無敵のビーナス♪

こんにちは\(^^)/
皆のスタプラブログ読みよって、
面白いな〜って思いよったら
もう2周目のブログです(´>ω<`)♡

5月9日は私達の5枚目のシングル
『無敵のビーナス』のリリース日でした!
無敵のビーナス、
聞いてくださった方〜?♪
この曲は爽快感のあるメロディやけん
これからの季節にたくさん
聞いてほしいなって思うし、
今の10代の私達にピッタリやけん
10代の方には共感してもらえると思うし
大人の方には忘れている青春時代の
思いを思い出してもらえたらなって
思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぜひお手にとって
聞いてもらえたら嬉しいです♪
3月からスタートしたツアーも
今週の12日と13日でラストになります!
12日は大阪・もりのみやキューズモールBASE
13日は東京・DiverCity Tokyo Plaza 2Fフェスティバル広場

大阪と東京の皆さんに
会いにゆきナスよ〜♡
そして、5月19日には
「5.19 Zepp DiverCity大会
〜博多美少女上京物語〜」を
開催します!!
初の生バンドを背負ってのライブで
めっちゃドキドキやけど、
バンドさんとメンバーと
来てくださった皆さんと一緒に
最高の時間を過ごせたらなって
思っています(((o(*°▽°*)o)))
一緒に楽しみましょう〜!!!

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

Sato へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 愛ちゃん!
    無敵のビーナス聴いたよ!!
    コアで生で見たし💕💕
    ばっしょー大好き😍

    by みー
  2. ツアーラストスパート!楽しもうね☺️♪

    by そーちゃん
  3. 愛ちゃん、2回目のブログありがとうございます。
    今は19日のZeppダイバーシティがたのしみで仕方ないです。
    ばっしょーの初生バンドライブどんなんなんやろ?とずっと妄想膨らませてる…(汗)
    愛ちゃん、体調に気を付けて頑張ってくださいね。俺も当日まで体調万全にしとくんで。
    では、また!

    by キョクチョー
  4. こんばんは、門司からです。ライブ行きたいです。
    頑張ってください。

    by あっきー
  5. デイリーランキング3位おめでとう!
    表彰台に上がれるね(笑)
    5.19楽しみにしてます!

    by たけ
  6. 青春帰ってこーーーい🙃🙃

    by あっつー
  7. 愛ちゃん、相変わらず文をまとめるのが上手いですね!
    とても読みやすくて尚且つほっこりする内容でした。
    リリイベ、そしてZeppと続きますが頑張ってください❗

    by ごとう
  8. Zepp楽しみだガオー

    無敵のビーナス毎日聞いてますよ

    by Sato
  9. こんばんは、愛さん(。・ω・)ノ゙

    愛ちゃん、大人っぽくなったね♪゛
    オシャレなお姉さんって感じやね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  10. 愛ちゃん、昨日の発売日イベントお疲れ様でした。

    今朝、聴きんしゃい盤聴いたんやけど、「無敵のビーナス」のインストで涙がでそうになったよ。

    メンバーが頑張ってきたのを見てたから、インストが特に泣けちゃった。わーん(泣き

    by ロソグ
  11. 無敵のビーナス
    ZEPPのステージで歌い踊るばっしょーちゃんたちを見たら
    きっとあまりにも眩しくて、いい年したおっさんが泣いてしまうかも?
    盛り上がる準備は出来ています。楽しみましょう!

    by チンキ
  12. 愛ちゃん、こんにちはー!
    5月9日は今まで「(お薬とかをきちんと)ゴックンする日」として覚えていましたが、これからは「ばっしょーがオリコンデイリーランキングで3位をとり、無敵のビーナスが発売された記念すべき日」ということで暗記してテストに出たら答えたいなと思っています。

    愛ちゃんは家事手伝いになってからリリイベはもちろん発売日のイベントに加えラジオのゲスト出演、雑誌のインタビューとか一人で喋る機会も増えてきたので、色々大変なこととかもあるかも知れませんが、多分愛ちゃんのおっとり具合を聴いた人が現場に足を運ぶと激しいダンスとのギャップに驚いてハマっていく人が多数だと思いますので、リリイベラストへ向けて、精一杯激しめの全力パフォーマンス期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、風邪薬の副作用の眠気が止まらず何をコメントで書いているか分からなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 愛ちゃん ツアーもあとちょっと!
    最後まで皆んなで駆け抜けて、勢いよく5.19へ向かいましょう

    日曜日 無敵のビーナスを聴きながら会いにゆきナス🍆ね!

    by どらなか
  14. あいちゃんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    CD毎日聞いてるよ☆
    どの曲もそれぞれの良さがあって
    ずっと聞いて入れるよ♪

    土日でツアーも終わりだけど
    思いっきり楽しんでね☆

    そして翌週にはZeppだね‼︎
    楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by しげじ
  15. 昨日はHMV博多のイベントおつかれ様でした。オリコンデイリー3位が発表されたときは、「ついにやったぜ!!」と大興奮でしたが、今日になったら何か、「ばっしょーちゃんたち、本当に良くここまで頑張って来たなあ。本当にずっと応援して来て良かったなあ。」としみじみ来ちゃって、じわっと涙が出ちゃいました。いつも元気をありがとう。これからもずっとずっと応援しています(^^)

    by けんにい
  16. 愛ちゃん!
    無敵のビーナスいい曲。ずっと聴いてる。

    そしてオリコンデイリーランキング3位!
    すごいね。

    Zeppダイバーシティ!
    楽しみにしていますー。

    by perma
  17. スタプラブログ2回目ありがとう!
    無敵のビーナス聴きまくりです!
    非常に良き曲です笑

    by コーディエ
  18. こんばんは!でござるです(^ー^)
    CD今日届いたばい\(^o^)/
    いっぱい聴きナスよ~♪♪♪
    残りのツアーも全力で楽しんでね!!

    by でござる
  19. 無敵のビーナスはやっぱり無敵でした…
    土の大阪、日の東京行くよ!楽しみ!
    19のZepp にも行くよ!
    そういえばZeppの発表があったのってMEGRRY のリリイベの時だったよね!時間が経つのははやいね!

    by ゆうま
  20. 愛ちゃん!昨日はサイン会ありがとう😊
    めっちゃ楽しかったし、愛ちゃんと話せて幸せな気分になったよ☺️
    デイリー3位おめでとう!

    無敵のビーナスも、bye bye byeも、ススメMIGHTY GIRLもたくさん聴いてナス!
    昨日の行きの新幹線で、車窓眺めながらビーナス聴いてたら、めっちゃ爽快な雰囲気に浸れたよ笑
    なんか、めっちゃ旅してる感出た笑
    愛ちゃんも遠征の時試してみて!笑

    Zepp当日頑張ってね!
    遠くから応援してナス!🍆

    ではでは、またね~

    ゆーまでした(。・ω・)ノ゙

    by ゆーま
  21. こんばんは、愛ちゃん。
    無敵のビーナスは、ショートムービーを観てるような歌詞と、爽快で疾走感のあるサウンドが心地良くて、C/Wと共にずっとエンリピして聴いてます。(愛ちゃんの落ちサビ最高です)
    そしてデイリー3位おめでとうございます。
    1人ででも頑張った愛ちゃんや、ばっしょーちゃん皆んなの想いが届いたんですね。
    19日のZeepは、ばっしょーちゃんもファンの皆さんも心の底から楽しめるライブになると素敵ですね。
    楽しみにしてます。

    by そーちゃん@nagasaki
  22. 無敵のビーナスときくと僕を含めたある一定世代以上の人はゴーバンズという女性バンドの同名の曲がまず頭をよぎるですが、記憶を塗り替えるぐらいの勢いのあるパフォーマンスを期待しております❗️

    by 銀河ギター
  23. 愛ちゃん、おはよー(*´ー`*)

    無敵のビーナス聴いてまーす(^-^)/
    オリコンデイリー3位おめでとう!!
    ナスツアーも残り2つだけど、盛り上がって色んな人に見てもらおう!そしてCDを聴いてもらおう(*^^*)!

    明日、明後日の大坂、東京は仙台の地から会いにゆきナス!

    by なおてぃ@仙台
  24. 愛ちゃんの解説完璧!
    博多弁と合わさってさらに可愛い!!
    リリイベも今週で終わりだね。
    最後まで突っ走ろう!!

    by サカティ
  25. 愛ちゃん
    無敵のビーナス デイリー3位おめでとうございます!
    19日 楽しみにしてます(*´∇`)ノ💞

    by かおりん
  26. 愛ちゃ〜ん!
    明日会いに行きナース🍆
    楽しもうね♪

    by せをはや
  27. ライブいけないけど、うまくいくように、どこかで念を送るね🎵絶対うまくいくって信じてるからがんばれーー‼️

    by キラキラべジータ神!
  28. 愛ちゃん更新ありがとうね!

    もう2週目か
    意外と早いなぁ

    このブログを見てばっしょーのライブを見に来てくれる人が一人でも増えると嬉しいね♪
    生バンドライブ絶対楽しくて素敵なライブになるから皆見にきんしゃい!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン