CROWN POP♔ゆづきみあ

PROFILE

こんにちは〜🔅
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です!

もう3月も中旬を過ぎましたねっ😯
ご卒業された方、おめでとうございます!

私はFJKがもうすぐ終わってしまいます!笑
早い早い!!!

 

最近では高校からの帰り道の桜が咲いているものも少しずつ増えてきてあ〜春だなあって思う事もあります🌸

 

毎日同じ桜を見るけど、
毎日少しずつ桜の表情が違うように感じていて、

嬉しい事があった日はよかったねって微笑んでくれている様だったり、
悲しいなって日は大丈夫だよって寄り添ってくれている様にも感じるんです😌

 

それに、少しずつ花を開いていって
だんだん増えていくピンクを見ると
桜は毎日成長しているんだなって思って、
私も成長出来るように頑張ろうって思えるんです!

私も桜みたいに誰かを優しく支えたり、
頑張ろうって思える活力になれる人になりたいなˊᵕˋ

 


写真は去年の桜〜🌸

 

 

春って沢山の別れがあるのと同時に
新たに沢山の人と関われるきっかけや新しい自分になれるタイミングがほかの季節よりも多くあるんじゃないかなって思う。

この前、人が一生のうちに出会う人数や
その時々で関われる人の数は大体決まってるのかなとか、
同じ瞬間に関わる人が多すぎたら一人一人と丁寧に向き合えないのかなとかをふと考えた時があったんだけど、

アイドルというお仕事は特に、 そ
れが決まってないかもとか思ったりもして、、!

 

もし関われる人の数が決まっていたとしても私はアイドルとしてその数を超えていきたいし、
その一人一人に出会えたことへの感謝を忘れないで大事にしていきたいなって思ったんだ〜☺️

 

 

久しぶりにブログ書いたら
自分でも何書いてるかよくわかんなくなって来ちゃった!🤔笑笑

 

まとめるとねっ!

私を見つけてくれて好きになってくれたり、
気になってくれた方一人一人に
笑顔と愛を届けたい🥰
そしてみあの笑顔と愛でみんなに笑顔になって貰えたら最高だー!!

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

ここからは告知をさせてください!

 

3/25(木)「Crown Class Level.6」
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
開場18:30/開演19:00
クラポの定期公演です♔.゚
今月は有観客で行う予定なので、よかったら会いに来てね!

 

 

4/4(日)アイドルカレッジ主催イベント「ICP#Road to 1226 in 1000club」
場所: 神奈川県 横浜1000club
<出演>
アイドルカレッジさん / CROWN POP / バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさん

 

 

5/2(日)CROWN POP単独公演
「CROWN POP STYLE」
場所:Zepp Tokyo

クラポ初Zeppでの単独ライブです!
クラポに会いに来てくれたら嬉しいです💕

チケットの一般発売は
3月21日(日)10:00~なのでチェックお願いします!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

Instagramフォローしてくれたら嬉しいなꪔ̤̮
www.instagram.com/mia_crownpop/?hl=ja

 

それでは!おやすみぃあ🌷*゚

星屑愛好家ykZ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. やっほー🌸
    同じ桜でも日によって表情が違う、桜も日々成長している、なんと素敵な接し方!

    そういう気持ちでお花見したらきっとすごく楽しめそうですね🥳

    みぃあにとって、クラポにとって、やさしく見守る桜の花びらの一枚になれるように頑張って応援します😆

    新生活も楽しみだね!

    by まもの
  2. ありがとう!みあちゃん!赤もピンクも似合ってるよ〜もっと愛を届けてね〜

    by 椛島真美
  3. 桜だけでなく梅もキレイなんですよ。あ、モチロンみあちんもね👍

    by サーイタマーン!
  4. みぃあの笑顔と愛で、いつもいっぱい笑顔になれて幸せです!どんどん成長していくみぃあから、ホント目が離せないです。いよいよライブの予定も増えてきたねっ。クラポと過ごす春、楽しみにしてるよー!

    by hiro_青ランタン
  5. みぃあブログありがとう!
    みぃあのポッパーさん想いなところ大好きだよ!いつもみぃあの笑顔に救われています。ありがとう
    コロナでまだまだ難しいけど、遠征とかできるようになったグループとかもあるから、クラポが仙台に来てくれるのも待ってるね!

    by ジャッキー
  6. 暖かくなってきましたねっ☀️

    by たけい🌎まさよし
  7. こんにちみぃあ〜

    前髪結構伸びてきたね
    そろそろ切り時じゃね?(余計なお世話)

    みあももうFJKじゃなくなるのか!
    高2は何て言うんだろ?って思って調べたら
    S(セカンド)JKなんだってね!今知ったわ(笑)

    桜!こっちも咲いてるのかな?
    会社のそばに桜の木あるんだけど注意してみてなかったわ😅今日通勤時に見とくね
    もしかして、みあもモコミ(ドラマの主人公)と一緒でお花とお話出来るの?😁

    人が一生のうちに出会う人数が決まってる?
    初めて聞いた!
    でもアイドルとか沢山の人と触れ合える職業の人は別だと思うよ!

    ももクロみたいにファンが増え過ぎたら一人一人と丁寧に向き合えるのは厳しくなるかもね…
    でも今のみあはそれが出来てると思うし
    「一人一人に出会えたことへの感謝を忘れない」って気持ちを持っていればこれからも大丈夫だよ👍

    いつも笑顔と愛を届けてくれてありがとう🥰
    大好きだよ♪
    これから仕事だけど、おやすみぃあ💤

    by みあが一番のナオト
  8. みぃあスタプラブログ更新ありがとう^_^私服似合ってる!!

    俺にとって、これまでもこれからもみぃあは元気の源です^_^またいろんな形で応援していきます!!

    by もちょーし
  9. みあちゃんの愛💖と笑顔🤗たくさんの方に届いてるよ👍いつもありがと🐜またライブで逢いましょう🥸

    by 箱推しポッパーオジノフ
  10. 早いねぇ、高校入学したと思ったらもう2年になるんだもんな~。新型コロナで満足な高校生活送れなかったかもしれないけど、2年になったらもっと友達とも遊べたりして、楽しいこと一杯あるといいね‼️
    この間初披露した「うさみみ」が好きすぎて、また早くライブで見たいよー。
    最近のクラポでのみぃあの頑張りかすごく伝わってきてるから、ポッパーとしても負けずに一所懸命応援しなきゃ!
    25日会えるの楽しみにしてるねー。
    しかし3枚の写真がどれもカワイイ(*≧з≦)

    by ヨッシー
  11. みんなに出会えてよかったって
    いろんな感情になること
    あるよね。

    by ふるっち
  12. みあの笑顔と愛たくさんたくさん届いているよ!ちゃんと向き合おうとしてくれてるのも伝わる。すごく嬉しい。
    これからもみあの活躍を近くで見守っていたいな。あ、お手紙送ったよー!
    おやすみぃあ!

    by とも
  13. みあちゃんやっほ〜
    徐々に暖かくなってきて春だなぁって感じることが多くなってきたね☺️

    みあちゃんの考え方すごく素敵だと思ったよ。僕も人との出会いを大切に、感謝を忘れずに過ごしていきたいな。
    みあちゃんと出会えたこと。いつも沢山の笑顔と愛を貰ってること。本当に感謝でいっぱいです。ありがとう!!
    僕もみあちゃんにとっての桜になれるようずっと応援してる🌸
    25日ライブで逢おうね!
    おやすみぃあ😴

    by そう
  14. もう世間は春が訪れようとしてるね
    昨日大学卒業して、もう院への準備(研究テーマ決めとかね)も大雑把だけど決まってきてるよ

    みあがこうしたいっていう夢や理想に、近づくためにSJKもその先もずっと応援させてね!!
    SJK楽しんでね!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  15. みぃあさん!ちーっす!
    もう3月中旬、早いものです。
    桜もぼちぼち開花してきましたね!
    クラポの皆も積み重ねた努力が開花して
    より最高のアイドルになってほしいと思います。

    いつもみぃあさんの熱い思い、伝わってます!
    これからも愛が溢れるみぃあさんで!

    3/25のCCL6でお会いしましょう! では!

    by 燕のATS(つぅば)
  16. みぃあちゃんのかわいい笑顔にいつも癒されてるよー!😊

    みぃあちゃんという素敵なアイドルさんに出会えて幸せです。

    SJKになっても頑張ってねー!💪

    by NORi
  17. ブログ更新ありがとう

    その時々で関われる人の数は大体決まってるのかなですね
    そうみたいだね
    電ファミニコゲーマーというゲームニュースサイトの今、編集者の最前線はどこなのか。元カドカワ社長が『ソードアート・オンライン』担当編集に“退社理由”を聞く【三木一馬×佐藤辰男】ではエージェントの担当や大企業の純度の薄さが話題になってたな

    by mmkk
  18. 🌸みぃちゃんの笑顔で一年中春うららな気分のあいx2です(//∇//)♡🌸

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    Zeppライブのチケット追加販売はすごく嬉しいです♪倍率高そうだけどチャレンジします(^-^)v

    これからも、無邪気で元気いっぱいのみぃちゃんを応援します!頑張ってね♡😊

    by あいx2
  19. 僕は雪月心愛のサポートができたらなぁなんて思って。
    応援して、少しでも楽しい思い出を残せるように日々頑張る。
    これからも沢山思いで作ろうね

    by かりぶ
  20. みぃあちゃん、こんにちは。
    桜はどこでも身近に咲いてることが一番の長所ですね。

    私はみぃあちゃんの笑顔に癒されています。
    みぃあちゃんがクラポに加入してくれたことに感謝してます。
    これからも頑張ってください。
    アイドルを楽しんでください。

    by 星屑愛好家ykZ
  21. みぃあちゃん、ブログありがとう。
    桜から感じる表情、それはホントに桜がみぃあちゃんを応援してるんだと思う。
    「いつも気にして、見てくれてありがとう」って。
    気(木)のせい じゃなくて。。。
    桜だけにwww

    コホン、え~とね
    みぃあちゃんは、いつも真っ直ぐ前を向いて元気に歩いてるイメージがあって、
    そんなみぃあちゃんの笑顔を見れた時は、優しさや活力、ちゃんともらってますよ。ありがとう。

    みぃあちゃんがアイドルでいてくれること、笑顔をくれること、シアワセをくれること、本当に感謝です!!

    ところでパン屋さんにいるとき、ふと思ったのですが、食ぱんマンは何枚切りなのかな?

    by らんまる
  22. 俺にとってみぃあちゃんは大切な人だよ!
    出逢ってくれてありがとう😊

    by くにぃ
  23. 🌸桜もみあちゃんの笑顔にもいつも元気をもらっているよ。ありがとう。

    by れいパパ(こう)
  24. みぃあちゃんオフィシャルブログの更新ありがとう😊
    後半のコメは涙なしに読めないよ😭
    いつも気にかけてくれてホントありがとう!

    by ぴろん
  25. 多くの人は桜は見る物として捉えてるけど、桜だって生き物だもんね、桜もきっといろんな表情で人に語りかけてくれてるんだろうね

    そんな表現をできるのは、きっと優しい気持ちの持ち主の証拠だよね

    日本だけで1億人以上いる中で人と人の出会いなんて奇跡みたいなもんで
    CROWN POPを知ってみぃあと出会って、その出会いのお陰でポッパーさんや沢山の人と出会って、出会いが出会いを生んでく
    そんな奇跡を繋いでくれてるのは紛れもなく雪月心愛というアイドルの存在

    新しく出会った1人1人のポッパーさんを大事に思ってくれるみぃあだから、また沢山のファンが出来て、沢山の出会いを作っていく

    関われる人数が決まってたとしても、きっとこうやってみぃあに超えさせてもらってるのかな

    みぃあと出会って、笑顔は勿論、人との繋がり、大切さ、心の面で大事なものをいっぱい貰えてるよ

    感謝しきれないくらい感謝してる、みぃあと出会えて幸せだよ、ありがとう

    ちっぽけで特別な事はなんもない人間だけど、みぃあの心の片隅だけでもいいから支えになれたら、少しでも恩返しできたらいいな

    FJKより下手な文章は許してね

    おやすみぃあ

    by 雪月心愛神単推しの犬
  26. みぃあちゃん1番好k……スッパマンって知ってるかな🥺

    25日楽しみにしてるね、おやすみ最愛
    夢の中で逢おうね(:3[_____]

    by 竜一
  27. みぃあちゃんのたくさんの笑顔と愛で元気もらえてますよ!
    出会えたことに感謝。本当に幸せです!!
    これからもみぃあちゃんの成長を見届けさせてもらいます。

    by ゆんか〜す
  28. みぃあ!こんにちは
    いつもみぃあから元気もらってるよ。
    桜のように日々変わる表情みたいに
    みぃあの笑顔が元気の基です
    活躍を楽しみにしています。
    おやすみぃあ。

    by かごのうさぎ
  29. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この間の対バンライブとても楽しかったです!
    クラポはやっぱりあんな感じの元気なライブが似合うなーって改めてわかりました!
    ワンマンライブも決まってどんどん乗ってるクラポ!これからもファイト!

    みぃあちゃんもそろそろ高校2年になるんですね!時が経つのは早い、、
    私も一つ一つに感謝を込めて生活をしたいなーってみぃあちゃんのブログを読んで感じました

    by 嘘レヴィン
  30. スポーツ新聞の “0学占星術🔮” だと…
    (日刊スポーツ・新春号!💦)
    “みあちゃんと三田さん!”
    同じ “金王星の金星!” なんですが…💦
    “健康面で要注意の1年!” と
    ございました…!!!!!💦
    ですが…💦
    “5~6月の頑張りが✨💪✨
    いずれ実る可能性が高い!”
    と書いてあったので…!!!!!💦
    “5/2、Zepp単独ライブ!”
    “ドカンと一発!”
    頑張りましょう〰️!!!!!💦💥
    “夏はちと鬼門!👹ぽいので…💦”
    小さな不調でも早めの対処が、
    ベストだそうです…!!!!!🏥💦
    【フォロワー5800人達成!おめでとう!】

    by やるっきゃ騎士
  31. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう!

    かわいい!かわいい!と思ってたら、どんどんキレイになっていく、みぃあちゃんに驚くばかりです

    季節の変わり目、体調には気をつけて頑張ってね!

    by いわとり
  32. みぃあちゃんこんにちは。
    HYPE IDOLのライブでピンクのペンライト振ったり、特典会でグルショ撮ったりしたけど、気付いて貰えたかな?と不安になってますね。
    CCL6で初めてCROWN CLASSのチケットが取れたので、Akibaカルチャーズ劇場に行くね。またみぃあちゃんにサインを貰ったピンクのペンライトを振るので、見つけて貰えたら嬉しいな。
    CCL6行けると喜んでいたら、今度はZeppのチケット、一般販売でレスをロックオ〜ンシートが取れてしまった。
    これはきっともっとみぃあちゃんに会いに行きなさいという天の配剤ではないだろうかと考えてます。
    これからは会える機会が増えそうだから、会える時はしっかり会いに行きます。先ずはCCL6楽しみにしてるね。

    by 関東のじいさん