べ物の話が多かった(笑)

    昔はお花見よくやったよ。
    まだ俺も酒が飲めていた頃で、いつも大勢で集まって楽しかったなぁ。
    ん?そう思うと桜はあまり関係なかったのかも(笑)

    いろいろあって気分が晴れん日が続いているけど、このブログ読んでゆづのカワイイ写真見たら癒された。
    ありがとう。

    ではしーゆう!

    by としかず
  17. 優月ちゃん こんばんは
    4月に入ってまだそんなに経っていないけど、近所にある桜の木だいぶ花が散って葉が目立つようになってきたよ。
    優月ちゃんが言うように今年は開花が早かったかもしれないね。
    今年もお弁当を広げてお花見はできなかったなぁ
    来年こそできるといいな
    そうそう忘れていたけど昨年コナンの映画って延期したんだったね。
    優月ちゃんこれからめっちゃ楽しみじゃん!
    カフェは気になるなぁ
    グッズなんかも色々発売されるんじゃないかな
    あと、教えてくれた美味しいお菓子の食べ方後日チャレンジしてみるよ。
    それでは、またね。

    by さくらちゅこりーな
  18. 去年と今年は、お花見するのもなかなかだよねー
    私も夜に近所の公園に夜桜見に行ったのと、あとは仕事で行った学校の入り口が桜並木で気持ち良かったーっていうのをなんとか記憶に残してる(笑)🌸

    しょっぱめのクッキーって最近ハマったのある… そこにチーズとメープルシロップって、確実にハマってしまう気がする‼️😭
    塩分も糖分もばっちりコース…
    運動する直前に食べなきゃだね😊

    by エリイ
  19. ゆづちゃこんばんは!
    今回のスタプラブログでは100日チャレンジのことを書いているのかと思ったら1mmもふれていませんね(笑)
    チャレンジは折り返しを過ぎたところで、歌の範囲を広げたところですが、歌より間奏中のトークが面白いと話題になってバズらないかななんて密かに思っています。(笑)
    確かに歌も上達しているし、新しい歌唱法も身についた感じでためになっているのは確かだから、100回まで頑張ってやり切りましょうね!

    by machi-yan
  20. クッキーはRITZかな?
    チーズにメープルシロップかけるとクワトロフォルマッジみたいな感じだね。
    美味しそう。

    by コンさん
  21. ゆづちゃこんちくわ
    陰ながら推してます

    モノノフであーりん推しです
    去年、浪江町にJA浪江を観に行ったときにモノノフはお見送り会に慣れていなかったので、最初から最後の一人まで大きな声でお客さんに声を掛けてる姿に心を打たれました

    正直その時点では名前もまだ覚えていなかったんだけど、気になり始めたと同時にコロナ禍になって、ゆづtubeでスーパーマリオとか観ているうちに気づいたらゆづちゃのことが好きになってました

    最初は浪江とのギャップ(主にトーク)にビックリしたけど(笑)

    特典会はまだ参加したことはないけど、ライブは4回くらい行ったよ
    この前のZepp Hanedaも最高に楽しかった!

    ゆづちゃのロックな歌声が好きです
    武闘派と言われるアメフラっシの力強さと荒々しさの核になってると思います

    今夜のガチンコスタプラも楽しみにしてるね
    それではまた、ばいちゃ

    by 匿名希望
  22. ゆづこんにちは😃
    ピクニックいいなぁ~
    桜咲くの早かった!
    暖かいからだと思うんだけど今年も猛暑決定なのかな!?

    クッキーにチーズとメープルシロップの発想はすごい❗
    チーズガーデン何でも合うなぁ最強かて😄

    by ハチコマ
  23. しょっぱめのクッキー?
    リッツかな?
    トッピングするスタイルからしてそうかな?
    ちなみにヤマザキビスケッツのルヴァンprime美味しいよ
    リッツと食べ比べてごらん

    by んぎぃ
  24. 大人になったら、ブルーチーズやキャビアやウニのせてワインやシャンパンで召し上がって下さい。俺はキャビアは嫌いだけど。
    メイプルシロップはケンタッキーのビスケットにつけて食べてのはハマりました。
    ただこれが言いたかっただけ。以上。

    by それって、クラッカーじゃーないの?
  25. ゆづも目が大きいけど、この画像は、あーりんかと思うほど似ていて良いわ。可愛い

    by MANATY
  26. ゆづ〜まいど(^o^)/
    コメント遅くなったけど読んでくれる?

    その紫のセーター良い発色してるね😊
    桜咲くのいつもより早かった?
    そうなの?時期気にしてないから分からなかった😅

    お花見イイネ🌸
    もう何年もお花見やってないわ!
    おしゃピクって何だ?
    調べたら「おしゃれなピクニック」の事なんだね
    知らなかった…

    コナンshowroomでも言ってたね。
    そんなに面白いんだ?
    シーズン2とかまでなら最初から見てみようかなと思うけど、めちゃくちゃ沢山ありすぎて(笑)
    それはワンピースにも言えるんだけどね。
    オススメされても軽い気持ちで見始めれないっていう😅

    ヒーローアカデミアは一応録って見てる!
    リゼロも約ネバも終わってしまって残念…
    もっと続き見たかった🥲

    美味しいお菓子の食べ方今度やってみるね♪
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by 大阪のナオト
  27. ちびゆづスタプラブログ更新ありがとうございます!
    そのクッキー美味しそう笑
    なんとなく想像できますね!

    by イオレヴィン
  28. 動画やshowroomでも話したり企画されてた
    スタプラドラフト会議
    めちゃ面白いし楽しい企画なので
    また何らかの形でやってほしいです!

    by 銀河ギター
  29. ゆづー♪

    こんばんはー!

    >今年はいつもより桜が咲くのが早かった…気のせい…
    いやいや、早かったよ!
    今年は観測史上(かんそくしじょう)最速(さいそく)だったって気象庁(きしょうちょう)が発表してたみたい!

    >お花見と言っていいかも分からない…
    いやいや!
    桜を見れば、それだけで立派なお花見のはず!

    >おしゃピク
    おしゃピクかーーー!!!!
    来年の楽しみまで取っておくのもいいよね!

    >コナンくんの映画
    はじまるってね!
    今朝もテレビでやってた!
    (ゆづはコナン検定とか受けないの?笑)

    ヒロアカ、そっか!5期か!
    (自分は、今、去年のハイキュー見てるw)

    >気持ちしょっぱめのクッキー…
    リッツとかそんな感じのクラッカーのこと?かな?
    チーズとメープルシロップかぁ!
    美味しそうだね!

    >カロリーは…
    気にするので、ちょっと控えておくねw

    ブログ更新、ありがとう!

    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  30. コナンのえいがおもろいよね

    by さはらりな