真山です〜

絶賛花粉にやられてます
まやまです!

でもみんなに会える春は
とっても嬉しいので好きです!

そう、私達エビ中は6Voicesというシリーズで
ライブを現在各地でさせていただいています!

こんな時期ではありますが
やっぱりライブはいいです。本当に毎公演幸せ!
シンプルにエビ中を好きでいてもらいたいし
私もみなさんが好きだなと感じています。このツアー

これからも色んな思い出と曲たちと共に
綺麗にはじまって終わってまたねができる
エビ中でありたいな
そんな気持ちでのぞんでるよ

そんなライブモードの最近でした。

私自身の生誕祭も4/15に
延期になってしまったけれど、
それだけ24歳楽しんでからできるライブも無いのでほやほやよりも6Voicesを経て
24歳馴染み出した真山と一緒に盛り上がっていきましょうー!

一般発売は3/20です!

春だしせっかくなので最近始めたことを。

背中のストレッチを始めました!
本当にストレッチが嫌いだったんですけど
真山大人化計画をしてまして、
やっぱり柔らかさは大切。ということでね。

長年硬かった背中が動き始めて調子がいいです!
疲れにくくなるしおすすめー!

楽屋でも家でもふとした時にやるようにしてます…

ストレッチ方法はそのうち黒虎にでも
載せようかな。笑

そんな日々でした!元気いっぱい!

それじゃあまたねー!

はるぽんぬ❤︎ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 真山さん花粉症に負けるな☝️😙
    春がお似合いのりかちゃん🤗
    生誕祭が楽しみです✌️😘

    by ユッキー観覧車
  2. りかちゃんのスタプラブログー!待ってました!

    私も花粉で辛い日々を送っているけれど
    3月は1週目2週目とりかちゃんに会える週末を過ごせてとても幸せだったよ!
    6voices、本当に本当に素敵なツアーだなと思います、
    エビ中史上最も私が好きなライブツアーかもしれません。
    (もちろん全てのライブが最高なことは大前提!)

    仙台公演、ドキドキとワクワクが鳴り止まぬ中、
    ホテルで黒Tシャツに白テープを貼って
    「真山」Tシャツを作ってる時からニヤニヤが止まりませんでした。笑

    6人のエビ中が大好きだなと感じられるライブだったし、
    仙台でのりかちゃんの言葉を聴いて、
    「どの時代もエビ中は確かにエビ中なんだ」と思いました。
    6人のエビ中が、5/5からの新体制のエビ中にストーリーを繋げるための特別なツアー。
    大阪、福岡、横浜と残りわずかだけど
    ラストまでファミリーの一人として一緒に走っていきます!!

    まやまにあもとっても楽しみだよ!!
    延期になっちゃって最初は落ち込んでたけど、
    振替日が私の誕生日の3日前で
    「これは神様からの誕生日プレゼントー?!」ってリアルに叫んだ!!笑
    今回のまやまにあでは、どんなりかちゃんが観れるのだろう、と
    今から想像?妄想?が止まりません!!!
    体調バッチリ整えてまやまにあにいどみますー!!

    さて、私もりかちゃんと同じく
    最近ヨガやストレッチを始めました❤︎
    綺麗になりたいのはもちろんのこと、
    エビ中のライブではしゃいでも疲れない体づくり、、笑
    機会があったらりかちゃんのストレッチ方法教えてほしいな!
    是非インスタに載せてください。笑

    りかちゃんのブログに元気をもらえたので、明日からも仕事頑張る!

    これからも変わらずえびちゅうとりかちゃんが大好きです!らぶ!

    by はるぽんぬ❤︎
  3. りかちゃん こんばんは( ^ω^ )
    うふふ(о´∀`о)
    タイトルは安定の真山です〜だ🥰
    かわいいなぁ🥰🥰🥰
    まつげもピンっとしてて瞳も綺麗で目元もキラキラでめっちゃかわいい🥰
    ポーズも最高❤️❤️
    唇も綺麗だ🥰🥰🥰
    きっと実際に逢ったら もっともっと綺麗なんだよ🥰
    間違いない🥰🥰🥰
    りかちゃんは 実物はもっと綺麗なんだよ🥰🥰🥰
    わぁ 綺麗って頭の中が真っ白になり キラキラ眩しいから直視できないんだよ☺️
    そんなぼくに優しい神対応してくれるのも りかちゃんの魅力🥰🥰🥰
    24歳のりかちゃんと1日1日を大事にしていきたいな🥰🥰🥰
    りかちゃん ブログ更新ありがとう🥰🥰🥰

    え😳背中がさらに綺麗になるのでは😳😳
    女磨いてるねぇ🥰
    股割り見たけど身体も柔らかいと想いますが、さらにしなやかになるのかと想うとすごいや😳😳
    りかちゃん 美意識も高いね🥰🥰🥰
    新メンバーさんもりかちゃんの健康的な身体を見習うだろうなぁ🥰🥰🥰
    りかちゃん 花粉とかお互い気をつけて健康的にすごそうね🥰🥰🥰

    それじゃあ明日からも一緒に
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  4. 今年の花粉マジでヤバくないすか。
    生誕ライブと横浜公演を心の支えに、なんとか乗り切ろうと思います‥‥

    by やまだい
  5. ストレッチ方法公開
    楽しみにしてます!!

    24歳に馴染んだ真山さん!
    めちゃくちゃ盛り上がりそうですね!!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  6. 真山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    真山さんでも背中硬くなるとかあるんですね汗
    やはりストレッチって大切ですね!
    真山さんも花粉症なんですね!みんな花粉症だから心配が積もるばかりです汗
    花粉に負けずファイトです!

    by イオレヴィン
  7. 同じく花粉症に苦しんでいます(笑)
    生誕祭とっても楽しみにしてます
    昼の方も行きたいのだけど幸か不幸か少しはお仕事増えてきたので
    流石に1ヵ月前の時点では「いっちゃえー」とは出来ず…
    まあお仕事が出来るのはありがたい事ですね
    働かずにはちょっと生きていけない(*’ω’*)
    来週のまやあに300も楽しみだなー
    メールネタ考えるためにゲストの方の出演作品確認してます
    で、ウマ娘見始めたよライブシーンが有るの衝撃でしたw
    最近TVで流行ってるお勧めマンガコーナーとかどう?
    アニメ化されてるやつなら原作とアニメの差とか語れそうな予感

    by たまろ
  8. リカちゃん、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    花粉症、まだまだ辛いよね😷ボクは洗濯物を外に干せない日々が続いてるよ⤵️

    6voicesツアー&生誕祭、どちらもファミリー&マヤマニアと共に楽しんでね✨来週の関内デビルも楽しみ×2😄

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  9. 真山大人化計画の完遂を心待ちにしておりますわ(笑)!

    by アメフトおじさん
  10. ブログ更新ありがとう

    シンプルに好きなのは大事ですね
    3月16日のWEBアニメスタイル連載コラムのアニメーターのサムシング吉松氏は愛憎愛半ばする吉松のセガ人生だったりするからね

    by mmkk
  11. 真山さん!ブログありがとうーーー!!

    真山さんと会える春は、
    とっても陽気な春になりそうです!
    6 Voicesに、まやまにあ-level.5-に、
    おはなし会までも!!!🤣💜✨👏

    楽しみ楽しみで、
    めっちゃ頑張れます。

    背中ストレッチ、
    教えてーーー!!!🙌✨😉
    僕もやるーーー!!!笑

    引き続き気をつけつつ、
    楽しい毎日を!!!
    (まやあに300も楽しみ楽しみーーー😊🔥✨)

    by キッドス
  12. 真山がLIVEできて幸せって言ってくれることが
    俺からしたらとっても幸せ☺️
    今回のライブとっても素敵だよ
    仙台公演も真山の言葉が聞けるなら
    尚更行きたかったなぁ

    待ちに待った生誕祭もほんとに楽しみ!
    ある意味貴重な4月の生誕☺️
    真山はどんなことでもわくわくに
    変えてくれるような言葉を
    出してくれるところがとっても素敵!

    イメージ的には真山とっても
    体柔らかいと思うけど🤔
    きっとこのイメージも普段の
    真山の努力の賜物なんだろうなぁ🤔

    黒虎にアップされるの楽しみにしてる!
    絶対載せてね!
    俺も体柔らかくなりたいから!(笑)

    by まぁくん
  13. 大阪のひなたライブ 行ってきました。
    すごく良かったです。
    まやまにあ楽しみです。
    まやまにあ楽しみです。
    大事な事なので 二回言いました♥️

    by あきら千葉
  14. 僕、ひろのさんより身体が固いレベルなのでストレッチ方法すっごい期待してる。
    Y字バランスできるようになりたいんや!!

    by もと会長
  15. まやまにあ、配信で見ます!大人になったまやさんでどんな曲が聴けるか今から楽しみ🥰
    ストレッチ方法気になる…!

    by ベジ
  16. まやまさんおはよう

    花粉辛いよねー、基本はお家時間なのだが、1日外出るとその後2日間くらいは花粉を浴びた後遺症で鼻がつらくなるんだよね。。

    ツアーまだまだこれから楽しみにしているよー
    体のキレ良くパフォーマンスする姿をまた楽しみにしているねー!!

    では大阪楽しみにしています!!

    by おーびえ
  17. オタクの方もライブモードまっさかりです!!
    何年かエビ中追ってきて、まだまだ日々楽しさを更新するエビ中すげえなと唸っておるよ…!
    こんなご時世ですがエビ中のライブも真山のソロコンも見れてほんとありがてぇ🤝

    話変わるけど関内エビルおもしろそうね!

    ではでは〜

    by りぷとん
  18. 真山さん、ブログ更新ありがとうございます!

    真山大人化計画楽しみです!!!
    前向きで気遣いのできる真山さんは考え方が大人です!

    本当に素敵な方だと思います。
    これからも頑張ってね!

    by いわとり