*つじの〜んびり⑱*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨

コメントを書いてくださる皆さん✨

ありがとうございます\❤︎/

もぅ、2月も終わりますね!
早い早い〜💦

もっと…ゆっくり時が経てば良いのになぁと思う今日この頃です。

桜🌸もぅ時期咲くのかな?

最近、梅の花が咲いてるのは目にするようになりました😊

でも、少し温かくなって…花粉が💦

鼻がムズムズします🥲

皆さんは大丈夫ですか?

最近は、春服を着て気分をあげてます☺️

今は、お仕事意外で家を出る事がほとんどないけど、早く色々な服を着てどこかへ行きたいな〜と思って‼︎‼︎

落ち着いたら行きたい所リストを作ってます🎶

ディズニーも去年から行けてないから新エリアや新アトラクションに乗りたいし♪

USJに行ってみたくて、マリオの新エリアができたみたいでさらに気になってます♪

北海道、金沢、九州、沖縄✨

新鮮な海鮮食べたいし♪
オシャレなカフェとかも見つけちゃった👀💓

あ!あと!

免許🔰も取得したんです🎶

カーライフ🚙を充実させたいから、車でドライブもしたいな〜☺️

車で行ってみたいのは!

静岡のさわやかのハンバーグを食べに行くこと💕

こうして、行きたい所に行ける状況やファンの皆さんに前みたいに会える状況が戻ってくる事を願います🥺🙏🏻

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

LIVE情報🎤🎶

★春の燦々ワンマンライブ🌸
日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

★ときめき♡春の晴れ舞台🍀2020-2021
日程:2021年5月29日(土) ・30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

★全国5ヶ所 Zeppワンマンツアー✨✨✨
日程:2021年夏ごろ

★『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、2人目のシンデレラが決まる~👗👑
日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ

🧡超とき宣 有料ファンクラブ🧡
【超ときめき♡宣伝本部】

2021年2月15日(月)に21:00オープンしました✨✨

詳細はこちら⬇️
http://toki-sen.com/0201news

メンバーのそれぞれのコーナーもあったり!
毎日何かしら更新されるので!
楽しんで頂ける事間違いなしです🎶

ちなみに…私💙のコーナーは!

「あなたのお耳をもぅ、離さない♡」

です!

A あなたの
O お耳を
M もぉ、
H 離さない

略して「AOMH♡」

”あおもは♡”’です!

ラジオ📻のようなコーナーになってます🐒

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

週末 へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. かなみーん!運転は気をつけてネ、曲がるときが最初は歩行者とチャリが要注意ですうううー!

    by たみしぃ
  2. スタプラブログ更新お疲れさま〜☺️

    かなみんが「さわやかのハンバーグ」と書いたから、僕もめっちゃさわやかに行きたくなってきた。うちから1番近いさわやかが、浜松で130kmくらいのドライブだよ!埼玉から御殿場もしらべたら同じくらいだったよ!行けるといいね🐮

    花粉症きてますな目がかゆい(笑)

    by ぶい
  3. スタプラ ブログ更新ありがとね😊

    外出もあまり出来なくなり僕はInstagramとかでラーメンの写真とかを見ています😇

    河津桜が咲き始めて暖かい日が増えてますが、花粉が多くてくしゃみ🤧がたくさん出てます笑

    かなみんは車の免許も取って行動範囲が広がっているので早くいろんなところに行けるようになるといいですね
    さわやかのハンバーグはめちゃくちゃ美味しいですよ😋

    まずは来月末のワンマンライブが無事開催できることを願っています😌

    by ますお
  4. せっかく春が近づいて来てるのにお出かけ出来ないのは残念ですよね~
    でももうすぐ規制も緩和されてきそうな雰囲気なのでガマンですね!

    春と言ったらもうどうしてもSpringood!が流れてきてしまうくらいとき宣の中でも大好きな曲です
    春のリリイベの時期にたくさん聴いてたのが懐かしい
    ついでに紙ひこうきも思い出してしまいます

    俺もさわやか行ってみたいんだけど遠いのでなかなか行く機会がない上に混んでるから行ったことないんだよね~
    行ってみたい😆

    かなみさんもお出かけ出来るようになったら阿智村に星を見に行かなきゃだね🚗💨

    by しばてん
  5. かなみん、おつかれさまです。
    仕事とラーメンを食べに行くとき以外は全く家から出ない僕ですw
    「やまない雨はない」諦めずに前を向いてさえすれば!ですね(^-^)
    さわやかのハンバーグ。これを食べに行く目的だけのために車を運転するのもアリ!くらいの美味しさ☆
    うちは来月車検。安く済むといいな…(震え声)

    スタプラブログ、更新ありがとうございます(^O^)

    by ヤマザキ
  6. かなみんこんにちは💙

    どうも
    かなみんの声に萌え尽きるために
    生まれてきました
    大阪のまっちゃんです⭐

    花粉の季節
    僕は花粉症ではありませんので御安心を

    誰目線だ\( ̄ー ̄)

    あおもは
    ステキ過ぎて耳が萌え尽きるので
    もう少し可愛さを抑えてくだちゃい

    USJのマリオカートのコーナー
    免許持ってるから
    持ってない人より楽しめるんじゃないかなw
    てか
    SNSで動物の森とかマリオとか言ってるから
    Nintendo SwitchのCMに起用されることを願っております😃
    スタダのゲーマーは本田翼さんがいるから
    共演とか出来たら最幸ですね🔥

    さわやかのハンバーグ
    メンバー乗せて行くのかな?
    ひよりんとひとちゃんも一緒に乗っていったら
    疲れた時に交代で運転出来るからイイと思いますよ🚙💨
    大阪から東京に車遠征よくしてたから参考までにww

    春服おしゃれすぎ💙
    とき宣のおしゃれ番長はやっぱかなみんだな

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  7. かなみん、こんにちは(^o^)
    ブログありがと~う!

    AOMHネーミングなんか覚えやすいw
    行きたい場所リスト良いですね!俺も作ろうかな!!
    色々な所へ出かけられる日常が来ますように

    by ハチコマ
  8. 絶賛花粉症中です
    今日はまだマシかな…数日前はすごかった…

    いま「青春ハートシェイカー」聴きながら散歩してた
    としまえん楽しかったなぁって
    また普通にライブできる日が早くきて欲しい…

    かなみんの運転ってあんま想像できんけど(失礼)、ワゴン借りて6人でドライブってのも面白そうだね

    by Smiley_Rainy
  9. 更新ありがとうございます!
    私も花粉症でむずむずします😢
    春服可愛いですね!
    改めて免許取得おめでとうございます👏
    AOMH♡大好きです♪
    次の更新も楽しみにしてます💙

    by Ayane
  10. かなみん花粉症なのかな❓
    かなみんの あおもは♡ いつも楽しみにしてるー💙
    運転気を付けてねー👍

    by 超すけ
  11. かなみちゃんこんにちは!
    スタプラブログしばらくぶりだね

    車に乗れるようになるとホントに行動範囲や視野が広がると思います
    旅先でもレンタカー乗れるし😊

    さっきひとちゃんのお話し会しました✨
    かなみちゃんとも機会があればお話ししたいですね、ラジオや投稿は読んでもらったりしてるけどお話し会はまだだったので
    またそんな機会があったらよろしくね☆

    そして春の燦々ライブ、当たれ〜笑笑
    楽しみにしてます!

    頑張ってね👍

    by ゆなてつ
  12. かなみんこんにちは🍽
    スタプラブログありがとう!!
    花粉症じゃないから大丈夫だけど🌸
    暖かくなったり寒くなったりしてるから温度管理が難しい😅

    最近は旅行の動画をYouTubeで見たりして過ごしてるよ🗺
    就活もしてるから大変だけど😓

    春の燦々ワンマンライブ申し込んだよ👍
    当たりますように〜🙏
    それでは👋

    by まめたっちゃん(まめたつ)
  13. かなみさんお疲れ様です。
    花粉やべぇっす(^^)。
    かなみさんとぴよちゃんが運転して「極上空間」(BS朝日)みたいな番組に出れると良いなぁ。

    by 菱本理露
  14. まだ寒いから桜はもう少し先じゃないかな?
    AOMH♡これからも楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  15. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊

    春がもうそこまで来てるね!
    ひゅるりひゅるりら🌸
    さくら🌸舞う季節に春の燦々ワンマンライブ楽しみです☺️

    運転免許取得おめでとう㊗️
    運転気をつけてね🚙
    さわやかのハンバーグは絶品です!
    ときめきますね☺️

    by 群馬の超わっしょい
  16. かなみちゃん!

    最近だいぶ過ごしやすい暖かさになったね!
    僕も仕事以外でほとんど外出してない…
    普通にイベントが開催できて
    全国に遠征したり
    みんなで飲みにいったりできる生活に
    はやく戻ってほしいね!
    いつもね、名古屋方面に遠征した帰り道に
    静岡で高速降りて
    みんなでさわやかのハンバーグ
    食べたりしてたんだよね!

    それでは!
    宣伝本部毎日楽しくみてるよ!

    ギブリ

    by ギブリ
  17. かなみん!
    こんばんはー!

    お話会でさわやか行きたいって言ってたよね🚗静岡なら千葉、東京、神奈川でメンバー拾って行ける👍めっちゃ遠回りだけど笑
    箱根から見下ろす御殿場も夜景が綺麗なのでぜひ🌃

    次のあおもは💙も楽しみにしてます!
    ではまた夜のブログで😊

    by けいすけ
  18. 静岡のさわやかには是非☺️
    関東からドライブするにはちょうどいい距離だと思うよ
    沼津、清水、焼津の海鮮
    三島、浜松のウナギ
    由比の桜エビ
    静岡のおでん
    他にも色々あるので余裕があれば
    静岡は海も山も綺麗だし、美味しい食べ物も沢山あるよ😁

    by ひろし
  19. いや~~暖かくなったり寒さが戻ったりとまだまだ不安定な季節だけど花粉だけは安定して飛んでくるよね😓最近では起き抜けで目に軽く違和感が💦鼻も痛いしね😵過ごしやすい季節になってくるのに花粉と黄砂はいらないよね~😅さて、ドライブ前のマメマメ豆知識✌️タイヤの空気圧の点検調整は走行前❗️走ってタイヤに温度変化させる前が最適だよ☺️まぁその日の気温や気圧hpaでも日々変わるんだけど😲月いち位でチェックしてね🎵

    by 年中麦茶
  20. かなみん、こんばんは☺️

    免許取得、おめでとう🎉運転するようになると行動範囲が広がって楽しいよね🎵

    早く自由に色んな場所へ行けるようになるといいな~🙏

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  21. アウディかっちょええよ。R8とかクアトロは。

    またアウディ日まで( ^∀^)

    by 中央フリーウェイ、(・∀・)v
  22. ブログ更新ありがとう

    マリオの新エリアができたみたいでさらに気になってますですすね
    私も徳間書店・アンビットのNintendo DREAMニンテンドードリームの平林久和のゲーム解剖学を読んで気になってますね
    私の大好きな宮路洋一氏はゲーム保存協会の特別講演「伝説のゲームクリエイターに聞く」第4弾任天堂はいい会社と発言してるしね
    私はメガCDは楽しかったという世代なんです

    by mmkk
  23.  全力坂格好よかったよ!💙
    🚗自分は、19才で免許取って直ぐ15万円の中古車買って二週間で、ぶつけて、現実を受け止められず、寝込んで、今や乗り継いで4台目です!(笑)
     カーライフは、楽しいよ!かなみん💙もカーライフ楽しんでね!?

    by パッチン(´―` )💙
  24. かなみん部長💙

    スタプラブログ更新ありがとうございます😊
    私は「さわやか」は、ももクロのFCイベの時に行きました。
    間違いなくおいしいですよ~

    宣伝本部の「AOMH♡」のかなみん部長💙の語りかけに癒されてます
    他にもコンテンツが盛りだくさんで、とても楽しめますね
    宣伝部員のコメント機能があれば、より楽しめるのかなと思います

    来月のZepp Hanedaから、いよいよ今年の有観客ライブが始まりますね
    今からわくわくしてます。
    5月の立川も初めての会場ですのでとても楽しみです。
    今年は超とき宣のライブをたくさん観られるといいなー🙏

    by 通りすがりの超宣伝部員
  25. こんばんは♪

    旅行は遠距離は握手会の旅で、近距離はドライブで。
    御殿場のさわやかなら神奈川県越えてすぐなので行きやすいよ。

    それでは夜のブログで。
    あせらず、つじの~んびり

    by nagoya-blue
  26. 辻野さんこんばんは!

    スタプラブログ更新ありがとうございます!

    免許取り立てはワクワクするよねぇ!
    運転の際はくれぐれも気をつけてください😌

    by たっちゃん
  27. かなみんこんばんは~!
    スタプラブログ更新ありがとう☆
    鼻はむずむずしっぱなし…😢

    行きたいとこリストに「さわやか」だ~♪
    最近はオニオンソースよりもかなみんの好きな塩胡椒が人気ですよ!
    ぜひいらしてくださいね~😋

    では、またね~!

    by 部長補佐ジョージ
  28. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう❗
    今日だけでかなみん💙のブログに3回コメントします〜全部別なブログだって凄くない❓(笑)☺️
    行きたいのがさわやかとはハンバーグ好きなかなみん💙らしい☺️免許とると世界広がるからたくさんドライブしてね😉
    アオモハ〜って書くとハワイの挨拶みたいだね☺️
    春ライブめっちゃ楽しみです〜ライブで会いましょう😍またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  29. かなみんこんばんは(  ̄▽ ̄)

    確かに時が経つの早いですね。
    年越しもまだつい最近ぐらいな感覚なんだけどな。
    最近は呪術廻戦にハマって続きを読みたいから自分は逆に早く時が進んでくれという気持ちです( ´-`)
    種類はよく分からないけど最近桜を見かけるから外を歩くのも楽しいですね(  ̄▽ ̄)

    行きたい所リストおもしろいですね!
    さわやかのハンバーグ自分も食べに行きたい🤤
    行きたい所に沖縄を挙げてくれてるのうれしいですね(  ̄▽ ̄)
    沖縄には杉花粉が無いのでこういう時期にこそ来て欲しいですよ👏
    あと海がキレイですのでダイビングなどのレジャーやビーチパーティーやドライブも楽しいと思います!!

    コロナが明けたらかなみん散歩も復活して欲しいです( ´-`)

    by TK
  30. 私も梅は咲いているのを見つけたけど、桜はまだ見掛けないな~
    桜さんさん🌸は、3月からかな?😏

    出掛けたいところがたくさんあるんだね!?
    早く気軽に行けるようになると良いね🚗🏃‍♀️💨

    宣伝本部📣はホントに毎日 更新されていてスゴイね😲
    「あおもは♡」や他のコンテンツも充実していくと良いね🎶

    by じゅてーむ
  31. かなみん、ブログ更新ありがとう!

    もう2月も明日で終わりなんだねー。確かに凄く早い😣
    自分も花粉のせいか最近目が痒くなってきてる💦

    早く自粛期間終わって色んな所にドライブいけるといいね✨

    by いとふ
  32. 辻野さんこんばんは!

    北海道、金沢、九州、沖縄あきらかにグルメが目的なのが明らかですねw

    車の免許も改めておめでとうございます!
    静岡辺りなら遠出としては良いかもしれませんね☺️
    さわやかのハンバーグもまた食べたいなあ〜

    車で徳島から東京まで行ったことありますけど
    相当長かった〜\(^o^)/
    まぁ交代で運転ですが流石に体にきますからねw
    ほどほどが一番です☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  33. かなみん、スタプラブログ更新お疲れ様です🎶
    もう2月も最終日!
    かなみんと最後に会ってからもう1年以上経ってしまった😞
    また普通に現場に行ける状況が一日も早く戻って来ますように

    季節外れに暖かい日もあって梅が咲いてるのに桜🌸も咲いてるとこがあるようです!
    僕のとこは気温が低いので桜はまだですが😅

    普通自動車免許取得おめでとうございます🎉
    候補地にありませんでしたが是非また京都まで今度はドライブでお越しください☺️

    超ときめき♡宣伝本部も解説されて僕達宣伝部員は幸せいっぱいです٩(◜ᴗ◝ )۶
    AOMHの月曜更新も楽しみにしてますよ😌

    それでは〜💙

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  34. 旅行✈️行きたいよねー!
    海外も早くいけるようになってほしいなぁ。

    かなみんとひよりんが免許取ったし、コロナ落ち着いたらときバロとかでロケ企画とかも見てみたいです!

    by noel
  35. スタプラブログ更新ありがとう!

    もうすぐ3月!最近、時間が経つの本当に早い💨
    花粉症ではないけど、なんか鼻がムズムズする🤧
    なかなか行きたいところに行けない窮屈な期間が続いてるけど、車で色んなところに行けるといいね☺️

    by ひろくん☆
  36. かなみんおはよう☀
    私も花粉で目が痒いです😢
    春は天気良くて好きだけど、花粉は嫌…
    お互いがんばりましょう✊🏻💧
    更新ありがとうございます♡

    by りつ🌼
  37. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    かなみんスタプラブログ更新ありガトーショコラ🥧

    運転免許取得乙彼様🚘
    静岡のさわやかのハンバーグでお待ちしております m(_ _)m

    あきちゃん🍋とドライブデートよろしく💛

    by 静岡のDOZI
  38. かなみん、おはよう!☀️
    スタプラブログ更新ありがとう😆

    たしかに、今年に入ってからもお出かけなどできない期間も続き、時が経つのが早い気がするね💦かなみんの言う通り、もっとゆっくり時が時が経てばいいのになと思います😌特にこの春になっていく時期は好きなので✨
    そろそろ春の花も咲く季節なんだね🌸
    僕もたまに花粉の影響きてます🤧特に晴れた日は草花も元気になるからなのか、目がかゆい〜😵かなみんもお気をつけて🥲

    かなみんの装いも春服になり✨いつもとっても素敵ですよ☺️載せてくれた写真も、すごく可愛い😍春らしい軽やかな髪型と洋服がとっても似合ってます✨

    早くお出かけできるようになりたいよね🥺
    たくさん行きたいところがリストアップされてていくのはワクワクしそう!💓
    僕ももう1年半くらいディズニー行けてないから、行きたいな〜🥺
    金沢は、僕もまたすごく行きたい場所!!一人旅で行った時、市場の海鮮がとっても美味しくて🐟✨美術館とか古い街並みにまだ行けてないから、落ち着いたら、久々に家族4人で旅したいなぁ☺️

    ドライブ🚙もいいね〜!新幹線とかで遠出して、駅からドライブして名所や美味しいご飯を巡るのもおすすめだよ〜!
    静岡なら関東からも行きやすくて、ドライブの練習にももってこいだね!途中のサービスエリアとかでも美味しいもの食べられるし😋さわやかいいねー!とっても美味しい😁関東に近い御殿場店は何時間も並ぶらしいから、静岡の真ん中くらいにあるお店に行くと空いてていいよ!👌

    そして、なにより、またかなみんに直接会える日を、心待ちにしています☺️早く世の中の状況が落ち着きますように🙏

    沢山のお知らせありがとう✨
    ファンクラブのかなみんのコーナー「あおもは♡」いつも更新楽しみにしてる😆
    かなみんの声に最高に癒されてるよ〜🥰

    ではでは!
    いつもありがとう!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  39. かなみちゃん☺️免許取得したんだぁ🔰☺️
    事故等に気を付けて運転してね🔰その内、超ときめき宣伝部の方にも遊びに来るから、よろしくね☺️

    by 涼ーりん
  40. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    免許おめでとうございます!かなみんの運転する姿はとても似合うような気がします!なんでかわかりませんが笑
    部長としてメンバーみんなを乗っけてるかなみんをみたいです!
    かなみんの服は全部おしゃれでよく似合うので大好きです!
    ライブとかも楽しみにしていますね!

    by イオレヴィン
  41. こんばんは🌙😃❗️
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ファンクラブのかなみんのコーナー「AOMH♡」を毎週楽しみにしてます!
    かなみん癒しボイスはマイナスイオンが出てるんじゃないかってくらい癒されます😊
    それではまたね

    by よこ
  42. 金沢来てたの!?
    コロナが落ち着いたら、金沢でライブ待ってます!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  43. こんばんは!

    見逃してました💦
    運転しながら静岡のさわやかいいですね~😆
    自分も研修の時静岡のさわやか行きましたが、美味しかったです!!
    色々落ち着いたら色んなところ行けるといいね!大人になってからだと色々感じるものも変わってくるから、大人になってからこそ行きたい旅とかあるよね!

    自分も行きたいところリスト作ろうと思います😊それじゃあまたねー✋

    by 週末
  44. かなみん♡
    もうすぐさくら燦々な季節ですね。
    最近は花粉でとても困っています。
    夏にはZeppツアーに合わせて全国を回れたらいいな。

    by ほりた
  45. 静岡県でライブやってメンバーみんなでさわやか行こう

    by はかりゅう