広い世界へ羽を広げる小泉遥香です!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

桜が綺麗な季節ですね🌸

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
桜色担当!おはること小泉遥香です☺️

早速ですが!昨日!Zepp Haneda(TOKYO)にて!
年明け初の有観客ワンマンライブを行わせて頂きました!
来てくださった皆さん!配信で見てくれた皆さん!ありがとうございます✨
桜吹雪が降ってきたり、青春や恋がテーマの曲を沢山披露したり!
春を感じることの出来る暖かいライブです!
興味を持ってくださった方は、配信チケットがまだあるので、そちらからぜひチェックしてみてください(●︎´▽︎`●︎)
Zepp Haneda(TOKYO)のライブについては、
超とき宣のLINE BLOGの方で詳しく書かせて頂いています!もし宜しければそちらも!ご覧下さい✨

そして超ときめき♡宣伝部は、去年!
超ときめき♡レモンの菅田愛貴ちゃんが加入して、約1周年になります!1歳!👶

まだまだここからスタート!
今年の超とき宣は、5月にアリーナ2DAYSがあったり、夏にZeppツアーがあったりと!
ライブがたくさんあります( *´꒳`*)

まだ超とき宣を見たことがないって方にも、今の6人をぜひ、見に来て貰えたら嬉しいです。
いい曲も沢山あります!
春は出会いの季節!今年もたくさんの方に出会えたらなと思っています!大歓迎です!笑
よろしくお願いします!

そして、小泉遥香の公式Instagramのフォロワーが、もう少しで1万人いきそうなんです……🥺

こちらも大歓迎です!笑
ぜひフォローお願いします💕

それでは今回は短いですがこの辺で!
また次回のスタプラブログでお会いしましょう!
*˙︶˙*)ノ”マタネー

From❥❥ 遥香

Widy へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. こんばんは
    蛍菊一です。

    燦々ワンマンライブお疲れ様でした!
    両部配信で見ました!!
    一部の「青春」も二部の「恋」も素敵な曲ばかりで素敵なライブでした!
    繋ぎは今までで一番次の曲が予想出来なかった!!(笑)
    どちらのテーマもだけど、まだまだ当てはまる曲があるから、「とき宣の楽曲増えたんだなぁ」って改めて思ったよ。

    次は宣伝本部会員のサンリオライブも、立川立飛も、Zeppツアーも控えてるね!!
    これからも6人一致団結して楽しんでいきましょう😆
    2部の感想、心に刺さりました。
    おはるやとき宣に救われてるよ!!元気の源です!!ありがとう💗

    では、またね。

    by 蛍菊一
  2. おはるへ。

    おはる推しって幸せだよ!

    ここ!
    インラインとかいう感じ

    >そして超ときめき♡宣伝部は、去年!
    超ときめき♡レモンの菅田愛貴ちゃんが加入して、約1周年になります!1歳!👶

    このコメント、おはるさん。
    ホンマ愛溢れる人
    メンバーもグループも見てくれている
    めっちゃ素敵。

    続いて

    >まだ超とき宣を見たことがないって方にも、今の6人をぜひ、見に来て貰えたら嬉しいです。
    いい曲も沢山あります!
    春は出会いの季節!今年もたくさんの方に出会えたらなと思っています!大歓迎です!笑
    よろしくお願いします!

    ここですが、ホントそれ!
    今の6人の一途な思い

    みんなの方向性が揃っていて魅力的です
    一期一会を大切に沢山の人におはるさんの素晴らしさを伝えてください

    自分は宣伝部に出会えて、
    楽しく前を向いていられます

    まだまだこれからもたくさんときめかせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!

    by やすお
  3. おはるこんばんは!
    スタプラブログ久しぶりだね😊

    インスタもう10,000人が見えてきたのはすごいよね、愛貴ちゃんともぜひインスタライブやってほしいな✨

    昨日は晴れときにもメール送っておきました
    読まれるかは別としていつも素敵なライブを見させてもらっていることに感謝してるよ👍

    それじゃ☆

    by ゆなてつ
  4. 広げる小泉さんこんばんは!

    いつも超ときめき♡宣伝部の宣伝ありがとうございます…?
    インスタフォロワー1万人いきそうなんですね~気づかなかった
    1万人いったらアレですか?←👀✨
    また質問とか募集してもいいんだよ~大喜利大好きだから👍

    by しばてん
  5. いつもブログの更新ありがとう!
    こちらでも!!!!!!!!
    ライブ本当によかった…😭
    おはるの力強い歌声が大好き💗
    あとは、メンバーが歌ってる後ろで変顔したり笑
    ちょっかいをかけたり笑
    もちろん可愛い表情をしていたり!
    おはるは最強アイドルだなぁって感じました!
    幸せな時間をありがとう!

    by まりりん
  6. こんばんはるか!

    春といったら桜色担当だし、”はる”かだし、もうおはるですよねー!!
    インスタフォロワー1万人まであと少しだね!スタプラファンの方フォローお願いします!

    インスタライブのことインライって言うのおはるくらいみたいですが…どうなんでしょ?笑(ジュリア談)

    この前のライブでいいスタートが切れたし、超とき宣突き進んでいきましょうね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  7. こんばんおはるかー

    という事で、通りすがりの(モノノフ兼)宣伝部員です。

    今スタプラいちアツい!!と噂の超ときめき宣伝部!
    先日のZepp Haneda(TOKYO)は両部ともSOLD OUT!
    また、今年から有料会員サイト「超ときめき宣伝本部」※がオープンし、
    ますます益々勢いに乗って、ブログ主おはるさんの鼻の穴も全開!!
    (※チケットの先行申込や、メンバーからのときめくムービー、メンバー個別の面白企画等があり、しかも月額ワンコイン!損はないと思います。)

    ノフ9年目の私ごときが言うのもアレですが、この先勢いに乗るグループになる事は確信しています。

    一度お試しでライブ(配信でもいいですので)に是非来てみて下さい。

    という事で、宣伝部員らしい宣伝をしてみました。
    おはるさんコレでいいかなー?

    by 通りすがりの宣伝部員
  8. こんばんおはるか♪

    「春の燦々ワンマンライブ」おつかれさま。
    意味合い的には超ときめき宣伝部1周年ライブでもあったよね?
    相変わらずのパワーみなぎるライブだったよ。
    この素晴らしいライブを宣伝部員だけで独占するのはあまりに勿体ないので是非たくさんの人達に観てもらいたいね。
    そうなるとチケットがますます取りにくくなるけど(笑)

    by nagoya-blue
  9. こんばんおはるか〜

    春の燦々ワンマンライブお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです!
    一部最後のエンドレスで感動しました😂

    サンリオでも初めてライブに行く友達連れて行きます!
    たくさん宣伝活動頑張ります💪

    by たっちゃん
  10. こんばんおはるか🌃🌙*゚

    とき宣と出会ってもう1年になるんだね😌
    去年のちょうどこのくらいの時期にとき宣と出会って、おはるっちゃんと出会って今日まで沢山支えられてる!!
    いつも本当にありがとう😊

    インスタフォロワー1万人まで後ちょっと!!
    おはるっちゃんのインスタライブ見たい😆

    今年も沢山綺麗な景色を見よう!!
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  11. 小泉はる香さん💗スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    遥香の燦々ワンマンライブ2部2階席参戦→楽しゅうございました m(_ _)m
    超ときめき♡宣伝部になってから1年、早いものですネ🤗
    この4月から超2年目☀️更なる飛躍を期待していま菅田愛貴です❗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  12. おはるたんこんばんは💗
    こんばんはこいずみさん💕

    どうも
    はじめまして
    超小泉さんの前髪に惚れました
    超新入宣伝部員の
    大阪のまっちゃんです✨

    超とき宣のライブ初めて行かせていただきました💗

    冗談は僕の顔だけにしておきます\( ̄ー ̄)

    超がついてから生で見たのは初めてだから
    間違いではないけどねw

    しかしパワーアップしましたね
    あきちゃんがどうのこうのより
    original4と杏さんの5人もなんか
    魅せる力みたいなのがパワーアップしてる感じがしましたね
    それにあきちゃんのフレッシュがプラスされて
    もう最強のグループですね🔥

    ライブいっぱい始まるけど
    仕事柄コロナで自粛しないといけないので
    現場はZeppくらいから再開しようかな
    と考えております
    それまでは配信とかあればそちらで
    応援頑張りたいと思います

    それではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  13. スタプラブログ🌠のマンデイおはるさん、こんばんは~
    春の燦々ワンマンライブ🌸をお疲れさまでした!!
    超とき宣📣が1周年を迎えて おめでたいね☆
    夏☀にかけてもスケジュールが決まったそうで、これからも元気に頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  14. こんばんおはるか!

    スタプラブログにおはるがキターー!
    春の燦々ワンマンライブお疲れ様でした☺️

    久しぶりのライブでたくさん盛り上がれてとても楽しかったです!
    ラストの雨上がりは前向きに進んでいこう!って気持ちになれてすごい良かったよ!

    Zeppツアーと晴れ舞台ほんと楽しみだー😆

    1万人インスタグラマーになれるように拡散頑張ります🙋‍♂️笑

    でわでわ〜

    by 涼
  15. ライブお疲れ様!!
    久しぶりのライブ超楽しかったです!
    会いに行けてほんとによかった👍

    by りっとん
  16. Zeppおつかれこいずみでした♡ 大好きな「SWEET SWEET DAYS」聴けて幸せです♡ サンリオさんやアリーナ立川立飛 Zeppツアーと楽しみが既に待ち遠しいのです♡ Instagramも頑張って更新よろしくね♡ (でもおはるはやっぱブログだなぁー)

    by Nanato
  17. はるさんお疲れ様です。
    書き出しみてまさかこちらのほうが文字数多い?!と思ったけれどそうでもなくて助かりました(何が??)

    by 菱本理露
  18. 次はアリーナで!!
    1周年か。
    コロナ真っ只中に生まれた超。
    でもこの状況をも味方につけるくらいのパワーあるよね。
    ほんとこれから楽しみです。
    ありがとう!

    by 虹虎
  19. おはるかこいずみ!

    桜がキレイですね〜!👏
    Zepp Hanedaに向かうモノレールの中から桜がよく見えてキレイだった🥳
    でもおはるちゃんはもっとキレイだよ!!( ー`дー´)キリッ

    ライブお疲れ様でした!
    愛貴ちゃんもう1年か〜時が過ぎるのは早いですね〜🤯
    超ときめき♡宣伝部としてももうすぐ1年!早かったけどほんといろいろあったな〜🥺

    インスタもうすぐ1万人なのね!またインライとかあるのかな?(*´д`*)ドキドキ
    スタプラブログ更新ありがとー🥳
    じゃあまたねー🌸🌸

    by たくや
  20. 春の燦々ワンマンライブは最幸でした
    お疲れ様です

    立川の2daysもZeppツアーも楽しみだね
    今以上に盛り上がっていこう!

    by こんぶ
  21. スタプラブログ更新ありがとう!
    ライブお疲れ様でした。
    インスタグラムのフォロワー1万人到達できるといいですね!

    by けんちゃん777
  22. ナイス宣伝です👍
    ライブ盛り上がったね〜✨アーカイブでも見れるので幸せなひとときが続くね☺️
    超とき宣ほぼ1歳おめでとう㊗️一気に勢いづいた1年だったね〜✨これからもライブに配信に、追いかけ続けるのでよろしくね😊
    インスタフォロワー1万人になったら、何かあったりするのかな?期待して待ってるね😊

    by Widy
  23. おはるちゃんこんにちは🌸

    ZeppHANEDAお疲れさまでした。
    一部に参戦しました。
    3月末に「あけおめ」言う人、初めて見たww
    超になってからお初の曲もやってくれたので
    めっちゃアガりました~

    改めて思ったのですが
    おはるちゃんの歌ってすごく魂がこめられていて、エモいです
    惚れ惚れして見てました💗

    超とき宣が順調に活動していることが何よりです
    今後のライブ予定もたくさん発表されていますが
    水とプロテイン飲んで、お体も大事にしてくださいねww

    by かなおは大好きっっ
  24. 超とき宣1周年早かったように感じるけど振り返るとたくさん楽しいことがあったなと思います!2年目も色々なことがあるだろうし楽しみ!

    一万人まであと少しですね。到達したらあるかもしれない記念インライを楽しみに応援してます!

    by マッツヒデ
  25. (*´ω`*)

    by しんよ
  26. さっき洗いたての真っ白なブラウスに、霧吹きかけてアイロンしました。ラジオつけたままで。

    by 椛島真美
  27. こんにちは!!ブログありがとう!!!

    桜が綺麗な季節ですね。
    はるが来た♫はるが来た♫スタプラブログに来た〜♫←語呂が悪い。しかも〝春〟じゃなくて〝遥〟の方だった(面白い)

    もうすぐでフォロワー一万人か!
    フォローボタン連打しとくね!!

    それじゃ、またね〜。

    by おがっちゃん
  28. 「青春」と「恋」
    Springoodで最初に1人で出てきたところめっちゃかっこよかった!
    次のライブがもう楽しみでしょうがない…

    by イブキ
  29. 普通に真面目なブログでビックリした。
    とき宣の広報担当かな???
    もしかしてスタッフさんかな???

    なんか美人になりましたね😍

    by ふるっち
  30. 久しぶりのライブ
    やっぱ最高でした!
    今年は沢山ライブ出来るといいね🙆‍♀️✨💕

    by キムテツ
  31. おはるたん💗スタプラブログ更新おめでとう❗
    こちらではおはる💗の顔ネタ落ちは無しな😅その代り顔面がお強いお二人がドーンと出てて素晴らしい(笑)
    春燦々ライブのときめきお伝えしたいが今日はここまで❗続きはLINE BLOGのコメント欄で〜☺️またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  32. 先日のライブお疲れさまでした!!
    これからもたくさんライブがあるのでわくわくです😆
    スタプラの中でもたくさんときめき振りまいていこーう!!🧡

    by しょうとけーき
  33. Zepp Haneda良かったよ!
    これからも色んなイベントが目白押しだね
    楽しみにしてます(^O^)/

    by やま
  34. おはる最高!
    燦々ワンマンライブお疲れ様でした。
    2部見たのですが、最高に良かった。
    特に7月のサイダーを生で聞けて良かった。
    やっぱり、とき宣はライブだな。
    改めて、笑顔になれる空間に入れた事に感謝します。
    4月は、サンリオピューロランド。
    5月は、立川立飛ですね。
    行ける限り必ず行きます。
    そして、元気を貰います。
    おはるも元気でいてくださいね。

    by 島村
  35. こんばんおはるか!!

    改めてZeppハネダ最高のライブだったよ!!また必ずライブ行きます^_^インスタもあと少しで一万だね^_^

    by とっしーくん
  36. こんばんおはるか🌃✨

    燦々ワンマンライブ🌸と~~っても楽しかったです😄
    青春や恋とはほど遠いところに来てしまいましたが、おはるちゃんの声が胸にしみました❗❗

    超とき宣1周年おめでとう&配信してくれるなんて嬉しすぎる💗
    インスタ1万人カウントダウンあと一息だね!
    LINEブログも楽しく読まさせてもらってます😃
    いつも本当にありがとう☺️
    またライブ行きます!

    体調に気をつけてね~😄

    by ハチコマ
  37. はーちゃん!ヤッホー!
    よしよしだよ!

    あら!こちらのブログではお久しぶりですな!😎

    日曜日は本当にお疲れ様でした!👏👏👏
    すごく楽しかったよ!👍
    感想は、LINE BLOGの方に長々と書いたから、もし良かった読んでねw←3000文字近くいった人w✋

    そして、あきたんが加入して、超とき宣になってから約1周年!✨
    改めておめでとう!!㊗️㊗️㊗️
    ほんと皆さん成長しておられますね〜!🥺
    これからの超とき宣の活躍を期待しております!!👍

    ここから楽しみなことがたくさんあるもんね!
    ワクワク!ドキドキ!!😊

    今のこの最強の6人のパフォーマンスが観れる機会がたくさんあるのが嬉し限りでございます!😆
    これからもどこまでもついていくよ!!💪🔥
    ずっと応援しております!!📣📣📣

    あら!はーちゃんのインスタフォロワーが、もうすぐで1万人!!😳
    いやー!すごいね!!👏👏👏
    こちらもたくさん宣伝しておくよ!📣
    お任せあれ!!👍

    そいじゃーね!
    またね!👋

    by よしよし
  38. こんばんは\(⌒日⌒)/

    1周年おめでとうございます🎉
    Zeppツアー楽しみです!
    宣伝部員になってからまだライブ行けてないので、行きたいです!
    インスタも楽しく見させてもらってます!

    いつも明るく楽しいおはるちゃんが大好きです🥰いつも元気を貰ってます👍これからよろしくお願いします🙇‍♂️

    by しょうゼット
  39. おはるかこいずみ💖

    スタプラブログの更新お疲れ様✨
    おはる(春)を感じたいいLIVEでしたよ🌸
    演出も良かった😌
    インスタのフォロワーももう少しで1万人!
    突破したらインライあるのかな?☺️
    楽しみにしてるからやってねw

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  40. 桜が満開できれいですね。
    Zepp Hanedaの2部に参加しました。とても楽しかったです。
    1部は配信で見ました。
    SWEET SWEET DAYSがよかったです。
    約1周年おめでとうございます。

    by 西表のニャー
  41. おはるちゃん、こんにちは⁉️😌🌸💓
    こっちはおふざけなしの真面目なブログなんですねぇ…😅
    ナイトキャップの写真とかはあげられないのかなぁ…😂
    僕の推しは実はナイトキャップ着けて寝ているらしいんですよ‼️😉
    でもね朝には取れちゃっているらしいんですけどね…🤭
    でもそんな子がアイドル出来てるなんて凄い事ですよね⁉️😌🌸💓
    これからもずっと大好きですので、まんまのおはるちゃんでいてくださいね⁉️👊😆🎵
    では、今日も明日もむてきにガンバでいきましょうね⁉️😌🌸💓
    ✨💙💜💗♥️💛💚✨

    by marsan=超マムー
  42. Zepp hanedaの春の燦々ワンマンライブお疲れ様。

    ビジュアル良し、曲のバリエーションは豊富、運営の攻めの姿勢、今のとき宣に死角は無いと思うよ。

    サンリオピューロランドとアリーナ立川立飛も可能な限り行くからね。

    by カミちゃん
  43. おはるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    Zepp羽田でのライブすごく楽しかったです!
    おはるちゃんが言ってたようにほっぺの落ちるライブでした!
    私のほっぺどこいったー?

    これからもいろんなライブがあると思うので参加しまくります!!楽しみにしてますね!

    by イオレヴィン
  44. 小泉遥香さま

    広い世界へ羽を広げる…まさに超ときめき宣伝部は、羽を広げて進んでおりますね!
    ここ一年の活動ととき宣ちゃんの素晴らしさを書こうと思ったのですが、めちゃくちゃ長くなりそうなので後日手紙で送ります!笑
    Zepp Hanedaのライブをアーカイブでも見てるのですが、みんないい表情で楽しそうに歌っている姿を見るととても嬉しく感じます!
    観客としてライブ自体を楽しむことはライブの醍醐味なのだけれど、歌ってる本人達が楽しんでるとよりライブが楽しくなりますね!
    5月のアリーナでは会場に多くの方が入れると思うので、今までライブを観たことない方々にも来ていただきたいですね!
    Zeppツアーでは今まで東京に足を運ばずに見れなかった方々に観て楽しんでもらいたいね!
    この前のZeppツアーで凄くいいなぁって思ったことがあるの!!
    自分の斜め前の方が、きっと初めてとき宣ちゃんを観に来たんだろうなぁって方がいて、それは何でかというと、クラポちゃんのペンライトでライブを楽しんでたんだよね。
    もしかしたらとき宣ちゃんのペンライト持ってないだけかもだけど、初恋サイクリングのトレインを最初は戸惑っていて、でも曲の後半はコツを掴んでみんなと一緒にトレインを楽しんでたからきっと初めてのとき宣ちゃん現場!!笑
    初めて来てくれたのも嬉しのだけれど、他のグループのペンライトでも凄く楽しんでたのが、何だかとてもとても嬉しかったんだよね!
    とき宣ちゃんの関係者としては、とき宣ちゃんのペンライトを買ってもらうと、さらに嬉しいことだと思うけど、どんなスタイルでもライブを楽しんでくれるのが一番嬉しいよね!
    また次のライブも来てくれたら嬉しいなぁと心からそう思いました!
    まとまりのないコメントで結局長くなってしまってすみません🙇‍♂️
    夢に向かって、どこまでも一緒に羽を広げようね🌸

    From ぉょょ ٩( ‘ω’ )و

    by ぉょょ٩( ‘ω’ )و
  45. 今日で超がついて1年!
    愛貴ちゃんが加入して1年ですね!
    おめでとうございます!!
    一年前は正直不安もあったけど、これからライブの予定も色々あって、さらに盛り上がっていきそうですね(^^)
    楽しみにしてます!

    by やっすー
  46. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    春の燦々ワンマンライブはめっちゃ楽しかったよ👍
    ときめき不足解消だぜ!
    インスタの投稿も頑張ってるおはる
    もう少しでフォロワー1万人だね👍
    それではまた

    by よこ
  47. お疲れ小泉!
    先日の「春の燦々ワンマンライブ」、現地と配信の両方で楽しませてもらいました。
    凝った演出があって、見ていて華がありました。
    Zeppツアーで全国各地に行けるのが楽しみです。

    by ほりた