玉井です。

みなさんこんばんはーー!
スタプラブログ回ってきたー☺️

今日は暖かったね。
わたしも春の装いで仕事行ってきたよ!
でもジャケットだけだと少しまだ寒かった😂笑

まだまだ温度差があるから
体調崩さないように気をつけないとだね!

わたしは最近鼻うがいにハマってる。
この前喉の調子が悪くなった時から始めたんだけど、めちゃめちゃスッキリするし、風邪とか引きにくくなりそうだから続けてみようかと。

でもまだ上手くできないのよね笑
鼻から水入れて口から出すらしいんだけど難しい…

花粉症の方とかにもいいみたいだから
まだやったことない人はぜひ!一緒に練習しましょう。笑

明日はうたコン生出演だよー!
ぜひみなさん見てくださいな☺️

写真はこの前「家、ついて行ってイイですか?」に出させていただいた時の衣装。

珍しくガーリーな感じで新鮮でお気に入りでした♡

私服も衣装も8割くらいパンツスタイルが多いから
スカートも履くようにしよう笑

まだ20代のうちに足出しとこうっと笑

それじゃおやすみなさい🌙

🐤

coippy へ返信する コメントをキャンセル

74件のコメント

  1. しおりんの美脚をもっと披露しないともったいないですよ。ついでにおへそも見せてくださいね。

    by まあくん
  2. もっとしおりんの綺麗な脚見たい笑。
    最近の夏菜子ちゃんみたいに色んな服着たとこ見せて

    by ヒロ-RS
  3. 天使の美脚を見せてよ、しおりん!!
    しおりん、可愛すぎます。しおりん、目指してウォーキング、頑張ってます♪

    by ゆめりん
  4. おはようございます。地震で目を覚ました朝です。はぁ…。さて、体調どうですか?花粉症、厳しいですね?心配しましたよ。対策…。免疫力をつける食事とかでしょうか。乳酸菌、食物繊維、ちょっとこだわってみる。いかがでしょう?
    気をつけることばかりの世の中、くれぐれも体調、気をつけて、お元気で!

    by 震える障害者
  5. しおりんの美脚わPerfumeを越えている!と思うファンが結構沢山いるはずです。ですのでどんどん披露してください!ホットパンツであの美しい🤸‍♀️側転を披露してください😍

    by 🐶てつ
  6. 鼻うがいチャレンジしてみたくなりました!

    by ひろ
  7. ブラックタイトスカート、女の一生は小さなホックの掛け外し!

    by 椛島真美
  8. おはようでございます

    玉さんが元気そうで何よりでございます

    5月のライブが待ち遠しいなぁ

    by だいだい
  9. 玉井さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    鼻うがい難しいですね。キレイにできるようになったらCMのお仕事来るかも。

    by けんちゃん777
  10. しおりん、また、ジャイアントスイングさせてくれ

    by アキラ
  11. 今トレンドのレイヤードスタイルで素敵です。

    by コンさん
  12. 鼻うがい試みて、鼻から入れたのに鼻から出てくる僕は鼻うがいセンス皆無。笑

    by mit
  13. 元気そうで何より! いや、ホントに。
    俺も今年に入ってから喉がカラッカラになり過ぎて喋ると喉の調子悪くなっちゃうんで→ なるべく無言でおとなしくしてましたわ (笑) 例の状況下なので最初ヤバいかも!って焦ったけど。飴ちゃん欠かせない日々 (鼻うがいには未だに臆病でしてw…)。
    それとまあ……、あーたは玉井詩織なんだから年齢気にせずスカート着たい時に着ればいいんだよ。某KING三浦カズ選手なんて50歳代でも脚出して躍動してるんだから!! (←謎の説得チャレンジw) それにしてもあの御方凄いわ、全力少年って感じで。
    ではでは、ももクロ&ソロ活動共々頑張ってな!!

    ps: 『家、ついて行っていいですか』録画してるんで今日明日にでも観ます。ついでに言うとその前の時間帯の藤原竜也のUFO探しも観る予定 (笑)
    ところで玉さんの山で大声出す仕事って、ひょっとして まさかの……UFO呼んでみたとか? 「ユンユンユン、ファンファンファン」だっけ? feat.武良さん (笑) ニュースだかで読んだけど、今年7月くらいまでに国防総省から何らかの公表あるらしいぞ!?
    どうか玉井さんが一生独身で……じゃなくて ブログのコメント読みますように!

    by Z新規のライトノフ (ももたまい婚 vs 玉井芳根コンビ)
  14. 詩織ちゃん!更新ありがとう!
    鼻うがい怖くてしたことないけど詩織ちゃんがしてるならやってみようかな…🤔
    番組も見たよ!その衣装めちゃくちゃ可愛くて好き!🥰 詩織ちゃんの真っ直ぐにスラッと伸びた美脚大好きマンなのでたくさん美脚を見せつけてほしいです🕺

    by 
  15. しおりちゃん可愛い〜〜!!
    この衣装のオフショ、ストーリーの文字付きの写真以外なかったからとても嬉しい〜🐤💛ありがとうっ。
    うたコン楽しみにしてます〜〜!❤︎

    by ゆさおとみいのみーたん
  16. どうかオレをビンタしてください

    by 亮太です
  17. しおりん素敵!
    早く会いたいよー!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  18. ♪ステ~イ ホ~ム 君は間違~ってな~んかな~い♪
    って自分に言い聞かせながらなるべく自宅ごもり(笑)

    あ、そうそう。使う予定のマスクを前夜もしくは使う数時間前に(マスクの内側に)軽く香水をかけるとマスク装着時にちょっとは気分マシになるよ! 

    by アヌンナキさん
  19. 玉さんこんにちは! 僕は花粉症でもないんだけれど、鼻うがいやってみよかな?笑

    by ヨッピロリキン
  20. しおりんどっこいしょ!

    by ヒーローz
  21. 玉さんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    玉さんの美脚を見ることができる洋服をみたいですね!
    今日は暖かい日でしたね!玉さんも鼻うがいしまくって健康でいてください!

    by イオレヴィン
  22. 玉さん‼︎
    いい‼︎

    by coippy
  23. うたコン見ました。マーくんの活躍も楽しみですよね。(私わ🐯党なのですが)😅

    by 🐯とらのすけ
  24. ビックリしたよ。ま、人生色々あるさ。
    一に安静 二に前向き思考。三四も同様 五に……youtube (笑)
    何かホルホル出来る動画、楽しめる動画、動物とかの癒せる動画など見てリラックスしよう!!
    あと……夏菜子画伯の絵を観賞するとか?(笑)
    自分の場合だとペットのカワウソとか猫のもちまるとかの動画見て癒してまっす。
    一昨日、racoon gets stuck っていう滑稽なアライグマ動画見っけたわ (笑)
    アメリカやカナダって住宅街に普通に出没する地域あるからねぇ。俺も間近で見かけたことあるよ。

    ではでは、元気に回復することを願ってます!!

    PS: れにちゃんってさ、年々ゼッくんの目に似てきてない?

    by Z新規のライトノフ (番長がガニ股で歩いてるのを見たことある人)