初のヘアスタイル!(春乃きいな)

PROFILE

皆さんこんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです‪‪☺︎‬

スタプラブログはお正月ぶり!
私はその間に初の聖子ちゃんカットに挑戦しました〜✨

九州オールトヨタ つながる九州チャンネルのWebCMに出演させて頂いた際に、初挑戦したんです( ¨̮ )

80年代にタイムスリップしたかのようなCMになっているので、皆さんぜひこちらからご覧下さい!

https://youtu.be/h-uJluRcAhI

そして、本日!
撮影当日のメイキング映像も公開されましたのでぜひチェックしてみてください!

https://youtu.be/dG0KrmY2jHQ

 

髪が短くなった上にレイヤーも入っているので、今までとは違ったヘアアレンジも楽しんでいます〜⸜❤︎⸝‍

 

3月のばってん少女隊は、ライブを2回予定しています!

( ¨̮ )( ¨̮ )
3/14(日)『JUPITER BATTEN GIRLS LIVE 2021 ホワイトデー』@大分県城島高原パーク

bit.ly/306FrYh

 

3/28(日)『ばってん少女隊の、田舎娘FINAL~私は私に期待大!!!~』@TSUTAYA O-EAST
( ¨̮ )( ¨̮ )

but-show.com/?p=2187

 

先日発表されましたが、メンバーの星野蒼良が3月いっぱいでグループを卒業することになりました。
そのため5人でのステージもあと2回となります。

笑顔でそらを送り出せるよう、全力を尽くしたいと思っています‪‪☺︎‬

様々なハードルがあるとは思いますが、皆さんもライブへ足を運んでくださると嬉しいです。
会場でお待ちしています!

ばってん少女隊 春乃きいなでした!

博多よねまる へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. きいなちゃん こんばんは

    九乃州トヨ子さんの映像は遂に10万回再生を達成しましたね おめでとう!!

    3月は笑顔いっぱいの思い出をたくさん作りましょうね(^^)

    それでは体に気をつけてがんばっしょー!

    by どらなか
  2. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    九乃州トヨ子さんのCM、雰囲気あって良いですね。ライブやイベントを全力で楽しめますように。

    by けんちゃん777
  3. きいなちゃん、こんばんは☺️

    聖子ちゃんカット、似合ってるね✨ボクが産まれた80年代を感じさせる雰囲気だ😊

    そららの卒業は残念だけど~今月末までは5人のばっ少として明るく楽しくいこうね✌️

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  4. 春乃さんスタプラブログありがとう。
    この髪型も良く似合っているなぁ…

    関東でのライブ開催ありがとうございます。
    いろいろと思うところがありますが、ぜひ駆け付けて楽しみたいと思います。
    まずはチケットとれますように!!

    きいなちゃんのカワイイ写真も見ることが出来て癒されたので、もう少し(では終わらんが笑)仕事頑張るか。
    ではしーゆう!

    by としかず
  5. やっぱり九乃州トヨ子の正体は春乃きいなお前だったんだな~!!!
    よく白状しました。

    そしてトヨタヤリス🏆欧州カーオブザイヤー2021受賞おめでとうございます🎊
    これもすべて九乃州トヨ子さんのおかげですね
    さすが九州が産んだ大型新人ですね
    九乃州トヨ子さんのライブ絶対行くのでぜひ待っていてくださいね~

    by しばてん
  6. きぃなさんこんにちわ
    ロングも良かったけど今くらいもいいねー

    そららの卒業までわずかですが直接ライブで見れるのはまだ幸せなんですかね。
    なんにしても楽しみにしときます。

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  7. トヨ子さんのライブはいつですか?
    全力でコールしますよ!

    by いしかわ
  8. きいなちゃんこんにちは☆
    ブログすごく嬉しいです♪
    メイキング映像見たよ、シートベルトやらネックレスやら色々楽しいね♪ きーなちゃんどんな髪型でも似合うよ!ホントにめっちゃ可愛い✨
    城島も渋谷も行きます!笑顔で盛り上げるよ!マスク越しでも伝わるように全力の笑顔で!

    by るーたろ@きいな推し
  9. メイキング見ました。
    見てるだけで楽しそうですね!

    髪型もよく似合っててかわいいです😍

    by まきお
  10. トヨ子さんのメイキングが公開されるとは思ってもみませんでした(^3^)/
    今月は5人を目一杯楽しみましょうね。
    東京行きの飛行機チケット、確保済みです。

    by 博多よねまる
  11. 今の髪型、トヨ子さんの聖子ちゃん風アレンジもきいなちゃんの普段のアレンジもすごくかわいいです!👏

    5人の活動もその先も、沢山笑って過ごしたいですね😊

    by とも
  12. ショートからロングまで髪型なんでも似合いますね!

    オンラインサイン会ありがとうございました!

    残りの5人で出来るライブも楽しんで下さいね

    by そうあ(チロ)
  13. 俺も今、新しいへあすたいる挑戦中

    by あまのっち
  14. きいなちゃんこんにちはー!

    どうも。会社で出世するために社長にゴマをすったんです。そしてきんぴらゴボウを手作りで作りタバスコと辛子をかけて社長に振る舞ったら、出川さんみたいなオーバーリアクションになったので笑ったらクビになった者です。(ゴマをするって難しいですね)

     あと携帯電話のアラームを適当な時間に合わせてマナーモードにして、胸ポケットにしまってから夜中にホラーゲームに夢中になり、急に胸ポケットがブルブル揺れ出した途端に「ひゃああああ」って叫んでお母さんから「うるさい」って怒られている者です。

    あと引越しをしたり新しいバイトを始めたり、まわりの人が全員自分のことを全く知らない新しい環境に身を置いた時、毎日欠かさず左手だけに黒い皮の手袋をして過ごしてみる。そしてそのことを人に聞かれても、話題を変えたりはぐらかしたりしながらしばらく過ごして、あとからまわりの人に、一体どんな想像をしているのか、どんな噂が出回っているのかをたずねてまわっている者です。

    それはそうと、九乃州トヨ子さん大人気ですよね。なんか昭和感満載なMVがいい雰囲気を出していますよね。
    そらちゃんの脱退発表後の配信で気持ちがようやく整理出来てきたかな・・・と思った矢先にメイキング動画が更新されたので、テンションの持っていきように困りましたが楽しく見ることができました!

    3月は色々と目まぐるしくライブも控えていますが、笑顔でそらちゃんを送ってあげてばっしょーの今後にも明るい兆しが見えていくことを願っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、バレンタインにチョコを1個も食べなかったのになぜか今鼻血が止まらなくなっているので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. 80年代にタイムスリップですね
    80年代育ちなんで懐かしく感じるね
    TBSのザ・ベストテンやザ・ドリフターズの8時だョ!全員集合は観てたんでね

    思い出しけどトヨタはAKB48 Team 8のスポンサーでしたね

    by mmkk
  16. ライブ楽しみにしてます。申し込んだので当たったら行きます。きいなちゃん、頑張ってね♥

    by Blues
  17. おぉ!
    私もやってみようかな!聖子ちゃんカット!
    いや、なんでもないです。

    by ❤︎私はLです。❤︎
  18. CM見たよ〜ん!たまには昭和のアイドルもいいね!キイちゃんかわうぃ〜し!そららの卒業、明るく祝ってあげよ〜!

    by 明るさを忘れずに明子!
  19. 最近見るたびにヘアアレンジ違ってて、どれも凄くおしゃれで可愛いなって思ってました!
    私服ともめっちゃ合ってる感じがします!!

    by まえだ
  20. あれ?きいなちゃんの大親友のトヨ子さんは春乃きいなちゃんだったのか⁉️(すっとボケ)
    webCMも着々と再生回数伸びてて良かった😊
    城島は行けないけどO-EASTは絶対行きたい‼️
    ばってん少女隊の為にも星野蒼良の為にも‼️

    by akira_r3
  21. きいなスタプラブログ更新ありがとうございます!
    聖子ちゃんカットめちゃ似合ってて大好きです!

    by イオレヴィン
  22. トヨ子さんの役はオーディションで勝ち取ったそうで
    きーなちゃん偉い!って思いながら
    CMもメイキングも楽しく拝見しました❣️
    そららまさかこのタイミングで卒業発表は
    寂しすぎますが
    4人になって更なる飛躍を遂げると信じて
    グループ応援しますので!!

    by 銀河ギター