みれい☆春ですねっ

こんばんはっ

みれいだよーっ!

お久しぶりのスタプラブログ💕

あったかぽかぽかの毎日が続いてて
すっごく大好きな季節です!

まぁ花粉症辛いですけど。笑笑

最近皆さんは何してるのかな?

私は絶賛ツアー中!

6Voices残すところ福岡と横浜の2日間です

ほんっとにあっという間でさみしい、、、。

久しぶりにいろいろな所でライブができることが
すごく楽しいですし
なによりもみんなの顔がみれるのがうれしい!

大変な状況のなか足を運んでくださって
ありがとうございます😭💕

先週末は大阪2日間でしたー!

2日間ともほんっと幸せな空間だったなぁ。

お弁当でわなかや551お弁当をたべることができて
大阪の味を楽しめました!

551って肉まんも勿論すきだけど、
わたししゅうまいが大好きなんだよねっ

お弁当しゅうまい入ってて嬉しかったんだー❤️

やっぱりねご当地のものを食べれると
そこにきたー!ってかんじして特別感あって
テンションあがる!笑笑

ご飯大好き!!笑笑

福岡なにたべれるかなーとわくわくですっ笑

6Voicesで6人のエビ中をしっかりと素敵な形で
皆さまの心に残すことができたらとおもってます!

残り2公演、よろしくお願いします!

福岡公演はまだチケット間に合うので
よかったら遊びにきてください❤️❤️❤️

それでは皆さま健康に気をつけて、
ぽっかぽかの春たのしもうねっ!

おやすみれい…🌛

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. スタプラブログ久しぶり!!嬉しい🥺
    先週末の大阪ほんと楽しかった〜!!
    売れエモくると思ってなかったから来た瞬間声出せないし、3秒くらい固まってもたわ笑
    福岡行けないのが楽しいけど応援してます!!
    美味しいもの食べて来てな〜✋🏻

    by おじ🤍
  2. 大阪2日間、お疲れ様です!!福岡と横浜の2日間も、頑張ってください!!応援しています!!

    by Aki
  3. 星名さんのご飯の話が
    大好きです!

    残り2公演
    思う存分、楽しんで!!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  4. みれいちゃんこんばんはー
    ツアー行きたかったです、最近はずっと家にいるかなー

    by りこ
  5. 美怜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    6voicesツアーもいよいよ終盤だね❗️ファミリーと一緒に6人のエビ中を全力で楽しもう✊

    今週の関内デビル、ホッシーナのポンコツトークにも期待してるよ😅

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  6. 大阪サイコーでした。
    横浜楽しみにしてるよー!
    花粉ツラいけどがんばって!

    by いっくん。
  7. ミレペン先生~♪( ^ω^ )
    ぽかぽか暖かくて花粉がなければ快適ですね♪
    僕は、仕事以外では、桜が満開になってる場所を観る毎日です🌸🌸
    いまヒザをケガしていて、もう少しで治るので、治ったら、野球の投球練習に励みます♪
    外野手だったんだけど、今年は投手にチャレンジしています。ダッシュ、全力投球、ウエイトトレーニングなどしています。
    美怜ちゃんの活動をみるのが今すごく楽しみです!ミレペン先生~!仙台楽しかったです♪福岡いきたいなぁ、がんば~♪( ^ω^ )

    by ひで
  8. この季節本当にぽかぽかでいいよね🥰🤍
    ツアーは名古屋行ったよ💖
    久しぶりのエビ中はやっぱり最高!
    6人のエビ中が世界一大好きだけど💓
    これからのエビ中も楽しみだな😉
    後少しのツアー頑張ってね☺️💖

    by 夏菜子
  9. みれいちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    なんとなく綺麗な子には花粉症がつきものってイメージです!みれいちゃんを困らせる花粉をやっつけたいです!

    by イオレヴィン
  10. ご当地のものを食べれのは良かったです

    最近皆さんは何してるのかな?ですね
    期間限定でけやき坂46のMusic Videoをフルサイズで公開されてて誰よりも高く跳べ!は良いなと思ったりだとか大好きなKADOKAWAの井上伸一郎代表取締役執行役員Chief Anime Officerの退任が発表されてショックだったりですね
    90年代は角川書店の月刊ニュータイプと月刊少年エースを応援してたんでね

    by mmkk
  11. 美怜ちゃん551のシュウマイ好きなのね。
    食べてみたいなあ。
    横浜待ち遠しいです。
    美怜ちゃんのパフォーマンス大好きだよ。

    by めかぶ
  12. 早く終息して欲しいね~
    そうじゃなきゃ気兼ねなく地方に行けない!
    横浜で会いましょう☺️

    by はやっしー
  13. ツアー大阪公演お疲れ様!大変な状況やけど、ライブ参加できてめっちゃ楽しかったよ!
    目の前で見る美怜ちゃんは最高でした(´;ω;`)
    大阪出身関東在住の人間として、美怜ちゃんが大阪満喫してくれて嬉しいよ(*’ω’*) 次回はりくろーおじさんを是非食べてください!笑

    by いくちお
  14. 大阪ではお好み焼きと焼肉を食べました!
    福岡はもつ鍋、ごまさば、イカ刺し、水炊きを食べる予定です!
    ライブも次の日のお話し会も楽しみです!!
    よろしくお願いします!!

    by 二等兵
  15. 風は花粉を運んで行くのに、人の心は動きもしないの。オシベは苦い紅茶飲みほし、メシベはスープンみつめて泣いてる。

    by 椛島真美
  16. 551は海鮮ちまきと肉団子も美味しいので次回はぜひ!

    by ホーマーE
  17. ご飯の話が多めになるとこ美怜ちゃんっぽい。
    6voices残り2公演、悔いなく楽しんでね!

    by よっさん7番