切りました!!

PROFILE

こんにちは
CROWN POPのりなです☺︎

 

 

TwitterやInstagramを見てくれた方は
知ってると思いますが
髪をバッサリ切りました!!
びっくり😳

 

生まれてから一度もショートヘアにした事が
無かったので最初はどんな感じになるか
不安だったけど切ってよかった〜🥰

 

でもショートヘアって想像してたより
ヘアアレンジが難しくて毎日苦戦中、、
今はちょっと慣れたけどね✌️
もっともっと上手くなれるように頑張ります!

 

切る瞬間を撮影していただいて
その様子をCROWN POPの公式YouTubeに
載せているので良かったら見てください💁‍♀️

 

ロングの時のも載せちゃう😂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして5月2日(日)にZepp Tokyoにて
CROWN POPの単独公演
「CROWN POP STYLE」を開催します!!

 

一般発売は数量限定で発売中で
現在はバック・トゥ・ザ・ピーポーシート
のみの販売となっています!

eplus.jp/sf/detail/2160890002

11列以降の席になるので
ステージから遠いいからどうしようかな〜と悩んでいる方!!
遠くても楽しめるステージを考えているので
安心してください!!!

 

私たちにとって
初めて単独での大きなステージ
やりたい事が多すぎて
みんなで作戦会議中です😎😎
ワクワクしちゃうね!

皆さんのこと待ってます🙌

 

 

 

他にも
4月4日(日)
アイドルカレッジさん主催イベント
「ICP#Road to 1226 in 1000club」
@神奈川県 横浜1000club

4月11日(日)
「ソノウチ」@SHIBUYA DIVE

4月24日(土)
「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2021」@新宿BLAZE

 

 

最近気温の変化が激しいので
みんな風邪ひかないように気を付けてね

 

それでは👋

永まる へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. りなてぃーやっほー

    切った時はびっくりしたけど、もうロングのりなてぃーがちょっと懐かしくなってきちゃってるくらいショートのりなてぃー似合ってるよ☺️

    あの時の作品撮りの写真まだまた見てみたいけど、いつか公開された嬉しいなぁ
    なんなら個展にして見に行きたくなっちゃうくらい😆

    Zeppに向けて4月も見逃せないイベントがたくさん!

    りなてぃーも体調には気をつけてね👋

    by 大阪のつっちー
  2. あれっ髪切ってから最初のブログだっけ?先週末のレース中にてぃーの動画見る予定だったのに、見忘れた!!!おかげでリタイヤ( ;∀;) 楽しみがのびたと思って次のレースまでとっておくね♪てぃーも季節の変わり目、健康注意ね

    by 世界のかにさん
  3. やっほぃー☀️

    外ハネでヤケドしてないか心配ですが、いろんなヘアアレンジを見せてくれるのはすごく楽しいし嬉しいです🥳
    いつもありがとう🥰

    Zeppまでたくさんライブの予定が入っているから、てぃーちゃんも体調に気を付けて、元気に進んでいきましょう🎵

    by まもの
  4. そうだね、ショートはスタイル決めるのにかなり手がかかるのかな、でも春らしく軽やかだし、可愛いてぃーちゃん一杯見れるから嬉しい😆
    先日のCCL6でいぶちゃんのMake me happyやったから、いよいよ残すはprismだね、早く聞きたいよー、5月2日にはやってくれるかな……
    てぃーちゃんは4月から大学も始まるだろうから、忙しくなると思うけど、おいしいもの沢山食べて元気で行こう!!

    by ヨッシー
  5. てぃー髪切ったの????

    by もちはだ
  6. ようやく慣れてきたけど、ショートのりなてぃー、とても良く似合ってて綺麗だなーって思います。モデルさんしてた写真、早くオープンになると嬉しいなっ。いよいよ春爛漫!4月はライブがいっぱい。楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  7. りなてぃー更新お疲れ様!
    髪バッサリして楽になった??
    CROWN POP STYLE 楽しみにしてるね!

    by ざわきち
  8. ロングヘアーもかわいかったけど、
    ショートカットもよき!!

    by アロハシャツのゆーき
  9. りなてぃ、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    ショートヘア、めっちゃ似合ってるね🎵可愛さと可憐さが混在しててメッチャ素敵✨

    来月以降はライブが多くて楽しみだね😊体調を崩さないように気を付けよう✊

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  10. てぃーちゃんこんばんは!☺︎

    ロングも好きだったけどショートも好き!
    だんだん伸びてく過程が見れるのも嬉しいよ〜
    この動画の時の作品撮りの完成品が待ち遠しい!

    満員のZeppでワンマン出来るといいね!
    無事開催できますように〜

    てぃーちゃんも風邪ひかないように気をつけてね⸝⋆⸝⋆

    by れんれん
  11. てぃーちゃんヤッホー!
    てぃーちゃんのショートヘアほんと似合ってて大好きだよ!
    あと切るきっかけになった作品撮りの公開も待ち遠しいよ。
    5/2のCROWN POP STYLE楽しみにしてるね!
    ポッパーさんでZepp埋めたいから、興味ありそうな知り合い誘ってみるね!

    てぃーちゃんも体調に気をつけてね!

    by 永まる
  12. てぃーちゃんのスッピンにびっくり😳
    (//∇//)💕超貴重映像でした♪

    てぃーちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    ショートだって色々ヘアアレンジできるよ。
    中分け・7、3・リーゼントetc……🍃☃️シーン

    ライブの構成少し考えてみたのですが、衣装とかセットとか色々な場所にお菓子をたくさん付けてトークタイム中に当たり前のようにさりげなくくつろぎながら食べてみたり、1人だけドリンクの容器を🍼にしてみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    遊び心のあるトークタイムにしてみてはいかがでしょう♪笑

    久々に5月2日のライブに行けそうなので楽しみにしてます♡
    頑張ってね♪

    by あいx2
  13. てぃーちゃん、やっほー
    髪切ってからもう2ヶ月経つんだね…
    最初切ったの知った時は結構ショックだったけどショートも似合ってるからショートのてぃーちゃんも大好きだよー!
    Zeppも気付けばあと1ヶ月ちょいだね。ライブの予定も増えてきてるけど体調に気をつけてね!!

    by とみそん
  14. てぃーちゃんやっほー!
    ショートのヘアアレンジ毎回ライブで楽しみにしてるんだ〜☺️
    外ハネも内巻きもどっちも似合ってて本当に可愛い🥰

    CROWN POP STYLE とっても楽しみに待ってる👑
    もちろん4月のライブも楽しみ!
    4月から新学期始まって忙しくなると思うけどお互い頑張ろうね☺️

    by そう
  15. か〜みを切ったら、ボーイッシュベイビーあなたはそ〜呼ぶの 。時によったら無口な娘。知らない人の勘違い!

    by 椛島真美
  16. Zepp楽しみにしてます!!願うはコロナがこれ以上ひどくならないこと!!まずは自分自身が気を付けますっ☆
    ショートでもロングでもかわいいものはかわいい。人間を二つに分けるとしたら りなてぃかそれ以外!
    セガタ・リナイさんがどちらに入るのか?それが一番の難題ですww

    by なつうたいろどれ
  17. 【バッサリ断髪】の動画、ゆる〜くて延々と観てられる🐣ショートも可愛いくて似合ってるね💕またそのうちライブ行くね🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  18. てぃーちゃんスタプラブログ更新ありがとう😉👍🎶
    ショートカットのてぃーちゃんめっちゃかわいすぎだし似合ってるよ😍💕
    5/2 CROWN POP STYLE楽しみ~🎵
    クラポちゃんライブはいつも楽しいよ~😉
    てぃーちゃんも気温の変化激しいから体調気を付けてください😌

    by かつさんど
  19. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    髪切りなてぃーがにあい過ぎててすごく大好きです!
    なんとなくロングが定着していて似合うのかなーとか思ってましたけど最強に似合ってますね^_^、

    by イオレヴィン
  20. てぃーちゃん、こんにちは。
    体調管理のお気遣いありがとう♪
    ショートカットも最高に素敵ですよ!

    CROWN POP STYLEが楽しみにしてます!
    どんなライブなのかワクワクしてますよ♪

    初めて行くZEPP TOKYOがクラポの単独ライブなのは嬉しいです!

    頑張ってね!

    by いわとり
  21. りなてぃー、やっほ〜!
    ブログ更新ありがとう!

    ショートヘアともだいぶ仲良くなれたみたいだね😊
    これから少しずつ伸びるのに合わせてアレンジも変わっていくと思うので、楽しみにしてます😉

    4月はライブの予定がたくさんあって嬉しいよ🌸
    5月の「CROWN POP STYLE」にむけて、みんなで一緒に盛り上がっていこうね😆
    楽しみにしてます!

    by ぴえーる