いぎなり東北産の葉月結菜です!

いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

やっと春の天気になってきてうれしい〜😚
宮城もトレンチコートとかで余裕で歩けますね〜

 

 

もしかしてもう上着がいらない地域もあったりするのかな?!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の東北産は4月3日 、4日に行われる
花の都お江戸ライブに向けてレッスンやってますー!

 

 

今回は久しぶりのがっつりライブって感じですね!
2年前くらいの東北産に戻る気分!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でもとっても楽しみ〜〜〜〜!!
本当はお江戸ライブなので人力車とかに乗って登場したかったんですけどねー!!

 

 

いつかまたお江戸ライブやるときにお願いしてみます〜笑

 

 

 

 

 

 

ライブでやってみたいことたーーーくさんあって!
アイディアは思い浮かんでもなかなか実現できないものばかりなのですよね〜
がんばるしかないなぁーーー

 

 

なんかもはや天気とかまでも動かせたらいいのに🤪なんて思ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産、4月からPITツアーをやるのでどこかの公演きてほしいなぁっておもってたり🤪

 

 

 

 

 

豊洲PITは東北産単独では、関東で1番大きな会場なので予定の合う方はぜひ頭の隅にでも置いといて欲しいです🥺🥺🥺

 

 

 

東北産のアメブロ、Instagramなどもぜひチェックしてください〜!

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

《Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021》 開催!!!

【釜石PIT】(岩手)
■4月29日(木祝)
■4月30日(金)

【いわきPIT】(福島)
■5月2日(日)
■5月3日(月祝)

【仙台PIT】(宮城)
■5月22日(土)

【豊洲PIT】(東京)
■6月6日(日)

 

PITツアー 東北10公演
★チケット オフィシャル先行受付中!
eplus.jp/sf/detail/2734830001
※3/29(月)まで

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

クロスゲーム へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ライブのレッスンお疲れ様です!
    あと、始球式のクラウドファンディング、1000万円突破おめでとうございます!目標の10倍超えたから、全員始球式できるといいのにね。結菜ちゃんがマウンドに立てるように応援しますね。

    by けんちゃん777
  2. はづゅ、んちゃ。

    浅草ではおみこしに乗って登場しよう!
    ワッショイワッショイって言って(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. 電気代を節約したいけれど空調を切れずにいます。
    結菜ちゃんがSSAでハーネス付けて空を飛べる日を待ち望んでますよ。

    by まるがり
  4. ゆなちゃんブログ更新ありがとう〜!
    ゆいもトレンチコートよく着るようになったけど、気温の変動激しいときもあるから調節難しいよね〜今日も雨降っててちょっと寒い🥲かわいいの着たいのがいちばんではあるけど!笑
    お江戸ライブもPITツアーもレッスンがんばってね〜!!
    PITツアーいわきと仙台行くからたのしみにしてるねー!!

    by 🐰ゆい💙
  5. 天気の子〜〜〜👋🌞

    2年前はちょうどライブハウス巡りの頃だったね〜。
    それこそ、(実際には出せないけれど、)声出したくなっちゃうくらいの、がっつりライブ楽しみにしてるわね✋

    by おにぎりZZ
  6. お疲れ様です〜
    寒さがほんと和らいで過ごしやすいねぇ
    ちょっと警戒して厚着すると暑いくらいで!
    9人のハイパワーパフォーマンスが早く見たいよ!!レッスンがんばって!!
    結菜ちゃんが始球式のマウンドに立てるよう願ってます!それでは!

    by び湯
  7. いつか東京のアリーナやスタジアムで
    人力車で練り歩き見せて下さい!

    by ☆水原祐太
  8. ゆなちゃんこんにちは!
    レッスンお疲れ様です!始球式決まって良かったね^_^おめでとう〜
    もうすぐ浅草だね〜すごく楽しみにしてるよー早く東北産のみんなに会いたいです(≧▽≦)

    #ゆなちゃん鬼可愛い〜

    by ヒカ産@ユナラー
  9. 結菜ちゃんのスタプラブログだぁー(*´ω`*)
    クラファン、目標達成おめでとう!!
    1000%超えとか初めて見たよヾ(´ー`)ノ
    結菜ちゃんに投げてほしくて結菜ちゃんのタオル何枚も買っちゃった!!
    旦那には内緒だ!ははは!!

    宮城もトレンチの季節なんだねぇ(*´-`)
    春って過ごしやすくて良いよね(*´-`)
    虫が出てくるのは嫌だけど。あと花粉。。
    こっちは桜が満開だよー!!
    お江戸ライブが1週間早ければ満開の桜も楽しめたのかな…?来週まで桜が残ってると良いなぁ。

    人力車、実現できたらめっちゃ雰囲気合うのに…!
    楽しそうだからいつか実現できますように(*´-`)
    東北産のがっつりライブはまじで最高だからめちゃめちゃ楽しみにしてるよー!!

    by おまみ
  10. 福島はもう半袖で歩けるよ~(大嘘)
    上着なしでパーカーで外出できるような気温です🙆

    by たく産
  11. やっと春の季節が本格的に到来した感じですよね。
    春と言えば新学期、新学期、高校の頃の思い出として・・・

    同じクラスだった深沢さん(仮名)はクラスの中でも1番短いスカートをはいているのに、そのスカートのガードが固いということで有名な子でした。
    それで、クラスの男子は、何とか階段で見えないかなどと必死に屈んだりしていましたが、決して見ることができませんでした。僕はというとそんなことをする勇気もなく、ぼんやりとした毎日を過ごしていました。ある日、僕の席の前で深沢さん(仮名)とその友達の吉田さん(仮名)が立ち話をしていました。最初はいつものぼんやり頭で「なんか楽しそうに話してるなあ」とか思っていましたが、
    ふと「もし、僕が、この上履きだったら、深沢さん(仮名)のスカートの中が丸見えだな」という考えが頭の中に浮かんできました。すると、ぼんやり自分が上履きになったような気がしてきて、さらにそのぼんやりを重ねていくと、何だかあたかも見えているような錯覚に陥り、大興奮してきました。あまりの興奮にぼんやりがドキドキに変わると同時に、僕は靴ではなくなってしまい、元の僕に戻ってしまいました・・・これが春の新学期になると思い出される、自分の淡い思い出なんです・・・葉月さん、これって「恋」なんでしょうかね(ここまでが挨拶)

    それはそうと、春と言えば、東北産も浅草で花のお江戸ライブがあってその後にはPITツアーが控えていますよね。
    自分も事業の失敗で借金を抱えていなければ、どこかの会場では駆けつけていると思うのですが、まあ地道に借金を返済していきながら、どこかのタイミングで行く事が出来ればと思ったり思わなかったりしています。
    東北産の情報はSNSでチェックしていきつつ、応援していきたいと思うので、またよろしくお願いします!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、日曜美術館のゴッホ特集を今、見ていてコメントどころではないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは・・・う゛ぁいちゃ!

    by 名乗るほどでもない者です
  12. こんばんは、結菜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    始球式できるってホンマにすごいね!
    メンバーの誰が投げるのか分からないけど、なんか結菜ちゃんがノーバウンドで見事に投げてる姿が頭に浮かんだ。

    by クロスゲーム
  13. 今から浅草ライブ楽しみです(^^♪
    浅草の人力車の方でちょこっと昔にSHACHIの帆華ちゃんと少年ジャンプ関係で
    一緒にお仕事した方がおるんやで
    しかも、秋田県産の女子の方!!!
    お会いできたらいいなぁ~
    人力車 福ろう屋

    by 紫電 白兔
  14. 結菜ちゃんこんばんは!

    浅草楽しみ!だけどね、教習所の仮免の試験の前日だからそれまでに頑張らなきゃ!

    あとpitツアーいわき公演の日、授業あるんだけど、どうしても休めない授業がなければ休む勇気出して行くね!

    てか、豊洲pitって記憶違いじゃなければ日本で一番大きいライブハウスだよね!そこでライブするって普通に凄いよね!

    いろいろな楽しみが東北産のおかげであるから、やること多くて大変だけど一生懸命頑張るね!

    結菜ちゃんもレッスンやらなんやら頑張ってね!またね!

    by えいゆう
  15. こんばんは。

    朝と夜は普通に寒いけど昼間暑いからもうよくわからなくなってる。でもなんとなくもうみんな春って感じ出してるから厚着してるの恥ずかしくて夜寒いの我慢する感じ。

    えーがっつりライブ見たかった全部落選したよ近いのに行けないのマジでつらい僕の分まで楽しんでください。

    PITツアーは各地域1公演ずつは当たったのでまあよかったかなという感じ。
    第二の故郷豊洲でのライブが楽しみすぎる。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  16. 結菜ちゃん、こんばんは!

    だいぶ春らしくなってきたね〜!
    明日の天気予報は21度だって笑

    お江戸ライブ行きたかったなぁ…せっかく休みだったのに、チケット取れませんでした😢

    PITツアーまでしばらくだけど、始球式も決まったし、予定入れ忘れないように調整してお仕事頑張ります!!

    結菜ちゃん達も、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね!!応援してます!!

    by もりまる
  17. 蛍の光が歌えない、涙でつまって歌えない。

    by 椛島真美
  18. ダメ元で申し込んだけど、やっぱり駄目だったな…、浅草は。

    だがしかし、その後のシークレットアフターショー的な特典会、トークショーも見逃せないな。
    東北産格好いいな。告知しないほうがより格好いいけど、今はゲリラ的なの無理だから仕方ないな。

    ところで10万$おめでとう。俺、買ってないけど。中々、到達できないよ。
    ビックリした。

    by お江戸ライブはプレミア感ありそうでプラチナチケットだったかな?
  19. ゆなぼこさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    だんだんと暖かくなっていますね!
    東北もだんだんと暖かくなっていて過ごしやすくなってきてるのではないですかね!
    ライブたくさんあると思いますけど頑張ってください!

    by イオレヴィン