🦋 Luna desu 🌛

PROFILE

東日本大震災から10年が経ちました。
私は 浪江女子発組合として活動させて頂いておりますが
これからも 浪江町はもちろん、
東北、日本全国に
あたたかな笑顔を咲かせて行きたいです🌸✨

浪江女子発組合は、3月13日に
東北地方在住の方 限定でイベントをやらせて頂きます🌛

会場は、福島県浪江町役場 駐車場です🌸

感染対策をしっかりして、みんなでココロから楽しめるライブにしましょ ☺︎︎

だいすきな 浪江の空 ⛅️

こんにちは 🛋🤍

るなです 🙂

いきなりですが、昨日 3/10 は
『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』Blu-ray の発売日でした〜!

みなさんもう、getして頂けたかな?
コロナ禍での開催だったので来れなかった方はもちろん、来れた方にも、見て頂きたい作品になっています…🦋✨

Blu-ray 購入特典会もやっているので、悩んでいる方はぜひ、このタイミングでgetしてくださいね!!

という訳で、(どういう訳で?)
もう春ですね 🌷

はやく夏服着たいな〜って思ったり、
お気に入りの冬服着れないのか〜ってなったり、春色のお洋服めちゃくちゃ可愛いよなぁって思ったりする季節ですね 😌⛅️

最近は、B.O.L.Tの公式YouTubeチャンネルで投稿されている
” あやなの小学生ラスト1ヶ月!
余すことなくやりきるぞ!
毎日YouTube投稿 ” の撮影やJA浪江のレッスンをしてます ✌🏼🌏

この前、柚姫の部屋で頂いた企画などもやろうと思ってるのでぜひ見てください 🙂

そして、3月27日には新宿BLAZEで
現在小学6年生のあやちゃん、なのちゃんの小学生ラストライブ
” SHAONKAI~あやなの(小6)
小学生ラストライブヤリマス!!!!~ ” を
やります!!!!

13日からチケットの一般発売もありますので、ぜひ2人の小学生姿(?)を目に焼き付けに来てください🙏🏼✨

ドレスコードは、あなたの思う正装ですよ〜🥂

3月は B.O.L.T 盛りだくさんです!

花粉症も忘れるくらい楽しい1ヶ月にしましょう🌼🌼🌼

🤍 Luna Naito 🦋

たいすけ へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. るなちゃんこんにちは🌙⛅️

    オンライン特典会は地方からでも参加できるのですごく楽しめてます、たくさん開催してくれてありがとう☺️

    YouTubeも毎日投稿とは思えないクオリティの高さで、一日の楽しみになってます🌷

    たくさんコンテンツを届けてくれてすごく嬉しいです!これからも応援してます🦋

    by みはる
  2. Blu-ray最高です! B.O.L.T と浪江での活躍にいつも元気をもらっています!いつもありがとうです!花粉症忘れるくらい楽しみます!

    by こはまこはまばいでん
  3. こんにちは 🛋🤍
    たいすけです 🙂いつもありがとうございます。
    毎日YouTube投稿とても楽しませて頂いてます👏🌏
    ここ最近はSHAONKAIが楽しみすぎて夜しか寝られません…😴
    浪江もいつか行きたいですね〜🚂
    ではまた👋
    (正装ってなんだろ……🤔)

    by たいすけ
  4. るんぱんこんにちは🌞
    ブログ更新ありがとうございます。

    昨日届いたBlu-rayを今朝から観ていて
    たった今5周目が終了いたしました。
    何回見ても楽しいし、何回見ても必ず
    最後のMCで泣いてしまいます…

    アルバム『POP』も名盤なら
    やはりライブも素晴らしいですね〜。

    早くまたB.O.L.Tライブに行きたい!
    小学生ラストライブが待ち遠しいです。

    B.O.L.Tと浪江女子発組合の両立で
    お忙しいと思いますが、
    くれぐれも身体に気をつけてね🙏

    じゃあまたね〜

    by K.A.M.O🐻
  5. ここ最近何を着れば丁度いいかわからない私です。
    早くBlu-ray見たいんだけどなかなか早く帰れなくて週末までおあずけ(不在通知は届いてました)🙄
    浪江にも行きたかったけど今はガマンします。
    また会えるのをYou Tube見ながら楽しみにしてんね〜。

    by Zack.L.P.N
  6. るんぱん、こんにちは❗ちゃんと届きましたよ🙂
    これからも是非、長く東北を宜しくお願いします❗

    by ジュン
  7. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今日は大切な日ですもんね!
    いろんなことがありましたけど乗り越えていきたいですね

    by イオレヴィン
  8. 浪江町から、東北から、日本中、いや、世界中に。
    たくさんの笑顔を届けられたならそれはどれだけ素晴らしいことだろうか。
    J-MELO見ましたよ、しっかりとコメントしているるんぱんを見て感心しておりました。
    JA浪江としての活動も頑張ってください。応援してます。

    Blu-rayの発売もおめでとうございます。
    あの最高にエモエモなライブが円盤化されてとっても嬉しいです。
    あぁ、ここ良かったよなぁ…とかその時の気持ちを思い返してみたり
    おぉ!ここではこんなんことが!?なんて発見してみたり
    とにかくたくさん見てたくさん楽しみたいと思います。
    そしてこのBlu-rayがより多くの人に届いて見てもらえたら良いなって思っております。
    何目線だよってね、まぁそれぐらいB.O.L.Tの良さがみんなに伝わって欲しいなってことで。

    そんな発売を祝うかの様に春の足音が聞こえてきましたね。
    ナイロントラックジャケット買ったので早く着たいなーとか思ってますがボトムスをどうしようかなとか考えてます。
    ジョガーパンツあるけど色がちょっとちゃうかなーとかも思ったりしてて…
    いろいろ悩むけどそうやって服選んだり買い物するのは楽しいですよね。

    毎日YouTube投稿も楽しく拝見させていただいてます。
    内藤王への道のりは険しそうです…w

    SHAONKAIもイキマス!
    ファンのみんながどんな格好で来るのか楽しみですね。

    もうすでにお世話になっておりますが今月もよろしくお願い致します。

    それでは今日はこの辺で。
    good☆bye

    by ODA
  9. こんにちは。10年…。災害と向き合い続けた10年だったように思います。この先の10年も向き合うことになる…。絶望の未来なんか見たくない!!音楽の力、ラジオの力、ツヨクツヨク、信じて過ごしていこう…!!

    by 震える障害者
  10. 10年経つのは早いな〜
    被災地の一日も早い復興をお祈りします。
    頑張ろう!東北!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  11. 13日、顔晴ってきてね!
    みんなに笑顔が届くように、笑顔の輪がひろがるように応援してます👍

    by おーちゃん
  12. るんぱーん!!
    ブログの更新ありがとうございます。
    私も浪江の空が好きです。
    こらからも笑顔の輪を繋げられるといいね☺︎

    B.O.L.Tとして浪江女子発組合として、花粉症も吹き飛ばすくらいの活躍を楽しみにしております!!

    by いとう
  13. るんぱんたち浪江女子発組合が、浪江、東北を気に掛けていただいて福島県民としてとても嬉しいです❗
    Blu-ray最高でした‼️るんぱんの煽りに酔いしれてます(笑)

    by のぼ
  14. BDとりあえず見ました!
    次はプロジェクターで天井に映して。
    そして、次は、、、
    と言ってるうちに3月が終わっていきそうです。
    自分の正装はいつも通りです。
    というかBOLTのライブはいつも正装で行ってるつもりなんですけど!失礼しちゃうわ💔

    by きたむら
  15. るなちゃんブログ更新ありがとう🦋
    浪江の写真素敵だね💓空の色が綺麗✨イベントでたくさんの人に素敵な笑顔を届けてきてね~!こちらで応援してます!
    そして、BluRayの発売もおめでとうございます!何回も見てあの日の楽しさを噛み締めてるよ✨見てると明るい気持ちになれるんだ~♥️

    最近暖かくなってきてコートを脱いで、明るい気分になれるような可愛い春服を着て出掛けたくなるよね~!!でもでもまだ朝と夜は寒いから、お互い体調には気をつけて過ごそうね☺️
    毎日配信やあやなのLIVE、楽しみなことがたくさんだ~😳💓では、また元気に笑顔で会おうね~!またね~☺️

    by はるぱんちゃん
  16. るんるんぱんぱんさんこんばんは〜
    浪江に元気を、いや浪江の元気な姿を全世界にみせてきてね〜🌸

    by よろれゐひのよろ
  17. るんぱん。こんばんは!
    ステキなブログありがとう✨

    浪江でのイベントも楽しみですね💓

    3月13日は、東北・浪江が笑顔の発信地になりますように💫遠くからお祈りしています!

    (いつか、僕も浪江に行ってみたい♪)

    ブルーレイ届いたよ!ブックレットのるんぱんかわいい🥰本編はまだ観ることができていないので、週末にゆっくり観させていただきます!

    B.O.L.Tさんのライブ大好き💓

    それでは、花粉症に負けるな🤧内藤るな🤧
    (播○磨かなちゃん風w)
    僕も、花粉症に負けないように頑張ります!

    またね~!!SHAONKAIも楽しみにしています!!

    by みっさん
  18. Blu-ray発売おめでとうございます!さっそく見てます!

    by かずま
  19. Blu-rayやっと観れたー!!最高デス👏🏻
    明日は約1年振りの浪江でのライブだね!
    あいにくの天気予報になってるけど、
    無事にライブができること願ってます!!
    東北のみんなを笑顔にしてきてねー☺︎

    by うっちー