ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🧸

B.O.L.Tの高井千帆です!

私、ブログ書くのに結構時間かかるんですよね〜
まぁ楽しいからあっという間に感じるけど!

なので今日は、このブログを書き終えるまで
タイムを測りたいと思います⏱💭

それではよーーーい!スタート!!

(……うん。次の文章考えてる間に、
あっという間に3分経過。笑)

とりあえず言いたいことは
先に言おうスタイルということで🤪

私たちB.O.L.Tは今、
3月27日(土)新宿BLAZEで開催する
『SHAONKAI~あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!~』に向けて毎日レッスンしてます!

本当に内容盛りだくさんなのですが、、
まず1部はなんとすでに、セットリストを全てでは無いですが公開しちゃっています🤫!

今までにない演出でお届けするので要注目です!

さらにあやなのちゃんが、とある楽器でB.O.L.T楽曲メドレーを披露してくれます✨

ふたりとも一生懸命練習に励んでいるので、はやくみんなにも見てもらいたい気持ちでいっぱいです…😭😭

(ただいま、10分50秒経過!え!今回早くない?!優秀じゃん?!)

そして2部はガッツリライブです✊🏻
と言いつつ、1部もかなりガッツリです✊🏻笑

新しいグッズも販売するので、ぜひそれを身につけて一緒に汗かいて盛り上がりましょう!!

1部と2部の間には特典会もあるのですが、今回はなんと初の2ショット会です!!!

その名も、「SHAONKAI〜おめでとう写真トリマス!!!!」です!
名前からして、ただの2ショット会では無い気が…😏📸

この日はみんなの思い思いの正装で
お越しいただけたら嬉しいです💭

(えーっと、今は18分44秒経過!いつも2時間くらいかかるのに…私天才じゃん…)

そして3月に入って、毎日YouTube投稿もしているので、動画視聴→チャンネル登録→グッドボタン→コメント→また明日見よう!→という流れで楽しんでいただけたら嬉しいです👀

そしてもうひとつ重大な告知があります!!!!

なんと5月19日に2nd シングルの発売が
決定しました!!!!

本当にありがとうございます!!!!

もう楽しみが沢山ありすぎて、、🥺

みんなも楽しみに待っててくれたら嬉しいです💭

(おはようございます、、悲報です、、無意識にタイムを止めて寝てしまったので合計どのくらいの時間で書き終えたのかわからなくなりました、、全私が泣いています、、また挑戦するか😗笑)

それではまたね〜🌼

ちほ🧸

🐻ともやす🐻 へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. 全私さんこんにちは! 今度のライブでは例の新曲『チョキチョキエブリデイ』でしたっけ?やりますか?

    by マッキー
  2. ちぃちゃんこんにちは!もう土曜日ライブだね~めちゃくちゃ楽しみにしてるよ😆
    毎日動画も2ndシングルも楽しみがたくさんあって幸せです😌

    by きのこ
  3. おはこんばんちほー

    もしかして、書いてる途中に寝落ち?w

    SHAONKAIめっちゃ楽しみ(*´ω`*)

    2ショット撮影も楽しみですけど
    なにか仕掛けがあるのですか?
    ドキドキですね~

    3/27 はよはよー

    by かすけ
  4. ちぃちゃんブログ更新ありがとう~
    良いペースでブログ書いてるなあと思ったら、まさかの…笑
    いつものちぃちゃんでかわいい!!
    2ndシングルすごく楽しみ!早く5月にならないかな~

    (ちょうど今日の仕事でつらいなあと思った時、
    ちぃちゃんのブログが来て助かりました、ありがとうございます!
    ではまた頑張ってきます!)

    by サキ
  5. 泣かないで〜笑
    2ndシングルおめでとう!!!
    楽しみです😆

    by うめしん
  6. くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    by こはま
  7. 千帆ちゃ可愛すぎるゾ……🥰

    18:44ってピッチャーとキャッチャーの距離カナ……👀(野球わかる人しか伝わらないネタ)

    B.O.L.Tさんイベントいっぱい入ってきて嬉しいし2Sのお値段お得なのでこれなら毎回特典会参加できそうで助かります、リアルリリイベも期待🥺

    (ブログを読むのに1分1秒
    コメントを書くのに3分34秒掛かりました)

    by 竜一
  8. おはこんばんちほ🌞

    ちぃちゃんブログありがとう😊
    時間短縮の努力が伺えますが、寝落ちでは残念ながら過去最長かと😅

    SHAONKAIの準備、着々と進んでますよ👍
    ハンカチも多めに持っていきマス😭

    2ndシングルも楽しみ過ぎてご飯が美味しいです🍚🥢

    by ラヂ男♨️
  9. 本当に楽しみなことが多過ぎて逆にツラい(笑)
    これからのB.O.L.Tの全てを楽しみにしてます♪

    by あーどんパパ
  10. 楽しみいっぱいだね

    by 栃木のつるさん
  11. B.O.L.Tのおかげで毎日がエブリデイだょ

    by ホシくん
  12. こんにちは😊🐻
    毎日動画お疲れ様です😌
    (たまにしか見れてないけどまとめて見てグッドボタンは無駄に連打してます😌w)
    とぉ 日々めっちゃ宣伝してる
    SHAONKAIめっちゃ行きたかったけど
    誠に残念ながら仕事で行けず
    日々泣いてます😭
    (でも心の中で2s撮っときます😁単なる妄想w)
    ってSHAONKAIは行けずだけど
    4.18のB.O.L.T SPRING2021なるもの
    は行くと思うので(必ず行きマス)
    その時はよろしくです😌
    あと2ndシングルも楽しみにしてます!😊
    (リリイベ ひそかに期待☺️)

    あっ!ホップステップZepp …
    じゃなくてZeppでB.O.L.Tな
    ライブ『POP 』のBlu-ray
    めっちゃ良かったです😊

    ともあれ
    SHAONKAI楽しんでねー🤗🧸💛

    by 🐻ともやす🐻
  13. こちらも悲報です。
    どう突っ込んでいいかわかりません(笑)

    楽しかったのでSHAONKAI行きます!

    by おーちゃん
  14. ちぃちゃん
    まさかのオチが用意されていてハッと驚きました‼️😆

    ナイスな文章構成👏👏👏

    ブラボー👏👏👏

    のうち国際blog賞
    名誉金賞🥇をあげたい😂

    (ライブも特典会もYouTubeも毎日楽しみです✨)

    (いつもblogやインスタを更新してくれてありがとう✨)

    by のうち
  15. SHAONKAIめちゃくちゃ楽しみにしてます。あやなのちゃんの楽器何やるんだろう🤔
    そして2ndシングル発売おめでとうございます🎉
    Youtubeもあと少しですがとても楽しませて頂いてます。ではまた👏
    (3分くらい)

    by タイム計りたいすけ
  16. 先に言いたいことは伝わったよ!
    SHAONKAIに2ndシングルの発売決定、楽しみが沢山だね!

    最後はなんて悲しいことなんでしょう🥺

    by おやつサン
  17. 最後www
    B.O.L.Tの活動が活発で嬉しいなぁ😊

    by Widy
  18. タイム計測、実況、寝オチ。
    おもしろい👍

    by かけてぃん
  19. いつもライブ、グギってごめんなさい😭
    全俺が泣いてます😭

    by ジュン
  20. 高井千帆ちゃんはすごいよなー。だってちゃんとキッチリ落ちまでついてるんだぜ。その上かわいいしさぁ。もうあれだなあれ〜。最高👍

    by Zack.
  21. ちぃちゃん、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    2ndシングル発売、ヤッター🙌5月19日まで頑張れそうだよ🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  22. ブログ読ませてもらいました!
    数分で💦

    SHAONKAI楽しみでしかないです😁

    YouTubeの毎日投稿も見てます💪

    それもあと少しで終わると寂しいけど次の企画も楽しみにしてますね!

    by はまねこ
  23. 最後の文章は次の日の朝になっていたとは…予想を越えてきますね~( ^ω^ )
    ひとりで自動販売機でジュース買う時のタイムも計っみて~、5~10回くらいやって、MAX、Min、平均と、またその理由が、知りたいな~♪
    レッスンがんば( ^ω^ )

    by ひでじょー
  24. アメフラのライブグッズにサンスマイル製品のメガホンに似た物が出てたけど本家のBOLTでは協賛してもらって商品化!なんてことにはならないかな?

    by 麦茶
  25. 寝落ちぃちゃん。自分もほぼ毎日してます😅
    今週末のライブ、なまら楽しみにしながら暮らしてます💗
    B.O.L.Tの新曲。それでは聴いてください。
    「寝落ちぃからおはちぃ」
    なまらあゎあゎ😊
    新曲の発売日。自分の誕生日だから、なまら嬉しいプレゼント🎁です。あは。

    by なぴほこ
  26. たかいのちーさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ブログを書くスピード測ってるのめちゃくちゃ楽しいです笑笑
    亀にも抜かれるのんびり屋さんだから結構なタイムになりそうですね!笑
    色々イベントがあって凄く忙しくなるかもしれませんけど体調にはお気をつけてくださいね!!

    by イオレヴィン
  27. おはこんばんちぃ様!
    まさかのオチに会社の休憩室で吹きました。
    お疲れ様です。

    さてもうすぐいよいよSHAONKAIですね〜
    ずっと楽しみにしていましたが、
    日にちが近づくに連れてどんどん楽しみが
    増していきます。

    当日にはどうなってしまうのでしょうか?
    それもまた楽しみです。

    そして2ndシングル発売決定
    おめでとうございます🎉

    Don’t Blinkからあっと言う間に次のシングル!
    今度はどんな曲なのでしょうか…
    (こないだのるんぱんの鼻歌では、
    私には全く分かりませんでしたが
    メンバーのみんなはわかっていたようなので
    絆ってすごいなと思いました。)

    またMVが公開されたら、
    前よりも早く10万回再生に届くように
    宣伝しながらたくさん観マス🎞

    SHAONKAIで初披露あったりするのかな…?

    では今日はこの辺で
    またね〜👋

    by K.A.M.O🐻
  28. おはこんばんちほ🧸

    スタプラブログの更新ありがとうございます!

    たくさんの時間をかけて書いてくださっているのが分かって、僕も泣いています😭

    お忙しいのにありがとう!ストーリー(オチ笑)があって、とっても面白かったです!

    そして、2nd シングルの発売決定おめでとうございます!リリースラッシュで嬉しい!

    でも、休む暇もなさそうで、ちょっぴり心配です🥺

    休めるときにはゆっくり休んでね!

    それでは、SHAONKAI楽しみにしています♪

    みんなにとってステキな一日になりますように✨

    by みっさん
  29. ちぃちゃん、おはこんばんちほ☆

    ブログの更新ありがとうございます!
    楽しみに沢山すぎる!!
    いつもありがとうございます!!

    次回のブログも楽しみにしております☺︎
    タイム含めて!

    by いとう
  30. ちぃちゃん、当日は、思い切り楽しんでね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  31. ブログ更新ありがとう

    キングレコード、組織の一部改定および人事異動を発表 <組織改定>だけどEVIL LINE RECORDSに変化があるみたいですね
    大好きな大月俊倫氏は引退したけれどキングレコードは気になりますね

    by mmkk
  32. おはこんばんちほ!
    よーい丼。わたしも測ってみる。

    SHAONKAI大変楽しみであります。
    あやちゃんなのぴ気負いせずに、小学生最後の
    行事として楽しめたらいいなあ。いいねえ。
    セトリが気になるですね。
    特典会も気になるですね。
    えーっと、今は5分8秒経過。ちぃの日記の
    「私お顔が天才じゃん…」と写真のところで
    時が止まってました(でも進んでいる)

    毎日のYouTube本当にありがとうございます。
    3月は充実した引きこもり生活を過ごせました。
    2倍速だと1時間ちょとでみれるの 毎晩の楽しみ
    今は8分29秒経過。

    2ndシングルおめでとうございます🎈
    うれしい、本当にうれしいです。ありがとう。
    Don’t Blinkって最強の曲じゃないですか。
    これを果たして超えられるのか。
    内藤さんの鼻歌は正しかったのか。
    高井千帆ちゃんはもっとかわいいのか。

    突然のちぃの日記の襲来うれしかったです。
    未来が続いてくのわくわくですね。
    さて何分だったのか。またね〜

    by 🍜
  33. 怒ると前髪吹くのがクセなの私の彼は。私が悪くは、ないのになんだか謝りたいの。

    by 椛島真美
  34. 期待27日 菜花和aya最后的小学生live, 不知道千帆小姐身体恢复得怎么样 想早日看到大家一起的舞蹈

    by kose
  35. 時間経過実況しながら進むブログ初めてみた😆
    ちぃちゃん面白いし綺麗だし最高💕💕
    あやなのちゃんにきゅんきゅんする姿にも
    萌え萌えです♪

    by 銀河ギター
  36. 全ちぃちゃん おはようー
    ちぃちゃんのインスタも毎日楽しみにしています😊

    by ゆきも
  37. シングル発売決定おめでとうございます!

    by かずま
  38. ちぃちゃんニイハオ〜
    週末はzepp以来のライブで、楽しみだぁ!
    しかもただの2ショット会でないなんて、、、気になる木〜。そして2ndシングルも!もう脳みそがついて行けてません。笑
    因みに私も文章書くのにめちゃ時間かかります。汗

    by がおむう
  39. オチが🤣🤣🤣

    いよいよですね。
    ボルト単独現場初参戦なんで結構ドキドキしてます笑
    正装には頭抱えてるし…
    まあなんとかなるか!笑
    って思ってはいるんですけどね😅
    楽しい土曜日満喫しましょうね。
    そろそろ遠征準備だーー!!
    ありがとう、またそのうち!

    by タイガー
  40. こんにちほー
    ブログ早く書く天才プロマンの方ですか?最後計測失敗してて草。でもお顔が天才だから大丈夫です✨
    SHAONKAI今から楽しみにしてます!あやなのちゃんの父兄面で見届けさせていただきます。(多分泣く、絶対泣く😖)
    そして、2ndシングル発売おめでとう!ワクワクが止まらないね!😍
    楽しいブログをありがとう~!🙌

    by スミノフ
  41. ちぃちゃんお疲れ様です!

    ってえええっっええ!
    結果楽しみにしてたのに!
    残念(笑)Σ(;´Д`)

    27日のライブ楽しみです!

    by チェホ
  42. 時間という概念を文章に残すとは、次元という考え方が常に頭にあるハイディメンションアイドルここに現る。

    by kitamura
  43. 週末はライブ、特典会楽しみだな~!
    めっちゃくちゃ盛り上がろ~!

    by のぼ
  44. こんばんは
    YouTubeの毎日投稿見てます!
    毎日の楽しみがもう少しで終わってしまう寂しさもありますが…
    ちぃ様このスタプラブログを書き上げるまでのタイムトライアル
    20分から30分くらいの好タイムでフィニッシュすると思いきやまさかの寝落ちと言う結末は面白かったです(笑)
    ボルトのライブにはまだ参加したことがないのでいつかは参戦したいと思ってます
    それではまた

    by よこ
  45. オチww
    自分はブログとか書き始めたら永遠に悩むタイプなので締め日とか無理す

    by よろれゐひのよろ