ソワソワしてます☆そらら☆

今日歩いてたら、そこでつまずく?!みたいなところでつまずいちゃって、でも涼しい顔して歩き続けました

 

 

こんにちは!

ばってん少女隊の星野蒼良です

 

このタイミングでスタプラブログの順番が回ってきたのも何かの縁ですかね〜

 

 

明日が最後のライブということで、
ここ最近はソワソワと緊張が止まりませんでした

本番前、自分やばそう🧚‍♀️

 

この1ヶ月、皆さんはどうでしたか??

私は、めっちゃ早く感じましたね

 

何かと毎日やらなければいけないことがあって、充実してました

これも3月か!って懐かしく感じてる出来事もあります

 

あとひとりカラオケめっちゃ行ったな

楽しすぎる

 

 

そんな感じで(突然)
なんと明日が最後のライブです

 

ありがたいことに一部、二部ともに
ソールドアウトありがとうございます!

 

行けないよーって方は
配信チケットありますよ🙋‍♀️

 

お得な特典付きの配信チケットは
3/27の23:59までの販売となってます

特典は撮り下ろし写真データ(第一部・第二部それぞれ別)

 

第一部・第二部通し視聴券をご購入頂いた方は
取り下ろし写真データ+コメントムービーです!

 

詳しくは私たちのHPをご覧下さい💁‍♀️

but-show.com/news/3-28live%E9%85%8D%E4%BF%A1%E6%B1%BA%E5%AE%9A/

 

 

5人でのライブは最後なので、
たくさんの方に私たちのライブを届けたいです

よろしくお願いします!

 

 

今は色んな気持ちの方がいると思いますが、
私はすごくライブ楽しみだな〜

 

久しぶりのライブハウスだし!

 

このご時世ですが、最後にライブができること、皆さんと会えること、とても感謝しています

 

 

一緒に最高のライブつくろうね✌🏻

 

 

これまでスタプラブログ読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

桜を見に行きたい季節ですね☆そらら☆

ぽん助 へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 配信チケット買いました。
    最後のライブ、最高のライブにしてください。
    応援してます。( ^_^)/

    by むら×ぐっさん
  2. そららスタプラブログ更新ありがとうございます!
    明日でラスト泣
    長い様であっという間でしたね
    そららの次の人生も応援しています!
    明日のライブも全力で頑張ってくださいね!

    by イオレヴィン
  3. 良い笑顔ですね

    明日もね。

    by にゃん
  4. 一生忘れない最高のライブにしようね!

    by よっぴー@ほっかいどう
  5. 自分もそらちゃんと同じで、とにかく明日が楽しみです。明日もこれまで通り全力で応援するので、ライブを楽しみましょう!

    by たけ
  6. 1部は現地で、2部は配信で、しっかり見届けます。というか、楽しみます!

    by 博多よねまる
  7. 今、これから飛び立とうと新千歳空港から書いています。
    明日に向けてとても複雑な気持ちですが、サイン会のメッセージの通り笑顔でそららを送れるよう、目一杯楽しみますから‼️

    by 空知@北海道のせんせい
  8. 明日が楽しみです。3月は長く感じました。最高のライブにしましょう!

    by Naoshi
  9. 笑顔で会おうね!

    by まいちゃん
  10. 私もこの1ヶ月めっちゃ早く感じた、、、
    明日の2部見に行くよ!!
    明日笑顔で会おうね☆

    by ももこ
  11. 星野さんスタプラブログありがとう。

    このタイミングというのも確かに何かの運命を感じますね。
    勿論、良いほうの。

    明日は思いっ切り楽しみましょう!
    身体も万全ですよ。
    花粉症は...仕方なし(笑)

    写真もありがとうございます。
    笑顔がスバラシイなぁ...
    ではしーゆう!

    by としかず
  12. 最後の最後にスタプラブログの順番がくるなんて、やっぱり一流スターはもってるね。
    こんにちはSatoです。

    この1ヶ月は一瞬でした。
    残したいものがたくさんあったり、星野に渡したい物がたくさんあったり、必死にオタクしてたからあっという間に明日です。

    3月といえば、2018年3/24はオレが星野に名前を覚えてもらった日だね。季節はずれの明けましておめでとうは面白かったでしょ?笑

    はい、ちがいますね、なんだろ?まあいいや。

    今どんな気持ちだろ?そうだなあ、総括すると、星野蒼良が大好きだ!って気持ちが溢れてるかな。
    大好きだよ。

    2部は星野から見える場所で見れそうだから探してね
    前にも言ったけど、オレにとってライブを楽しむということは、星野にエールを送ることだから明日もいつも通り星野蒼良に全集中。
    最後まで一緒に楽しもうね、そらちゃん。

    都内の桜は木によってタイミングがバラバラで、今年はハズレ年😔

    by Sato feat星野蒼良
  13. ちょうど桜見に行ってきたとこ♪
    既に満開は過ぎとったけどヒラヒラと舞う花びらも乙なもんでした( ¨̮ )

    STORM!が頭ん中で流れたよ
    いまのそらちゃんにピッタリな感じかな?

    そらそら空港に向かいます

    涙でステージが霞んでも
    明日は笑顔で見送る所存であります(^^ゝ

    by ぽん助
  14. 楽しい納めにしましょう。そらちゃん初めみんなの新たな門出ですね★

    by Blues
  15. すごいタイミングでのブログ更新ありがとうございます。

    この1ヵ月は後向きになることが多かったですが、明日のライブは蒼良さんの壮行ライブと思って全力で楽しみます。
    明日が蒼良さんの新しい一歩を踏み出す為の最良のライブになりますように。

    by そーちゃん@nagasaki
  16. ライブ会場に行けないので通し券買いました!
    画面の前から応援してます!
    最後のライブ、いろんな気持ちがよぎると思いますが、楽しんでくださいね!

    by チロ
  17. そらら、明日の準備バッチリ 心から楽しみたい 燃え尽きたい そんな感じです

    by しばやん
  18. ソワソワそららさんこんにちは!

    4年前?の田舎娘ファーストの初日福岡と田舎娘FINALが同じ日なのちょっとエモくない?たまたまなのかな?

    今回1部しか参加できそうになくてそらの最後見届けてあげられないけど
    それでも今の5人での最後しっかりと目に焼きつけておきます

    そらも一瞬一瞬を心に刻んでね!
    それではまた明日。

    by しばてん
  19. 笑顔溢れる、最高のライブにしましょう。

    by MAO
  20. ライブ成功することをいのっています🙏 
    いろいろな最後が寂しいけれど、
    一つ一つを楽しんで、
    次の楽しいこと頑張りたいことに
    役立ちますように。 

    by みさん。こと、みゆう
  21. そらら、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    明日のライブ、奇跡的に第二部のチケット(しかも最前列にかなり近い位置)をゲット出来たんだ✨

    初めて現地で見るばってん少女隊のライブが推しのそららの卒業ライブになるとは思わなかった💦

    でも明日は青いサイリウムを手に全力で応援するからね📣みんなで一緒に楽しもう🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  22. 一カ月早かったなあ
    ゆーたらこの6年も早かったわ
    リュックに笑顔いっぱいつめこんで見届けに行くからよ
    待っとき!

    by ネムお
  23. 最後のそらちゃんの笑顔が大好き〜
    シンプルに久しぶりのライブハウスって思うとめちゃくちゃ楽しみすぎ(^v^)
    ソワソワofソワソワ!
    笑顔で終わろう✌🏻💫

    by みずき
  24. そらら最後のライブ、2部でしっかりと目に焼き付けます!
    3日前に英彦山登ったあとから膝が痛くてよく躓きそうになります。お揃いですね(^q^)
    僕も涼しい顔で歩いて行こうと思います。

    by ぴろし
  25. スタプラブログ更新ありがとう♪

    そりゃ、緊張するよね。緊張しない方が無理よ。

    ライブ楽しみにしとるけん。

    by おいさん
  26. スタプラブログファンな俺は最後に御礼を言わさせて貰います。

    ヒムロック風に静かにサンクス。

    また、見たょ。

    by 頑張って下さい。
  27. 明日は渋谷で会いましょう!楽しもうね!

    by noel
  28. 蒼良ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    配信チケット買いました。仕事でアーカイブ視聴する予定ですが、蒼良ちゃんの姿を焼き付けるつもりです!

    by けんちゃん777
  29. 3月ほんとにあっという間だったねぇ〜〜
    大学やらバイトやらを卒業してたくさんの方にお祝い、送り出しをしてもらう側を経験してすごくうれしかったから私もそらちゃんを笑顔で送り出します!!
    最後のライブ!大好きなライブハウスでやりきってきてね!楽しんでね!!
    ステキな思い出がまた増えますように!💙

    by りの
  30. そらちゃん、こんばんは
    明日のライブ
    みんなで一緒に楽しみましょう

    by ねこハナクロ
  31. 蒼良ちゃん、公式TwitterにアップされたDear My Bluesの動画もありがとう!とにかく感動しました!
    明日のライブも満喫してくださいね!配信観るの楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  32. 今夜は夕食にウーバーイーツで注文を取ろうと思っているんです。
    で、そんな中もし自分がウーバーイーツのCMに出演したとして、どんな感じのセリフでウーバーイーツに出るだろうかと自分なりにシミュレーションしてみましたので、少々読んで頂ければ幸いです。
    それでは・・・
    「さて、今夜わたしがいただくのは。「取調室で無理矢理食わされるカツ丼」と「実のお姉ちゃんのあれの祝いに巻き込まれて家族で食べる赤飯」でございます・・・年度末の慌ただしい中、縁起が良いですね~」
    ということで、そらちゃん、さんこんにちはー!

    どうも。40にもなって全然働いていないから基本動かないのでお腹は全然すいていないんです。
    だけど何か大事なものが日を追うごとに減っていっている感じがしている者です。

    あと自分の住んでいる市からの防災無線で「オレオレ詐欺」や「振り込め詐欺」に続く第3弾として「僕の大好きなクラリネット、パパからもらったクラリネット、とっても大事にしてたのに、壊れてでない音がある、どうしよう、どうしよう」詐欺にご注意ください。」と放送があったので、なんだかそれだったら1回はだまされてみたい衝動に駆られてしまった者です。(ここまでが挨拶)

    それはそうと、明日はどんな感じになっているんでしょうかねえ?
    まあ既に自分は、ばっしょーのツイッターに上がったDear My Bluesのメロディーにのせて、そらちゃん編集のショートムービーを見て軽く泣いちゃってしまっているんですけど。
    今さらながら「ばってん少女隊」って良いグループだな、って改めて思うんです。
    ここにたどり着くまで色々あったけど、ばっしょーだったから、最後まで楽しい雰囲気でラストライブが出来るんかな、とも思うので、明日は後悔のないように1部2部とも
    やりきって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、早く寝て明日に体調を整えておきたいので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  33. 遂に最後のライブですね。
    僕は行けませんが遠くからパワー送ります笑笑
    思い残しのないように全て出し切って最高のライブにして下さい!
    今まで心の支えでした、本当にありがとうございました!

    by kbdj
  34. ライブ行くし配信チケットも買ったから2daysで楽しむつもりだよ!!
    蒼良ちゃんが、ばってん少女隊の皆が、楽しませよう心がけてくれてるからポジティブな気持ちで、ちゃんと楽しんで見たい!!
    けど本音はやっぱり、ちょっと寂しいよ蒼良ちゃん…。
    明日のライブも、蒼良ちゃんのこれからも応援してるので、悔いのないように頑張ってください!!

    by コロ助
  35. そらちゃんおはよ!
    Oisa衣装のNIKEの靴つまずかん?わたしその靴でよくつまずく!(けど今日もはいてきた)
    今渋谷にむかうべく鹿児島空港に向かってます◎
    おうちでもう1回みたいから配信も買ったよ♪
    今日は大安吉日!素晴らしいライブになること間違いなし!
    一緒にライブつくるっていいね!
    そらちゃんの姿を目に焼き付けながら、踊り狂って(?)楽しむよー!
    笑顔で青ペンラふりまくる!みつけてね♡
    では #約束の渋谷 で!

    by なっち
  36. 最高のライブ楽しみです

    by ふじさわ
  37. そらちゃん💙☆このタイミングでスタプラブログ回ってくるのは本当に何か縁があるんだと思う!ラストライブ!楽しんで頑張ってね!☆

    by にし
  38. そららライブおつかれさま!
    これからもお互い音楽好きでいようね〜もし現場で会ったら「こんにちは!」しようね。では、また!

    by さしみタイチャン
  39. いまライブ直前です。
    すこし緊張してます…
    楽しみましょう!!!

    by はし
  40. O-EASTの1部に行ったよ〜!その後2部を配信で見たよ。涼やかな声でメンバー1歌が上手いんじゃないかと思ったよ。個人の気持ちとしてはもっとやって欲しかったんだけどそららがばってん少女隊をやりきったと言うんならそれでいいなとも思ったよ。どんな道に進むか前途洋々だろうけど健康に留意してとにかく頑張れ❗️オイラもそららに負けないよう頑張る❗️

    by うにホヤ太郎
  41. そらちゃん、お疲れ様でした!
    そしてありがとう♪

    ばってん少女隊は良いなあって改めて実感しました!
    こらからも応援するので元気で頑張ってください!

    by いわとり