大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

3月になりましたね(´,,・ω・,,`)♡

最近梅の花も見かけるようになって
早くも春を感じています🌸

さて、私たちTEAM SHACHIは
2月20日に豊洲PITでワンマンライブを開催し
そこである嬉しいお知らせをさせて頂きました🕊💐

それは…

★2021年秋
1stフルアルバム発売決定!

★2021年10月24日(日)
パシフィコ横浜公演決定!

タイトルは…
OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

2021年はなんだかすごい一年になりそうですね😇

YouTubeにも各々がこのパシフィコ公演に向けての意気込みを本音で語っているティザー映像もアップされているので是非見てほしいんですが

そこでも語っているようにこのライブはTEAM SHACHIの今後を左右する大事なライブになっています。

私たちにとってかなり高い壁だし、ものすごい試練です。

でも色んな目の前に立ちはだかる壁を乗り越えてきた私たちだから必ず成功すると信じています。

だからこそこのパシフィコ公演を
そしてその先の夢に向かってみなさんと進んでいきたいなと思っています✨

私たちの活動している意義みたいなものから打ち合わせで話し合ってきたところ
やっぱり
“ファンのみなさんに楽しいを届けること” や
“TEAM SHACHIを見て元気になってもらう”
とかそういったところにTEAM SHACHIの存在意義があると思うんですよ!!

…ということでタイトルがはちゃめちゃパシフィコとなっております!!!!笑

はちゃめちゃと言えばもうなんでも出来ちゃうよね笑

超超超はちゃめちゃに楽しいライブを作っていくのでスタプラDDのみなさんにも是非遊びに来ていただきたいなと思っています!!!

というか絶対!絶対!!絶対!!!!!!
来てください!!!!!!!!!!!

あ、TEAM SHACHI初心者🔰の方にも朗報なのですが
パシフィコまでも何本かライブを計画しているので
そこでどっぷりタフ民になってもらえると嬉しいです◎

続報ある場合はTEAM SHACHIのSNSや
毎週月曜日に生配信している『柚姫の部屋』にて報告するのでチェックお願いしますね♡♡♡

ではでは、みなさんに会えることを楽しみにしています!!

♡柚姫♡

レンチ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 大黒さん!
    スタプラブログ更新ありがとう💜

    はちゃパシ!半年以上先だけど
    それまでにどういった形でそこに向かうのか?
    タイトル的にこれまでのシャチよりしゃちに
    近い印象だから原点回帰な感じ??
    とか今から色々想像してます!

    まだ詳細詰めるのはこれからだと思うけど
    バシっとキメてシャチらしくカッコいいパフォーマンスをめちゃくちゃ期待してます!

    大黒さん!キメちゃって👍

    by Yuta.Y
  2. 柚姫ちゃんこんにちは!
    ブログありがとー!

    パシフィコまでの道のり、楽しく歩んでくれることを祈ってます!
    10月24日行くよ!!!!

    変わらず体調に気をつけて元気でいてね。
    また会いましょう٩( ᐛ )و

    by レンチ
  3. 勝手に思ってる事があるんだけど、
    気持ちはステージに立たないけど俺らタフ民は演者側と共にあるわぁ~~✨

    みんなにTEAM SHACHI観てもらって楽しんでもらいたいっ!
    、てねっ!✨☺️✨

    by あっちゃん
  4. 柚姫ちゃんブログありがとうございます!

    チケットとれました!!
    我らタフ民はパシフィコすごーく楽しみでもあり期待しかないです!!
    そこまでの道のりもしっかりついていきます!

    久々に会える日をたのしみにまってます!

    by りゅーー
  5. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    パシフィコ横浜への意気込み受け止めました!柚姫の部屋も毎週楽しみにしています!
    名古屋城金シャチのレポートもよろしくお願いしますね。ではでは

    by けんちゃん777
  6. パシフィコまでに何本かライブを用意しているというのが1番嬉しい報告です!
    いろんなところでライブをするからこそ見る機会が出来るんですよね♪
    本当は月1回は見たいところですがこれからのライブの告知をとても楽しみに待っています♪

    by じろちょう
  7. ブログありがとうございます
    きっと、10月まではあっという間でしょうね

    自分には些細なお手伝いしかできませんが
    TEAMSHACHIのライブやイベントのときに受け取った楽しいを
    「心から楽しかった」「こんなに楽しいんだ」ってもっと伝えられるように精進します
    次の景色のために、パシフィコ横浜成功祈願

    あと、名古屋城から降りてきた金鯱様ともお仕事できたということで
    金鯱様にも成功祈願ですね

    またコメントしますね
    今日の柚姫の部屋も楽しみです

    by jin
  8. 俺もできることはどんどんやって成功させたいと思ってます。
    何人の人に興味を持ってもらえるかは分からないけど必ず連れていきます!
    その先の「ライブの楽しさ」の部分は任せました!

    by 札幌社員
  9. 大黒さんこんばん柚姫です☆
    豊洲であった大きな発表、
    TEAM SHACHIとして初のフルアルバム
    未音源化のあの曲やこの曲がついに!
    まだ知らぬTEAM SHACHIの新しい曲も聴けるであろうととても期待しています!!
    リリース前だけど既に名盤確定ですわ、、、
    そしてパシフィコでの大きなライブ
    コロナ禍でTEAM SHACHIのライブに行けない日々の中でタフ民として自分もTEAM SHACHIが自分にとってどんな存在だったのか、豊洲のライブで声は出せないけどそれでもとにかく本当にTEAM SHACHIのライブは楽くて元気貰えて他の何にも変えられないエネルギーをもらえる存在だとあらためて感じました!
    はちゃめちゃパシフィコ、たくさんの人と楽しい空間を味わうの心待ちにしております♪

    by ウッチー
  10. スタプラブログ更新ありがとう!!
    豊洲PITおつかれさま!
    久しぶりのライブめっちゃ楽しかった!
    嬉しい発表フルアルバム、パシフィコ横浜!!
    買うよ!絶対行くよ!! 
    これからもいつになってもずっと応援していくよ!
    いつもありがとう!!!
    またね柚姫ちゃん💜✨

    by ひでぴよ
  11. はちゃめちゃパシフィコのチケット確定しました、楽しみです。ひとりでも多くの人に来てもらうにはどうしたらいいのか…私も名古屋転勤のときにフリーライブを見てからなので、まずは一目見てもらいたいですね。

    by みっちぃたん
  12. パシフィコ横浜チケット4枚申し込んだら当たったよ👍
    10月24日がめちゃくちゃ楽しみ🤩
    手紙もありがとうね 届くのが楽しみすぎる🥰
    秋にアルバムも発売されるし、パシフィコまでにライブも何回かあるみたいだから全部見に行きたいな🤩🤩

    柚姫の部屋も楽しみにしてるよ👍
    柚姫 スタプラブログ更新ありがとう😆

    by ピンキー
  13. こんばんは!

    スタプラブログを見ているスタダDDさんには是非とも一度観に来て欲しいよね!
    一回観たら好きになっちゃうもん!
    本当はスタダに限らずなんやけど、まずは半分身内なぐらいのスタダ好きさんから。

    楽しいに関してはもう絶対だし、通り越して嬉しいし、何なら愛娘で目に入れても痛くなぁーーーい!!(言い過ぎてるけど言い過ぎじゃない!)

    いつか人生を振り返った時、自分にとっての幸福な時期ってのは、このシャチの時期なんだと思うもん。
    青春も人生もTEAM SHACHIに掛けてるメンバーに応えたいのが一番の気持ち。
    受けるタフ民も本気で行くよ!

    くどくどと色々書いたけど、好きで仕方なくていつもありがとうの気持ちです。
    一緒に幸せな世界を過ごしたいね!

    by うぷぷひろやん
  14. 柚姫ちゃんやっほー

    今から10/24がすごく楽しみ!それにパシフィコまで何本かライブあるって嬉しい情報だね!
    たくさんの人がTEAMSHACHIを体感してタフ民になってくれる大チャンスだー!

    by 茄子
  15. アルバムは重要ですよ!

    いつフルアルバムが発売されるのか?待っていたけど。ようやく来たか!

    Warnerもっと曲を提供してくれ。

    by albums…remember those?
  16. ゆずきさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    やっぱしゃちは1番タフ民思いな感じがします!
    とくにゆずきさんはそうですよね!
    初めての方にもDDの方も楽しめるようなライブになっていると思います!
    行きたーい!!

    by イオレヴィン
  17. パシフィコ行きたい!
    早く皆んなに会いたい!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  18. 柚姫ちゃん、こんばんは💜

    今日の柚姫の部屋も最高でした❗
    パシフィコ横浜チケット取れました❗ありがとうございます😃

    10月24日絶対成功させたい❗

    by ハチコマ
  19. 柚姫、お晩です。
    「柚姫の部屋」今週もお疲れ様でした。
    ゲストあと95人頑張ってね!
    パシフィコ横浜、チケット当選したよ!目標の武道館の前に横浜を伝説のライブにしちゃおう笑 今から楽しみで仕方ないわ~♪
    勝負の一年、色々期待してるね!!

    by トウカイテイオ
  20. おはようございます!
    寝落ちからの携帯をベッド下に落とした娘に「携帯鳴らして」と四時に起こされていますに至りますw
    夜型の柚姫ちゃんはまだ起きてるかも知れないけど
    ライブがあるって報告は嬉しいなあ!
    行けない日でもライブのある日のタイムラインが好き^^
    予定が合えば当然応援に行きます!
    パシフィコに向けてTwitterを少しでも多く触ろうって決めていたら、別のグループのファンの方とも交流が出来たりしてホント色々な楽しみをTEAMSHACHIから貰ってます。

    TEAMSHACHIって言うグループがとても魅力的だと思うし、中でも大黒柚姫を推して見るTEAMSHACHIはとてもドラマチックで面白いと自信を持って言えます。

    これからどんどん増えていく柚姫推しの仲間に会えるのが今から楽しみです^^

    寝落ちしたので柚姫の部屋見返します笑

    by マスミパパ
  21. スタプラDDなので去年の渋谷でのライブに行こうとしてたらコロナで( ´△`)それからも配信は観れるけど会場にはまだ一度も行けてない、だからパシフィコ横浜は最後尾からでもいいからパフォーマンスと音を生で感じたい❗️それまではコメダ行ってるね😄

    by 年中麦茶
  22. 紫の煙一息吐いて好きだとたやすく口にするけど〜

    by 椛島真美
  23. 「はちゃめちゃ」ってすごいパワーワード!どんなものを見せてくれるのかハードル上がってますけど軽く飛び越えるのが想像できます。
    シャチの全部が大好きです!10月までのライブも楽しみにしています。

    by りゅうじ
  24. 今から秋が待ち遠しい!

    by しゃけ
  25. たのしみ!!

    by かげちー
  26. 柚姫スタプラブログ更新ありがとう!

    パシフィコ横浜当選したよーーーーー!
    とりあえず一安心しました。
    もうね、色んなことに疲れてるけど本当に毎日TEAM SHACHIに助けられてます。LIVEに行って元気をもらったりTEAM SHACHIの曲や、ブログで背中を押してもらったり本当にいつも助けてくれてありがとう。
    今日も心が折れそうだったけどAnniversaryLIVEの動画みてめちゃ元気出た‪( ;ᯅ; )‬

    次会えるのは当選すればTalkTripかな?
    柚姫に会えるのすごく楽しみだよーーーーー😭
    久しぶりにステップ鬼ごっこ見れたりするかな???
    あれめちゃめちゃ面白いし柚姫のセレクトがマニアック(?)なとこ出してくるからめちゃ最高なんよ、、、
    笑いそうになったらちゃんとサイレント笑いするね🤣🤣🤣

    あ、でも来週健康診断あるのめっちゃ緊張する(´・_・`)

    by 杏実太郎
  27. パシフィコ横浜のチケットが取れてひと安心しております。
    まだまだ先の事なので、細かい事は抜きにして、期待して待っていますから、お身体に充分に気をつけていただいて、お会いできる事を願っています。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民