最近の瀬田。瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!瀬田さくらです!

皆さんお元気でしょうか??
瀬田はものすごく元気です!!!!!!

ここのところ3月28日のワンマンライブが楽しみすぎて、毎日夜しか眠れません…どうしたらいいのかなぁ… ( ◜௰◝ )??

5人でレッスンも進めているので、
皆さん楽しみにしていてくださいねっ!!

ばってん少女隊のことをもっと好きにさせちゃうぞ〜!!♡♡

 

 

3月17日にBlu-ray「ふぁんtasy2020」を発売します!!!

store.battengirls.com/products/blu-ray-funtasy2020

KT ZeppYOKOHAMAと
ZeppFUKUOKAのライブ映像、
そして36ページのフォトブックまでついてきちゃいます!!

お家でライブを楽しんでいただけると嬉しいです!♡

 

 

それと最近、SHOWROOMをはじめました!

雑談したり
アニメゲームについて語ったり
クイズしたり
唐揚げ食べたり←← ‪(っ ॑꒳ ॑c)

自分の好きなことを配信してます!

今後はカラオケとかお絵描きとかもしてみたいなぁ〜!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

週1、2回くらい配信してるので、
皆さん是非遊びに来てくださいね!

フォローも是非よろしくお願いしますっ!!

www.showroom-live.com/sakura_battengirls

 

 

最近、Adoさんの「ギラギラ」という曲を練習してます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

皆さん、おすすめの曲とかありますか??

 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

コロ助 へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. カラオケ配信楽しみです!( *´艸`)

    by チェホ
  2. 発売日の17日が楽しみすぎて日中しか起きていられません!
    瀬田さんのSHOWROOM見てるとお腹が空いてくるのはなぜでしょう?笑

    オススメの曲は、ばってん少女隊っていうグループのOiSaです!

    by チロ
  3. ニガミ17才「ねこ子」
    とかどうでしょう。
    頭がおかしくなる系の曲です。
    ニガミ17才は割と頭がおかしくなる感じの歌詞が多いですが
    曲自体カッコイイのでオススメです。

    by バツマル
  4. ブルーレイはよ届けーってそわそわ。
    今月のライブ楽しみでわくわく。
    最近そんな毎日です。

    SHOWROOMいつも見てます。
    すごく楽しいですよ!
    ちゃんちゃんのこと色々知れたり、
    コメント拾ってもらえたり、
    ただ唐揚げ食べてる姿見てるだけでも幸せだし(次の日同じ唐揚げ買ってきたよ

    これからも楽しみにしてるし応援してます。
    ずっとずっと。

    by あすろー
  5. 夜寝付けないのかとおもいきや、夜しか寝れないのね笑
    夜しっかり寝れてるなら良し!!!!笑

    by コウキ
  6. 今の前田は城島客席で開演を待っています。

    恋愛サーキュレーションをぜひ!!!歌ってほしいです!!!!

    by まえだ
  7. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    最近聴いた中でオススメは、BAND-MAID「 about Us 」かな。
    歌詞にグッとくるものがあります。

    28日楽しみ!
    後は行けるか...当日のみぞ知る(笑)
    まあ、自分次第ですね。
    その前にBDを今はまず楽しみにしています。

    Adoさんの「ギラギラ」、後で聞いてみよう。
    瀬田さんの配信楽しみにしています。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  8. 当日会場行きます。
    さくらちゃん、頑張って下さいね。
    間もなく始まるホワイトデーフリーライブと、Blu-rayも楽しみにしてますね★

    by Blues
  9. 城島ジュピタースタジアムなう!
    ふぅおっつおぉぉーつつっ(^○^)

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  10. さくらちゃん、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    28日のワンマンライブ、チケットGET出来たよ🎵ばっ少ちゃんのライブに行くのは初めてだからワクワクが止まらない✨

    そららのラストライブだから泣いちゃうかもしれないけど思いっきり楽しむね☺️

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  11. オススメの曲。乗っかって言ってみると、

    中島みゆき 恨みます
    山崎ハコ 呪い
    岩崎宏美 聖母たちのララバイ

    これを深夜2時にラジオに流れたらとてもじゃないけど私は恐怖に震える。

    そうこれらを私は呪文としてハッキョウまたはハッキンと名付けている。

    そしてこれを呼んだ貴女がうっせーわ!と呟く事を期待する。

    by 3月は福岡競艇でSG開催。
  12. 次の配信を見てみておもしろかったらフォローしようと思います。

    by も
  13. 夜しか寝られないのめっちゃ共感です😓
    なにか解決方法ないかなぁ、、、。

    by KABAO DJ
  14. おすすめの曲は姉さんグループの「TEAMSHACHI」の「耳をすませば」
    ももクロ姉さんの「灰とダイヤモンド」
    「YOASOBI」の「あの夢をなぞって」
    「コアラモード.」の「セキララ☆キラキラ」
    「瀧川ありさ」の「さよならのゆくえ」
    がおすすめです。是非聴いてみてね!
    星屑の女神でした!

    by 星屑の女神
  15. せったん、スタプラブログ更新ありがとう!
    Showroom楽しそうですね♪たまに仕事中に音を消して見たりしています(←仕事しろ

    by けんちゃん777
  16. team shachiさんのdreamer聞いてみたいです

    by みっちぃたん
  17. 瀬田さくらさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    SHOWROOMで瀬田さくらさんのまったりした感じがとても好きです!
    ミラーボールを投げた時の反応が1番好きなのでこれからもやってください笑!
    瀬田さくらさんのカラオケ配信!絶対楽しいと思います!

    歌ってほしい曲は〜今流行ってる「うっせぇわ」って歌がいいなー!

    by イオレヴィン
  18. さくらちゃん、こんばんは

    「 ばってん少女隊の、田舎娘FINAL -私は私に期待大!!!-」楽しみにしています!

    みんなで一緒にライブを楽しみましょう!

    さくらちゃんの歌声大好き~😻

    by ねこハナクロ
  19. SHOWROOMの瀬田さんはなんかいきいきしてるもんね
    SHOWROOMはお互いの意見の交換にすごく有益なコンテンツだと思いました
    ここで瀬田さんの考えかたがわかってきたりファンの意見を参考にしたりとばっしょーにとってもとてもいいチャンスだなと思いました

    大急ぎで城島まで🚗💨で来たから
    眠すぎる…ちょっとゆっくり帰ります

    今日のお見送りで少しだけでもコひさしぶりにコンタクトをとれたことがとてもうれしかったです

    🙋とき『宣の雨上がり』かな?

    by しばてん
  20. 普段言わないけど、生きてるうちに一度は言ってみたいドラマや漫画のセリフ、自分の中でのベスト3
    の第3位は浮気相手に対して言う「この、泥棒猫ー!」ってセリフで、第2位は相手とバトルしていて相手が卑怯なことをしてきた時に言う「き、貴様ー!」ってセリフなんです。
     で第1位は、少女漫画でヒロインがイケメンにときめいた時に言うこんな感じです「キュ・・・キュンです。」
    まあばっしょーに今、全力でキュンですという事を冒頭の挨拶で書きたかった訳なんです。で、見事に失敗した訳なんです。
    瀬田さん、こんにちはー!

     どうも。NHKのEテレなどでやっている、幼児とその母親向けの番組でイラストを送るコーナーで「ゆうと 3さい」とか「まゆ 4才」とかみんなが絵を描いて送っている中、「ゆうじろう 58さい かいしゃいん」とか「よさく 74さい むしょく」とか名前を書いてイラストを送っていた者です(もちろん番組では採用されませんでした)

     あともし自分の学校や仕事場がバイオハザードの舞台になったら、自分はゾンビとしてどの部屋のどこに潜んでいるのか、プレイヤー目線ではなくゾンビ目線として想像している者です。

     それはそうと、今お勧めの曲は何か?と聞かれて真っ先に思いついたのが宇多田ヒカルさんの「One Last Kiss」ですかね。
    ネタバレになってしまうかも知れないので書かないけど歌詞が、エヴァの世界とリンクしている感じがして余韻に浸れるんですよね。
    今日は城島高原パークでホワイトデーのイベントがあったけど、ああやってインスタでも配信してくれたら会場の雰囲気が伝わりやすいので良いですね。
    あとはブルーレイが届くのを心待ちにして、5人での活動を見届けていって、新たな展開にも期待しておきたいと思います。
    SHOWROOMのソロでの配信も頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、メロンパンアイスを食べた瞬間、歯がしみてしまって何を書こうか忘れてしまったので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  21. いつも投稿や動画楽しく見ています😀これからの活躍期待しています❤️

    by たけい🌎まさよし
  22. カラオケ配信かぁ🎤楽しみですねぇ‼️

    by akira_r3
  23. 十五の頃(紅梅集)この歌、私のオススメ 

    by 椛島真美
  24. 自分はライブ楽しみすぎて8時間しか寝れてません。今日のライブもほんと最高だったのでもっともっと期待しちゃっていいですよね?!

    by そう
  25. 楽しみにしてます、行きます、

    by 正義のヒーロー 正人
  26. おはようございます
    昨日はありがとうございました

    自分にとって3/28が終わりなのか始まりなのかライブが答えを出してくれることでしょう。
    なんてね。

    好きかは分からないけど最近よく聴いてるのは藤井風さんの旅路です。

    JK詐欺のコスプレ似合ってます←
    地雷系のコスプレもお願いします←

    by Sato
  27. 城島行けなかったのは残念だけど、3/28は行けそうだぞー!!
    SHOWROOM毎回楽しんで見てます|´-`)チラッ
    カラオケ配信楽しそう♪♪

    オススメの曲は、完全に僕の趣味ですが「ACIDMAN」ってバンドが好きです!
    沢山良い歌ありますが「ある証明」って曲をオススメしときます(≧∇≦)ノ
    良かったら聴いてね!笑

    by コロ助
  28. 美容師のあんどぅです。
    瀬田さん、ものすごく元気だそうで、とても嬉しくて僕もものすごく元気もらえました♪
    走り回ってこけないように注意してくださいね!笑

    3/28楽しみすぎる!!1部に参戦させていただきます!!これ以上ばっしょー好きになっちゃったら、、どうなってしまうのだろうか。笑
    わくわくが止まりません!!!

    Blu-rayも楽しみ!早く届かないかな〜♪
    SHOWROOMもいつもありがとうございます!あの和やかな雰囲気が大好きです!素の瀬田さんをたくさん知れて幸せな気持ちになれます!

    おすすめか、、ばってん少女隊というグループの曲は全般大好きですね♪おすすめです!!!

    くれぐれもお体に気をつけて、毎日をHAPPYに過ごしてくださいねー♪

    by あんどぅ
  29. 昨日のライブ、すごく楽しかったです。
    お別れを強調しない普段どおりのライブ、ばっしょーちゃんらしいなぁって思いました。
    ありがたいことに28日も行けるので、5人体制をしっかり見届けます!

    by 博多よねまる