中山莉子のスタプラブログ

こんにちは!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

最近暖かい日も多くて、春が近づいてるなと実感します

早く満開の桜が見たいです🌸

今年はカメラ持ってどこか撮りに行きたいな〜!

スタプラ所属でカメラで写真撮るの好きな方へ
一緒に写真撮りに行っていただけませんか??
まずは私にカメラの細かい使い方を教えてくださると嬉しいです😌笑
募集します!笑笑

新しいカメラを去年の夏に購入したのに全然触れてない!!!!😭

まずは桜撮りに行きたいな〜

私立恵比寿中学
「Best at the moment series『6Voices』」
本日初日仙台からスタートします!

ライブできることが嬉しいです😊
思いっきり楽しんじゃいましょう!!!
日々の疲れを発散できるような楽しいライブします!

それではまた次回のスタプラで〜!

中山莉子

❤︎私はLです。❤︎ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. はやく『中山莉子の写真集。〜撮る編〜』が見たい!!
    よろしく!!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  2. 莉子ちゃんこんにちは!
    最近あったかくなってきましたね〜🌞
    明日は寒いらしいけど笑

    莉子ちゃんの撮る写真が大好きなので、これからもたくさんインスタやブログで見れたらとても嬉しいです!
    桜の写真、期待してるね🌸✨

    今日からツアーだね!
    メンバーもファミリーもみんなで思いっきり楽しもうね!!!!!!

    by きうり
  3. 莉子ちゃんブログありがとう!
    仙台とても楽しみです!!!🔥
    莉子カメの写真も楽しみにしてます📸

    by くらうでぃ
  4. りったん、こんにちは☺️

    いよいよ今日から全国ツアーが始まるね✴️エビ中ファミリーと一緒に思いっきり楽しんでね🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  5. りったん!ツアー初日おめでとうございます!ライブで発散できるものは特別なものだから、無事開催できてよかったです。最終日まで走り抜けられますように。
    春は暖かい日と寒い日が交互にくるから、お互い体調管理頑張ろうね!

    スタプラのカメラ女子について、Awww!の公野舞華ちゃんが「公野舞華カメラ」っていう彼女の撮った写真専用のTwitterアカウント持っていたりするので、連絡してみてはいかがでしょう?😄

    by ばん。
  6. 莉子ちゃんこんばんは☺︎ ブログ更新ありがとう〜!!

    私莉子ちゃんが撮る写真大好きなんだよね🥰
    また撮ったら良ければ載せてね〜!!
    私ね今年は新しい趣味を作ろうと思って、莉子ちゃんの影響もあってカメラ始めようと思ったんだけど、未だに何も出来てないです(笑)
    まずはスマホのカメラから始めようかな😌

    今日からツアーだね‼️全力で楽しんでください☺️

    体調には気をつけてね、ではまた!!

    by りこ
  7. りったんコりったん!
    楽しんでいきましょーー!

    by りったんコりったん!
  8. 私スタプラメンバーじゃないけど、りったんと写真とりにいきたいです♡
    仙台公演楽しんできてください✩.*˚

    by ゆか
  9.  今年はいっぱい出かけられると良いね。
    旅行も写真もライブもたくさんしたいね。
    いつも元気な笑顔をありがとう。

    by ペダルさん
  10. 莉子ちゃん、こんにちは(^^)/

    カメラマン莉子ちゃんが撮った写真たくさん見たいです📸
    桜撮れるといいですね🌸

    今日からの「6voices」ツアー頑張ってくださいね♪
    莉子ちゃん、えいえいおー!

    by MARUchan
  11. カメラ教えたい…w

    by 103系 ゼク
  12. りったん、こんにちは!!
    今日の仙台のライブ行きます😆✨
    2年ぶりの生ライブ春ツアー、とっても楽しみにしてるね!!

    春になると花も咲き始めたり、写真撮りたくなるのわかる〜!!
    超とき宣のかなみんが、カメラで写真撮るの好きだよ!フィルムカメラとかも使っていて、インスタに写真載せてくれたりしています✨
    ぜひ2人で撮り合うコラボとかみてみたいな〜😆

    ではでは!
    ライブ楽しみましょう🎶

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  13. 中山さんスタプラブログありがとうございます。
    確かに暖かい日が多くなり、過ごしやすくなってきました。
    春が近づいているのを感じる今日この頃、といったところでしょうか。

    自分も最近新しいカメラを買ったが、全然使っていない。
    中山さんが細かい扱い方覚えたら、俺にも教えて下さい(笑)
    中山さんが撮った写真集を楽しみに待っています。

    ツアー開催おめでとう!
    まずは仙台公演楽しんでね。
    ちな、本日自分は行けなくなりました。悲しいけど今回のツアーは無理かな。

    明日は寒いようなので、風邪などひかぬようご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. スタプラブログ更ありがとう

    スタプラ所属でカメラで写真撮るの好きな人は誰だろうね
    アイドルだと角川アスキー総合研究所の週刊アスキー紙版を読んでアップアップガールズ(仮)の青柳佑芽さんという感じですね

    by mmkk
  15. りったんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    かめらもってるんですね!
    りったんのカメラ技術めちゃくちゃみてみたいので桜を撮るの楽しみにしています!

    by イオレヴィン
  16. ツアー初日お疲れ様でした!!!
    無事に千穐楽まで駆け抜けられる事を祈ってます~!
    僕もどこかドライブして写真撮りに行きたいよ~📸
    スタプラ写真部作るしか!部長莉子ちゃん😄
    早くもっと暖かくなって欲しいね🌸
    九州に来るの待ってるからネッ!!😊
    では~☆彡

    by みやん
  17. あなたのお宅へ伺う道すがら、小さな抜け道を新たに見つけたことを、あなたになんとご報告いたしましょうか?

    by 椛島真美
  18. ブログをスタプラ内の業務連絡に使うなんて、思いも寄らない使い方に目から鱗が落ちました。
    流石です。最優秀賞は確定です!(真面目に褒めてます)

    by まーちん
  19. スタプラでカメラを使ってるのを公表してるのって💛玉井しおりちゃん💙辻野かなみちゃん❗️くらいしか知らないけど🙉どちらも好きだと言ってるけど上手くはないタイプ?のはずだから気楽に誘ってみては(^^)d

    by 年中麦茶
  20. 写真て、いいっすよね。
    自分が目にしたもの、何かを感じたもののその瞬間を切り取ることができる。
    それを後で見た時にその時の感情だったりを思い出して懐かしんでみたり…

    ってなんかこれだと今が面白くない人みたいじゃあないですか。
    違う違う、人生楽しんでるって思いたいんだよね。
    だから次はこんなとこ行ってみよう、いろんな経験がオレを待ってるんだ、とかね。
    うん、ポジティブシンキング大事。

    好きな人の事って気になるんだよね。
    だからりこてゃんが撮った写真たくさん見たいな。
    りこてゃんが見たものを写真を通じて見てみたいんだ(うわぁ…)

    はい、オタクの戯言はこの辺にして、
    ツアー、始まりましたね。
    3/26の大阪公演行きますよー。
    その日ODAの誕生日なんだ。
    そんな日にエビ中のライブ見られるなんて最高じゃん?
    水色のペンライトたくさん振るね。

    それでは今日はこの辺で。
    good☆bye

    by ODA
  21. スタプラのブログは初めてのコメントになります。
    今年もライブが無事開催できるといいな。
    ただ大阪ではコロナ感染者増えているので気を付けてね。
    5月5日のライブに参戦しようと思ったが、抽選に落選してしまいましたが、またライブ参戦する日までお元気で!

    by まぼちゃん