春が来た〜(清井咲希)

みなさん、こんにちは〜

たこやきレインボーの清井咲希です🌈

 

最近、天気も良くポカポカしていて
気持ちがいいですね☀️

朝に何かしようと考えるんですけど
気持ち良すぎて
寝過ぎちゃうのが最近の悩みです…。

やっぱり早寝早起きしなきゃですね😌

皆さんは朝に必ずしていること、ルーティンは
ありますか???

 

 

いつも
ワンマンライブでスタッフさんが
素敵な写真を撮ってくれるのですが

これあげよう
いやどうしよう
あ、やっぱりあげようって
迷ってたら上げるタイミングを逃しちゃったので
ここでドドーンと載せちゃいます🎶




アンコールはピンク色の制服💕

 

やっぱり衣装でも制服って
少し恥ずかしいですね笑

みなさん、どうでしたかね?☺️

 

今回のワンマンライブは3公演あったので
髪型も色々変えてみたんです〜

同じ衣装でも髪型だけで雰囲気がガラリと変わるので
ヘアアレンジも大好きなんです❤️

 

みんなどんな髪型やと喜んでくれるかな〜って。

 

また楽しみにしていてくださいね😆

 

それでは今日も早寝早起き!!!
できるように頑張ります笑

 

皆さんも身体には気をつけて
笑顔溢れる楽しい毎日を過ごせますように。

それではこの辺で!
さき🌻

しみっくす へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. いろんな写真ありがとう〜💛
    髪型は違ったけど、ピンクの制服で光子おばあちゃんを思い出しちゃった☺️

    意外と早寝早起き難しいよね笑
    俺もさきてぃを見習って頑張ります!

    by めじゅん
  2. さきてぃ、おはさきてぃ!!🌻
    最近の朝ルーティンは朝ドラを見る事です!今放送中の『おちょやん』が面白いんですよねえ☺️

    少し経ちましたが、桜咲くこの場所で楽しかったですねえ!!さきてぃの毎回違うヘアアレンジもかわいかった!!またあの空間に戻りたい!!

    Zepp羽田も楽しみにしてます!!(チケット取れれば!🤦‍♂️)さきてぃも体に気をつけて!では!!

    by ガンバれパワー!!
  3. 清井さん、こんにちは!
    ホンマ暖かくて気を許してたら寝てまうねぇ(汗)
    朝は必ず納豆を食べるようにしてますよ!
    おかげで風邪ひきにくい身体になったと思っております!
    そして、相変わらずかわいい写真ありがとね!
    まだまだ制服似合ってるから今後もまた着てね!
    それじゃ、また!

    by キョクチョー
  4. さきてぃ、スタプラブログ更新ありがとう!
    かわいい写真ありがとうね。映えますね!

    by けんちゃん777
  5. さきてぃ こんにちは☀️
    朝 温かいお茶を飲んでるよー🍵 夏も温かいお茶か忘れちゃったけど 何か液体を飲んでると思う✌️
    みんな制服似合ってましたー。声出して、コールアンドレスポンスで 似合ってるとか いろいろ伝えられる日が早く来て欲しいなって思います🎉 あと たこやきレインボーのライブ 本当おもしろくて マスクしてると苦しいけど 最高です

    by まっちゃん
  6. 清井さん、こんにちは!!
    やっとうちの地元も暖かくなってきて、嬉しい限りです。

    あと1週間くらいで学校が始まるので、それまでに早寝早起きできるように頑張ります!

    by ちきゅう
  7. 制服姿よかったですね😻
    コスプレ感最高でした!!
    朝はやっぱりコーヒーですかね。
    どんなに忙しくてもしっかり煎れます。
    そこで今日も始まるぞってスイッチ入れてます。
    インスタのチェックもその時しますよ〜
    今日は上がってるかな??って笑
    ではまたそのうち!

    by にわか虹家族
  8. かえはみつあみがすきなの、見れなかったのかなしい〜〜〜

    by かえぴょん
  9. こんにちは!
    ブログありがとう。

    僕は毎朝、気合い入れるために腹筋してる!
    寝坊した時は大忙しだよ(笑)

    とっても素敵なライブの写真を見られたり
    サキティのお話を聞けてとても嬉しいよ♪
    キラキラな笑顔や想いを込めて歌ってくれている所、そして4枚目のキリッとしたカッコいい表情、どれもとっても素敵だよ(*^^*)

    ヘアアレンジで印象がとっても素敵に変化して
    3公演とも、とっても楽しみだったの♫
    可愛いくて大人っぽい魅力に溢れていて
    レースの衣装や制服と合わせて本当に素敵だったよ☆

    レースのドレスはお姫様みたいで
    そしてピンクの制服は春の可愛いイメージで、
    めっちゃめっちゃ似合ってたよ‼︎

    これから暖かい季節になって、ファッションも楽しみだね☆

    ゆっくりのんびりして体調に気をつけてね。
    ありがとう♪

    by じゅん
  10. 特別ルーティーンは無いけど、気付くとたこ虹のSNSをチェックしていて、咲希さんのコメントや写真を見つけたら、ウキーッて喜んでます。
    コロナで遠征しにくい時期ですが、CookpadLive等の配信で、スマホ越しに声援送ってます💛

    by さきすきさ💛
  11. 朝のルーティンは、洗顔後、神棚に手を合わせる(笑) 髪型は、みんな好きなんですけど、サイドポニテと三つ編みが好きです。
    暖かいけど、季節の変わり目でもあるので、体調にきおつけてね

    by コスタ
  12. さきてぃが色々と変化をつけてくれた姿を全て見ることができて良かった!
    やっぱたこ虹…やっぱり清井咲希なんすよ!

    by マッスルTAKA
  13. 仕事が無いときでも早起きしてリズムを崩さないのはいい事やね✌️でも虹ハウスで早起きしても他に誰も起きてけぇへんのちゃうん?まぁ〜ゆっくり出来る時はのんびりして心身休めて美味しいもん食べに出たりメイク道具や服買いに行ったりとリフレッシュしてな〜👏そんでまたそのうち🌈家にいろTV🌈がシレッと復活してくれると嬉しいな💛

    by 麦茶
  14. さきてぃこんにちは~💛
    春は大好き💛桜が咲いているの見ると気分がウキウキしちゃう♪

    朝のルーティンは乳酸菌飲料飲むことかな!これで1日元気に過ごせる気になるよ。

    ワンマンライブ楽しかった~!なぜか3部とも後方の席で表情まではよく見えなかったんだけど(笑) それでも髪型はわかったよ!「私、ただ恋をしている」のさきてぃの情念溢れる歌い方が「天城越え」を熱唱する石川さゆりさんみたいで感動した!「卒業ラブテイスティ」も2回聴けて嬉しかった♪ピンクの制服似合ってたよ💛

    Zeppも両部ともに参戦できるといいな~。

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  15. 咲希ちゃん春だね~☺️
    桜咲く3部作どの公演も楽しかったしめっちゃ良かったよぉ~🤗
    アンコールで制服で出て来た時は光子さんが降臨?しかも5人???ってなったよ😅
    あの曲が聞けるのかってちょっと期待したのはナイショ🤣

    久しぶりの大阪遠征楽しかったしかない😊
    たくさん、写真あげてくれてありがとうね~💛

    by りょう
  16. 朝のルーティーンはパッと目が覚めてスマホを見て、米国株がどうなってるか確認してから顔を洗います。ワンマンライブは今年で一番楽しいイベントやったで!制服かわいかったー!全然まだまだ制服も着て欲しいし、ピンク色が女の子って感じで可愛さ増してました。

    by 広太郎
  17. 最近益々綺麗になって表情もこの写真みたいに更に豊かになって姿見る度ドキドキする…。またガチ恋に戻ってしまいそう…ウウウ

    あとね、スプリングフェスのさきてぃの歌の伸びもダンスのキレもすごく良かった。あの映像で笑顔溢れたよ、最高!

    by ダディ
  18. ライブの写真ほんま咲希ちゃんの良さがつまってて
    どれもめっちゃええ写真やなァ~‪(*ˊᵕˋ* )!
    ヘアアレンジ色々考えてくれてありがとう!
    咲希ちゃんはどれもほんまに似合ってるで

    朝のルーティン的なのは飽き性やからなんかやってもすぐやめちゃってる…
    咲希ちゃんが何か始めたら真似して続けてみます(?)

    咲希ちゃんこそ、笑顔で楽しい日々を過ごせますように!

    by あいみん
  19. さきてぃスタプラブログ更新ありがとうございます!
    朝はもう歯磨きしておしまいです笑笑

    by イオレヴィン
  20. ほんとに最近はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね
    今年はさきてぃにたくさん逢えるといいな

    by だいだい
  21. 私の朝のルーティンは、シャワーですね。シャワー浴びないと目が覚めないのよ。

    by しみっくす
  22. さきてぃ(*。ᐢᐢ。)ノ💛

    すっかり春爛漫で暖かい日が続くね~( *´︶`*)

    おれもお昼が眠くて眠くて。σω-。)

    毎朝やってるルーティンはヨーグルトを食べる事かな~(朝ごはん食べる時間なくてもヨーグルトだけは欠かさない)

    逆に食べないと調子が悪いんよ(ヽ´ω`)

    明日から「まん延防止等重点措置」が発令されるからコロナに気を付けてねฅ・ω・*)⚠

    4/14(水)19:00~cookpadLive 予約できたら行くわ~( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!

    4/18(日) YouTube無料配信ミニライブも楽しみにしてるわな”((∩´︶`∩))”

    by いけっぺ
  23. 春に吹かれて春に吹かれてどこかへ行きましょか〜

    by 椛島真美
  24. 早寝早起き頑張れーo(^o^)o
    それと、これからもいっぱい写真載せてね(^з^)-☆

    by ヒデキ
  25. たこ焼きレインボーの清井咲希ちゃんはいつでも元気で頑張りたいこともありますが、春になったら新しい生活したい❣️ドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」の唐沢明日香役の杉本有美ちゃんみたいで赤べこパワーで強くなる💕

    by ターボレンジャー
  26. さきてぃ、おつかれさま!
    写真はみんな(もちろんおれも)見たいからどんどんインスタとか上げちゃってー!
    最初の衣装はディズニープリンセスみたい!って思ったし、制服はやっぱり似合うし。本当に良かったよー。
    髪型替えてくれてるのも嬉しかったなぁ。
    で、3部それぞれセトリも違ってそれぞれ本当に良いライブだった。大満足!
    Zepp Hanedaも期待してる!

    by さか(さかまさ)
  27. ブログの更新、ありがとうございます!朝のルーティンは朝イチでのうがい手洗い。大事です。
    衣装はどれも素敵です。歌う表情や笑顔も素敵ですよ。
    ZeppHaneda、チケットが当たりますように💛

    by パーライト64
  28. おっす。
    毎朝のルーティーンはおみくじを引くことです!!!

    by つよぽん
  29. 写真もことばもたくさん、ありがとうございます🙏朝のルーティンは最近サボりがちですが💦軽いストレッチとプランクです🐔制服姿も、のびた前髪も、さきてぃの魅力を沢山見せてくれて、心躍りました🌻🎶これからも楽しみにさせてもらいます、おーきにです🙏💛
    さきてぃも、毎日しあわせでありますように🤲

    by ふかきょん
  30. 春ですね。画像ありがとう。さきちゃんお元気ですか。わたしは5/2の羽田をひたすら楽しみにしています(当たりますように…)。日々健康に過ごせますように☺️

    by いっせい
  31. 今日の東京は、寒いし風が強いです。ときより雨も降ります

    by スヌーピース
  32.  朝のルーティンは出勤前の準備が出来たらコーヒー飲みながらYouTubeのマイミックスリストを
    再生しながらテレビニュースをチラ見しています。

     毎朝たこやきレインボーのMVが再生されますw

     さきてぃの制服はやっぱり舞台を思い出しました。
    舞台も楽しかったなーw
     今でも全然制服に合いますよ。

     ヘアアレンジ楽しむのは女子の特権かと思います。
    (坊主なのでアレンジのしようが無いw)

     体に気を付けて仕事頑張ります。楽しい日を過ごすためにw

    by 通りすがりの人!!
  33. さきてぃ、こんにちは。

    ワンマンライブの素敵な写真ありがとう!
    ほんとあの二日間は満足感が凄くて今でも余韻に浸れます。さきてぃが三日間って言ってしまったのも少し分かります笑

    ライブやセトリはもちろん、衣装も華やかでとても綺麗でした。あの衣装で舞うみんなは一段と美しかったです。
    制服姿のさきてぃの破壊力は凄かった…
    また是非着てほしい(懇願)

    どのヘアスタイルもとても似合って見惚れちゃいました。

    ライブのパフォーマンスはもちろんみんなの姿が煌びやかで終始見惚れてしまう、そんなライブでした。
    改めて素敵なライブをありがとう。

    次のイベント・ライブも楽しみにしてます。

    では。

    by しか
  34. 私のモーニングルーチンは、猫のお腹の匂いをめいっぱい嗅いで仕事に行くことです♡
    写真ありがとう。めっちゃ可愛いよ!

    by あんころもちこ