春の風〜🌸(杏ジュリア)

スタプラファンの皆さん

こんにちは。
超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです❣️

お仕事、学校、その他😄、
お疲れ様でした。
今日はどんな一日でしたか?

ジュリアは、高2も残り僅か‼︎
来月からは高校の最終学年になります😱

なんと早っ💦
なんか、つい先日入学式だったような‥
時間が経つのはあっという間ですね😅

皆さんも、来月には新入社員、新入生など後輩たちを迎える⁉︎って感じですか〜⁉︎

桜の季節になりました🌸
この時期の私のおすすめ曲は‥

♪さくら燦々♪
♪springood!♪
どちらも素敵な曲なので聴いてみてね🥰

この一年は、なかなか思うように活動が出来なかったけど、今月はZepp Hanedaさんで、
有観客ライブを行います👏
本当に楽しみ🎶
そしてとってもとっても嬉しい😆
お時間あったら是非是非観に来てくださいね💕

📣”超ときめき♡宣伝部”

スケジュール&お知らせ📣

🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所Zeppワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ

🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ

❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎

お昼ご飯の桜フランスパンが美味しくて幸せでした🌸🥖

ジュリア💜

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. ブログ更新ありがとね😊

    今日は私用で仕事がお休みで午後からゆっくりしてます☺️

    さくら燦々やSpringood!が聴きたくなる季節になったね🌸
    生誕祭のピンクのジュリアの写真をチョイスしたのは👍🏻

    去年は思うような活動ができなかったみたいだけど、日々最強を更新してるよ💪🏻

    来月にはジュリアもLJK😳
    悔いのないように全力で行きましょう💪🏻

    by ますお
  2. ジュリアさん、こんにちは!😊

    いよいよ今月はZepp Hanedaですね!
    オススメの2曲も聞けるのかな〜⁇🌸

    久しぶりに会えると思うと
    今からとっても楽しみです!
    (チケット当たりますように🙏✨)

    by dash
  3. もうLJKかー
    2年前の名古屋で、卒業証書渡す風のツーショ撮ってたのに…(笑)早いね!

    こんなときでも超とき宣のみんなには映像コンテンツやファンクラブなど頑張ってくれてるのでありがたい😊
    今月末、羽田で2021年のジュリア達と会えることを楽しみにしてるね!
    頑張ってね👍

    by ぶい
  4. 杏ジュリア可愛すぎてやばい⚡️

    by バート
  5. あんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っん💜っがもう高三かぁ~世間的には受験生になるけど大学にはチャレンジするのかな⁉️スタプラアイドルには大学行ってた先輩や在学してる先輩もいるから大学行くならリサーチするのも有りかもね❗️これから暖かくなってアイス🍨も美味しくなるし新作🍦食べながら春のライブ楽しもうね🌸

    by 年中麦茶
  6. 杏すわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜
    スタプラブログアップおめでとう😆
    入学当時は、高校生活楽しい❓って聞くと「楽しい❗」と返事してたジュリア💜が高3〜❓感無量です😭
    思えばこれまでジュリア💜の高校生活は=アイドル活動だったけどきちんと両立させてどちらも楽しんでるよね😉このままラストJKも華やかに過ごそう😆ジュリア💜なら進学しても器用にこなせそうだし芸能活動に専念するのも良し〜🤔前向きな心で決めて進ましょう😉
    そして更に美しさを増してきてるからいろんな仕事にも挑戦して下さい😍〜ジュリア💜の活躍楽しみにしてます❗春ライブでジュリア💜に会うの楽しみ😆またMondayJULIAでも会いましょう〜またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  7. ちょうどさくら燦々を聴こうと思っていたところです😊

    by ちきゅう
  8. こんにちは
    蛍菊一です。

    月日が経つのは早いねぇー!!
    LJK、沢山満喫してくださいね☺️
    勉強との両立、大変だと思うけどそれでも勉強をおろそかにしないジュリアは偉いと思うし尊敬してます!!

    燦々ワンマンライブ頑張って!!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  9. ジュリアちゃん!ブログありがとね!

    花粉がつらくて日々春を感じているよ!
    春ってピンクなイメージだけど、出会いと別れで、センチメンタルな気持ちになるね!

    緊急事態宣言は明けるのかな!?
    最近はめっきり外食してないなー。。渋谷にこの前行ったらけっこーお店が潰れてた😂😂
    はやくお外で飲みたいっす!🍻

    最近はコロナ禍に上に花粉症酷くて外出は避けてるよ!本ばっかり読んでます🐥ジュリアちゃんのオススメの本あれば教えてほしいです!

    昨日はひな祭りだったね!ちなみにうちの名前候補は、なつみ以外にはるかとひなこがあったよ!(笑)なつみが選ばれました!男だったら今頃はるきくんです(笑)

    ポカポカ暖かくなって心新たに新年度を迎えたいね!お互い今しかできないことを全力で!また会えるのを楽しみにしてるよ‼️

    by アイムなっつぁん
  10. ジュリアさん💜スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    季節の変わり目ですネ、高校3年生と進路の決定もやってきます🥳
    芸能活動を続けながら、将来の自分を設計していくことは大変だと思います😊
    この1年がジュリアさんにとっても、超とき宣にとっても悔いの無い活動になりますように🙏

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  11. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとう💜
    高校3年生!今よりも忙しい1年になるのかな、、応援することしか出来ないけど、応援だけはずっとずっとしてるから、、というか応援させてください🥺
    さくら燦々大好きなんだ〜ほんとに、、卒業ソング?っぽいよね、歌詞が本当に好き〜♡
    燦々ライブ楽しみだなぁ〜こんな状況でもライブの予定たくさんで本当に幸せです、、ありがとう♡
    もう3月なのにまだまだ寒いけど体調気を付けて頑張ってね!
    桜フランスパン!美味しそう〜🌸🌸

    by いろは
  12. ジュリア!ブログ更新ありがと!

    あっという間に2021年も3月だね〜
    去年12月のときクリで「あー、次のライブまで3ヶ月あるのかー」って悲しくなってたけど、とき宣メンバーみんなが毎日ときめきをデリバリーしてくれるから充実した日々を送れてる!ほんとありがと!

    28日のライブ、当選させて観に行くから絶対成功させようね!2021年もチームとき宣盛り上がろ!!

    by そうし
  13. 杏すわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜
    ブログありがとう😄
    この1年ほんと早かったねー
    リモートワーク実践中でなかなか仕事とプライベートが切り替えできません
    そしてイベント不足で引きこもってます

    ZeppHaneda行きたい❗チケット当たりますように✨
    ライヴから最高のLJKスタートが切れますように😄

    by ハチコマ
  14. ブログ更新ありがとう

    今日はどんな一日でしたか?ですね
    今日は日本テレビのヒルナンデスにアイドル天気の読売テレビ佐藤佳奈アナウンサーが出演してたなという一日でしたね
    たこ虹のまいまいと同じく鈴木愛理さんが大好きなんだなとも

    by mmkk
  15. こんばんは!

    とってもいい季節になってきましたね!
    生誕の時の桜色のジュリアもとっても素敵でした✨

    Springood!ホントにこの時期になると聴きたくなる。またライブとかで聴きたいなぁ。

    もう高3になるんだね。あっという間に20歳ですね!!自分ももっと年取ってるなぁ😂
    残り少なくなってきた学校生活楽しんでね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  16. もう高2も終わりとは早いね~
    お仕事と勉強の両立は大変だと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってね(^O^)/

    by やま
  17. ジュリアこんにちは😊
    あと1年ちょっとの高校生活楽しんでね✨
    さくら燦々もspringood!も名曲だね♪卒業シーズンに聴くと心にしみるよ🌸
    Zepp Haneda楽しみにしてまーす😊

    by Widy
  18. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!🙏🏻

    今日はテレビ局でバイトしてきた〜笑
    いやー、テロップの誤字脱字を探すの大変…笑

    今月末は燦々ライブやね!
    行きたかったけど、就活が…😅
    早く就職決めてライブに行けるように頑張るね!

    今週もがんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨️京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  19. 自分にとっての春の曲と言ったらなんと言ってもSpringood!ですね~
    リリイベでもこの時期にたくさん聴いてた思い出の曲になってます
    なんと言ってもおはる曲だし!

    桜フランスパンって何?気になる!!!

    by しばてん
  20. こん杏は🍨💜

    今日は仕事大変やったけど、嬉しいこともあった日でした☺️

    ジュリアと初めてツーショット撮ったりしてるのって、今思ったらジュリアまだ中学生やったんか😳ってなる笑笑
    大人っぽいから、中学生には見えなかったけど、今見返してみると今より全然幼くて、若いなぁ!って思う☺️

    去年は私が社会人1年目として、後輩として迎えてもらう側やったから、
    今年は、社会人として初めての後輩を迎え入れるかも⁉︎
    まだわからんけど!
    しっかりしないとね😳

    さくら燦々めっちゃ好き!!!
    毎日聴いてるし、毎日バイクで口ずさみながら通勤してる笑笑
    今日は通勤してる時、Springoodも口ずさんでた🌸
    やっぱ春になると聴きたくなるね〜🌸

    燦々ワンマンライブ、申し込んだよ!
    当たってほしい‼︎ほんとにライブに行きたい‼︎
    関東方面の緊急事態宣言もあと2週間で解除の方向みたいやし、ライブまでには解除されそう‼︎
    ライブ入れるタイミングばっちりすぎる‼︎✨
    当たれば絶対行くから楽しみにしてるね🎶

    スタプラブログ更新ありがとう💜

    by いーちゃん
  21. こんばんわ。今日も仕事で今帰った
    春ソングでさくら燦々、springoodいいよね。
    ももクロならLink Link、シャチならプロフェッショナル思春期がパッと思いついた。違うかな⁉︎ 成長や出会いを感じるっていう意味で

    なんか世間は大分落ち着いてきたから5月のライブ行こうかなあって迷います。 Zeppは地方っぽいからチケット取れたら行くよ! 
    特典会はよ復活してほしー☆

    by 太伊之助
  22. こんばん杏♪

    とき宣に入部した時のまだあどけなかった中学生のジュリアちゃんを知ってるからもうすぐLJKというのが何か不思議な感じがするよ。
    来年の今頃はきっと
    ♪さくら燦々♪
    ♪springood!♪
    が心に染みるだろうね?w

    P.S.
    3月14日のお電話会申し込もうと思ってるよ。
    何と言っても14日はあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜の日だからね♪w

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  23. サンフランシスコ、ハーバーランド夜明けがちかいわ

    by 椛島真美
  24. ブログ更新ありがとう☺️

    by みっさん
  25. 今日はピザを6枚作ったという報告を残しておきます
    ljkジュリアもファイトだー!👊🏻

    by あゆ
  26. スタプラジュリアちゃん🌠
    こんばんは~

    入学式🏫がつい最近あった感覚なんだね⁉笑
    初々しい新鮮な気持ち✨を保てているっていうことかな😁
    新学期からもJKを楽しんでね😆

    とき宣楽曲🌸は、この3月、4月にもオススメだよね🎶
    燦々ライブのレッスンはガンバ!!

    桜フランスパン🌸🥖は珍しいね😳
    桜味といったら、私はこの前サーティワンで桜フレーバー🍧を食べたよ😋

    by じゅてーむ
  27. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    春も近づいてきてジュリアちゃんも最後の学年になるんですね!
    なんだか本当に早いです!
    ジュリアちゃんも残りの高校生活楽しんでくださいね!
    春のライブも行くことになりましたので楽しみにしています!

    by イオレヴィン
  28. ジュリア♡
    「さくら燦々」「springood!」どちらもこの季節にぴったりの大好きな曲です。
    約3週間後にはZeppHanedaで久々にライブが行われますね。今からとても楽しみです。
    それでは来週のCookpadliveで。

    by ほりた