ひとかです🎀(坂井仁香)

こんにちは🤍
ひとかです!

 

花粉症で肌は乾燥して、鼻むずむずで目痒くてテンション下がり気味の私です🥺🥺🥺

今日スタバの新作のバナナのフラペチーノを、飲んできました!!!

フラペチーノを自ら選ぶことはあまりないけど、やっぱり美味しかった✨🥰

高校生のときはフラペチーノしか飲まないひとだったから最近少し大人になったのかなぁとか思いますね!
コーヒーは飲めませんがね😖
妹が制服にフラペチーノを持ってると、昔の自分を見ているみたいです笑
最近似てるって昔より言われるようになったので!!

そして、3月28日(日)にはZepp Hanedaさんでライブをやらせていただきますぅ!
今年初めてみんなに会えるのでとっても楽しみ😉
チケットが取れなかった方も、配信チケットもあるのでぜひ見てくださいね!!
配信を見てくれた人に特典もあるのかも?かもかも??

リハーサルも順調に進んでいて、春を感じられる前を向けるような素敵なライブになりそうです🌸
皆さんお楽しみに❤️

それじゃぁまたね!

へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. スタバ自体おじさんだからあまり行かないんだけどメンバーが写真あげたりすると真似して買いに行ったりしちゃうよね~
    この前はおはるがあげてたさくらフラペチーノを飲みましたよ
    思ってたより全然美味しかった😋

    またおはるが行ったら行こうかな(笑)

    by しばてん
  2. ひとちゃんこんにちは!
    ちょうど今バナナアーモンドミルク飲んでましたよ😊しっかりバナナで美味しい🍌

    都内は桜も咲いてきましたね
    春の燦々ライブ楽しみ✨
    またね!

    by ゆなてつ
  3. 花粉症に悩まされる毎日だよね、、、
    早く終わってほしいです、、

    先週はネットサイン会にお電話会ありがとうございました^ ^
    28日楽しみです!よろしくお願いします♪

    by まさる
  4. ひとちゃん🍓ブログそろそろかなって待ってました😊
    僕は花粉症はくしゃみで苦しんでます🤧
    明日さっそくスタバに行ってバナナのフラペチーノ飲んでくるね
    ひとちゃんの影響でスタバに行く機会が増えてる笑
    それから妹さんも美人になってるってことかな
    先日も楽しいお電話会ありがとう😆💕
    Zepp Hanedaは2部しかチケット取れなかったけど1部は配信で2部は2階からだけど赤のペンライトと自作のうちわで全力で応援するから最高のライブにしようね
    それではレッスン頑張ってね👋

    by うぇっち
  5. 3/28チケット取れているので、楽しみです。

    by B
  6. ひとちゃんこんにちは!
    スタバの新作、まだ飲んでないけど今週の休日に買いに行こうと思ってます😊

    燦々ライブは1部参戦で2部は落選してしまったので配信チケット購入しました!
    年明け最初のライブ!全力で楽しみます😆
    Zepp Hanedaで待ち合わせしようね❤️

    by きむ
  7. 今日は風が強くて寒かったし、雪もかすかに降っていたので、花粉は大丈夫でした(^^)

    地元にスタバがないので、4月にスタバのあるところに復帰したときに何かしら飲んでみようかな?

    by ちきゅう
  8. こんにちは!

    フラペチーノとか全然飲まないなぁ。。。スタバのアイスが苦手です…大人だからかな🤔。コーヒーは毎日飲んでるよー!早くこちら側に来てくださいね😉笑

    春の燦々ワンマンライブもうすぐだね!リハなどがんばってねー!今年初のライブと初のとき宣に会えるの楽しみにしてます!今からワクワクしてるよ😊

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  9. ひとかさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    見た目はすごく大人っぽいのにコーヒー飲めないのは意外です!
    春の燦燦ライブすごく楽しみにしています!
    モデルやってるひとかさんも大好きですけどやはりライブの弾けたひとかさんが大好きです!!

    by イオレヴィン
  10. ひとちゃん、こんにちは!

    僕はひとちゃんと真逆なんです。スタバ行っても他のカフェでもそうなんだけど、ブレンドのブラックしか飲まない。僕はオ・ト・ナなので(笑)
    Zepp Hanedaのライブ楽しみにしてます!またねー!

    by ただし
  11. 新作美味しいんだね
    近くだから行ってこようかな
    28日楽しみにしてるよ~(^O^)/

    by やま
  12. 仁香こんにちは♡
    スタプラブログお当番嬉しい〜🥺💕

    バナナのフラペチーノわたしも気になってた!早く飲み行きたいなぁ🏄🏻
    わたしも妹いるんだけど、年々似てるって言われること増えてきた(笑)妹ちゃんも仁香に似て美人さんなんだろうな🥺
    春ライブ行くよー!久しぶりのとき宣楽しみ!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    またね!だいすき🌷

    by りりかちゃん
  13. 花粉辛いよね…😭
    私も昨日、コンタクトしたまま目かいちゃってコンタクトが破けた👀
    ひとちゃんと似てる妹さんって、絶対可愛いじゃん!ひとちゃんがお姉ちゃんとか羨ましいんだけど!!!!!!

    by 🪅まりりん🪅
  14. バナナのフラペチーノ飲む!☺️
    ひとちゃん度々コーヒーのこと言ってるけど、無理して飲まなくてもいいよ☕️人それぞれ合う、合わないがあるから自然なままでいいと思うな☺️
    Zepp Haneda楽しみにしてるよ✨

    by Widy
  15. ひとちゃんこんばんは!
    更新ありがと〜

    乾燥やばいよね、最近まぶたが乾燥して化粧すると痛いんだよねぇ…

    スタバしばらく行ってないから今度行こ〜〜
    家の近くにあるからね✌️

    Zepp Haneda行くよ!
    楽しみにしてるね🥰

    おやすみ〜

    by ゆいちゃ
  16. 仁香〜!スタプラブログ更新ありがとう☺️💖

    スタバはいつもホワイトモカしか飲まないんだけど、バナナのフラペチーノ美味しいんだね!飲んでみようかな🍌💭
    ホワイトモカはコーヒーっぽくなくて甘くて美味しいからオススメだよ!キャラメルソース追加すると美味しさ倍増✌🏻

    Zepp Haneda行くよう🥲
    席もね、発券したら結構良かったの☺️🌟
    TOUCHもスタプラフェスもなくなっちゃったから今年初だね!楽しみすぎて夜しか眠れん!!
    早く会いたいな( ◜ω◝ )💖

    すずより

    by す ず 🐶ིྀ
  17. 仁香ちゃんこんばんは。

    味覚これからもどんどん変わっていき
    ますよ(笑)

    会場と配信二通りで楽しませてもらいます。あと10日。頑張ってください!

    更新ありがと。

    ではでさ

    by ベラボー!
  18. 花粉ご苦労様です。
    自分もです🤧
    ライブ楽しみですね!
    さくら燦々🌸
    ありがとう!

    by 虹虎
  19. ひとちゃんこんばんは
    花粉すごいよね、薬飲んでるので鼻水、くしゃみはあんまり出ないけど目の周り痒くてたまらない。男性なのでメイクの心配はないのだけどまぶた腫れまくりです😥
    会えるライブとしては今年初めてだね、最幸の1日にしようなー(2部は当たらなかったけど配信あるから😢
    ライブの感想はまたお手紙書きますね

    by KDM
  20. ひとかちゃんこんばんは!!🥰

    バナナのフラペチーノ美味しそう、、私はそもそも家の近くとかにスタバが無くてよっぽど飲みたいのがない限り行かないんだ〜😭😭バナナ絶対美味しいよね、、ひとかちゃん飲んだの知って絶対飲むと誓った、笑笑

    ライブ行くよ!!!ときクリ以来でめっちゃ楽しみ!!❤️❤️
    リハーサルがんばってね!!!

    by さやか
  21. 花粉症つらいよねぇ

    ZeppHanedaは1部だけ行けるので、むっちゃ楽しみにしてます
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  22. 仁香ちゃんーー!私もスタバ飲んだ!フラペチーノじゃなくてキャラメルラテだけど笑 コーヒー飲めるようになりたいから少しずつ頑張ってるよ!笑
    早くコーヒー飲めるようになりたい!笑
    Zepp楽しみだーほんとに楽しみ!とっっっても楽しみにしてます!健康で、元気に会おうね!

    by まどか
  23. こんばんは

    きただも最近目がめっちゃ痒いです
    去年はそんなに花粉症っぽくなかった気がするんだけど…

    自分はdポイントつかえるサンマルクカフェに行きまくってるのでスタバとは疎遠です笑
    何年か前に貰ったスタバのギフトカードがあるので近々行ってみようかな(まだ使えるかは不明)

    コーヒーはまぁ激甘なMAXコーヒーから始めれば大丈夫だよ、厳密にはあれは練乳だけど
    そしてきただがひそかに推している坂井妹の情報もありがとう笑

    羽田は二部のみ参加です…
    一部は会社で配られたモバイルディスプレイとワイヤレススピーカー持って配信見つつ会場推ししようかな笑

    そういえばマジでどうでもいい話だけど茎レタスって知ってる?
    最近全人類で俺だけだと思うけどブーム来てます

    by 北の国からきただ
  24. 冬から春までまってます。

    by 椛島真美
  25. ひとちゃんこんばんは♪

    先日のテレビ電話お話会、オンラインサイン会、お電話会楽しすぎました(^▽^)/
    ひとちゃんから「距離縮まったね?」なんて言われたからもう嬉しくて嬉しくて(^▽^)/
    自分もひとちゃんと同じで花粉症なんだけどひとちゃんとは逆でテンション上がってるよ!(ひとちゃん効果すごい!w)

    Zepp Hanedaは2部の方チケット取れたよ。
    お話会ではとき宣の曲をたくさん歌ってもらったけど今度はフル尺でたくさん聴けるから超楽しみ♪

    それでは3月28日ZeppHanedaで待ち合わせね♪
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  26. 青”春”ハートシェイカー祭り!?

    by あさひ
  27. ひとちゃん~👧💕
    羽田LIVE楽しみです💕💕超とき宣ちゃん関連で嬉しい事が続いていて私は感動しておりますっ😂💕がんばって応援しますっ🐰📣

    by mmあんな
  28. こんばんは
    蛍菊一です。

    ひとちゃんも花粉症なんだね💦
    花粉症はほんと辛いから気持ちよく分かるよ😭
    僕は今、花粉症の薬飲んでるから、かなり楽だよー!
    何でもかんでも薬に頼るのは良くないと思うけど、こればっかりは頼っていいと思うよー!
    今のスタバの新作はバナナなんだね!!
    僕もゲットしたいぞ!!
    でも、今入院してるから退院してからだね、

    頑張ります!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  29. 私もコーヒー☕は苦手だけど、フラペチーノ系🥤は好きだな~😋

    燦々ライブ🌸のリハーサルはガンバ!!\(^o^)/

    by じゅてーむ
  30. 更新ありがとう🎀
    私はいまだにスタバ行ったらフラペチーノしか頼まない(笑)まだJKいけるかな😅
    妹ちゃんひとかに似てるの羨ましい( ;⌄; )

    早く会いたいな〜たのしみだ🌸

    by もこちゃん
  31. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ひとちゃんスタプラブログ更新ありがと🍓ございま坂井仁香です❤️
    私も中学から花粉症です
    スタバ・マイ・ストローベリー🍹
    28日夜のライブ行っくよー、黄色のラガーシャツを着て😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  32. ひとちゃん、こんにちは☺️
    花粉症は肌にも影響あるのか~杉伐採しておさめて欲しい

    3/28リハーサル順調で良かった❗
    ときクリ以来の生ライブ楽しみにしてます🎵
    それでは体調にお気をつけて

    by ハチコマ
  33. ひとか❤お疲れ坂井〜
    スタバはJKの方が行ってるよなぁ…サラリーマンの小遣いでは高いし😫コーヒーは味の深みを知ると本当に心が癒やされるんだよ😉急にだとびっくりすりから少しづつ大人になってね☺️ライブ会場で会おうね〜また更に可愛くなっているかな😉またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  34. ひとちゃんこんばんは!
    春の燦々ワンマンライブ、今年初の有観客ライブですね!楽しみにしてます!!

    by くぃっきー
  35. 花粉症なので分かります!!
    早くこの時期乗り切りたいですねー
    ひとちゃんセブンティーン卒業から
    また新しいモデルさんのお仕事の報告が
    あるのを期待してもいい?
    春ライブチケット完売おめでとう!

    by 銀河ギター
  36. 花粉症大変ですよね。
    スタバのフラペチーノはどれもおいしくて、ついつい新作に手を伸ばしてしまいます。
    ZeppHanedaでのライブを楽しみにしています。

    by ほりた