お久しぶりです 森青葉

PROFILE

Awww!の森青葉です(^ν^)

前回のブログへのコメントありがとうございます!読ませていただいています!

3月ということで、、!
ご卒業された学生の皆さん
卒業おめでとうございます!!!

以前から広告モデルを務めさせていただいているマイナビ進学のWeb CMが新しくなりました!
原宿マイナビvisionに放映されています!
ぜひ、チェックしてください😳

先月、テレビ朝日の「全力坂」に出演させていただきました!

超ときめき宣伝部のかなみんと撮影が同じ日で少しだけ会えました^^

個人のお仕事も今年はもっとできるように
頑張っていきたいです!!

昨日は、「柚姫の部屋」に
出演させていただきました!

TEAM SHACHIの柚姫ちゃんと
SCRAPの瀬戸口さんと、謎解きやサイコロトークをさせていただきました!楽しかった、、、! コメントもありがとうございます!

柚姫ちゃんの私たち後輩への優しさや、グループへの愛をすごく感じて
私もそんな優しくて愛の強い女性になりたいなって思いました。

仲良くさせていただいてから、どんどん柚姫ちゃんへの愛が高まってどんどん更新されていきます、、💜

TEAM SHACHIさんのパシフィコ横浜の公演、すごく楽しみです、!!!

Awww!はですね、
2/20に2ndシングル「Maybe…」をリリースしました〜!
新たな曲が2曲増えまして、、
簡単に説明すると

「Booom!!」はノリのいいかっこいい曲

「君からの卒業」は優しい気持ちになれる曲

です!

色んなジャンルの曲に挑戦しているので
誰でも楽しめると思います!

サブスクで聴けるのでぜひ、聴いてください

お知らせします

・3/4(木) 播磨かな配信番組「はりちゃんねる」
https://www.showroom-live.com/kana__official
・3/7(日) 対バン HYPE IDOL! Vol.02
・3/9(火) 3/17(水) ネットサイン会
https://limista.jp/projects/1639
・3/18(木) 播磨かな配信番組「はりちゃんねる」
・3/20(土) ストアイベント 都内某所にて
・4/3(土) 海凪、碧瞳 生誕祭 高田馬場にて

現在決まっているイベントです!
ぜひ、来たことない方も遊びに来てください^^

そして、、
6/19(土) 川崎CLUB CITTA’で
Awww!のワンマンライブを行います!

今年の6月でグループ1周年になります

オリジナル曲も増えて、わたしたち、Awww!らしいライブをつくることが出来ると思います!

私自身、新しいグループになって
1からグループをつくることが、すごく大変だと言うことを実感しました

グループを組むことは当たり前のことではなく、アイドル活動を出来ることも当たり前ではないということを強く感じながら、Awww!として1年間、過ごしてきました。

応援してくださるファンの皆さんへ感謝を伝え、もっともっと好きになっていただけるようなそんなライブにしたいです!

ぜひ、見に来てください!

まだ大変な状況が続きますが、
皆さんの健康を祈っております。

森青葉

けんじー へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 早くコロナが終わるといいですねっ😀

    by たけい🌎まさよし
  2. 森さん、ブログ更新お疲れ様!

    Awww!は、結成日からホント頑張ってきてて、ミミナギものびのびと活動できてるように見えてます。5人仲がとても良いのが伝わってくるのが、ホント良いです。森さんの頑張りが大きいだろうな、って感じてます。
    森さんも体調気をつけて頑張ってね。個人仕事たくさん増えますように。

    「5/8 森青葉生誕 」の予定を書かなかったのは次回に回すのかな?

    by ばん。
  3. マジメで良いブログだねぇ😊
    やっぱ愛だよねぇ🥰
    今度また会いに行きますね🤗

    by ジョニーおじさま
  4. 青ちゃんブログありがとう!!

    「柚姫の部屋」観たよ!!
    毎週観てるコンテンツに青ちゃん、はりちゃんが出てめちゃくちゃ嬉しかったです😆
    凄く笑わせてもらいました!!

    ネットサイン会楽しみにしてますね!!
    まだAwww!のライブ現場参戦できていませんが、川崎のライブ何としてでも参加したいと思ってます!!
    生誕祭も決まりましたね!!楽しみです!!
    まだまだ朝晩冷えますのでお身体に気をつけてくださいね!

    それではまた👋

    by ネロ
  5. 青葉ちゃん、こんばんは!
    ブログ更新ありがとう!
    ソロのお仕事からスタプラメンバーとの絡み、そしてAwww!のお話と多岐に渡って書いてくれてありがとう!
    最近はあまり行けてないけど原宿に行くと大きなビジョンで青葉ちゃんを見るのが毎回の楽しみです!
    全力坂も真剣に走る姿が素敵だし、昨日の柚姫の部屋もみなさんのトークが面白かったのと柚姫ちゃんの優しさがたっぷりで良き空間でした。
    この1年自分も新しいグループをどうやって盛り上げられるのか考えながらすごしたよ。
    ライブも当たり前のようにあるわけじゃないから1回、1回のライブを大切に楽しんでます。
    でも新しいチャレンジするのが好きなので今の環境を楽しむようにポジティブに考えてる。
    これからもいろいろな角度から応援できるように頑張るね!
    今週末のライブも楽しみにしてるよ!

    by ともや
  6. 青ちゃんブログありがとう!
    リリイベとか対バンとか会える機会を沢山作ってくれてるのに仕事やら家庭やら何やらで行けてなくて本当に申し訳ないです(><)
    でもクラブチッタに向けて着々と曲も増えてきたし、きっと少しずつ世間の状況も良くなっていくだろうし、6月は最高の一周年にしたいよね!
    書いてなかったけど森青葉生誕祭も楽しみにしているよ(^-^)また行ける日会いにいきます!

    by けんじー
  7. 優しくて愛の強い女性、きっとなれると思います。
    グループ1周年も、期待しています。

    もちろん、ずっと応援しています。

    たくさんの人たちに、Awww!の楽しさが伝わりますように。

    by しょーやま
  8. 青ちゃんお疲れ様です。
    青ちゃんはテレビ映えするからこれからどんどん映像の仕事が入ってくると思います。
    ひとつひとつ爪あと残してAwww!の名前を上げて行ってくださいね。
    私も人に勧めるときにテレビの事例があると凄い伝わりやすいから。
    6月の川崎、なんとか都合つけて行きたいです。

    by 菱本理露
  9. すごく良いCM
    感動しました!

    by しおさば
  10. 愛がひとつあれば罪もひとつある、裁きもうけるわ!

    by 椛島真美
  11. ブログ更新,ありがとう!
    いつも小まめなSNS発信もありがとう!

    こんな状況下だから1回1回のライブや
    イベントが増える度にすごく嬉しいんだ。
    実際に現場に足を運ぶと楽しいし!
    ちゃんと伝わってますよ〜☆

    また時間作って会いに行くわー。
    それじゃあねー!

    by タカトシ
  12. ブログありがとう
    活躍の場面が増えると、
    森青葉を推してきて良かった!
    と実感します

    追伸
    いつか名古屋にAwww!が来て欲しいです。

    by クニ
  13. 柚姫の部屋、楽しかったです!スタートからリラックスムードで楽しんでる青ちゃんの笑顔が可愛かったです。面白いところがたくさんの見れたのでタフ民さんにも好印象を残せたと思います。スタプラフェスはTEAM SHACHIさんとコラボだったのでいっぱい応援してもらえるといいね!
    大黒さんは素敵な人ですよね。とぼけた感じが可愛いのに締めるところはグッと締めてくるというか、いい話をしてくれるしね!私もリスペクトしています。
    1周年のCLUB CITTA’は絶対行きます!その前の生誕祭も!!!
    Awww!は自分たちで作ってるからこそ自分たちらしい個性的なグループになってるように感じます。
    色々しんどい中でアイドルを続けてくれてありがとう!!!
    青ちゃんのおかげで毎日楽しみがいっぱいです。

    by まさるさん
  14. 個人のお仕事、ユニット(?)でのお仕事、グループのお仕事、たくさん青ちゃんを見る機会が増えて嬉しいです!
    6/19には川崎クラブチッタでワンマンライブもあるし、ますますAwww!と青ちゃんから目が離せませんね!

    by だいちん
  15. 青ちゃんこんにちは!
    マイナビの告白編、すごくいいCMだよね。
    実は我が家も昨日で高校を娘が卒業したんだけど、
    志望校が補欠だったため、まだ進路が決定してないんだよね。
    進路が決まってる友人と連絡とってるようだけど、
    すごく共感できるCMでした。
    繰り上がり合格をマイナビガールも祈っていただけると幸いです(笑)

    柚姫の部屋、めちゃ楽しかった!
    播磨さん絶好調でしたねw

    ミミナギが今すごく楽しそうに活動しているのも、
    きっと青ちゃん達先輩が柚姫ちゃんみたいに後輩を大事にしていたりするからだよね。
    ステキな先輩にきっとなっていってると思います!

    まだまだコロナが完全には収まっていないけど、
    今年と来年はAwww!の躍進する年になると思ってます。
    体調には気をつけて、がんばっていこうね!

    んじゃまた(^_-)-☆

    by きひろ
  16. Awww!のMY POWERソングは
    STEP BY STEPとPrecious Oneです
    1日のはじまりに聞いて毎日元気もらってます!!

    by ryota
  17. 制服姿似合ってます!
    早く皆さんに会いたいです!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  18. あおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    3月の卒業シーズンは悲しい感じします
    卒業したら会えないのかーって

    あおちゃんとかなみん全力坂同じなのは驚きました!また出られることを祈ってますね!

    by イオレヴィン
  19.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    今年のマイナビ進学WebCMも、
    伝わってくるものがあって、とてもいいですね。

    「柚姫の部屋」も見ていました。
    大黒先輩は、グループへの思いが熱くて優しい先輩ですね。
    森さんは、メンバーのいいところを先輩に話されるなんて、
    とても素敵なことですね。

    まだ少し、寒さが戻る時があるので、体調には気を付けてくださいね。

    by sora
  20. 今週の柚姫の部屋のスタプラらしい?騒がしさが🐝はちカラ丼を思い出してた😁アメしゃべに出てた時の、さいっ‼️も懐かしかったしね😄次は川上さんの一人ふんどしに出演して売り込んで来ないとね❗️

    by 年中麦茶
  21. あおちゃん♪

    ブログ更新ありがとう!

    >卒業…
    ねー!
    本当に去年から今年にかけてご卒業された方々は、今までとはだいぶ違う卒業式になったよね。。。
    それでも。
    一つのことをやり遂げて、卒業できたと言うことは本当に素晴らしくて、その門出がその方にとって、素晴らしいものになってほしいと願ってやみません。

    さて。
    >マイナビ進学の…
    拝見したよー!
    (こうして、リンクも貼っていてくれて、ありがとう!)
    (と言うことで、もう一回見させていただきましたw)

    「なんてことない毎日」
    っていう言葉が響くよねー😌
    (告白か…😭)

    ちょっとしたすれ違いが生むディスタンス…😭

    すてきな動画です😭

    おっと。。。
    >全力坂
    も拝見したよ!(もちろん録画も😊)
    衣装で走りにくそうだったのに、めっちゃ走ってくれてた!!!!
    大変そうだったのに、頑張ってくれて、ありがとう!

    >個人のお仕事…
    楽しみにしてるね!

    >柚姫の部屋…
    見たよー!!!!
    謎解きとか頑張ってくれてたね!
    めっちゃ楽しかった!

    プライベートで二人の時にしたお話のこととか!
    すてきなこぼれ話もあって!

    楽しい時間をありがとう!

    >May be…をリリース
    あらためて、おめでとう!
    3枚セットが昨日届いたよ!!!
    (すでに配信で聞かせてもらっていたけどね😌)

    >色んなジャンルの曲…
    ほんとそれ!!!!
    大変だよね!
    だけど、その幅広いところがAwww!の魅力の一つだとも思うので、これからも楽しみにしているね!

    >お知らせ
    もありがとう!
    (過ぎちゃったものもあるけど…ごめん…)
    (いや、でもフォローできたものもあるし!w)

    そしてそして!
    なんと言っても!
    >川崎CLUB CITTA‘
    のワンマンーーーー!!!!

    >今年6月でグループ1周年…
    >オリジナル曲も増えて、わたしたち、Awww!らしいライブ…
    1周年のおめでとう!のライブ!!!
    最近のワンマンでも、Awww!らしさって言うのが配信で拝見している限りになって、ほんとごめんなさいなのだけど、伝わってきているような気がしています!

    ほんと楽しみ!

    >新しいグループになって
    >1からグループをつくることが…
    >当たり前のことではなく…
    平時だってきっとものすごく大変なことだと思うんだ。
    それに加えてさ。
    このコロナ禍で、本当に難しい門出だった一年。
    それをこうやって、着実に、前に進んできてくれたことに、本当に敬意を持って拝見しています。

    いつもありがとね。

    あおちゃんも絶対元気でいてね。

    それでは!

    by 受験生@がんばらない