みずは:)

PROFILE

3月にはいり、春がもうすぐですね
るんるん

ていうことで、水春がやってきました

私、春は好きです。
四季の中で一番女性らしい服が似合う季節だと思うからです。
ですが、花粉症に悩まされるのでプラマイゼロです。

そして、私は今もう一つ悩んでることがあります。
それは自分のコンプレックスです。
みなさんにもコンプレックスがひとつやふたつ、もっとある方もたくさんいると思います。
私もコンプレックスをたくさんもってる人でして
それをどうにか強みにできないかと毎日悩んでいます。
とあるアーティストの方の言葉で
「私がもしこの時代の美しい基準に当てはまらないなら、私が違う美しい基準になってみせるわ」(意訳)
という言葉があって、
自分のコンプレックスのことで落ち込んだときは
この言葉を思い出してます
なのでコンプレックスも見方を変えれば、愛しく思えるものなのです、多分。
こういう言葉を覚えてるだけで、救われる時ってあるんですよね
いわゆる座右の銘ってやつですかね!!
じゃ明日からも頑張っちゃおーっと

みなさんもみなさんらしく頑張っちゃおうねー!

じゃ最後にukkaのツアー来てねーって言いたいから言うねー!

ukkaのZeppツアー来てねー!

かむ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 最近、配信を見ていると、水春ちゃんがコンプレックスと戦っているところも含めて好きになれるし、応援したいと思っていますよ。

    ファンは皆、そういう気持ちだと思うので、安心して思い切りやってください!!

    個人的には、ディズニー話がいっぱい出来て楽しいですw

    ツアーは大阪でお待ちしてます!
    楽しみや〜

    by きよぴー
  2. スタンダード作る側の方になってやる、って思考回路、水春さんらしくて好きよ!

    by noel
  3. じゃわたしもukkaさんのツアー行くよって言いたいから言うね

    ukkaさんのZeppツアー行くよー
    待っててねー🎵

    by ゆきも
  4. やっぱり自分のことだと色々目についてしまうんですね。ストイックな水春さんだと特に。俺の美しいの基準は水春さんだし水春さんが銀河一美しいってずっと言い続けてます。好きな季節は無いけど夏が嫌いだって言いたいから言うね好きな季節は無いけど夏が嫌い

    by こん
  5. 良いブログをありがとう~

    by かむ
  6. みーさんコンチャッス!

    素敵な座右の銘!
    無にしようと考えるのではなく、どんな自分も受け入れ抱きしめる事!好きだと思う気持ちに勝るものはないもんね

    しっかりと自分を理解して受け入れ愛でることができる水春ちゃんはとても魅力的だよ
    ほんと僕の推しは最高なんです!って胸を張って言えます😊

    コンプレックスはコントレックスで潤しちゃいましょう!
    ざっぱーん🌊

    いつもありがとう
    おーいえー🙌

    by 今がぴーくな豚肉
  7. こんにちは🌞
    水春さんいらっしゃいませ!

    花粉症はつらみだけど春の服って確かにかわいらしいよなーと思いました
    過ごしやすいし色味とか明るめなので好きです!
    今年はどんなのが流行になるんですかねー

    その方とてもかっこいいしそれを座右の銘にするみずはさんもかっこいいですね
    実際たくさん調べたり模索したり努力してる(そんなつもりはないかもしれないけど)んだろうなーというのが配信とか見ていて思いますそういうところを尊敬してます
    みずはさんが自分自身のことを好きでいられるみずはさんでいてくれたらと思います!
    どんなみずはさんも好きです

    ツアー楽しみですーー!😾
    またね😾😾

    by マッシュ
  8. 水春ちゃん、ブログ更新ありがとう☺️

    花粉症、キツいよね💦3月になってからは洗濯物も部屋干しにするくらい辛いよ😢

    まぁ、これも春の風物詩ってことでポジティブに捉えるかな❗️

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  9. 水春さんお疲れ様です。
    私もコンプ(←略すな)がいい方向に働いたことないです(^^)。きっと随分あとになってからコンプレックスがあったから助かったとか思うんだろうな~。
    ツアーは名古屋と東京取ってます。
    よろしくお願いいたします。

    by 菱本理露
  10. はーい!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    by 二代目ペンギン
  11. 水春ちゃんこんにちくわ
    僕も春はあったかくて服も好きだからいいけど花粉やばいよねこれはどーにもならないね

    コンプレックスに関しての考えは僕もそう思う
    変えられそうなのは変えられるけどできないものはもうポジティブに考えて愛すしかないね!

    僕も2、3年前まではすごい弱気でネガティブだったけど今となってはネガティブに考えすぎるとなんか人生損してる気がするからダメだって思い始めたから今めちゃめちゃポジティブ人間になったんだよね
    考え方って数年後には変わってるって考えると人間面白いなって思いました

    by とーま
  12. うん!水春のシーズン到来だね!
    春は色々ファッション楽しめるから、
    是非水春さんのコーディネートを紹介宜しく!
    人それぞれにいろんな悩み抱えてるから、
    みんな一緒だよ!
    短所ばかり意識せず、長所を伸ばす事を優先しよう!
    水春にはそう言う長所の部分が沢山有るから、
    自信持とうね♪( ´▽`)

    by ユッキー観覧車
  13. 2回もアピールする水春さんが素敵!

    by つかち
  14. 強くて素敵な言葉!!その言葉が、しかも水春さんを通して知れてかなり幸せな人生になりそうです!ありがとう!!

    ukkaのツアー
    (せーのっ)
    \いくばい!/

    by アディ
  15. 昼間だいぶ過ごしやすくなってきたよね
    春服どんなの買ったのかな?めっちゃ気になるからインスタでちょこちょこあげてくれるとうれしいな❗
    花粉は未だにわしには何の危害も加えてないです笑っ
    コンプレックスね❗若い頃はそれなりにあったけど今はもう気にしないなぁ〜
    これって上手く付き合えてるってことなのかな?
    いよいよツアー始まるね🤗
    ukka 初上陸の札幌からのスタート🏃
    2年ぶりのツアー楽しもうね

    by ドク中
  16. 水春ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
    花粉症とコンプレックスに悩んでるのは自分も同じだわ
    自分は頭も悪いし運動神経も悪いから学校に通ってた頃は特にコンプレックス感じてた。
    体育の時間の野球とかサッカー、バスケ、バレー等の団体競技では運動神経の悪さゆえ
    いつもみんなの足を引っ張ってて罪悪感に苛まれていたな…

    でも自分を否定するとどんどん自分が嫌いになるしコンプレックスをコンプレックスって考えない事がいいのかも?それが自分の当たり前って思ってしまえば多少気が楽だと思う
    少し楽観的に考える事でコンプレックスも少しは消えるかな

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  17. ワタクシもアーティストの名言好きですね。

    俺が時代に追いつくじゃない、時代が俺に追いつくんだ。と、

    俺はいいけど、矢沢はどう思うかな?と、

    失敗は成功のマザーです。長嶋茂男さん🤣

    by 水春と清春は好き。
  18. 違う基準かぁ
    90年代の事だけどももいろクローバーZの担当役員・エグゼクティブプロデューサーは違う基準になって楽しかったな

    by mmkk
  19. 僕もコンプレックスの塊でよく悩みます。
    きっとなりたい自分という理想があって、それとのギャップに苦しむんだろうと思います。
    理想を落とすわけじゃないけど、「そんな自分もたまには悪くない」と思えればちょっとは気が楽になるかな。
    まあそれでも悩むんですけどね(笑)

    Zeppツアー楽しみにしています!

    by たかたか
  20. 水春さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    春といえば水春さんです笑
    花粉症だと大変ですよねえ、、
    涙が止まらないし、、鼻も詰まりますし、、

    水春さんにもコンプレックスがあるんですね。
    でもその言葉すごくかっこいいですね!私も初めて知りました!

    by イオレヴィン
  21. 春に吹かれて春に吹かれて、どこかへいきましょか?身軽なとこは、私のいいところ!

    by 椛島真美
  22. 少なくとも僕からすると水春ちゃんはパーフェクトです!
    色んなオーディション受けて繰り返し落ちると
    人格否定されたような気持ちになって
    落ち込むタレントさんも少なくないようですが
    そんな時は個人showroomかインライして下さい!
    これでもかってほど水春ちゃん褒めまくりますから❣️❣️❣️❣️

    by 銀河ギター
  23. 歌も踊りも上手いし、トークも芝居もできて、ただの天才にしか思えないのだが…たぶんズーズーしいくらいに自信持って堂々としてるほうがカッコよく見えると思う。

    by TAISHO