愛理です!

PROFILE

やっほ〜!CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

先日、高校を卒業しました🌸

 

 

友達とたくさん思い出を作ることが出来て、本当に楽しく充実した高校生活でした!

 

 

まだあんまり卒業したことを実感していないんだけどね!

 

月曜日から普通に学校がある様な気さえしています🤔

 

これから少しずつ実感して、悲しくなってくると思う。笑

 

 

じゃじゃん✨

 

 

 

 

話は変わるのですが、この前ね、ふと思ったんです。

 

「私は何人分の好きをもらっているんだろう」って。

 

 

「好き」っていう言葉って、大切な人にしか言わない、大切な言葉だと思うんです。

 

だから、一生のうちに聞くことが出来る「好き」の回数ってきっと限られてると思うし、そんな簡単に伝えてもらえるものじゃないと思います。

 

 

だけど私はファンの人に毎日のように伝えてもらってるから、一体何人分の「好き」をもらっているんだろうなぁ。って。

そう考えると、アイドルって幸せすぎないか?と。笑

 

私もファンの人たちに感謝と好きを伝えていきたいな

 

これからも好きでいてもらえるように頑張らなくては、!

 

そんな気持ちになりました

 

 

好きって言われるのすごく嬉しいから、これからもたくさん伝えてください😚

 

 

みんないつもありがとうね!!!

 

 

 

さて、ここからは私たちCROWN POPの告知です✌️

 

2021.3.7(日)「 HYPE IDOL!vol.02 」
@TSUTAYA O-EAST

 

2021.3.9(火)インターネットサイン会
@リミスタ YouTubeチャンネル

 

2021.3.11(木) 「To Do」ラストリリイベ
@タワーレコード渋谷店 CUTUP STUDIO

 

2021.5.2(日)「CROWN POP STYLE」
@Zepp Tokyo

 

詳しくはホームページを見てみてください!
www.crownpop.com/

 

 

Instagramのチェックもよろしくね😉
instagram.com/airi_crownpop?igshid=1ggdcssbrw0yn

 

 

 

 

以上、CROWN POPの藤田愛理でした〜!

NORiは愛理ちゃんに真っ白片思い へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 卒業おめでとう!

    とりあえずひとり分の好きをさしあげます🥰

    by まもの
  2. これからもあいたんの事好きって言い続けます!
    これが永遠の愛♡

    by もっくハンモック
  3. あいたん大好きだー!!!😭😭😭✨

    by あずさん
  4. 愛理ちゃん、卒業おめでとう!
    アイドルじゃなくても、たくさんの好きをもらえるすてきな人だよ。アイドルでいてくれてありがとう!
    これからも大好きです。

    by ゆう
  5. ご卒業おめでとうございます!
    あいたんのメッセージにはいつも感動です🥺
    あいたん好きでやんす!

    by ふっきークラポAプニ
  6. 改めて卒業おめでとう!

    こちらこそたくさん伝わってるし、たくさん伝えていきたいから何回でも言うよ好きだよ😘

    by かずくん
  7. あいたん、やっほー!

    クラポのブログに続いて2日連続だね(^^♪
    改めてご卒業おめでとうございます。

    「好き」って確かにアイドルか恋人にしか言わないね。
    親、兄弟や友達は大切だとは思っても面と向かって「好き」なんて言えないわ(^^;)

    でもアイドルだから「好き」ってわけではなくてあいたんだから「好き」なんだからね。
    こんなブログを上げてくれるあいたんだから尊くて「好き」って思えるんだからね。

    これからも俺の「好き」を受け取ってくれるあいたんでいてください。

    by くにぃ
  8. ご卒業おめでとうございます!!
    藤田愛理天才!!大好き!!!!

    by ドリル先生
  9. 高校卒業おめでとうございます♪
    好きって気持ちを素直に受け止めて、感謝できるのは素敵すぎます。
    これからも大好きです!

    by ふちやん@太平洋男P
  10. 改めて、卒業おめでとう!素晴らしい感性とあいたんの想いにじ~んときました!素敵なブログありがとー

    by hiro_青ランタン
  11. 卒業おめでとう!
    これからもあいたんのことを推していきますよ〜!大好きヤ!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  12. ご卒業おめでとう🎊ございます😀

    by たけい🌎まさよし
  13. あいたん卒業おめでとう!
    学校とアイドルの両立は、ポッパーの想像している以上に大変だったと思う。
    そんな事を感じさせずに、みんなを笑顔にしてくれてありがとう♪
    これからもよろしくね!
    あいたん大好きだーっ!!

    by まーぼー
  14. 卒業おめでとう㊗️
    あいたん大好きです!
    好きって言える幸せをくれて、ありがとう😊

    by なつうたいろどれ
  15. 愛理ちゃん連日のブログ更新ありがとうございます!
    今日は金曜日なだけあって非常に疲れてたとこでのブログで、愛理ちゃんのファンの方々への想いで元気を頂けました!
    いやホントめちゃくちゃ助かりました!笑

    これからも愛理ちゃんが笑顔で活動できるようにしっかり応援していきますね!

    by 相模のKazuo
  16. 大好きじゃああああああいたん

    by だしよ
  17. 改めて卒業おめでとう!🌸

    愛理ちゃんに魅力がたくさんあって、すきって思わせてくれるなにかがあるからすきなんだ😌
    だから何度でも伝えるよ!すき!!だいすき!!!

    by みさ
  18. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    好き好き好き好き好き好き!!いやまだ足りない!
    でもコメント欄がすごいことになりそうなのでとりあえずこの辺で!

    あいたん高校卒業おめでとうございます!
    楽しい思い出たくさん作れてよかったですね!

    by 嘘レヴィン
  19. JK衣装がコスプレになってしまう
    (僕流、卒業おめでとう🌸です^^;)
    いぶいぶにひっつき
    あいたん♪こんばんは(=´∀`)\\(´∀`=)ムギュ✨

    あいたんやメンバーたちと逢ったり配信で話したりしていることがめちゃ楽しいです。
    ほんのちょっぴりほんのちょっぴり楽しすぎて言い過ぎてしまうことがあるかもしれませんが、許してあげておくんなまし。m(_ _)m
    これからも応援します!頑張ってください♡

    by あいx2
  20. ブログ更新ありがとう

    そう考えると、アイドルって幸せすぎないか?とですね
    講談社の堀田純司氏の萌え萌えジャパン二兆円市場の萌える構造で清水愛さんのインタビューは読みましたけど芸能人は幸せかもね

    by mmkk
  21. 大好き通り越して永遠に片思いしてます。(笑)
    あいたんのみんなを思う気持ちも届いてるよ!
    改めて卒業おめでとう!
    一生大好きです!

    by NORiは愛理ちゃんに真っ白片思い
  22. 卒業おめでとうございます㊗️
    早く会いたい!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  23. 高校卒業おめでとう㊗️
    好きになってまだ一年ちょっとだけど、ここから始まるあいたんの新しいストーリーもずっと見守り続けて行くからね🤗
    いつも幸せを届けてくれてありがと🐜
    あいたんやクラポのことが大好きだ💕
    受け止める以外はないじゃないか🎤
    愛し続けるしかないじゃないか🎸

    by 箱推しポッパーオジノフ
  24. あいたん大好きです。
    あいたんの考えることが素敵すぎます。
    そしてそれを文字にしてしっかり伝えてくれるところが大好きです。

    これからもずっとついて行きたい!って思える!ありがとう!!🥰
    あいたんすきーっ😘😘😘

    by まゆ
  25. 愛理ちゃんやっほ〜!改めて高校卒業おめでとう!
    愛理ちゃんがいつも色々な気持ちを伝えてくれるから、こっちも伝えていきたいと思っているよ。
    これからも素直で魅力的な愛理ちゃんでいてね。

    by こにし
  26. 高校卒業おめでとうございます!
    本当に良かった、良かった!(^^)

    by machi-yan
  27. あいたん、ブログ更新ありがとう!
    泣いた…なんか、いろいろとお見通しだし、ちゃんと好きが伝わっているし
    好きな気持ちだけじゃなくて、いろいろなことが伝わりすぎて、心配させてしまうこともあるけれど
    あいたんの気持ちも伝わってくるんだよ
    だから、あいたんのことが、大好きなんだよ
    5月で、あいたんを好きになって2年だよ
    早くない⁉︎ それだけの時間と思い出を積み重ねてきたから、好きじゃなくなることって、そうそうないかなとは思うけれど
    卒業してからの藤田愛理に期待大!だよ
    卒業おめでとう‼︎

    by ぱにー