森青葉と申します!

こんにちは!はじめまして!
スタプラブログの順番が
やっと回ってきました〜✌

はちみつロケットのキレちゃう系女子
森青葉(もりあおば)です

簡単に自己紹介しますね〜

よくもりりんとか青ちゃんって呼ばれます🤘
森さんとも呼ばれます

高校2年生の16歳です
前髪を作ってからはあまり言われなくなりましたが、老けてるってよく言われます!🤘
案外若いんです、ワタシ

誕生日は 5月12日!もうすぐ!!
3Bjuniorの葉月智子ちゃんと
同じ誕生日なんです〜☺
((みんな祝ってね←

趣味は映画鑑賞!
恋愛映画大好きなんです😍

特技は喋ることです☺️

マイブームは メイク動画を見ることです🤘
毎日YouTubeでメイク動画見てます!

 

わたしが所属するはちみつロケット
略して”はちロケ”

どんなグループか、一言言いますと

一言では言い表せないグループです((おい

 

うるさくて 面白いことが大好きな7人です!
あと!全員食いしん坊です😋

 

そんなはちロケの中で
わたしは MC担当 的な 感じです〜

キャッチフレーズの”キレちゃう系女子”は
頭がキレると感情がキレやすいが
かかっているんです〜!

 

はちロケはファンのみなさんのことを
ロケッターと呼んでいます!

そう、今これを読んでいるあなた

はちロケ気になってきたでしょ〜
森青葉 気になってきたでしょ〜
ロケッターになっちゃいそうでしょ〜

いいんですよ〜
ロケッター名乗っちゃってください🤘

 

はちみつロケット 森青葉
よろしくお願いします( ^ω^)

✄————— キ リ ト リ —————✄

今夜 7時から
YouTubeはちロケチャンネルで
『はちみつロケットの8時まではちロケ丼』
が生配信されます!!!

この番組を見ていただけると
わたしがグループ内でどんな人なのか
はちロケの面白さとか!
わかるとおもいます♬

ぜひ!リアルタイムで見てください☺

過去の放送もあるのでそちらもよろしくお願いします😋❤️

https://m.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

チャンネル登録 よろしくお願いします🙏

詳しくははちロケのホームページ諸々を
ご覧下さいな☺☺

はちロケオフィシャルホームページ
http://www.hachimitsu-rocket.com

はちロケオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket

はちロケオフィシャルブログ(LINE)
https://lineblog.me/hachimitsurocket/

はちロケTwitter
https://mobile.twitter.com/8rocketofficial

はちロケInstagram
https://www.instagram.com/hachimitsurocket_official/

 

ワタシ、ブログ更新することがダイスキなので
はちロケのAmebaブログを見ていただけると嬉しいです( ^ω^)

 

それでは、またね〜

((どんな顔だよ←

 

森青葉

とーぷりん🍮🍮🍮 へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. こんにちは!森さん!!!

    by タクオ
  2. ‪青ちゃんブログ更新‬
    ‪ついに来た!‬
    ‪すっかりロケッターになった青葉推し‬
    ‪これからもよろしくね‬
    ‪夏Sではちロケを知ってもらって、もっともっとロケッター増やそう!‬
    ‪で、ドーム単独とかやろう!‬

    by ジークフリート
  3. 最後の写真w頭にプーさんのっけて何カッコつけてんの?w
    顔もキャラもインパクトあるからみんなすぐ覚えてくれると思うよ!
    12日大阪楽しみにしてます!

    by たなつー
  4. あら?美人さんやね~

    by はんChanだZ!
  5. どうも!
    老けてないよ!大人っぽいよ!!
    誕生日お祝いします!
    お誕生日おめでとう!(一番乗り←)

    自己紹介上手だと思います!
    端的でわかりやすい!!

    キレてるけど実際は優しいってところもアピールしていいと思うよ!!

    なんか途中すごい播磨っぽいけども笑

    by ともひろ
  6. もりりん!こんにちわ!
    7人って人数多いねー。スタプラで2番目の人数だ!
    もりりんの毒舌浴びてみたいなぁー笑

    by きぃぽん
  7. 頭のくまさんめっちゃかわいいー
    乗っけてる人はフォトうんたらかんたら美人すなー

    by ねじ
  8. 最近スタプラブログへのコメントは、
    現在の主現場のメンバーであっても疎かだったけど、
    贔屓筋の当番とあれば、コメ欄汚さずにはおられません。

    追いかけ始めた3年前からずっと、節目となるライブの告知は、
    孤軍奮闘的に切り盛りしていた彼女。
    50回ライブを経ても見えない展望に、心折れそうな中耐え忍び、
    ついに得たメジャーデビューの道!
    この夏の3rdシングルと旗揚げされた劇団で、
    さらなる飛躍は間違いなし!
    そんな彼女の認知を貰えるのは、今のうちですよ~?

    これくらい盛っておけばいいかな?森だけに・・・。

    by モノノフLv.1
  9. いぇーい!
    森さんの番だー(「・ω・)「
    こんにちはー案外おじさんの僕ですー

    スタプラ楽しみだねっ
    なんか見たことない私服の撮影風景もすごく気になるけど!!

    8はちも、ライブも、ブログも!
    たくさんの人に見てもらえるといいですね!!

    by しょう
  10. スタプラ初ブログおめでとう!

    先日のワークショップはとても楽しかったです。演技力もアドリブ力もかなりアップしたんじゃないかな?
    もっと練習を重ねて、M-1に出場だ!
    (そっち?)

    土曜日はいよいよ大阪だね!
    もりりん生誕スペシャルライブ楽しみにしてるよ!またどこかで「生まれて初めて」もやって欲しいなあ。

    それじゃまたね。

    by コウ
  11. 頭はキレるがクイズは解けなかったり?wする青ちゃん♪~(´ε` )コンニチワ~
    誕生日もうすぐだね!
    当日に会う事ができそうなので直接祝える喜びや☺
    森(盛り)上がろうね\(^o^)/
    はちロケライブ楽しみだなー!!

    写真はプーさんに蜂蜜と間違われちゃったかな(やかましいわ)
    じゃあまた週末に~♪

    by Kねーる。
  12. 気づいたらもうロケッターだったよ
    12日大阪楽しみです!

    by ナかツかさ
  13. 森さん!こんちには!こんにちは!

    by 谷内(やち)
  14. はじめまして。
    自己紹介、お願いします…
    自己PR、お願いします…
    自己アピール、お願いします…
    魔の3回転…

    誕生日当日に会えるなんて幸せだなぁ…
    店長に感謝!(^人^)

    by ジェイ
  15. まってた〜╰(*´︶`*)╯♡
    まだだけど…お誕生日おめでとう〜
    大阪の生誕祭楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  16. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    8はち丼うるさくて好き!毎週水曜日が楽しみです

    by 栃木のつるさん
  17. 何かと頼りになる青ちゃん!これからも、はちみつロケットのキレちゃう系女子として活躍応援してます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今週末の生誕ライブ楽しみにしてます!

    by だいちん
  18. もりりん可愛いよ!!!
    応援してます!!!🐝🚀

    by サブリナ
  19. 初スタプラブログお疲れ!はちロケの良さを知らしめたいね(^.^)
    はちロケは本当食べ物好きだよね。ブログからインスタまで食べ物ばっか(笑)また更新してねー!

    by けんじー
  20. 青ちゃんブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    いつも周りに目配せして全体の進行がスムーズにいくように気遣う事が出来るとても優しい子
    何か話したい事があるメンバーやあまりしゃべってないメンバーへマイクを振る姿がとても好きです
    高校進学以降美しさにも磨きがかかって益々魅力的になってますね
    メイク動画とか見てるんだね

    はちロケのこれからの活躍、僅かな力しかないけれど応援しているよ。
    メジャーデビューして初めての夏、最高の夏にしよう!

    by めたぼん
  21. はちロケのライブや7人の仲間のわちゃわちゃを見てもらえば、各メンバーの立ち位置がわかって自然とロケッターも増えると思います。
    今日の8はち丼はFRESHメンバーだけでしたが、十分面白かったですし、黄金の7人(神7)が揃えばなお良しですね!
    3rdシングルのリリイベが始まる頃は暑くなりそうなので他のメンバー(笑)の体調に気をつけて頑張ってください!(^^)v
    どこかには行きたいと思っています。。。

    by machi-yan
  22. 青ちゃん😳💙
    こっちでは初めましてだね!🐝🚀
    やっと青ちゃん回ってきたんだねー˙ᵕ˙
    本当に嬉しいよ!
    青ちゃん気になってきたよ~笑
    ってか元々気になってたよ~💕💕
    今度のリリイベ行くね!!☺

    更新ありがとう❤

    by きょーりん
  23. 森さんブログだ!
    こちらでも宜しくー

    by さいとうノフ
  24. 青ちゃん、このブログを読んで
    ロケッターを名乗ることにしました!ww

    これからはちロケ推していくぞ~www

    スベリ休暇をよく取るはちロケの石原さとみさんが気になってますw

    では、ごきげんよう~

    by なすびパープル
  25. 青ちゃんこんにちは。
    スタプラブログの順番回ってきた〜!!わーいわーい(^_^)

    アメブロ以外で青ちゃんの文章見れるなんて!なんだかお得な気分〜。例えるなら、、、

    思いつかなかった。

    とーーーってもいいブログだなぁって思った〜! 色〜んな人が見てくれるといいなぁ。

    特技は喋ることwww

    けん玉動画もまた機会があれば。成功した後のドヤ顔好き。笑

    雨宮さんと一緒に映ってる画像見た僕は信じられないくらい喜んでいました。デコ出し良きだなぁ〜。

    はい。あんまり長くなってもあれなのでこのくらいで。んじゃまたね〜

    by りょ
  26. もりりん
    おはよー( ・∇・)

    いよいよ
    大阪での
    もりりん生誕
    近づいて来たね

    もりりんは
    どんな17歳を目指してるかな?

    質問返し待ってます 笑笑

    明日の夜から何人かと
    大阪に向かって出発します

    はちみつロケット

    大阪生誕
    名古屋のメドレー
    楽しみです🙌🙌🙌

    盛り上がりましょう♪

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  27. 元気に頑張って下さいね

    by えのさん
  28. タイトル見る→最初の画像見る
    和風っぽく正座して挨拶してると思ったら違った!(笑)
    もうすぐ誕生日ですね
    めでたい!

    by ひかる
  29. 見た!
    そして、若いよと書いとく。
    メイクは大事だけど、お肌大事に。

    綺麗、可愛いが美容によいとは限らんぜよ!

    みんな、りんごヘアでお互いに束ねてる部分を持ち合うの見たい笑
    と、唐突に思った。

    by ハシゴ
  30. お疲れ様です!

    森さん!!!
    Foooooooooo🤘🤘🤘

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  31. こんばんは、

    初のスタプラブログすね。

    あら?前髪作って無い頃は、
    老けてるって言われてたの?
    意外ですね。

    毎週の『はちみつロケットの8時まではちロケ丼』
    MCご苦労様です。

    確かに『はちみつロケットの8時まではちロケ丼』を見たら
    メンバーの事がよく分かるし、
    ブログ読んだら、もっとよく分かる気がします。

    さて、もうすぐ誕生日ですね。

    おめでとうございます。

    by sora
  32. あおちゃんおつです
    最後のふざけた写真最高 笑
    はちロケやあおちゃんの事気になる人いっぱい増えると良いね

    by かんた
  33. うむ、コメント遅くなりましたぞ。
    でもきっと読んでもらえるはず・・・多分・・・

    どうも、森青葉ちゃん。
    スタプラブログでは初めましてですね。

    改めて自己紹介ありがとうございます。
    俺はね、青ちゃんのことは青ちゃんって呼んでるよ。
    だからどうしたって感じですよね、はい。

    今日まで16歳だね。
    老けてるっていうか、大人っぽいというのだよ。
    青ちゃんは16歳とは思えないくらい綺麗なお姉さんだよね(ほめておくと後でいいことあるかなと)

    明日!誕生日!
    へへっ・・・俺・・・祝っちゃうぞ~
    大阪、楽しみだね!

    おや、奇遇ですねぇ。
    俺も映画好きなんですねぇ。
    でもねぇ、恋愛映画は全然見ないんですねぇ。
    性格の不一致というやつかですかねぇ。(つらい)

    青ちゃんの喋りにはいつもお世話になっておりますよ。
    これからもよろしくね。

    メイク動画はよくわかりません(完)

    はちロケね。
    何を隠そう俺はね、実は はちロケ大好きなんですよ、これが。
    一言で言い表せない、それが魅力のグループという気がするよ。
    MC担当的な森青葉ちゃん、とても頼りになる人だな~、といつも思っているよ。
    頭もキレるし感情もキレやすいのかもしれないけど、すごくみんなのことを考えていてくれるので。
    まあね、優しいのよ、青ちゃんは!

    はい、もうすでにロケッターの俺なので色々残念な気持ちになるかもしれませんが、そこんところはご理解ください。

    改めて、明日楽しみにしているね。
    17歳の青ちゃん、きっと今よりまた一歩大人に近づいて素敵な女性になってくれそうだね。
    新しい1年も楽しんでいこう!

    またブログが来たらコメントするね!
    それじゃ、青ちゃん、またね~

    ps.
    最後の写真、モデルっぽいキメ顔に見えなくもない・・・(無理があるか・・・)

    by ないとう
  34. 自分なりの勝手な感触を〜
    あおちゃんは、声がデカく、目もデカい、デコ出しも可愛く、よく変わる髪型もどれも似合ってる、気取らない美人さんです。
    キレると怖いけど(実体験は無い ^^;)普段はさりげない細やかな目配り・気配り・心遣いが素晴らしいです。
    ステージ上で、前列席だとよくわかるけど、さりげなくスタッフや周り、メンバーに目配りしていますね。
    反面、ゲームとかで ギャーギャー ビビリまくるのも、ギャップで面白く、カワイイ!
    いつ見ても 楽しい〜
    以上、これって 妄想⁇ (*´꒳`*)

    by でことぴあ
  35. 森さん、こんばんは!
    一言で言うと 一言で言い表せないで思わずツッコミ入れちゃったよ、恥ずかしいw
    キャッチフレーズのキレちゃう系は怒りっぽい一択だと思ってましたすみません…
    でもそうだよね、頭の回転早いからね。
    リアル脱出ゲームも…練習問題が解けなかった時はどうなることかと思ったけど先に謎解けたもんね!
    山木さんのヒントと華山さんのお陰なんて思ってないよw
    では明日は朝早いのでこの辺で

    P.S.
    コメントしようと思ってたけど気付いたら日数たってましたが何とかギリギリ12日より前にコメント出来て良かったです。明日は全力で楽しませてもらいますので宜しくお願いしますね!

    by ビート
  36. はぁ、かのんちゃんかわいいなぁ。
    あ、違ったもりりんの当番だった😧

    もりりん明日には17歳だね!
    とういうことで16歳最後のスタプラblogにコメントしちゃいます。
    青ちゃんはblogでもライブでも細かいところで気が回る気配りさんだよね。
    ロケッターでもりりんに感謝していない人はいないんじゃないかってくらい各メンバーの活かし方が上手くて名実ともにMC番長だなって思っているよ。
    明日は行けないけど誕生日になることを祈っています🙏

    by どら熊
  37. もりさん♪

    17歳のお誕生日おめでとうございます!!!

    昨日の購入者限定のシークレットライブももりさんが中心となって、素晴らしいステージと素晴らしい盛りあがり(もりさんがあがっただけに!?←はい、ドイヒーだねwちなみに、この「あがる」は「緊張する」っていう意味合いも込めました(後付け))だったみたいでさすがだなーって思いました!

    自己紹介!
    ありがとう!

    >老けてる
    いや、っていうわけじゃないけどね…
    全体的に落ち着いた振る舞いとか、
    視野の広さとか、
    その辺に関して、
    あとはハーンで見せたああいう表情とか、
    こうすごく大人っぽいなぁ…
    って感じることはありますよ!

    >恋愛映画
    ねー、好きなんだよね!
    その気持ちが溢れすぎて、
    こないだ、劇団はちロケのワークショップで
    播磨が一緒に見に行った映画のネタをオマージュ(とあえて書いておくね)したときに、それまでの表情が一変して、
    「地獄を見たみたい」なすてきなw表情になってましたよw(ほぼセンターにいたでしょ?「もりさん、、、顔、、、顔、、、w」って思ってましたw)

    はちロケの紹介
    一言でいうのには、個性が衝突過ぎて難しいよね!w

    ありがとう!

    そして、8はち丼だよね!
    これを見てもらうと、はちロケの個性感は本当によくわかるよね!w

    リンクでのご紹介もいつもすばらしいね!
    見やすいです!

    最後のお写真もほんと大人っぽい!
    頭の上のぷーさんのかわいらしさが逆にインパクトw

    初投稿お疲れ様でした!

    今日は名古屋!!!
    楽しい一日を過ごせますように♪

    by 受験生@がんばらない