中学生になった青山菜花

PROFILE

みなさんこんにちは〜♪
4月から中学生になった青山菜花です🌸

小学生だった菜花を、温かく見守って励ましてくれた優しいファンのみなさんに、
中学生になった私は何か恩返しができないかと考えました。

☆1つ目の課題はパフォーマンス力を上げてみなさんに笑顔や元気を届けられるようにしたいです😍
☆2つ目は私と話していて楽しいと思ってもらえるような会話をすることです。なかなか難しいですが、ぜひ菜花とも沢山おしゃべりしてくださいね🗣
☆3つ目は、歌をいっぱい練習して、みなさんの心に響くような、感動してもらえるような歌をたくさん歌えるようになりたいです🎶

新しい課題に向かって頑張ります!!

話は変わりますが私は小学生の卒業式で袴を着ました!

私の学校では今年、袴が人気でした👘
この袴は私が選んだんですけど、パステルカラーの中で1番好きな薄い紫の袴にしました!!
天気も良くて☀桜も咲いていてとても綺麗でした🌸

菜花は小学校のみんなと中学校が離れてしまうので悲しくて泣きました😭
私が泣いているのを見て、もらい泣きしてくれるような優しい友達が多かったので離れちゃうのはすごく寂しかったけど、
ファンの方や友達が「また違う友達が増えるから楽しいよ!」「菜花なら大丈夫だよ!」と言ってくれたので、負けずに頑張ろうと思えました❣️

中学校でも友達をいっぱい作って思い出を沢山作ろうと思います😁

ちなみにみなさん、中学校の時流行っていたことはありましたか?
私は中学校の入学式がこれからだから分からないけど小学校ではバスケットボールや人狼ゲームが流行っていました🃏
是非教えてください😘

そして前回のブログで聞いた小学生のうちにやっておいた方が良いこと、答えてくださった方ありがとうございました!すごく参考になりました〜😆

友達にプロフィール帳を書いてもらったり、いっぱい写真撮ったり、連絡先を交換したり、学校で沢山遊んだり、キッズメニューをたのんだり!
みなさんのおかげでラスト小学生生活を楽しめました🥰
みなさんたくさん質問に答えてくれてありがとうございました💕
バイバイ👋小学生の菜花🌷

中学生になって、スイカの更新が必要なのを知らなくて、
菜花の中学生初ライブの朝、駅の改札を通れなかった事件がありました…
ぴよちゃんズを卒業した記念の初改札を切符で通りました😂
(これはみなさんと私だけの秘密ですよ😉笑)

そして3月27日に開催された「SHAONKAI~あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!~」
たくさん来てくださりありがとうございました😊
来られなかった方も配信で観てくださった方も沢山応援してくださり嬉しかったです☺️

ライブ中にるなちゃんちぃちゃんからドッキリがあったり、楽器演奏したり、
がっつりライブをしたり、盛りだくさんなライブであやなのもとっても楽しかったです♫
そして、卒業おめでとう🎓など言ってくださった方や応援してくださったみなさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯
特典会では初めてのツーショットチェキ撮影にきてくれたり、卒業証書を作ってきてくれたりと、とても幸せな時間を過ごせました🥰

るなちゃんちぃちゃんから(私はちぃちゃんから頂きました!)頂いた卒業証書も家に宝物として飾っています!

B.O.L.Tの毎日YouTube投稿にのっていたるなちゃんちぃちゃんが卒業証書を作っているところを見て
こうやって作ってくれてたんだって知ってありがたいなぁと思ったし、
こんなに祝っていただいていいのかなって思うくらい幸せでした😍
💕いつも応援して下さるファンのみなさん、るなちゃん、ちぃちゃん、あやちゃん、スタッフのみなさん、みんな大好き💕です。

そして、中学生になったので、初めて皆さんから質問を募集してみたいと思います‼
皆さんから私に聞いてみたい事とかってありますか?B.O.L.Tの事とかでもなんでも大丈夫ですよ〜🙆‍♀
次のブログの時にいくつか答えてみたいと思っています!
是非質問してください^_−☆

最後に、4月18日は「BOLTSPRING2021」があります!
楽しくて盛り上がれるライブになると思うので、是非遊びに来てください❤️

メンバーの写真🤳

以上、青山菜花でした〜🌼
バイバイ〜

ゆさおとみいのみーたん へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. なのはちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    まだ中学一年生!
    頑張ってね!

    by イオレヴィン
  2. なのちゃん!!!!!
    卒業証書のこと書いてくれて、ありがとう!!!

    by 校長 @真っ白浜想い
  3. なのちゃん卒業おめでとう🎉袴姿とっても素敵です。小学生活は素晴らしい友達と過ごせていたようですね👏👏中学生の頃はポケモンのゲームが流行ってたような違うような………🤔🤔🤔SHAONKAIは最高で最幸の空間でした。楽器演奏凄かった👏💪ボルスプもめちゃくちゃ楽しみにしてますね!!質問は……「小学生最後の晩餐(夕飯)は何を食べましたか?」

    by 小学卒業そしてちょっと早いかもだけど中学入学おめでたいすけ
  4. なのちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    小学校の卒業と中学校進学おめでとう🎉
    お別れは寂しいかもしれないけれど、中学校に進んでもお友達と遊んだりできたらいいね🥺

    SHAONKAIもお疲れ様でした!とても素敵なライブだったねぇ😭特典会で写真を撮ったり、お話しができてうれしかったよ🥰
    それにしても、なのちゃんは目標がしっかりしていて、お姉さんはびっくりです!
    なのちゃんの歌やパフォーマンスにいつも元気をもらってるよ〜!これからのパワーアップを楽しみにしているね、なのちゃんらしく頑張ってね❤️
    旦那さんがなのちゃん推しなので、お話に行くと思うのだけれど、仲良くしてもらえたら嬉しいです🌸私もまた会いに行くね〜💕

    by はるぱんちゃん
  5. 卒業おめでとうございます㊗️
    今は小学校の卒業式でも袴着るんだね!とても似合ってる✨
    中学生活、友達たくさん作って楽しく過ごしてね♪

    by noel
  6. 菜花ちゃん進学おめでとう🎊質問というかお願いなのですが菜花ちゃんが撮った写真とかをもっと見たいなぁ~✨お願いしますね❤️

    by たけい🌎まさよし
  7. なのちゃん質問のこと書き忘れてた!
    ごめんね😭
    もしまた楽器の演奏をするとしたら、何をひいてみたいですか?
    なのちゃんはリコーダーも鍵盤ハーモニカもとっても上手だったので、他の楽器もチャレンジして欲しいなぁ😊❤️
    ではまたね〜!

    by はるぱんちゃん
  8. なのちゃん小学生卒業おめでとう!袴とても素敵だね🥰
    謝恩会で一緒に撮った写真は良い記念写真になったよ。宝物です😌
    なのちゃんに質問は「うどん派?そば派?どっち?」でお願いします🙏

    by きのこ
  9. SHAONKAI楽しかったよ~。中学生になったなのちゃんの活躍も期待してるよ!
    自分が中学生だった時はトランプ(大富豪)とオセロが流行ってたよ。
    《なのちゃんへ質問》
    B.O.L.Tに入ってから初めて達成感を感じた事は何ですか?

    by タッティー
  10. やっぱB.O.L.T推しててよかった!
    なのちゃんのブログでそう思った!
    これからも芯の部分は変わらないなのちゃんでいてね👍

    by 全力ランナー☆カズ
  11. なのちゃん卒業おめでとう!シャオンカイでツーショットありがとうかわいかったよ!
    改札入れなかったことでぴよちゃんズ卒業を実感したかな
    自分はいつもと違う改札口から入ろうとした時、JRじゃなくて新幹線の改札にスイカかざしててあれ入れない(困惑)っていうのを3回繰り返したことがあるよ😅その時ボケてたんだろうね
    それで質問→新幹線に乗って行くならどこに行きたいですか?

    by いっくん
  12. なのちゃん、改めて小学校ご卒業おめでとうございます&中学校ご入学おめでとうございます!!!
    袴が流行ってたんだね〜!!私の小学校の卒業式は、あやなのちゃんがSHAONKAIで着たような、制服っぽい服装が多かったです!
    ぴよちゃんずも卒業ですね( ;∀;)
    どんどん大きく成長するなのちゃんが楽しみで仕方がありません!!
    BOLTSPRINGも楽しみにしてま〜す🤗✨

    by かざみ
  13. 素敵なブログをありがとう!
    NATSUZOME 最高の野外ライブでした!
    また B.O.L.T のライブを観に色々なところに連れて行ってください!

    by こはま
  14. なのちゃんお疲れ様です。
    中学入学おめでとうございます。
    SHAONKAI参加してなのちゃんとツーショ撮っていただきました。どうもありがとうね。
    私が中学のときに流行ってたものって…部活以外は延々とプラモデル作ってましたわ。

    中学生のなのはさんに聞きたいこと…
    部活やるとしたら何がやりたいですか??

    by 菱本理露
  15. なのちゃんこんにちは!
    なのちゃんが立てた目標は今でも十分達成できていると思うけれど、さらにパワーアップした姿が見られると思うととても楽しみです☺️
    袴とっても似合っていて可愛い〜!写真見せてくれてありがとう🌸
    質問は「中学校で1番楽しみな行事は何ですか?」です!
    またね〜☀️

    by みはる
  16. なのちゃん改めて小学校卒業おめでとう!
    そして中学校入学おめでとう!

    どうやったらこんな良い子に育つんだ😢
    これからもまたライブやお話にいくの楽しみにしてるね☺️

    by りっちせんぱい
  17. なのちゃんこんばんは🤗

    謝恩会行きましたよ、一部は3列目(実際は2列目😆)のほぼ真ん中の最高の席で観ちゃいました😆
    初めての2s会でも「楽器演奏素晴らしかったよ」と言ったら、最高の笑顔で元気いっぱい「ありがとうございます!」って言ってくれたなのちゃんに感動しましたよ😂これからも楽しく元気にBOLTでがんばってくださいね😉ずっと応援してますよ🤗

    by ジョニーおじさま
  18. なのちゃん、小学校卒業、中学校入学おめでとう!
    2つ目の課題は私の課題でもあります、、頑張ります!個人的には、その場で思いついたこと適当に言ってくれるだけで嬉しいよ☺️
    私は中学から女子校だったこともあってか、男性アイドルは流行ってたし私もはまったね。。
    もう昔すぎて参考にならないね。。

    by あい
  19. 中学生の菜花さんこんにちは!
    3つの目標、すでに2つ目はクリアしてるんじゃない?楽しくお話しできてますよ!
    あとの二つは、表現者にとっては永遠の目標ですね(笑)
    てか、今どきの小学生は袴なんだ、びっくりしちゃった。可愛いお着物ですね。
    中学生の時は、なめ猫が流行ってたなぁ。不良がカッコいいって感じでだぼだぼのズボンとか着てましたよ。もちろん本当の不良ではありませんけど(笑)
    SHAONKAIはもちろん楽しかったですよ。リコーダーが抜群でしたね。
    BOLTSPRING2021も当然たのしみにしています。
    質問かぁ、、、
    目標としてる人(ちぃ様は除いて!)、例えばダンスで尊敬する人、歌をあこがれている人とかいますか?

    by ヒゲゆー
  20. なのちゃんこんばんは!

    🐹はかま姿かわいいね〜💞てかお姉さんやね〜🥰私は小学生の時制服だったから、はかまと言えば大学の卒業式のイメージでびっくりした😳

    🐹なのちゃんの歌にはいつも感動してるからね。一生懸命心込めて真剣に歌ってるのめちゃくちゃわかるよ。歌だけじゃなくダンスもね😉

    🐹すてきなお友達いてくれてうれしいね😊私も小中学生の時からずっと仲良くしてる友達がいるから、今までのお友達も、これからのお友達も、ずっと宝物よ💎なのちゃんなら大丈夫よ🙆🏻‍♀️

    🐹質問…私は大阪に住んでいます。なので毎回のライブやイベント全部には行けないけど、なのちゃんは、大阪や京都や奈良とか、関西に行ってみたいですか⁇修学旅行とかどうだったんだろう⁇京都とか来たことある⁉︎⁉︎関西のイメージとか行ってみたい所を教えてください💜いつかリリイベやツアーで関西に来てくれるとめちゃくちゃうれしいな🥰🥰🥰🥰

    ではまた、BOLTSPRINGで会おうね〜‼︎

    by maki
  21. なのちゃん!卒業、入学おめでとうっ。
    新しい環境はなにかと大変だけど、お互いがんばろうね〜〜。❤︎
    都会の小学校は、袴で卒業式なんだね、!!!すごい!!(地方出身者の感想w)
    そしてお似合い☺️💖
    わたしが中学生の時なに流行ってたか忘れちゃったけど、プロフィール帳先生に見つかって職員室呼び出されたの思い出したよ!ww
    まだプロフィール帳の文化があっておばさんなんだか嬉しいよ!笑笑

    中学校生活でしか味わえないこともあるから、両立大変だと思うけど、どっちも楽しく!!がんばってね〜〜!!(勉強はあんまりたのしくないけど!わら)

    by ゆさおとみいのみーたん
  22. いっぱい勉強しとけばよかったと後悔!勉強してて損はないと思う今日この頃!なんでも一生懸命ガンバればいいことにしよ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  23. 菜花ちゃん改めまして
    中学校ご入学おめでとうございます。

    中学生初ライブとなった
    『NATSUZOME 2021』を観に行けて
    私もうれしかったです。

    そして中学生になってからの目標、
    どれも素晴らしいです!!
    そして今もライブを見るたびに
    その目標に近づいているのがよく分かります。
    きっとたくさん練習しているんだろうなぁ。
    恩返しだと思ってたくさん練習してくれて
    本当にありがとう。
    優しいなのちゃんが大好きです。

    なのちゃんに質問をいくつか考えてみたよ。

    『B.O.L.Tのメンバーに手料理を食べてもらう
    としたら、何を作りますか?』

    『B.O.L.Tとして初の遠征ライブ、
    好きな場所(会場でもOK)が選べるとしたら
    どこに行きたいですか?』

    『菜花ちゃんはどなたか他のアイドルさんや
    アーティストさんのライブに行ったり
    するんですか?
    もしよかったらどなたのライブに行った事が
    あるか教えてくださいますか?』

    まだまだ聞きたいことはあるけど、
    それは今度特典会で聞こうかな?

    それでは今日も楽しいブログをありがとう!
    また楽しみにしてますね。

    by K.A.M.O🐻
  24. 改めて小学校卒業、中学校入学おめでとうございますm(_ _)m
    謝恩会凄く楽しかったです!
    4/18も必ず行くので宜しくね♪
    B.O.L.Tも菜花ちゃんも大好きです☆

    by あーどんパパ
  25. なのちゃん ニイハオ〜
    最近は歌はもちろん、無茶振りの返しも上手くなってるね。笑
    中学の時は、南野陽子や、おニャン子クラブって言うアイドルが流行ってたな。後マイケルジャクソンも。部活も楽しかったな〜。
    なのちゃんは、これから色々な音楽が好きになると思うので、また、教えて下さいね!

    by がおむう
  26. おはこんばんにちは~。
    さっき言い忘れました。実は自分も中学からは地元とは違う学校に行ったから、回りは知らない子ばかりだったんだけど、すぐに仲の良い友達ができて楽しく過ごすことができたよ!
    最初はちょっと不安だったり、ドキドキするけど中学校も楽しんでね☺️

    なのちゃんが恩返しと思ってくれてるの嬉しいです。楽しくアイドルしてる姿を見られるだけで、幸せもらってるから充分返してもらってるけど、3つの課題達成した姿を見られるのも楽しみにしてるよ。課題の1つのトークは練習手伝えるから、また特典会いくね~。気楽に話してね。
    頑張り過ぎないで、頑張って下さい😊

    PS. 袴姿めっちゃ似合ってます💖

    《なのちゃんへ質問》
    中学校の授業が始まってると思いますが、現時点で面白い教科は何ですか?

    by タッティー
  27. 中学進学おめでとうございます🎉
    もう既に課題をもってる事にビックリ😳
    中学生生活を楽しみながら頑張ってね👍

    質問は・・結構皆さんと似た感じになってしまうけど、旅行するならどこに行きたい?です。

    by 紫と白
  28. 袴すがたすごく似合ってる!改めておめでとう☺️

    質問というか希望なんだけど、TikTokでMake you happy踊ってほしい!

    by よろれゐひのよろ
  29. なのちゃん改めて小学校卒業おめでとう&中学校入学おめでとう😆学業と両立大変になると思うけど頑張っていこうね😊応援しているからね❗

    by にしし
  30. 改めまして小学校ご卒業おめでとう!
    最近は袴着るのね…時代だ…

    素敵なブログをありがとう。心が浄化された!笑
    これからもまっすぐにアイドル頑張ってね!!

    by うっちーさん
  31. なのちゃん、ブログありがとう!
    あらためまして、小学校卒業おめでとう!
    袴、とても素敵ですね(^-^)僕が小学校の
    卒業式に何を着ていったかは全く覚えて
    いません(^_^;)

    なのちゃんのステージでの歌やダンスに
    僕は元気を頂いていますし、特典会で
    なのちゃんとお話したりお写真撮ったり
    する事も楽しくてとても幸せなんです♪
    これからさらにパワーアップしていく
    なのちゃんを、ささやかながら応援させ
    て頂きます!

    さて、そろそろ中学校の入学式をむかえた
    頃でしょうか?なのちゃんの中学校生活が
    楽しい日々になりますように。ちなみに僕
    が中学生の頃に流行っていた事は、例えば
    ゲームだとゲームボーイというゲーム機
    が発売されたり、アイドルさんはwinkさん
    や光GENJIさんなどが活躍されていました。

    最後に質問です。中学生になって驚いた事
    はありますか?もし無ければ好きな食べ物
    かお菓子を教えてください♪

    「 BOLTSPRING2021 」とても楽しみです!

    それでは、またね~♪

    by かすけ
  32. 木々が緑を芽吹くように、胸の膨らみ気づいたのは12の年。レモンの色のセーターを着て、私のことをはやしたてる、わんぱく坊主。中学生になるとそんな子、いなくなるね。なんか寂しいね!

    by 椛島真美
  33. なのちゃんおめでとうー!
    袴似合ってるよー!!

    by かずま
  34. 小学生って全員半袖短パンじゃないの!?
    はい、違いますね。なのちゃんかわいい😇
    真面目で向上心の塊みたいなところがとても好きです。
    質問
    一番好きな花はなんですか?

    by Zack.
  35. パイセン! 袴姿すごく大人っぽいです! 大学生かと思っちゃいました😳
    中学校の時はやってたのは文房具かな。可愛いのとか便利な機能があるやつとかいろいろ集めるのが楽しかったなぁ。中学になるとシャーペンとかも使えるし、万年筆デビューしたのも中学生でした🖋
    【質問】
    いろんなことたくさんお話したいんで、なのちゃんの好きなもの食べ物、テレビ、スポーツ、遊び、音楽などなんでもたくさん教えてください! たくさんなのちゃんのことわかれば話すきっかけも作りやすいと思うの👍

    by マッキーくん
  36. 中学生のなのちゃん。こんにちは!
    スタプラブログありがとう♪
    恩返し(泣)ファン想いでステキです✨

    ファン想いのなのちゃんのもとには、幸せが舞い降りてきそうですね♪意識が高いところもステキです✨なのちゃんの思い描く「自分」になれますように💫応援しています!

    (僕は、今でも十分、笑顔や元気、感動をいただいていますよ!お話も楽しいです!)

    小学生から中学生にかけてのエピソードも教えてくれてありがとう!なのちゃんの日常を知ることができて、とってもうれしかったです♪お友だちと思い出を作ることが出来て良かったですね☺️

    袴を着たなのちゃんかわいい😭
    自分でえらんでいてすごいなと思いました!

    僕が中学生の時流行っていたのは、育成型携帯ゲーム(たまごっちなど)かな。なのちゃんのパパやママもハマっていたかもしれないですね笑

    そして、SHAONKAIおつかれさまでした!

    いつもと違うライブ!みんなの努力・想いが伝わってきて、感動していたよ~🥺

    楽器演奏も最高!あやなのちゃんにしか出せない「まっすぐな音色」がとても心に響きました!

    音楽で人の心を動かせる「B.O.L.Tのみんな」は、本当にすごいですね!

    また、ツーショットもありがとう!とってもかわいいなのちゃんが撮れました(泣)

    改めまして、小学校卒業おめでとうございます!これからもたくさん、みんなで楽しい思い出を作って行こうね!

    【なのちゃんに聞いてみたいこと】
    目標にしているライブ会場はありますか? 日比谷野音でライブをしてみたいなど、具体的な目標がありましたら、教えてください!

    (お答えがむずかしいときは、スルーで大丈夫です笑)

    それでは、「BOLTSPRING2021」も楽しみにしています🌸またね!

    僕も、なのちゃんのことが大好きです💓

    by みっさん
  37. 中学で新しく増えた英語がわからなすぎて赤点取り倒してた時期があります。
    新しい教科、舐めたらやばいっす。

    by きたむら
  38. ブログ更新お疲れ様です!😌
    袴のおすがたステキですね~
    美人さんになる未来しか見えないです✨

    小学生ラストのなのちゃんにも、中学生最初のなのちゃんにも、ステージや特典会で沢山笑顔をもらえましたありがとう!
    これから増える新しい友達やファンのみんなとも一緒に、最高の中学校生活が送れるよう、微力ながら応援させて下さい🙂

    さて質問ですが、るなちゃんちぃちゃんには色々と教わってきたと思いますが、同じスタプラでも共演した他のグループさんでもよいので、あこがれや目標になったり、ステキだなと思ったアイドルさんはいますか?また、何かそれにまつわるエピソードはありますか?

    ではでは、BOLTSPRINGめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    by ぶり
  39. 中学生のなのちゃんこんにちは!!

    by 栃木のつるさん
  40. なのちゃん小学校卒業おめでとう♪
    袴姿すてきだね~!
    お友達と離れてしまうのは寂しいと思うけど、なのちゃんならすぐに新しい友達出来るよ!
    中学生になってやってみたいことある?

    by のぼ
  41. なのちゃん

    SHAONKAIボクにとっても大切な思い出になりました。たくさん練習して楽器を披露してくれて本当にありがとう。

    B.O.L.Tを好きでいれて心から良かったと改めて実感できた日でした…🥺

    グングン成長していくあやなのちゃんとそれを優しく見守るるなちぃちゃんの関係がとても心地よく感じています。

    やっぱB.O.L.Tなんすよ…☺️

    さて質問ですが
    次のブログが上がるのは中学生になって1か月ちょっと過ぎた頃かなと思います。

    なので『中学生になって新しく始めたこと』について聞いてみたいです👀

    ではではー👋

    またねー👋

    by のうち
  42. なのちんはいい子だなあ……🥲
    ワイの孫になりませんか🥺
    なのちんなら中学校でも新しい友達いっぱいできるよ🥰

    小学生ラストライブの2S撮影で自分の顔見て嬉しそうな顔してくれるなのてぃんにキュンキュンしてしまいましたね……撮影時いきなりセクシーポーズし始めたのは驚いたけど👀

    中学生の時に流行ってたことで1番最初に思い浮かんだのがだんご三兄弟……(なんか違う)

    質問!
    小学校の卒業式と中学生になってから何人に告られましたか……?(答えなくていいです)(れにちゃんネタ)(今度直接喋る時にこっそり教えてね👂🏻)

    by 竜一
  43. 小学校卒業&中学校入学おめでとう🎉
    SHAONKAIの時に直接おめでとうを言えてよかったです。
    中学校の時に流行っていたものは「LINE」です。
    当時LINEができたばかりで、みんながスマホを欲しがる理由は「LINEがしたいから」でした。友達どうしいろんなグループを作ってずっとお話してたなあ。
    (ちなみにホシくんはるなちゃんちぃちゃんと同世代なので2人も同じかも。)

    BOLTSPRING楽しみにしてるね🌸

    《質問》
    中学生になって、新たに始めてみたいことはありますか?

    by ホシくん
  44. 2回目のコメント失礼します!

    質問!
    今までどこかで語ってるかもしれないけど、スタダに入るきっかけとB.O.L.Tに入るいきさつ知りたいです!(地底人にさらわれたのかな?👀)

    次回のブログ楽しみにしてます
    夢の中で逢おうね(:3[_____]

    by 竜一
  45. なのちゃん小学校卒業おめでとう!
    袴姿とっても似合っててすてきだよ~

    友達とのお別れは悲しいけれど、新たな出会いもあるし
    中学校生活は楽しいので精一杯楽しんでね!

    質問です!中学3年間でやってみたいことは何ですか?
    次回の更新も楽しみにしてまーす☻

    by かにろい
  46. 遅くなったけど、小学校卒業&中学校入学おめでとう。春は出会いの季節、中学校で新しいお友達がいっぱいできるといいね。

    さて質問!
    菜花ちゃんは好きな芸能人やスポーツ選手はいますか?よかったら教えて下さいね!

    ではでは。

    by くに
  47. 菜花ちゃんこんにちは!🌸
    ブログありがとうございます。

    まずは中学ご入学おめでとうございます。
    新しい環境で不安なことも多いとは思いますが、中学生生活を目一杯楽しんでください!
    そして、中学生になってさらにレベルアップした菜花ちゃんの歌、ダンス、表情、トークを楽しみに待っています☺
    焦らずにじっくりがんばろうね。
    もちろん特典会もたくさん参加するから楽しもうね!
    菜花ちゃんが楽しんでアイドル活動をしている姿を見られることが一番嬉しいよ。

    卒業式の袴もとてもかわいいね。
    色も菜花ちゃんにぴったりで似合っていますね✨
    天気も良くて、きっと一生思い出に残る卒業式になったと思います。
    改めまして、小学校ご卒業おめでとうございます。

    それと、この前教えてもらったけど、中学校ですぐにお友達できて良かったね。
    入学前には少し不安だって言ってたけど、菜花ちゃんなら大丈夫だと思ってたよ。
    中学校のお友達は、小学校のお友達とはまた別のお友達になるから、中学校でもたくさんお友達作って、小学校のお友達も中学校のお友達も大事にして、人生を通してのお友達がたくさん出来ることを願っています。
    菜花ちゃんならできる!大丈夫!💪

    あと、SHAONKAIお疲れ様でした。
    とても感動しました。終始泣きっぱなしでした😭
    アイドルになることを選んでいただき、本当に本当にありがとう🙇
    小学生の菜花ちゃんに出会い、応援をさせていただき、本当に幸せだなと改めて実感しました。
    そして、最後の挨拶。感動しました。
    菜花ちゃんが想っている大好きに負けないくらい自分ももっともっと菜花ちゃんのこと大好きになります!💜
    これからもずっとよろしくね!🙏

    最後になりますが、今後、中学生の菜花ちゃんがより一層輝けることを心の底より願っております。
    そのためには何より健康が大事ですので、決してご無理だけはせずに、ご自分の心身を大切にしてください。

    これからも素敵な笑顔の菜花ちゃんに会えますように。
    これからも素敵な歌を届けてください。
    目指せ!歌声!🎤🎵

    by せきぐち