今日はお江戸ライブ!橘花怜

みなさんおつかれん!

いぎなり東北産の橘花怜ですっ‪ꪔ̤̮

 

 

もう、夏みたいにあったかくなってきたよね〜!

 

 

一昨日、今日のライブ会場のある
「花やしき」っていう遊園地にみんなで行ってきたのっ!!

 

ぽかぽか日和で、かき氷食べちゃった!!!😂

 

 

今年初かき氷ー!!!
美味しかったなあ😊

 

 

今日は、浅草花劇場にて
「花の都 お江戸ライブ」があります〜!!!

 

東京で9人でやるライブは、お久しぶりだから
すっごくワクワクしてる!!!!✨

 

 

みんなに届くように頑張るぞううう!🐘

 

 

 

 

 

 

 

🍓かれんくん日記🍓

 

 

一昨日ね、かわいいガチャガチャを見つけて
3回くらい回しちゃったーー!💕

 

体の中の部位が見えてる、
動物くんのガチャガチャなんだけどね、

一目惚れしていっぱい回しちゃって、とっても幸せだった!😂

 

 

 

 

あと、最近橘家で好評だったごはんを紹介しちゃうー!!

❤︎チーズインハンバーグ
❤︎じゃがいもの青のり炒め
❤︎つぼみ菜の粒マスタード和え
❤︎にんじんの味噌バターきんぴら
❤︎ブロッコリーのツナ和え

 

 

ハンバーグは、玉ねぎ多めで
ふわふわで作ってみたら、
おいしいって食べてくれて嬉しかった!!!☺️

 

あとね、ハンバーグのソースに
隠し味でバターをちょっとだけ入れると、とっても美味しくなったよ!!おすすめだあ!!😳

 

 

これは、野菜もりもりドライカレー!!!

 

 

一回作ってみたかったやつ!!!笑

おしゃれなカフェのメニューで見たことがあって、
ずっと憧れだったの!!😂

 

 

にんじんラペと、きのこのバター醤油炒め以外は
味付け無しか、塩胡椒だけにしてみた!!

 

 

料理をするとね、家族が喜んでくれて
ありがとうね!って言ってくれるのがすごく嬉しいから、いっぱい作りたくなっちゃう!笑

 

 

みんなも、おすすめの料理とか発見とかあったら
教えてほしい〜!☺️

 

 

 

ではー!
今日はこの辺でっ!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!

 

 

ライブ楽しんでいこうねーーー!!!

 

 

 

 

 

《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!

【釜石PIT】(岩手)
■4月29日(木祝)
■4月30日(金)

【いわきPIT】(福島)
■5月2日(日)
■5月3日(月祝)

【仙台PIT】(宮城)
■5月22日(土)

【豊洲PIT】(東京)
■6月6日(日)

★チケット オフィシャル先行受付
【東京公演】
※4/11(日)23:59まで
https://eplus.jp/madeintohoku-inb/

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

いぬやま へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. おつかれーんʕʘ‿ʘʔ

    浅草ライブ楽しみにしてます!
    料理も着々とレパートリーが増えていっていますね!すごい!

    by はし
  2. お江戸ライブ楽しんできてね!
    ではでは

    by けんちゃん777
  3. 9人揃ってのガッツリライブ!浅草公演楽しみや!

    by パジャマ
  4. 東京住みなのに花やしき行ったことないから、今度行ってみたいな!
    ハンバーグソースにバター、やってみるね

    ライブ楽しんでね🌸

    by まめ
  5. かれんくん、おつかれーん。

    浅草に行ったら雷おこし食べなきゃ!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. かれん君、おつかれん!!!

    美味しそうな料理がいっぱいだね(^^)
    かれん君ももうすっかり、料理上手なお姉さんだなあ〜。

    久しぶりの東京でのガッツリライブ、楽しんできてねヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

    by みやじん
  7. おはよう☀花怜くん😊
    東京楽しんでるみたいだね。
    その勢いでライブも楽しもうね!

    お料理美味しそうだね😊
    どんどんレパートリー増えてるね😊
    お腹空いてきたw

    じゃあまたね!

    by みかん
  8. 花怜くん、おつかれーん!

    東京ついたよー!
    あっついねー。
    服装失敗したよ。笑
    こんな日はかき氷美味しいだろうねー。いいなー!

    花怜くんの料理美味しそう!
    チーズインハンバーグとかお店でしか食べたことないし、ドライカレーに至っては一回も食べたことないよ!笑
    学生の頃はバイトで人に料理作りまくってたけど、美味しいって喜んで貰えると凄く嬉しいよね!
    これからも料理つくったら教えてねー!
    幸せそうな家庭が頭に浮かんで、和むんだ。笑

    おススメの料理かー。
    なぜか唐突に思い浮かんだのは、「さんが焼」っていう、アジのなめろうをシソをのっけて、ハンバーグみたいに焼いたもの!
    千葉県の料理?らしいんだけど、めっちゃ美味しいから機会あったら作ってみてねー!

    それじゃあ、お江戸ライブ楽しもうねー!

    by KAZU産
  9. 最近、昼間は暖かいくらいですけど、夜は冷えるからなかなか寝付けない事が多いんですね。そこで
    「睡眠の質」って追求していくと枕であったり寝具であったり、はたまた上下スウェットで寝る準備を整えたりとか、こだわり出したらキリがなくなるんですよね・・・。
    ちなみに、自分は通販で寝具を購入する際に愛用者の
    「今まで朝がつらくて会社に遅刻ばかりしていた私・・・そこで寝具を一式購入し実際に使用した途端上司に「もう会社に来なくて良い」と言われました・・・。これでやっと会社に遅刻なんてしなくて済みます。本当にありがたい 35歳、元・会社員」とか

    「今まで睡眠の質が悪かったせいで食生活も乱れ、ワンピースやスカートを履いて町を練り歩くのが恥ずかしかった私も寝具を一式購入し、睡眠の質を良くした途端、もうそんな事、気にならなくなりました 45歳 自営業 男性」とかの実際に使用した感想を参考にしながら購入しているのですが、
    やっぱり「睡眠の質」を重視した最新式の寝具に変えることによって、自分もそうなのですが、たとえば今まで生まれてこのかた、鼻毛を切った事がなく鏡をみたら、とんでもないことになっていた人も、
    自分の子どもに「ウルフカット」を強要していたヤンキー夫婦も、スキューバダイビングに家族で出かけて約3ヶ月間、海から上がってこなかった母親もみんな通販の有名な寝具一式を買うと睡眠の質の効果が上がった事を実感したそうなので、かれんくんもぜひお試し下さい!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、一昨日から上京していたんですね・・・、で車の中からの2年後の武道館宣言につながったと・・・
    まあ、そちらも当然応援していきますが、今日はおすすめの料理や発見が何かあるか?
    という事なのですが、最近は栄養バランスを考えてお味噌汁は木綿豆腐を手で握りつぶして小松菜とほうれん草を具材として入れた「つぶし豆腐のおみそ汁」を作って食べています。喉ごしもよく、お茶パックにかつおぶし(削り節)を約15g入れ、具と一緒に鍋に入れて煮ていけば、うま味たっぷりの煮物に仕上がるのでおすすめです!

    ・・・あ、最後まじめな文章になってしまいましたね。
    浅草ライブ、楽しみながら頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、サバを焼こうとして思いっきり焦がしてしまって母親から人生を否定されるくらい怒られてしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは・・・料理が、なかなかうまくできないね!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. おつかれん!
    この後めちゃくちゃ楽しみです!
    かれんくんのパフォーマンス期待してます!

    by daidai
  11. かれんくんおつかれん!

    浅草だねー!花の都だねー!
    お江戸だねー!ライブだねー!!
    会いに行くこの道中ワクワクするねぇ😊💗

    花やしき行ったのね!
    あったかそうな上着にかき氷とは不思議🍧
    可愛い🥰

    今日はどんな東北産を届けてくれるのでしょうか😊ワクワクが止まらんね!

    ガチャガチャ気になるなぁ笑笑🐄

    橘家のご飯は幸せいっぱいだぁ😊🍚
    ご飯がおしゃれ✨
    お皿に乗ってるすべてが美味しそう🤤
    かくし味も入ってて、味の引き算も入ってて
    ますますレベルアップしてるのすごいね!
    愛だね☺️

    最近の発見は麻婆丼の美味しさに気づいたこと!絶対麻婆豆腐だけで食べてたんだけど、ご飯と麻婆豆腐を少しもらって食べたら美味しすぎてびっくりした!

    🍓あたいの日記🍓
    先週は地元で家族とお花見してきたよー🌸
    東北インバウンドをおともにしていたので
    妹とsister聴いて
    桜プロミス聴きながらお花見してる🌸完璧!!って思った笑

    やっとこエヴァ観に行って考察とか読んでエヴァのことで頭がいっぱいだったのに(難解な物語なのでね)緊急生配信でペイーンってどっかへ行ってしまった💫
    応援するしかないよねっ!

    浅草!花の都お江戸ライブ!!
    全力で楽しむぞー!!!
    ではまたっ😊

    by あやか産
  12. 料理のクオリティが高すぎて、もう間違いなく料理番組出れる、、

    by そーちゃん
  13. おつかれーん💗

    浅草向かっているところ😊
    楽しみ💗だいぶ後ろだげど、見つけてくれたら嬉しいな😊

    ご飯、どれも美味しそう!
    最近料理で発見したのはね、シャバシャバのカレーも美味しいってこと!
    昔ながらのお母さんカレーみたいなとろみ強めのが好きなんだけど、最近ちょっと失敗したしてシャバシャバになってしまったの🍛!
    やっちゃったかな?って思ったんだけど、それが美味しかったの!カルチャーショックだったわ❤️
    あと、たまたま丸美屋の豚丼のタレってのをゲットしたから使ってみたら、めっちゃ美味しかった(当たり前)笑笑
    たまに既製品のたれみたいなの使うと感動するね!なんて便利な世の中なんだ笑笑料理革命だよ☀️

    花怜ちゃんのお料理って健康的で良いね!わたし、肉ばっかり食べているから笑

    んじゃ後でね!またね!

    by すず
  14. かれんくん、スタプラブログ更新ありがとう☺

    とってもお腹が空いてくる投稿だね😁東京で久しぶりのライブ、楽しんで〜🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  15. 浅草満喫して下さい。

    人形焼きと江戸前の日本蕎麦がいいと思います。

    ※料理上手ね~、バターの使い方覚えるとは!。上から目線。
    ナポリタンにもバター使って下さい。

    さぁ、仕事に戻ろう…。

    by 向島より愛を込めて
  16. かれんくん、こんにちは!
    かれんくんの料理の腕がさらに上がってきてるね!
    お江戸でも美味しいもの食べて、新メニューのヒント見つけられるといいね!
    ライブがんばって!

    by いぬやま
  17. こんにちは、お疲れ様です。

    かき氷っ!!

    花やしきは楽しかったですか?お天気で良かったですね。
    かれんくんのお料理めちゃくちゃおしゃれだし美味しそうですね。

    今日のお江戸ライブは武道館への第一歩になりますね。配信で少し見ましたが最高の始まりになったのでは。
    舞台全体の定点映像なのでアップとかは無かったけどダンスや表情でかれんくんは直ぐに分かりましたよ。

    2年後には武道館にきっと立っています。楽しみだし応援します。

    ではっ、お体に気をつけてお江戸ライブ楽しんで下さい。

    by よしを
  18. こんばんは、花怜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    こんな可愛い子がこんなに美味しそうな料理作ってくれるなら、将来の旦那さんは仕事終わったら寄り道せずに速攻で帰宅やね!

    by クロスゲーム
  19. おつかれーん💗

    2回もコメントしてごめんなさい💦
    今日1部だけだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!花怜ちゃん、MCも冴えてて最高だったよ!
    皆産にアイコンタクトしまくってて最高に可愛いかった💗
    最後の全員レスのときに、ハート作っていたらハート作ってらぶって返してくれて、最高にキュンらぶだった!
    次に会えるのは25日楽天かな?
    またお手紙書くね!
    今日は本当にありがとう💗大好きだよ❤️

    またね、バイバイ💗

    by すず
  20. 花怜君、お疲れーーーん!

    美味しそうだね!
    レパートリーも増えて、料理上手になって来てるね。

    やっぱり楽しい、好きっていうのが1番だな!

    浅草初日お疲れーーーんでした。
    ちょっとだけでも配信あって嬉しかった!
    今日と明日楽しんでね!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  21. かれんくんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    かき氷!まだ早いような気がしますけど最近暑くなってますもんね汗
    美味しそう!

    by イオレヴィン
  22. かれんちゃ、、、すきや

    by ささき